• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『M:i:III』
緊迫度ラブラブラブラブ    2006/07/08公開  (公式サイト)(壁紙あり)
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星星


 
【監督】J・J・エイブラムス
【脚本】
J・J・エイブラムス/アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー
【出演】
トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン/ケリー・ラッセル/サイモン・ペッグ/ビリー・クラダップ/エディ・マーサン/バハー・スーメク


<ストーリー>

スパイを引退したイーサン・ハント(トム・クルーズ)は教官となり、婚約者のジュリア(ミシェル・モナハン)と幸せな日々を過ごしていた。しかし教え子リンジー(ケリー・ラッセル)の危機を知らされた彼は、現場に復帰。リンジーの救出作戦に参加するが、彼女は頭に仕掛けられた爆弾で死んでしまう。その後、一連の事件の裏に闇商人オーウェン・デイヴィアン(フィリップ・シーモア・ホフマン)がいることを知ったイーサンのチームは、デイヴィアンを秘密裏に確保すべく、一路バチカンへと向かうのだった…。(goo映画より)


               人気blogランキング
           ♪1クリックお願いします♪
              

<感想>

いや〜、面白かった!!何も考えずに普通に楽しめましたよ♪ほんとにアクションシーンが凄い!!トム・クルーズが肋骨を6本折ったっていうニュースを見た気がしますが(違ってたらゴメンナサイ)、それも納得でした!シリーズの前二作と比べるとどうだったんでしょうか?僕も観てるハズなんですけど内容は全く覚えてません(笑)。前作を観てなくても楽しめる作品になってますよ。


冒頭から「何、何??」って感じで一気に引き込まれました。いきなりイーサン大ピンチ(”ロ”;)ナゼッ!! 「ラビット・フット」ってなんだ?彼女は撃たれちゃったの??

 
そこからは過去に遡ってストーリーが展開していきます。第一線を退いたイーサンに仲間救出の依頼が来て、そこからはジェットコースターのようにハラハラドキドキの連続!休む暇もありませんでした。


僕的にはバチカンに乗り込んで、デイヴィアンを誘拐するところが面白かったです。ここは派手なアクションはありませんでしたが、スパイって感じで緊張感がありました。あの覆面(?)を作る機械もかっこいい!スパイの7つ道具の1つですね。あんな道具使ってみたい!

 
上海でのビルへのジャンプも凄かったです!!僕は高いところが苦手なので、観ているだけで手汗がグッショリ。。その後、一番重要な「ラビット・フット」の盗み部分は思いっ切り端折られて(笑)、あまりの潔さにビックリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


前回まではドラマの要素はそんなになかったような気がしますが、今回は婚約者も登場しアクションだけじゃなかったです。それにしても彼女は何で拳銃の使い方うまかったんだろ?イーサンとの愛の力?実はスパイ学校の卒業生なのかなとか思ったんですけど、普通の看護婦さんだったみたいですね。

 
後から考えるとストーリー的にはツッコミ所は多々ありますが、ありえなさがウリなので問題ないですね。観ている最中はドキドキしっぱなしなので考える暇もありませんでした。ノンストップで次から次にいろんなことが起こりますけど、置いてきぼりにならずに気持ちよく観ることができました。


観終わった後何かが残るような映画ではないですけど、スッキリ楽しめる映画だと思います。

               人気blogランキング
                ♪励みになります♪



  • 2010.06.13 Sunday
  • 03:06
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/12 6:14 PM, sunafukinn wrote:
こんにちは〜
Mi:2が期待はずれだったのであまり期待してなかたんですがおもしろかったですね。
体はってますって感じで、ジャッキーチェーンみたいでした。
本当ノンストップでしたね。
ドイツの風力発電、バチカン、上海と海外の雰囲気も楽しめました。
2006/07/12 11:13 PM, こーいち→sunafukinnさん wrote:
>sunafukinnさん
ようこそ〜♪
僕も2はみたんですけど覚えてないんです。。
あまり評判は良くないですよね。

ほんとトム・クルーズは体張ってました!
怪我もしたっていうし熱意がすごいです。
今回は世界を飛び回ってましたね。
バチカンってあんなところなんだと
初めて知りました。
2006/07/14 2:42 PM, hi-chan wrote:
こんにちは。
私は試写会で観ましたが、なかなか面白かったです。
2は私もあまり面白くなかったという記憶が残ってたのですが、この間TV放映を観たら、意外とイケてました(笑)。ジョン・ウー監督の他の映画をいろいろ観てたせいかもしれませんが。ジョン・ウーらしさはあったと思います。

