• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『カーズ』 日本語吹替え版
感動度ハートハート          2006/07/01公開   (公式サイト)
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
映像美結晶結晶結晶結晶結晶
満足度星星星
 


【監督】ジョン・ラセター
【脚本】ジョン・ラセター/ドン・レイク
【声の出演】
オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント/ラリー・ザ・ケイブル・ガイ/チーチ・マリン/トニー・シャルーブ/グイド・クアローニ/ジョージ・カーリン
【吹替え】
土田大/山口智充/戸田恵子/パンツェッタ・ジローラモ


<ストーリー>

カー・レースの最高峰ピストン・カップに出場する若きレーシングカー、マックィーン。新人ながら天才的な実力と圧倒的な人気を誇る彼は、優勝まであと一歩のところまで登りつめていた。ところが次のレースの開催地へ向かう途中、マネージャーとはぐれたマックィーンはルート66沿いのさびれた田舎町へ迷いこんでしまう。突然のハプニングで気が動転し、町の道路をメチャクチャに破壊してしまった彼は、道路の補修を済ますまで町に足止めされることに…。 (goo映画より)


               人気blogランキング
           ♪1クリックお願いします♪
                          

<感想>

観てきました、カーズ!!すごく評判が良かったので楽しみにしてました♪ディズニー・ピクサーの映画は『トイ・ストーリー』しか観たことがないですけど、『トイ・ストーリー』はすごく大好きでした。初めて買ったDVDが『トイ・ストーリー』でした☆『トイ・ストーリー』は吹替え版の方が好きだったので今回も吹替え版で観てきました。


吹替え版は子供が多いかなと予想していたけど、お客さんが僕を含めて5人!!どうしたんだろ?と思っていたら、隣のシアターで『タイヨウのうた』のYUIと小泉監督が舞台挨拶をやってました!!観客動員数何十万人かの突破記念らしくて、お客さんはそっちに取られたんでしょうね。僕も慌ててチケットを買いに行ったんですけど、とっくに完売してました(涙)。まっ、おかげでほぼ貸し切り状態で『カーズ』を満喫することができましたけど。。


ストーリーは分かりやすくて単純に面白かったです。いつの間にか惹き込まれていました。テーマもすごく今の時代に合っていて共感できました。大人も楽しめる映画になっていましたね。

 
そしてなんといっても凄かったのが、フル3Dの映像!!『トイ・ストーリー』の時の衝撃も凄かったんですけど、今回はさらに驚きました( ̄Д ̄;)ナンジャコリャ!!

 
車の質感が半端じゃなかったです。ボディに風景が反射してましたよね。めちゃくちゃ仕事が細かい!!壮大な風景も美しいし、一瞬実写かと思っちゃいました。車のレースのシーンも実写ではありえないカメラワークで撮られているからすごい迫力で見応え十分でした。

 
僕は車に詳しくないのでよく分かりませんでしたが、車好きな人にはたまらなかったんじゃないでしょうか。エンジン音なんかも迫力がありましたね。


そして全て車だけという世界観も徹底してましたね。オイル入れるのも車、修理も車、レースのお客さんもアナウンサーも全部車。虫まで車に羽が生えてました(笑)キャラクターもすごく個性的で魅力的。そして表情がすごく豊か!!全く違和感なく観れちゃうんですよね。CGってすごいです。

 
メッセージとしては他人を貶めて勝ち取る勝利に意味はない、一人じゃ何もできない、急ぎすぎずにのんびり生きよう、というようなことが含まれてましたね。先日観た『ブレイブ ストーリー』も同じようなテーマだったと思うけど、全然こっちの方が面白くて心に届きました。

