• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
笑い度ラッキーラッキーラッキー         2006/07/22公開  (公式サイト) 
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星
 


【監督】ゴア・ヴァービンスキー
【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ
【出演】
ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレンバーグ/ジェフリー・ラッシュ


<ストーリー>

前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに、船乗りたちが最も恐れる“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わした。そして今、その“契約期間”は終わり、ジャックの魂を取り立てるため、巨大な闇の力が海底をうごめいていたのだ。“悪魔の裏もかくことのできる男”といわれたジャック・スパロウだが、今度こそ彼の命運は尽きようとしていた…。(goo映画より) 
 
 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング


            
   『パイレーツ・オブ・カリビアン   『パイレーツ・オブ・カリビアン
     デッドマンズ・チェスト』      デッドマンズ・チェスト』
    コレクターズ・エディション      サントラ(DVD付き)
           
                  

<感想>

先行上映で観てきました!ほんとは『笑う大天使』を観る気満々で行ったのですが、福岡での上映は8月でした(/_<) ナケルネェ  前もって調べておけよ!って感じですね(苦笑)。ということで繰り上げでジャック船長を観てきましたw


今回もかなり面白かったです♪アクションも結構あったし、笑いどころもありました。ジャック船長は相変わらず天然っぷりが可笑しかったです。それにこの映画の世界観はいいですよね。すごくワクワクドキドキしますw でも前作を復習しておくべきでした(泣)もうすっかり忘れていて人間関係を把握するのにかなりの時間が。。オーランド・ブルームやキーラ・ナイトレイとどういう関係だったのかさえ分かりませんでした(汗)。


  
今回の敵は海賊船フライング・ダッチマン号に乗ったデイヴィ・ジョーンズでした。この海賊は結構有名ですよね!彼は漫画『ワンピース』にも名前が出てきました(32巻)。それに「海の藻くずと消える」という言葉は英語で「be lost to Davy Johes's Locker」というらしいですよ。慣用句にもなってました!
フライング・ダッチマンと言ったらサッカーのヨハン・クライフやK−1のレミー・ボンヤスキーを想像しちゃいますが、こちらもかなり有名な幽霊船なんですね(o゚◇゚)ノへぇ〜


ジャック・スパロウはデイヴィ・ジョーンズとの血の契約によって13年間ブラック・パール号の船長にしてもらったという経緯にも驚きでした。自力で船長になった訳じゃなかったんですね。彼らしいけど(笑)


前作でもウィルのお父さんは出てきてるんですよね?バルボッサの反乱に抵抗して、死ねない体のまま海に沈めらたところをジョーンズに解放され部下になったらしいです。でもすごくいいお父さんでした。息子を庇ってやる場面はジーンときちゃいましたo(TヘTo) クゥ


今回一番好きだったのは原住民の場面でしたwかなり笑えますよね☆ハラハラしたし一番楽しめました♪

 
ラストはものすごくいい場面で終わっちゃいましたね〜。3部作だというのは知ってましたが、まさかあんないいところで終わるとは思っていませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン  一応区切りよく終わるのかなと思ってましたが・・。今回は次回作の序章みたいな感じなんですね。知らなかったのでちょっと消化不良で終わってしまいました(≧д≦)!!


エンドロールの後もお楽しみがあるのでちゃんと観てくださいね!ずっと気になってたんですよね〜、ワンちゃん。可笑しかったけどあの後はどうなるのかな?食べられそうですよね。。

☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



  • 2010.06.13 Sunday
  • 23:50
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/07/16 12:57 AM, ミチ wrote:
こーいちさん、こんばんは♪
私も先行で見てきました。
本当はオダギリジョーの「ゆれる」を一刻も早く見たいのに、地元公開は秋なんですよ(号泣〜)
さて、このパート2はいろいろ盛りだくさんで単純に楽しめましたね〜。
ジャック・スパロウが自力で船長になったんじゃないと分かって、「やっぱりね」なんて思っちゃいました。
それにしてもいいトコで終わっちゃったわ(汗)
2006/07/16 4:28 PM, rikoccchin wrote:
こんにちわ〜
私も先行上映を心待ちにして早速見てきました!!
つっこみ所もないわけではないけれど、楽しんじゃったもの勝ちという感じのとびきり大エンターテイメンツですね。十二分に堪能しました☆