この映画はやっぱりアクションが凄かったですね。目の前にミサイルが落ちてくるってどうよ(笑)と思いました。
「ラビット・フット」の盗みの部分がサクっと端折られてて、私は不満でした〜〜〜。あれが観たいのにぃぃ。
2006/07/15 6:14 PM, may wrote:
リンジーが死ぬ瞬間悲しかったです。
ほんとに面白かったですね。
ブックマークに登録させていただきました。
今後とも頑張ってくださいw
2006/07/16 10:01 AM, ミチ wrote:
おはようございます♪
「パイレーツオブ〜」のシリーズと違って、前作をチェックしなくても楽しめるところがいいですよね。
印象には残りませんが気軽に楽しめるし、やっぱり必ず映画館へ見に行ってしまいます。
ちなみに一番すきなのは「1」です(笑)
2006/07/16 1:30 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
アクションはなかなか見ごたえがありましたよね!
ありえないことばかりでしたが(笑)
でもこの映画は何があっても受け入れてしまいますw
インポッシブルですもんね♪
久々に1,2も観てみようかな〜
2006/07/16 6:31 PM, こーいち→mayさん wrote:
>mayさん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございます!
リンジーの場面は悲しかったですね。
僕は助かると思っていたので(涙)
でも本当に楽しめました。
アクションシーンはすごかったw

mayさんのブログ拝見させていただきました♪
ジブリが大好きみたいですね。
mayっていうのもトトロからきてるんですか?

ブックマークありがとうございました☆
僕の方もリンクを貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
2006/07/16 8:19 PM, may wrote:
may(メイ)は大好きなトトロと、自分の誕生日が5月なのでかけてみました☆
TB大量ありがとうございましたw

2006/07/16 10:38 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
TB&コメントありがとうございます☆
ほんとこれは気軽に観れていいですよね〜
気分もスッキリするし。
1が面白かったんですね。
また観てみようかな♪
2006/07/17 12:05 AM, こーいち→mayさん wrote:
>mayさん
早速のお返事ありがとうございます♪
やっぱりそうなんですね〜
メイちゃんかわいいですよね☆
まとめてTBしてすいません(^▽^;)
これからもちょくちょくお邪魔します♪
2006/07/18 12:08 PM,  wrote:
こーいちさん、こんにちは!TBありがとうございました(^^)
たしかに・・・普通に、面白かったですね〜♪
フィッシュバーンには、もう少し出番が欲しかったような気もしますが・・・。
私は、マギー・Qが好きなので、彼女の活躍、地味ではありますが・・・良かったと思います!真っ赤なドレス姿は、ホント綺麗でした!
2006/07/19 9:11 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
こんにちは。
TB&コメントありがとうございます♪
フィッシュバーンは絶対悪の親玉だと思ったんですけどね〜
顔が悪人面だし(笑)
マギー・Qはほんと綺麗でしたね!スタイルいいし。
地味でしたけど、いい仕事しましたね☆
2006/07/19 11:20 PM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

『ナゼ!ナゼ?!』なオープニング。出だしからして今までのシリーズと明らかに異なっていましたね。ジュリアの生死がとても気になるまま御馴染みのオープニングに移ったので、正直『早くあのシーン出せ!』と心で催促してたかもしれません(笑

上海ビルの大ジャンプや壊れた橋の大ジャンプなどは、スタントを使ってれば『ふーん・・』な感じですけど、トムがノースタントで見せるとやっぱり素直に凄いと思ってしまうんですよね。

ハリウッドのジャッキーと呼びましょう(笑
2006/07/20 12:22 AM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こちらこそいつもありがとうございます!
出だしから引き込まれる展開でしたよね〜
どうなったか気になってしょうがなかったです。

スタントなしってすごいですよね!
肋骨も何本か折ったらしいし。
今度からハリウッドのジャッキーって呼びます(笑)
2006/08/15 1:10 PM, augleolabo wrote:
はじめまして、私もMI:3見ました〜!
変装にて殺すのはずるいなぁ。
わたしまんまとだまされました(笑)
TBさせてください。
2006/08/15 1:49 PM, こーいち→augleolaboさん wrote:
>augleolaboさん
はじめまして♪
TB&コメントありがとうございました!
騙されちゃいますよね〜。
僕もてっきり殺されたとばかり思ってました。