 
上映前にあった短編アニメは、長い予告だと思って観てました。。そういえば『トイ・ストーリー』にもあったな(汗)。

                人気blogランキング
            ♪読んだら1クリックしてね♪



  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:46
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/07/13 7:31 AM, じゆさ wrote:
カーズは、ストーリー的に大人の方が共感する部分が多かったような気がします。
映像もすばらしいものでしたね。
2006/07/13 11:34 PM, こーいち→じゆささん wrote:
>じゆささん
TB&コメントありがとうございます♪
確かに大人に向けたメッセージが強かったですね☆
映像は凄すぎてあれを観れただけで良かったですw
2006/07/18 1:36 PM, hi-chan wrote:
こんにちは。
レースシーンがとても印象的でした。迫力があったし。
個人的にメーターがお気に入り。あのキャラが好きでした。
今までのピクサー作品の中で、一番人間味があるという話を聞いてましたが、見て、なるほどな〜と納得(笑)。
2006/07/18 7:02 PM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。
たくさんTBをありがとうございました。

私は字幕でしたが、完全に貸切でした(^^;)
あんまり人気がないのかな?と思うと残念です。
とっても良いのに。。。

ブレイブ・・や日本・・なら是非こっちをオススメしたいなぁーと思わずにいられません。
2006/07/18 10:43 PM, もじゃ wrote:
こんにちは。TBありがとうございます。
さすがピクサー、CGはキレイでしたね。
話の方も単純だけどシッカリしたテーマがあって楽しめました。
それにしても、貸し切り状態とは快適だったでしょうね。
でも、YUI観たい。
2006/07/19 9:42 PM, こーいち→hi-chan さん wrote:
こんにちは。
確かに人間味はありましたね。
人間を描かない方が表情が豊かに見えます。
僕もメーターが好きでした☆
2006/07/19 11:24 PM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
こちらこそありがとうございます!
あら、人気ないんですか?
結構評価は高いみたいですけどね。
大人も楽しめる作品ですよね!
ほんと観て損はないというか、是非劇場で観て欲しいです☆
2006/07/20 12:00 AM, こーいち→もじゃ さん wrote:
>もじゃさん
コメントありがとうございます!
YUIは観たいですよね〜!!
絶対にそっちに行きたかったです(笑)
快適に観れましたよ♪

CGも綺麗だったしストーリーもよかったです!
オススメですね☆
2006/07/20 8:48 PM, jamsession123go wrote:
こんにちは、jamsession123goです。
ブログにTBありがとうございました。
jamsession123goはピクサーファンなので、この映画も公開早々に観に行きましたが、いつのながらのよいできに満足して帰ってきました。
CGの技も格段に向上してたように思います。
次回作が楽しみですね。
2006/07/21 1:32 PM, こーいち→jamsession123go さん wrote:
>jamsession123go さん
こんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます!
ピクサーいいですよね!
僕はトイ・ストーリーしか観たことがなかったので
他の映画も観たくなりました。
ほんとCGは凄かったですw( ̄o ̄)w オオー!
2006/07/22 1:15 AM, PINOKIO wrote:
TB&コメントありがとうございます!
すごく好きなんですけど、、興行収入はイマイチみたいですね。

ピクサーの作品はいつも、そんな主人公で面白いの?
って思うけれど、見事期待を裏切ってくれて嬉しいです(笑
どんなモノでも魅力溢れるキャラクターにしちゃうんですよね。
2006/07/22 5:13 PM, こーいち→PINOKIO さん wrote:
>PINOKIO さん
あんまり興行収入良くないらしいですね(><)
今上映されている中でも面白さは上位だと思いますけどね。。
MI3、ジャック船長など大々的に宣伝する映画が強いですね。

キャラクターは魅力的でしたw
ピクサーすげぇ!って単純に感動しました♪
2006/07/23 9:42 AM, honu wrote:
こーいちさん、こんにちは!
本作はスピード感溢れるレース・シーン、リアルな背景が特に見事でした(*^^)v
ディズニーに買収されたピクサーですが、創造性豊かで妥協しない作品作りをこれからもし続けて欲しいです☆
2006/07/24 1:34 AM, こーいち→honu さん wrote:
>honu さん
こんばんは。
映像はホント見事でしたよね!
レースシーンもド迫力でした。
ピクサーいいですね〜
これからも楽しみです☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/107