>「海の藻くずと消える」という言葉が英語で「be lost to Davy Johes's Locker」という慣用句

ほぉ〜面白いことを教えて頂きました♪
そうなんだぁ〜。知りませんでした。
もう一回見に行く予定ですので、その辺のところもふまえて観るとよりいっそう楽しめると思います☆
2006/07/16 10:32 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
僕も「ゆれる」は早く観たいんですよ〜
僕のところもまだ先みたいです(涙)

ほんといいところで終わっちゃいましたよね〜
ちょっと消化不良です。。
その分次回も楽しみですけど。
2006/07/16 11:10 PM, こーいち→rikoccchin さん wrote:
>rikoccchin さん
こんばんは。
TB&コメントありがとうございます!
かなり楽しめますよね〜
この世界観すごく好きです♪

あの英語はパンフに載ってましたw
前作の内容も忘れていたのでパンフを読んで
理解できたことも結構ありました。
今回は復習して観にいった方が楽しめそうですね。
2006/07/17 4:05 PM, Ageha wrote:
パイレーツの1は、まだブログでレビューを書いてなかったので
近々書こうかなと。
いや〜覚えてるようで覚えてないから
今頃になって復習してる最中です。

今日のわんこ。
幾多の試練を乗り越えてきてるのに
まだカギもってるってある意味すごくないですか。(笑)
あれは「パート3も出るで〜」っていうことなんでしょうか?
それともカギが重要アイテムとか。
(そんなアホな・・・)

スターウォーズと重ねてみるひとが結構いて
書かれてるレビューみて納得した次第です。
ジャックがカチンコチンで登場か?!
(だから、そんなアホな・・・・)
2006/07/17 11:27 PM, タウム wrote:
TBさせていただきました

ちょっと長かったけど、笑いを誘うアクションは面白かったです。
続編があるのは知らなかったので、驚きでした。
2006/07/18 4:13 PM, こっちゃん wrote:
こんちゃ!(^o^)/

こーいちさんは復習なしだったんですね。
ふふふ。
こっちゃんは昼に「1」観て
その日のうちに先行レイトに向かいましたからね。(笑)

映画てやっぱ忘れちゃうよねー。
何度も観るのが良いよね、やっぱ。

それにしても、とんでもないとこで終わりましたね。
ここから1年近くもどーしてくれんの?って感じです。

それとやっぱりあのワンちゃん。
やっぱ火あぶりでしょう。
でも「3」でちゃっかり登場しそうだなぁ、なんか。
カギ束くわえてね。(笑)


2006/07/18 4:34 PM, ななな wrote:
TBありがとうございました。
私も一区切り付いてから終わるのかと思っていたのであのラストはびっくりしました。
まんま続くじゃん!ってな感じで。
3がすごく楽しみなんだけどまんまとあのラストのせいではまってしまったようで嫌です(笑
わんちゃんはもちろん食べられちゃうでしょ(笑
2006/07/18 7:22 PM, りら wrote:
こんにちは、TBありがとうございます♪

本当に面白かったですよね!
でも、まさかあんな終わり方をするとは思ってませんでした(>_<)

次回が待ちきれないです〜。
2006/07/19 6:22 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Ageha さん
僕も今さら復習しようかと。
レンタルは貸し出し中で借りれないのでDVD買いました。
1は大好きだったからいいかなとw

あのワンコが次作の鍵を握っていたらすごいですよね!
っていうか引っ張りすぎですけどね。

なんかスターウォーズと重ねている人多かったですね。
僕は全く気付きませんでしたけど。
2006/07/19 8:09 PM, こーいち→タウムさん wrote:
>タウムさん
こんにちは〜♪
TB&コメントありがとうございます!