また遊びに来てくださいね☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/115

2006/07/11 12:34 PM
ぷち情報 2006年7月8日 劇場公開 監督 J・J・エイブラムス 出演 トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ 『カポーティ』でア
【劇場鑑賞67】 M:i:III(MISSION: IMPOSSIBLE III) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/07/11 8:05 PM
タイムリミット48時間―― この夏、世界各国で 最も不可能なミッションが始まる!
【 M:i:III 】 / もじゃ映画メモメモ
2006/07/13 1:45 AM
結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。 トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態。チームの面々がちょっと可哀想。ジョナサン・リス=マイ
2006/07/14 2:41 PM
トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ケリー・ラッセル、ローレンス・フィッシュバーン、フィリップ・シーモア・ホフマン、サイモン・ペッグ、ビリー・クラダップ、ミシェル・モナハン、マギーQ出演。J・J エイブラムス監督作品。 超一流のスパイとして活躍したIMF
M・i・ / may*flower's style
2006/07/15 6:09 PM
『かっこいい車だったのに〜〜〜><』
M:i:III / ネタバレ映画館
2006/07/16 2:37 AM
 「“ラビット・フット”っていったい何なんだ?」「それは、妻に自分が特殊エージェントであることを秘密にしていた役を演じた俳優のこと。しかも子供の写真が3億円もする」「そ、それって、またアナグラムですか・・・」
映画「M:i:掘 / ミチの雑記帳
2006/07/16 9:57 AM
映画館にて「M:i:掘 トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。 婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、それだけ
M:i:III / 映画、言いたい放題!
2006/07/17 5:42 PM
2006夏のロードショー第一弾! 公開2日目だけど空席がちらほら。 お隣で上映している「カーズ」は満席也。 ちょっと意外。 第一線の諜報活動から引退し、新人育成の教官となったイーサン・ハントは 婚約者との結婚を間近にし、幸せな日々を過ごしていた。 しか
『M:i:3』 / 京の昼寝〜♪
2006/07/17 11:58 PM
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる!   ■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー・Q、
★「M:i:III」 / ひらりん的映画ブログ
2006/07/18 4:17 AM
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。 0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。 それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。 入力・検索が面倒だよーー。
2006/07/18 8:09 AM
初めてのミッション・インポッシブルシリーズ。『M:i:?』は7月8日ロードショー。 M:i:? イーサンは現役引退して教官に。しかしある組織に囚われた教え子を救出するために再び立ち上がった。ミッションは成功したかにみえたが、そこからさらなるピンチが待ち受けるの
2006/07/18 11:28 AM
ひゅ〜ん、どっかん、どっかん、どっっか〜ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ
M:i:III / まぁず、なにやってんだか
2006/07/18 11:50 AM
トム大活躍! 今さら「かっこいい」などとは思いませんが、活躍してましたねー。満面の笑顔でフィアンセの友人たちに愛想をふりまいたり、胃が口から出てきそうなバンジージャンプをしたり、走って走って走りまくるトム(速いのだ)。トムのコスプレ(っつーか変装)も
M:i:III  / UkiUkiれいんぼーデイ
2006/07/18 12:04 PM
トーサン、カーサン、ニーサン、ネーサン イーサン (」゚□゚)」 元気ですかーーーーっ (((`◇´))) 元気があれば、トムも高層ビルを跳躍できる! 公開前から「のぞみ」を貸し切って特別ダイヤで運行させるイベントを企画。 参加者に出したお弁当が
【M:i:?】 / 空の「一期一会」
2006/07/18 12:09 PM
★まんまと騙されてしまいました・・・。まさか彼が、裏切り者だったなんて・・・!
M:i:III (ミッション・インポッシブル 掘 / こっちゃんと映画をみまちょ♪
2006/07/18 12:43 PM
  愛する妻を救うため。上海の通りを疾走するイーサンを見て思う・・・。 トムさんの全力疾走って、なんか面白いよねっ。(>∀<)クワッパ! 【2006年 アメリカ映画/試写会にて鑑賞】  2006.07.08より一般公開 M:i:III(公式HP) 【お話