「カーズ」 / わたしの見た(モノ)
2006/07/11 8:58 PM
「カーズ」 家族愛を描いた「Mr.インクレディブル」も良かったが、 「カーズ」は更に素晴しい出来映え。 ディズニー/ピクサーの作品は、ツボを押さえていて、 サスガとしか言いようがない。 ストーリーは先読み出来るが、 個性的、魅力的なキャラクター、 田舎町
カーズ / じゆさの冒険記
2006/07/13 7:29 AM
カーレースの最高峰ピストンカップで活躍するレーシングカー「ライトニングマックイーン」。彼が次のレースに向かう途中に迷い込んだ田舎町ラジエーター・スプリングスでの心温まる話。 僕は、特に車が好きというわけではない。そして、ピクサーの映画も、「モンスター
カーズ / そーれりぽーと
2006/07/17 11:49 PM
現代の人間社会と同じ世界が舞台だけれど、人間の代わりに車が生きて生活をしているというピクサーアニメ「カーズ」を観てきました。 確かピクサー+ディズニー最終作とかいう事を「Mr.インクレディブル」公開時に言われていたように思いますが、ディズニーがピクサーを
『カーズ』(字幕版) / 京の昼寝〜♪
2006/07/18 12:07 AM
今度の奇跡は「クルマ世界」に起こる 地図から消えた街「ラジエーター・スプリングス」を救え!   ■監督・脚本 ジョン・ラセター■キャスト(声) オーウェン・ウィルソン、ラリー・ザ・ケーブル・ガイ、ボニー・ハント、ポール・ニューマン、マイケル・キ
★「カーズ」 / ひらりん的映画ブログ
2006/07/18 4:18 AM
見れば面白い・感動する・・・ディズニー&ピクサーアニメなんだけど・・・ クルマが喋る・・・っていうのにちょっと抵抗感。 しかし、全米興行収入3週連続トップだとか・・・ 主人公の声が、オーウェン・ウィルソンだとか・・・だったので、 字幕版で観て来ました
カーズ 【日本語吹き替え版】 / UkiUkiれいんぼーデイ
2006/07/18 12:05 PM
『トイ・ストーリー』から6年ぶりに監督を務めた 巨匠ジョン・ラセター監督と ディズニー/ピクサーに心から申し上げたい・・・ 素晴らしい映画をありがとう!! フル3Dで描かれる、クルマばかりの世界。 一つ一つのクルマに、命が吹き込まれてました[:拍
カーズ 【日本語字幕版】 / こっちゃんと映画をみまちょ♪
2006/07/18 12:44 PM
キャラクターは”子供向け”。ストーリーは”やや大人向け”。そしてこの画(え)は”職人”こそがなせる技・・・。 腰抜かしながらカンドーだあ!(´;ω;`)ウッ… 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006/07/01より一般公開 カーズ(公式HP)
2006/07/18 1:34 PM
声の出演:オーウェン・ウィルソン、ポール・ニューマン、ボニー・ハント、ラリー・ザ・ケイブル・ガイ、チーチ・マリン他。ジョン・ラセター監督作品。 そこは、クルマたちが人間と同じように生活している<クルマの世界>。ピストン・カップの若き天才レーサー、ライ
カーズ / 映画を観たよ
2006/07/18 4:38 PM
車がしゃべっちゃう?? 大好きなピクサー作品でも流石に今回ばかりは抵抗がありました。 たいしてキャラもかわいくないしどうなるかと思っていたら・・・ やっぱし楽しめちゃったのでした♪ 車が主役なのを気にしていたことなんてすっかり忘れてしまってました。 こん
「カーズ(字幕版)」みた。 / たいむのひとりごと
2006/07/18 6:58 PM
ディズニー映画は基本的に好まない。ピクサーにも特別思い入れがなく、「トイ・ストーリー」も「モンスターズ・インク」も「ファインディング・ニモ」も観てなかったりする。なのに何故?予告編で惹かれたものがあったような覚えがあるけど・・・食わず嫌い
カーズ / りらの感想日記♪
2006/07/18 7:17 PM
【カーズ】 ★★★☆ <字幕版> 2006/6/14  試写会 ストーリー ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーン(
2006/07/18 9:15 PM