ちょっと長かったですよね〜
途中でトイレに行きたくなりましたよ(笑)
あの終わり方はないですよね。
引っ張りすぎです(  ̄っ ̄)ブゥー
2006/07/19 10:57 PM, こーいち→こっちゃんさん wrote:
>こっちゃんさん
こんにちは♪
そう、復習しなかったんですよね〜(涙)
何年も間があいているのに、まさかあんなに絡むとは。。
復習しとけっ!って宣伝して欲しかったです。。
レンタルは貸し出し中だし、気になってしょうがないから
DVD買っちゃいましたよヾ(・・ )ォィォィ
また3の前に観ないといけないでしょうしね。

ワンちゃんが鍵になるかもしれないですね〜
原住民も絡んだ割には意味なかったし。
3で大活躍かな。
2006/07/19 11:02 PM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こちらこそありがとうございます!
一区切りどころじゃなかったですね〜
来週公開するような終わり方。。
すごく気になりますよ、あれ。
ほんとまんまと乗せられた感じで癪に触ります(笑)

やっぱりワンちゃんは食べられちゃいそうですね〜
2006/07/19 11:28 PM, こーいち→りらさん wrote:
>りらさん
TB&コメントありがとうございます!
あの終わり方はヒドイですよね〜
ほんと待ち切れないです(涙)
2006/07/20 9:52 PM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪

デイヴィ・ジョーンズって『ワンピース』にも出とるとですか?!( ̄▽ ̄;)(驚
あのタコヒゲ船長がそんなに有名だったとは・・それじゃ本作のみの登場で終わらないのもなんか納得ですね(^^;)
自分も前作のように区切りをつけて終わるかなと思ったんですが、イイ見せ方で終わった繋ぎ的な作品でしたね。最後の彼も生気に満ち溢れているようで良かった良かった(笑
2006/07/21 1:52 PM, こーいち→メビウスさん wrote:
こんにちは♪

会話に出てきただけですけど出てきましたよ。
ノロノロビームのところで。
「デービー・ジョーンズに誓う」って。
伝説の大物海賊なんでしょうね。

区切りをつけて終わって欲しかったです。。
次作まで長すぎるし〜。
最後の彼は誰か分かってないんですよ(汗)
1を復習しないと。。
2006/07/22 12:08 AM, PINOKIO wrote:
TB&コメントありがとうございます!
前夜祭をささやかに開いて「1」を見とけば良かったです。
ちょっと忘れてるところとかありましたよ、私も(汗
「3」見るときは絶対、前夜祭します!!
一人でww

ってか、そのときに「2」はDVDでてるのかな(´ヘ`;)
2006/07/22 4:55 PM, こーいち→PINOKIOさん wrote:
>PINOKIOさん
同感です。1観とけばよかったですね〜
1のDVD買ったんで今さら復習します。
そしたら2を確認したくなりそう・・。
ドツボにはまってます。。

3のときは絶対に確認しないといけないですね。
商売上手だからDVDもきっと出してると思いますよ。
2006/07/23 1:32 AM, リンゴ wrote:
こんばんわ☆見ましたよぉ(≧∀≦)
すっごい面白くて、いいところで終わっちゃったんで早く次見たい!ってなっちゃいましたねぇ(☆ロ☆ )

なんとっ ワンピースにも名前が載っていたのですか?あれーおかしいなぁ…あたし読んでるはずなのに、全然思い出せない…(笑)今から確認してみますっ(≧∀≦)ノ
2006/07/23 2:04 AM, こーいち→リンゴさん wrote:
>リンゴさん
こんばんは♪
結構面白かったですよね!
次観たい!来週くらいに・・