「M:i:?」みた。 / たいむのひとりごと
2006/07/18 6:55 PM
トム・クルーズにやっぱり食わず嫌い。でも、先日から”食わず嫌いから新発見”が相次いでいたりもして、とりあえず観て見る事に。(以下ネタバレあり) とりあえず飽きることなく最後まで鑑賞。次から次へとよくもまぁ「ありえねぇ」。でもなかなか面白か
『M:i:?』 / 映画大陸
2006/07/18 8:15 PM
 なんかトム・クルーズの顔って丸くなった?映画を観ている間ずっと気になっていたのですが、以前のようなシャープな顔つきでは無くなった気がしたのですけど。  もしかしてこれがシアワセ太りってやつ?  自分より年下の若い嫁さん貰ってイチャイチャしてりゃあ〜
2006/07/18 9:22 PM
「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ。
2006/07/18 10:05 PM
『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレンス
2006/07/18 10:47 PM
評価:60点 M:i:III 実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。 しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。 それにしてもこの映画は王道すぎますね。 この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ者の
2006/07/18 11:24 PM
プロモーションで新幹線を貸し切り150人のファンを引き連れて来阪するなどの奇行で笑わせてくれた「M:i:III」が先々行上映していたので早速観て来ました。 ちなみに来阪プロモーション当日、たまたま仕事でHEPナビオ裏を車で通ったら、沿道でトムちんを待つ数百人のファ
『M:i:III』 / ラムの大通り
2006/07/18 11:38 PM
----さっそく先行ロードショーに行ってきたんだ。 どうだった? 監督交代などいろいろあったみたいだけど……。 「正確に言えば先々行ロードショー。 試写で観られなかったブロックバスター作品は、 やはり少しでも早く観たいからね。 でも、フォーンが言うように監督J
2006/07/19 11:28 AM
M:i:III 先々行上映@シネマイクスピアリ 「IMFって?」「International Monetary Fund(国際通貨基金)さ(と9割方の人が心の中でつっこんだと思う)」 じゃなくて「Impossible Mission Force」だそうですね。 冒頭からIMFの調査部門かとばかり・嘘、すっか
2006/07/19 6:55 PM
「M:i:III /Mission:Impossible III/M:I:3」 ノンストップのアクションだけでなく、 イーサン・ハント(トム・クルーズ)の愛情、苦悩など、人間的な部分もあり、 盛り沢山のエンターテイメント映画で、 単純に堪能出来る作品。 舞台は、アメリカ、ベルリン、
M:i:III(評価:○) / シネマをぶった斬りっ!!
2006/07/19 11:13 PM
【監督】J.J.エイブラムズ 【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン 【公開日】2006/7.8 【製作】アメ
M:I:? / Alice in Wonderland
2006/07/20 3:01 PM
近頃は雨も激しくいろんな災害が起きていて気分も滅入ってしまいます。映画もあまり観に行けてなくって少し欲求不満気味ですが、やっとM:I:?を観ることが出来ました。今年71本目の映画です。  大ヒットシリーズ待望の第3弾。前2作は、ブライアン・デ・パルマ
2006/07/20 11:16 PM
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ? でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。 音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;) シリーズ最高傑作、なんての聞きましたが
2006/07/21 12:06 AM
職場の人たちと「M:I:?(ミッション・インポッシブル)」を観に映画館に行ってきた。あまり期待していなかったが、なかなか面白かった。シリーズ3作の中で一番面白いと評価する人も多いらしい。現役のスパイを退いて、教官となったイーサン・ハントの元に、新たなミッ
[ M:i:? ]トムクルーズに不可能はない / アロハ坊主の日がな一日
2006/07/24 12:19 AM
[ M:i:? ]@吉祥寺で鑑賞 夏休み目前に公開された[ M:i:? ]。他の大作が多い 中、今となっては存在感の非常に薄い作品になっている。 しかしトム・クルーズ扮するイーサン・ハントはビルから 飛び降り、バックでミサイルを爆発して吹き飛ばされても 不死
期待はずれ〜「M:i:3」 / シネマつれづれ日記
2006/07/25 3:41 AM
前評判も良かった、このシリーズ、全てレベルが高い、俄然、期待した。 しかし、観終わって、しばらく立ち直れなかった。 何故かって?いつ、「ミッション・インポッシブル」と一味違ったドラマが始まるのかとずっと期待したままあっけなく終わってしまったので。
M:i:III / Not Diary But Blog !!
2006/07/26 12:48 PM