コ、コレはすごいかも。意外にも感動してしまいました。ただの子供向けアニメかと甘く見てたらとんでもない。若いレーシングカーを主人公にした車たちの群像劇でありグローイングアップムービーです。すみません、不覚にもウルウルしちゃいましたヨ(感)。これまで観たピ
2006/07/18 9:58 PM
「カーズ」2回目 日本語吹き替え版 TOHOシネマズ六本木ヒルズスクリーン5で鑑賞 何故か「カーズ」ばかり当たります。それだけ色々なところで募集していたのですね。あまり貰い手がいなかったのですがそれでも家族や知人に配りまくっていってもらいました。みんな
2006/07/18 9:59 PM
「カーズ」ジャパンプレミア TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 監督とプロデューサーの舞台挨拶がありました。恐ろしくしゃべる監督さん。最後は司会のクロさんにさえぎられました。もっとしゃべりたかったみたいです。でも色々な裏話を…。たとえ
【 カーズ 】 / もじゃ映画メモメモ
2006/07/18 10:33 PM
ピクサー社がディズニー社との提携を打ち切り、2社が提携してでの作品はこれで最後...となるハズだったのにね。 さすがピクサー作品だけあってCGは文句の付けようがないデキ。車に映り込む背景やネオンなどなど、思わず唸ってしまう美しさ。車のデフォルメさ加減も
『カーズ』 / ラムの大通り
2006/07/18 11:17 PM
----これってディズニー/ピクサーの最新作でしょ? 『トイ・ストーリー』のジョン・ラセター監督が 6年ぶりに監督を務めた作品なんだって? 「うん。ジョン・ラセターは 父親がシボレー販売店に勤務。そして母親は美術教師。 本人は『僕の血管にはディズニーの血が流れ
カーズ / Akira's VOICE
2006/07/19 10:50 AM
クルマだらけの大博覧会から現実に戻ると 全ての自動車に愛着が湧いていました。 マックィーン欲しい〜(無理
カーズ / ライターへの道〜私の観るもの、感じる事を伝えたい!〜
2006/07/19 10:31 PM
         カーズ〜日本語吹替版〜(2006年、ブエナ・ビスタ・インターナショナル・ジャパン) http://www.disney.co.jp/movies/cars/main.html ? 監督:ジョン・ラセター 声の出演:山口智充、ジローラモ・パンツェッタ、赤坂泰彦、戸田恵子、他  
カーズ / 欧風
2006/07/20 5:30 PM
4月に青森に来てから、映画館までは遠く、試写会当たっても車で片道60kmとかなんで、1本だけ観て帰るというのはなんか勿体ない気がしてきた。ならばハシゴ観じゃハシゴ観!って事で、東京にいたとき、NANAとか3作品ハシゴ観は何度かあるんですが、今回は青森
カーズ / 色即是空日記+α
2006/07/22 1:09 AM
今度の≪奇跡≫は、[クルマの世界]に起こります。 ピクサー×ディズニーの最強タッグ! 車の世界、人間は1人も出てきません。 虫すらクルマに羽が生えた生き物ですw 最初に予告を見たときは思ってました。 あんまり華がないなぁ、、と。。。 ごめん
カーズ 2回目 / 色即是空日記+α
2006/07/22 1:11 AM
『カーズ』 Cars 2回目の鑑賞でっす(≧∇≦)b 気に入りすぎ...
カーズ 日本語吹替え版 / 色即是空日記+α
2006/07/22 1:15 AM
『カーズ』 日本語吹替え版 3回目の鑑賞です。 今度は日本語吹替え版...
『カーズ / CARS』 字幕版 ☆今年60本目☆ / honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/07/23 9:48 AM
「ファインディング・ニモ」「Mr.インクレディブル」のピクサー社がクルマの世界を舞台に描く冒険ファンタジー。 監督は「トイ・ストーリー2」以来6年ぶりとなるジョン・ラセター。 天下のピクサーといえども、車を擬人化させるなんて大丈夫かなぁ?と一抹の不