ワンピースでは何度か会話に出てきただけですけどね。
確かロビンがチョッパーに
「デービー・ジョーンズのロッカーに・・・」
とか言ってるハズ。
2006/07/31 1:44 AM, Boh wrote:
こんにちわ、TBさせて頂きました。
ウィルのお父さんってスゴい顔してましたね。
顔にヒトデがひっついてるのが怖かったです(笑)
あぁ、早く次回作見たいですぅ。
2006/07/31 8:14 PM, honu wrote:
こーいちさん、こんにちは(^^♪
週1の連ドラでさえ待つのが苦痛なのに、あと1年近くも先とは酷すぎる…(-_-;)
せめて他の作品ででも、ジョニデ、出てくれないかしら??
2006/08/01 3:58 PM, こーいち→Bohさん wrote:
>Bohさん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございます!
ウィルのお父さん凄かったですね(笑)
でもそのうち人間の顔じゃなくなってくるんでしょうね。
サメの顔した人(?)とかいっぱいいたし。
早く公開してほしいですね☆
2006/08/01 4:22 PM, こーいち→honu さん wrote:
>honuさん
こんにちは♪
あの終わり方はヒドイですよね!
ちょっとムカってきましたもん(笑)
1年は長いですよね〜
3の前にまた1,2を見直さなくちゃいけないし。。

honuさんはジョニデだけでいいんですね(笑)
2006/08/02 3:14 AM, ひらりん wrote:
トラバありがとうございます。
日頃の怠慢とPCトラブルにより、お返しが遅くなりました。
また遊びに来てくださいね。
待ってまーす。
2006/08/02 3:31 PM, hi-chan wrote:
こんにちは。昨日見てきました〜。
こんなにコメディチックだったっけ?というくらい笑わせてもらいましたよ。
相変わらずCGは凄いし、ジャック・スパロウの魅力は健在だし、十分楽しめました。
3も劇場に見に行こうと思います。

「ゆれる」は見ましたか?私は今日やっと見に行きます。今迄2回、チケット完売で撃沈しているので、今日は友達が朝からチケット買いに行ってくれました!!
2006/08/03 6:48 PM, mezzotint wrote:
こーいちさん
今晩は!TBありがとうございました。TBのお返しをと何度かやってみましたが・・・TBかからず?!ひょっとして、後でドバァ〜っといくのかな?という事でコメントでお返しいたします。ジョニー・デップ大好きで、彼の映画を欠かさず観ております。過去の作品でまだいくつかみていないものもあるので、ビデオをレンタルしたいと思っています。またお邪魔いたします。
2006/08/03 9:39 PM, こーいち→ ひらりんさん wrote:
> ひらりんさん
こちらこそありがとうございます!
いえいえ全然遅くないですよw
僕はいつももっと遅いので。。怠慢です(苦笑)
僕もまたお邪魔します☆
今後もよろしくお願いします♪
2006/08/03 10:03 PM, こーいち→hi-chan さん wrote:
>hi-chan さん
こんばんは♪
かなり笑えますよね〜。
でも1の方が好きでしたけどね。
3は楽しみですね!

「ゆれる」はまだ見ていないんですよ〜
僕の地元では今週末から公開なので来週くらいに行こうかなぁと。
これはどのブログでも絶賛されているので本当に楽しみです☆
2006/08/04 12:36 AM, こーいち→mezzotint さん wrote:
>mezzotint さん
こんばんは♪
僕がTBのお返しだったんです。
僕の怠慢でお礼のコメント残してませんでした。。
しかもかなりお返しが遅くなりました。