M:i:IIIのレビューです。 このM:i:III、最初は少ししか興味はなかったんですが、あちこちで宣伝していたので何だか見たくなり見ちゃいました。 映画の宣伝効果というものは素晴らしいですねwww さて、M:i:IIIを見る前にM:i:IIがテレビで放映され
2006/08/04 5:52 AM
 いや〜めっちゃ楽しみにしてましたぁ(* ̄∇ ̄*)ワタクシの中では 久々に面白い、ワクワクする映画でした誰が何と言おうと この手の話が。。。大好きだぁぁぁ さて、今回のミッションは。。。ってか いきなりイーサン捕まってるし嫁殺されてるし〜〜!!((((^∇^;)
M:I: / めざせイイ女!
2006/08/07 9:46 AM
トム・クルーズ主演のミッション インポシブル 第3弾「タイムリミット48時間この夏 最も不可能なミッションが・・・」オープニング いきなりイーサン・ハントと その恋人が
2006/08/13 10:26 PM
前から観たかったM:i:?をやっと観てきた。期待以上の 面白さに圧倒された。
2006/08/15 1:11 PM
映画館行ってきましたよ。 ゲド戦記やパイレーツオブカリビアンのチケット目的の人たちの波にもまれながら1時間ほど並んでトムチケット購入であります。 MI:?と略すのですね。ココ ?から観てます。誕生日にパンフレットをもらった思い出あり。映画を見た後はパ
M:I ? / PLANET OF THE BLUE
2006/08/27 1:53 AM
夏の大作第?弾ですね。 さてさて、これが困ったもんなんですよ。 主演のあの人は妙な行動が目立ちますし^^; 監督・脚本 J.J.エイブラムス 製作・出演 トム・クルーズ 出演 ヴィング・レイムス  フィリップ・シーモエ・ホフマン  ジョナサン・リ
M:i:III / 夢見る小悪魔
2006/09/06 11:36 AM
最も不可能なミッションが始まる!指令はココだ!M:i:窟o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆ミッションに取り組む前に奇行を何とかした方がよろしくてよシリーズ物だというのに機Ν兇鮓ることもなくいきなりチャレンジ。
M:i:III / きょうのできごと…。
2006/09/25 8:52 PM
M:iシリーズは学生時代、授業で観てから 何だかんだで、毎回観ております。 あんまりこういうアクション作品 (スパイ映画とはいいがたいシリーズなのでアクションとして観てますw) は観ないんですが、なぜかコレだけ…。 あのテーマ曲聴いただけでドキドキ、ワ
M:i:III / おずきのこの映画観なさい
2006/11/26 3:17 PM
M:i:? M:I:III 【監督】J・J・エイブラムズ 【キャスト】トム・クルーズ フィリップ・シーモア・ホフマン ミシェル・モナハン ジョナサン・リス=マイヤーズ マギー・Q ケリー・ラッセル ヴィング・レイムス ローレンス・フィッシュバーン 【あらすじ
M:i:? (Mission:Impossible ?) / Subterranean サブタレイニアン
2006/12/03 1:22 AM
監督 J・J・エイブラムス 主演 トム・クルーズ 2006年 アメリカ映画 126分 アクション 採点★★★ ボク、フィリップ・シーモア・ホフマンです。ボンボンです。ついついオスカーを獲っちゃったけど、これまでのボクと言えば、ホモのデブとか、イタ電好きのデブとか、
【洋画】M:i−3 / ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
2006/12/08 4:59 PM
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  A- (演技4/演出4/脚本4/撮影4/音響3/音楽4/美術4/衣装4/配役3/魅力4/テンポ4/合計42) 『評論』 シリ
2006/12/10 10:53 PM
M:I:III  ミッション:インポッシブル:3 2006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ  、フィリップ・シーモア・ホフマン  、ビング・レイムズ  、ビリー・クラダップ  、ミシェル・モナハン  、ジョナサン・リース・マイ
M:i:III / 夕顔絵夢二郎の江戸ハブ日記
2007/02/24 9:45 AM
M:i:III 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ , フィリップ・シーモア・ホフマン , ヴィング・レイムス , ビリー・クラダップ , ミシェル・モナハン 収録時間:125分 レンタル開始日:2006-11-17 Story往
M:i:? / 別館ヒガシ日記
2008/01/07 8:58 PM
M:i:?はWOWOWでして3ヶ月ほど置いたままの状態にしてあって 昨日のに鑑賞したけど全体的に?&?より緊張感が薄かったね 内容はイーサンがスパイを辞め教官として働き結婚も決まり良い時だったが 教え子が捕まりチームで救出に向かい奪還成功したけど死ん
2008/01/22 10:51 PM
監督、J=J=エイブラムス。2006年米。スパイ・アクション映画。出演、トム=ク
ミッション・インポッシブル3 M:i:III / 映画大好きだった^^まとめ
2014/02/08 8:14 PM
1 : 名無シネマ@上映中 : 2007/01/20(土) 20:49:46 ID:jZoNcILC監督 : J.J.エイブラムズ脚本 : J.J.エイブラムズ    / ブルース・ゲラー?      アレックス・カーツマン / ロ ...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.