映画「カーズ」で学ぶ『人生はゆっくり楽しみながら進むもの』というLOHAS(ロハス)的な考え方 / LOHAS(ロハス)な住まい・暮らしの情報Blog(ブログ) 無料動画で生活紹介
2006/07/24 11:43 AM
こんにちは、イー・ステート・オンラインの安田です。 先週、ディズニー&ピクサー映...
『カーズ』・試写会 / しましまシネマライフ!
2006/07/24 4:50 PM
今日は某新聞サイトで当選した 『カーズ』(吹替版)の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★
ピクサー作品に、ある意味での限界を感じた◆『カーズ』(字幕版) / 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
2006/07/25 9:49 PM
7月1日(土)TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて 私はディズニー×ピクサーの作品が好きで、劇場で観たあとほとんどDVDを購入している。正確に言うと、『ファインディング・ニモ』以外のディズニー×ピクサー作品のDVDは全部持っている。なぜ『ファインディング・ニモ
2006/07/27 3:54 AM
 僕がディズニー好きになったのは美女と野獣から。確か高校の頃。当時、野獣とベルが踊るシーンのあのCGは当時すさまじいもので、感動してました。もちろんストーリーや音楽も好きでLDを買い、何回も何回も見てました。
「カーズ」 / Tokyo Sea Side
2006/07/29 8:37 PM
期待して観に行った映画はいつも割りと評価が低いものなのですが、今回期待を裏切りませんでした!序盤からスグに引き込まれ、車なのに愛着がわきます。特にラストはとにかく感動!普通に泣きました。成長していく姿は見ていて良いものですね。ディテールも細かい部分ま
『カーズ』 / Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐
2006/08/03 9:58 PM
轟渡るエンジンの爆音! タイヤの焼ける匂いまで伝わってきそうなリアリティ溢れるレーシングシーン。 迫力のあるレーシングカー同士のデッドヒートには、いやが上にもテンションは急上昇! 今年のピクサーアニメの主人公?主人車?は、レーシングカーのライトニング
52.カーズ / レザボアCATs
2006/08/17 11:21 AM
もし、“一年に一度しか、映画を見れない病”に、なってしまったら。 これが、非現実的な話、と、思うなら、では、 “もし、忙しすぎて、たまにしか映画を見れなくなってしまったら・・・?” 私は、即答できる。      ピクサーアニメを見る!!!
2006/08/18 3:44 AM
この日は、うかつにもオロナミンCを飲み忘れた我々は 数百万体の霊に追い詰められてしまい、 絶対絶命のピンチを迎えた。 しかし、その時! なんと本物のカーズが現われ我々を乗せ、安全な場所まで運んでくれた。その後、おいしい漬物の作り方の話で盛り上がり 意
「真直ぐな道と曲がった道と…」PIXARの傑作!!/『カーズ/Cars』 / 活字はこう読む? 雑・誌・洪・積・世
2006/08/20 12:25 PM
●カーズ/CARS● ●監督/脚本;ジョン・ラセター ●声の出演;オーウェン・ウィルソン/ポール・ニューマン/ボニー・ハント/ラリー・ザ・ケーブル・ガイ他 『終戦記念日』8/15に鑑賞。朝9時の上映なので、8時半に高崎109シネマズに。開場の早いエスカレーター
2006/08/26 10:42 AM
素直に、コレ大好きになりました! 車好きのため、人間の不在な擬人化されたこの車社会での世界観がめちゃくちゃ気に入ってしまいました。 最初のピストン・カップのレースシーンも、観客さえもが車ばかりで、違和感と戸惑いが入り混じってなんだか不思議な世界だな
『カーズ』上映会☆ツタヤ映画DVD日記 / 子供のツタヤ映画DVDブログ
2006/08/27 12:48 AM
『カーズ』上映会見てきました。 YU『ただ!!って言うのがすごいよね秊久々の映画だもんね鍊』 MI『うんうん、ホント良かった撚やっぱ映画館で見るのは 違うよね。』 YU『そりゃそうだ囹の音なんかすごかっ