僕は前作を観てジョニー・デップが好きになりました。
最近の映画を数本しか見てませんが、夢のあるキャラで
すごく好きです♪
僕もまたお邪魔させていただきます。
これからもよろしくお願いします☆
2006/08/21 12:23 AM, 冨田弘嗣 wrote:
トラックバック、感謝します。
たくさん出たアクションのアイデアをすべて第二作につめこんだっていう感じですね。ストーリーはほとんど進まない。上映時間は長いのに。次でしっかりしたストーリーにもどるのでしょう。うまいと思います。映画興行をはっきりとわかっている。来年の夏・・・遠い公開でそれがわかります。エンターテイメントに徹した秀作でした。またまた読ませてもらい、ありがとうございました。  冨田弘嗣
2006/08/21 12:28 PM, こーいち→冨田弘嗣さん wrote:
>冨田弘嗣さん
コメントありがとうございます!
ほんとアクションがかなり詰め込まれていましたね。
かなり楽しめました☆
第3作が待ち遠しい〜
2007/01/21 10:57 PM, TATSUYA wrote:
達也です。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』をやっと観ました。
色々厳しい評価も耳にしていましたが、
自分的には結構楽しめました。

人気ゲームのシリーズモノの様に、前作を楽しんで
プレイした人には、非常に面白く観れるようです。
台詞の行間や仕草、小道具の意味などの理解には、
作り手と観客の間に、ある種のパーレイ(取り引き)が
必要なのだと思います。

「東インド会社」の登場もある意味この物語を
象徴していると思います。
組織として世界を地図に塗り込めようとする者達と、
限りなく自由を愛する海賊達とのせめぎ合いを
感じさせてくれますし。

あっ、鍵の番犬ワンコは、骨くわえてましたけど、
きっと3のラストに絡む謎掛けだと思いますよ。

3ではキースがジャックの父親役で出るようですし、
5月にはまた海賊達に捕まってしまいそうです。
2007/01/25 12:12 AM, こーいち→TATSUYAさん wrote:
>TATSUYAさん
こんばんは。
TB&コメントありがとうございます!
あまりにもいいところで終わるので「えぇ〜!」って
なりますけど普通に面白かったですよね♪
前作が大好きだったので僕も楽しめました。
ワンコがキーになりそうですねw
2007/09/26 11:50 PM, maimai wrote:
TBありがとうございます。
おもしろいのはおもしろかったのですが、
2作目はつなぎの作品になるのかな。
2007/09/27 1:54 AM, こーいち→maimai さん wrote:
>maimaiさん
コメントありがとうございました!
2作目は単なる繋ぎでしたよね。。
期待しすぎただけに3作目が・・・
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/117

2006/07/16 12:13 AM
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」のオー
2006/07/16 12:53 AM
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 ディズ
2006/07/16 12:54 AM
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
2006/07/16 12:57 AM
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日して
2006/07/16 1:33 AM
あのイカした〜イカれたジャック・スパロウが帰ってきた〜! もう〜〜少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、もし
2006/07/16 3:56 AM
公開初日の昨日金曜日1日でMを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
2006/07/16 7:10 AM
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と
2006/07/16 1:13 PM
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.thenewworld.jp/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」の伝
2006/07/16 5:39 PM
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞。ほぼ
2006/07/16 6:39 PM
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
2006/07/16 7:09 PM
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレーツ
2006/07/16 9:24 PM
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
2006/07/16 9:44 PM
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール
2006/07/16 10:20 PM
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~&#63889;(カロパパ作) 今日のはこっちです&#63890; とっにかくステキでした&#63898;ジョニーデップ&#63903;&#63903;
2006/07/16 10:47 PM
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、 映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく バリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会
2006/07/17 3:48 AM
夏休み映画の超目玉作品 キターーーーーーーーーですな。 ちなみにこないだ日本で一番早く見たと ブログで書きましたが、どうやら世界で一番早く 見たといってもいいようです。 作品の出来としては、 正直言っちゃうと・・・・ あの・・・ 長すぎる
2006/07/17 11:27 AM
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
2006/07/17 1:00 PM
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
2006/07/17 4:07 PM
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰るな~~~~
2006/07/17 8:48 PM
困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見ている
2006/07/17 9:17 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト公開中ストーリー ☆☆☆映画
2006/07/17 10:42 PM
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、ナオミ
2006/07/17 11:09 PM
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい気分の
2006/07/17 11:40 PM
またまた、先行上映で観てまいりました。 夜遅くなのに、結構、こんでたね。 ジョニー・デップ人気を改めて実感。 ということで今日は、 「パイレーツ・オブ・カリビアン            デッドマンズ・チ
2006/07/17 11:54 PM
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだが、
2006/07/18 12:09 AM
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス
2006/07/18 1:05 AM
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています。だか
2006/07/18 10:20 AM
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮かない
2006/07/18 10:41 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どうにか
2006/07/18 11:00 AM
ホントはどのくらい強いの? ホントにそれって信じてもいいの? で、本当は本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつ
2006/07/18 2:27 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト先行上映@シネマイクスピアリ 「さらば、ジャック・スパロウ」 オンラインチケット(http://www.ikspiari.com/cinema/ )で申し込み。 座席も決まってたので安心。3の前売りも買ってしまいました!
パイレーツ・オブ・カリビアン"D.C"観て来ました! / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/07/18 3:17 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタインタ
2006/07/18 4:07 PM
こっちゃんポイント 鑑賞環境 ★★★★★ 映画館(先行上映) 製作国 アメリカ 公開情報 ブエナビスタ 初公開年月 2006/07/22 ジャンル アドベンチャー/アクション/コメディ 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール
2006/07/18 7:20 PM
【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】 ★★★☆ 2006/7/15  特別先行上映 ストーリー 呪われた海賊バルボッサ(
2006/07/18 8:19 PM
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル・ター
2006/07/18 9:33 PM
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核心な
2006/07/18 9:41 PM
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...
2006/07/18 10:59 PM
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描く時間
2006/07/19 12:50 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが来日
2006/07/19 9:43 AM
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な大ヒッ
2006/07/20 2:23 PM
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
2006/07/20 8:30 PM
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日〜17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
2006/07/20 9:46 PM
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト / 金言豆のブログ ・・・映画、本について
2006/07/20 10:28 PM
2006年7月22日公開  全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。  公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
2006/07/22 12:04 AM
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
2006/07/22 1:33 PM