カーズ / CinemA*s Cafe
2006/09/03 8:19 AM
http://www.disney.co.jp/movies/cars/main.html アニメを越えたアニメ。 とっても良いお話だったと思う。久々に映画を観て泣きました(*^^*ゞ しかも最近、ピクサーの社長のとある大学の卒業式でのお祝いの言葉
「カーズ」 古き良き時代を取り戻せ / 明日へのヒント by シキシマ博士
2006/09/09 1:04 AM
久しぶりの映画レビューは「カーズ」です。 ピクサーの作品は大好きで、DVDも何枚か持っています。 「トイ・ストーリー」「トイ・ストーリー2」「モンスターズ・インク」「ファインディング・ニモ」 どれも、CGの技術も然ることながら、常に肯定的なメッセージ
映画・カーズより、日常英会話抜粋です!! / 英語の本を原書で読みたい!
2006/11/12 5:29 PM
(244)Who do you think you are?        〔自分を何様だと思っているの?〕 アニメ映画・カーズを見たのですが、とにかく映像が綺麗で宮崎アニメもオチオチしていると、本家ディズニーに足元をすくわれる気がします。ストーリーも大人が見ても十分楽し
カーズ、ネタバレ感想!〜車が可愛いです!! / 名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など
2006/11/18 4:10 PM
アニメ映画『カーズ』ですが、アニメも綺麗で車のキャラも可愛いし、ストーリーも面白く、感動でき、よく出来た作品です。以下、カーズのネタバレ感想書きます。
『カーズ』(2006)★★★★★ / 映画ブログ『ポップコーンを食べながら』
2006/11/26 9:15 PM
『カーズ』(2006)を観た。 ジョン・ラセター監督作品。 詳しい説明はウィキに任せることにして……。 ・ カーズ (映画) - ウィキペディア ・ ジョン・ラセター - ウィキペディア 面白かった。 映像が凄い。 CGと
カーズ…さすがピクサーと思える作品でした / ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2006/11/27 9:06 PM
最近は、すっかり週一更新の当ブログ{/face_ase2/} 昨日も急遽出勤になっちゃって、なかなか週休二日とはいかない私です{/face_hekomu/} で、今日はせっかくの休みだった訳ですが、天気は生憎の雨{/kaeru_rain/} 昼まで寝た{/kaeru_night/}あと、映画鑑賞しただけのダ
2006/12/05 1:02 PM
カナヘイ 画像部屋にはかわいい待ち受けいっぱいですねぇ☆ ついつい長時間見てしまいます♪★♪ 先日、ディズニーの【カーズ】を弟と見ました★なんとも
2006/12/05 5:21 PM
リロ&スティッチのファンブログを建ててみました♪できる限り毎日、更新していきますー★時間があったので、『カーズ』を観ましたかなりおもしろ
「カーズ」 ゆっくり走るのもいいね / はらやんの映画徒然草
2006/12/24 7:53 PM
無機物であるところの車たちが、なんとイキイキとしていること! アメリカのCGアニ
『カーズ』 CARS / *モナミ*
2008/11/01 3:56 PM
車を動かしてるのは人間なんかじゃなくって、車が自分で走ってる! 車の走りというのは、人間なんかの技術じゃなくって、 車そのものの性能なんだぜ! と言わんばかりに。 レースの観客もピットクルーも、車。 客席のウェーブはヘッドライト。 興奮して油圧の上
カーズ / 映画、言いたい放題!
2009/05/12 1:48 PM
ピクサースタジオが、 ディズニーと契約した最後の作品となる筈でしたが、 その後ピクサーは、 ディズニーに買収されたのでした、♪チャン、チャン。( ^ _ ^; でも評判良かったので、 今更ながらですが、観てみました。 最高峰のカーレース「ダイナコ400
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.