まずはじめに。 今日のエントリは「パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊たち」と 「パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト」の ネタバレになりますので、見ていない方は スルーしてくださいませ。 それにしても、パート1の人気に便乗して、 パイレーツと
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト / Saturday In The Park
2006/07/22 2:24 PM
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再びブラ
2006/07/22 6:38 PM
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト / ちょっと話題のブログを目指して。
2006/07/22 7:51 PM
知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それと、犬の生き神様も良かった。た
2006/07/23 1:32 AM
さらば、ジャック・スパロウ― 公式サイト 2006/07/22公開 監督:ゴア・ヴァービンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマー  出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ ほか 《ストーリー》 呪われた海賊バルボッサとの壮絶
2006/07/23 2:50 AM
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作のスタ
2006/07/23 7:15 AM
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
2006/07/23 6:18 PM
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過ぎる
2006/07/23 8:04 PM
〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、成田空
2006/07/23 8:13 PM
2006年上半期の目玉作品の一つ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チ...
2006/07/24 11:59 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました〜♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズとある契
2006/07/25 1:41 PM
続きがあるって事を知らずに観ていた為終わり方で「えぇぇ!」と思った。 脱力感し...
2006/07/25 1:48 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんで
2006/07/25 2:02 PM
呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、 再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ しかし彼は、海賊なら誰もが恐れる幽霊船 フライング・ダッチマン号の船長デイヴィ・ジョーンズに もうじき魂を奪われようとしていた。。 13年前にブラックパ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト / Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2006/07/25 10:18 PM
 公式サイトはこちら。 評価:★8点(満点10点)   監督:ゴア・ヴァービンスキー 主演・:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 2006年 151min ウィル・ターナー(オーランド・ブルーム
2006/07/26 2:56 PM
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)))
2006/07/26 8:39 PM
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました / 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
2006/07/26 10:35 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕される
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト / 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
2006/07/27 5:52 PM
●『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』2006年7月公開。いやぁ〜楽しみです。今度はどんなバタバタ劇になるのか観る前からワクワクしてます。キャスティングにジェフリー・ラッシュ・・・という事はバルボッサ復活ですね(笑)『3
2006/07/27 8:38 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・スパロウ
2006/07/27 10:55 PM
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回はウ
2006/07/28 9:45 PM
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 .魯爛好拭爾。(カラカ
パイレーツ・ギター / 京の昼寝〜♪
2006/07/28 10:41 PM
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸びてい
2006/07/28 11:33 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」をみた。ジョニー・デッ
2006/07/29 12:21 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち & コヨーテ・アグリー 特別編集版 パック (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト プレビュー・ディスク付) 2006年アメリカ映画 監督:ゴア・ヴァ−ビンスキー 製作:ジェリー・ブラッカイマ
2006/07/29 3:04 PM
観てきました〜!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスと』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当日。
2006/07/29 5:42 PM
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向かう
2006/07/29 7:31 PM
観てきました
2006/07/29 7:53 PM
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
2006/07/29 10:44 PM
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしていたが、
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2006/07/30 2:07 AM
原題:Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest これもディズニー・ワールド、・・なんだろうけど、遊園地の〜というよりも、冒険物語というよりも、ドタバタ劇というほうが相応しいんじゃないだろうか・・ 前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた
2006/07/30 1:53 PM
 7/22に全国762スクリーンで公開されたパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストを見てきました。初日と2日目の土日(先行上映含む)で142万1738人が見たそうです。M:i:IIIやダヴィンチ・コードを抜いて2006年堂々の1位!  日本映画市場で調べてもマ
2006/07/31 1:43 AM
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
2006/07/31 11:36 AM
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/他前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を...
2006/07/31 5:15 PM
前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち 」がとても面白かったので この次回作は是非映画館でと思い、観に行きました。 さすが人気作。 公開から随分立っているし、「ゲド戦記」も公開されているのに長蛇の列。 となりの「ハチミツとクローバー」
2006/08/01 1:21 PM
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと長かっ
2006/08/01 9:50 PM
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗り達が
2006/08/02 3:15 AM
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
2006/08/02 3:28 PM
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー出演。ゴア・ヴァービンスキー監督作品。 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。自
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト / バイヤーKENの全力疾走「商売日記」
2006/08/02 11:03 PM
先行レイトショーの時に、六本木ヒルズに見に行って来てました。 ご存知の通り、アメリカでは、公開した年の「見てみたら、意外に面白かった映画ベスト1」に輝き想定外のヒットとなったパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。ジョニー・デップをはじめたとした先日来
2006/08/04 11:49 AM
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作で「ジ
2006/08/05 3:54 AM
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック・スパ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト / シナリオ3人娘プラス1のシナリオ・センター大阪校日記
2006/08/06 1:33 AM
  「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見に行ってきました。  ?三年前に上映された一作目「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見に行った時、ジャック・スパロウ船長のすっとぼけたキャラクターぶりにすっかり魅了されま
2006/08/06 2:42 PM
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
2006/08/07 12:34 AM
やっと!やっと観て来ました!! 長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。 私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに 当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ 泣く泣く延期
2006/08/07 9:30 PM
毎度のことながら、サボってしまいました。 暑いわ、ネタはないわで…って、ゴメンナサイ。 映画の感想続きなんですが、観て参りました!! パイレーツ・オブ・カリビアン〜デットマンズ・チェスト〜 おかえりなさい!!ジャック・スパロウ船長!! 相変わらず何とも
2006/08/09 7:35 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」★★★★ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ゴア・ヴァービンスキー 監督、2006年、アメリカ 前作とのつながりや ストーリーを追う事より、 ディズニーランドの アトラ
2006/08/09 10:46 AM
待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました。ジョニーデップの魅力炸裂です!あの独特な表情、動き、喋り方は彼以外には有り得ません。ジャックスパロウそのものです。そして毎回ちょっと情けない役が多いオーランドブルーム
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト / ブログ:映画ネット☆ログシアター
2006/08/09 2:18 PM
映画、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストを見てきました。CMでも言ってるようにラストにあんな展開が!って感じで驚きました。まさかねぇ〜。期待を裏切らず本当に面白かったです。 前作より笑いをとりにきてるなかんが強かったのが微妙にひっかかる
パイレーツ・オブ・カリビアン2 / ケントのたそがれ劇場
2006/08/10 1:23 PM
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体この
2006/08/11 10:08 PM
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
2006/08/13 11:38 PM
今日は私にしては珍しく映画を2本鑑賞。 2本目は『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェ
2006/08/15 4:04 PM
ジャック最高[:!:]海賊バンザイ[:!:] パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェストD3PUBLISHER 2006-08-24売り上げランキング : 161Amazonで詳しく見るby G-Tools 誰もが知ってるチョー話題作
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 / ば○こう○ちの納得いかないコーナー
2006/08/18 2:57 AM
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容的にも
2006/08/21 12:16 AM
動物園前シネフェスタ 先行レイトショー、オールナイトというものがある。一週間前の特別上映である。また、先々行レイトショー、オールナイトというものもある。二週間前の公開ということになる。そんなに前から
2006/08/24 7:30 PM
孤高の海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)に,逃れられない宿命が待ち受けていた. 13年前,ブラックパール号の船長になるため, ジャック・スパロウは,自分の魂と引き換えに,深海の悪霊・デイヴィ・ジョーンズと「血の契約」をかわしていた. そして,そ
2006/08/26 3:46 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 “7月22日の公開からわずか16日間で興収50億円を突破した『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』。その興収50億円突破の6日後となる8月12日に、早くも興収60億円を突破した。週末の興行
2006/09/02 6:12 PM
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今作を見
2006/09/08 12:02 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
2006/09/09 8:11 PM
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド 評価:70点 公式サイト (ネタバレあります) 前作は最高に面白かった。 丁寧に作りこまれたキ
2006/09/14 4:11 PM
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結婚式
2006/09/16 8:31 AM
 これもだいたい予想どおりの内容の、予想どおりの出来栄えといったところ。  傑作の誉れ高い前作が未見なのでなんともいえませんが、ディズニーに
2006/10/01 8:29 AM
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ〜という気がしないでもないかも。
2006/12/14 2:47 PM
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
『パイレーツ・オブ・カリビアン』を100倍面白く観る。 / TATSUYAのレンタル映画レビュー
2007/01/21 10:54 PM
海賊達とのパーレイ。それがコツかも。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディションジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 他 (2006/12/06)ブエナ・ビスタ・ホーム・エンタ
2007/01/22 5:02 PM
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものと
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2007/02/15 9:23 PM
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗
2007/03/04 1:09 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ , オーランド・ブルーム , キーラ・ナイトレイ , ビル・ナイ 収録時間:151分 レンタル開始日:2006-12-06 Storyジョ
パイレーツ2&なでしこ / 別館ヒガシ日記
2007/06/04 8:52 PM
パイレーツ2はジャックが1に増してイカレててワーナー親子が再会や 三つ巴の心臓の奪い合いの風車の所やクラーケンなどCGが凄いし 最後は元提督が心臓を持ち帰ってジャックがクラーケンに食べられて 救出に行く所での終わり方など良かったし3は9日に鑑賞が決ま
2007/09/24 6:34 PM
2006年アメリカ 普通におもしろかったのですが 一作目を見て時間が経ったせい
2015/02/18 11:11 PM
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.