• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『時をかける少女』
感動度ハートハート        2006/07/15公開 (公式サイト)
泣き度悲しい悲しい
青春度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星



【監督】細田守
【脚本】奥寺佐渡子
【原作】筒井康隆  『時をかける少女』(角川文庫刊)
【美術監督】山本二三
【声の出演】
仲里依紗/石田卓也/板倉光隆/原沙知絵/谷村美月/垣内彩未/関戸優希



<ストーリー>

高校2年生の紺野真琴は、踏切事故をきっかけに、時間を跳躍する能力を得る。叔母の芳山和子に相談すると、それは「タイムリープ」といい、年頃の女の子にはよくあることだという。過去に飛べる能力。世界は私のもの!と思われたが、クラスメートの男子生徒、間宮千昭や津田功介との関係に変化が。千昭から思わぬ告白を受けた真琴は狼狽のあまり、その告白をタイムリープで、強引に無かったことにしてしまう。3人の友達関係が続けばいいと考えていた真琴の望みは、厄介な状況に。叔母の和子は「つきあっちゃえばいいのに」と、のんきなアドバイス。真琴はタイムリープで東奔西走するのだが…。
(goo映画より)


                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪


   
                     

<感想>

最近アニメばっかり観てますね。。これは観る予定ではなかったんですけど、観たい映画がなかったので観ることにしました。観終わって調べてみると、かなり評判がいい作品のようです。だから朝8:30という早い時間だったにもかかわらずお客さんが多かったんですね(*'-')ゞナルホド


評判通りなかなか面白い映画でした。アニメですが子供よりも大人が楽しめる作品ですね。舞台は現代ですけど、キャラクターは今どきいないような高校生で、全体的にノスタルジーを感じさせます。この作品は大林宣彦監督の『時をかける少女』のリメイクというかオリジナルストーリーの続編です。その時の主人公だった芳山和子が、今回は主人公の叔母として出演という洒落た演出をしていて、オリジナル版の世代はかなり楽しめるのではないでしょうか。

 
物語は楽しめたんですけど、物足りないというか違和感を感じる部分はありました。それはタイムリープの仕方。そこがずっと引っかかってました。別に細かいことはどうでもいいんですけど、大事なところが曖昧で気になってしょうがなかったです(苦笑)。これってジャンプするとタイムリープできるんですか?行きたい時間や場所は想像するだけでいいの?千昭は自分の知らない時代に来ているみたいだったけど。。『バタフライ・エフェクト』の日記的な納得できるものが欲しかったなぁ。


まぁ、そこをスルーできればかなり楽しめます。なんと言っても主人公の真琴が明るく元気ですごく好感が持てます♪眩しいくらい若い!(≧▽≦)*:・゚★,。
せっかくタイムリープできるのにカラオケで何時間も歌うために使ったり、妹に食べられたプリンを食べるために使ったり、『サマータイムマシン・ブルース』並みの無駄使い(笑)。これが若いってことですよね〜。この歳だと多くの部分はまだやり直しができるから、そんなに使うことはないんです。「やり直しできる若さ」のメタファーとしてタイムリープが使われているところがうまいですね。

  
結局何度使っても自分の思い通りにはいかなかったり、ずっと同じままではいられないことに気付きます。そこからタイムリープも自分の為ではなく他人の為に使うようになります。でも気付いた時にはタイムリープできる回数は残りわずか。。後半はドキドキもあり泣けちゃうようなストーリーが展開されます。


「やり直せる時期は永遠には続かない。」 「“今”を大切にしないといけない。」

分かってはいるんですけど、若いときは気付かないですよね。。気付いた頃には大切な時間は過ぎてる、、なんてならないように日々大事にしないといけないですね堯; ̄□ ̄A アセアセ

 
映像は、繊細で細かく描かれた背景と単純なキャラクターのギャップに最初はかなりの違和感を感じましたが、いつの間にか気にならなくなっていました。
時間は100分とお手頃でちょうど良かったですね。評判がいいだけあってストーリーも安心して観ることができました。観て損はしない作品だと思います。

               人気blogランキング
               ♪ポチっとお願いします♪


       


    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:39
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/08/07 12:12 PM, Ageha wrote:
あのぅ・・・。
原田知世よりさらに前の世代なんですけど何か。(笑)
原作も読んでますし。

ケン・ソゴルって知ってます?
はぅ〜〜・・。(オチコマナイオチコマナイ)

テアトル梅田も結構年配のひとが来てました。(!)
子ども連れのおかーさんも、
中学生の少年たちも。

年齢性別を問わない、
もっと言うたらオチがわかってても楽しめた、
コレは大きいかと。

やたらネットでの評判がよくてびっくり。
クチコミでどんどん広がってるようですよ。
2006/08/07 4:02 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Agehaさん
こんにちは♪

あらっ、何か触れてはいけないものに触れちゃいました(笑)
ケン・ソゴル?? 
あ〜、最近見ない筋肉タレントですね!(ケ○ン)
↑ケしか合ってないよゞ( ̄∇ ̄;)

本当にかなり評判がいいですよね〜。
メジャーじゃないから拾い物的な嬉しさがありますね☆ 

2006/08/07 9:46 PM, はっち wrote:
TBどうもでした〜♪
確かに、主人公は今時の女子高生には思えませんでしたね〜♪その辺が、おっちゃんの僕にはヒットしましたが・・・
爽やかな青春映画としては、なかなかのもんだと思います〜♪
2006/08/09 4:15 PM, こーいち→はっち さん wrote:
>はっちさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
爽やかで良かったですよね〜
僕もヒットでしたよ☆
2006/08/31 9:42 PM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。
(まず、間違ったTB貼ってしまったので削除をお願いします。ごめんなさい!)

リメイクではなく、時の流れを上手く利用した続編というスタイルがとても良かったと思いますね。
同じなのに、古さを感じさせない。

この夏一番のアニメかなーって思ってます。
2006/08/31 9:55 PM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
こんばんは。
アニメで言えばこの夏一番ですね。
全く古臭くなくて若い子も楽しめそうです♪
2007/05/15 2:40 PM, hi-chan wrote:
私はこの映画、かなり好きです〜〜
爽やかで甘酸っぱい感じがなんともいえず、せつなくて。
タイムリープの仕方は??とは思ったけど、あまり気になりませんでした(笑)。
で、こーいちさんならきっと分かってくれると思ったのですが、やっぱり「サマータイムマシンブルース」並のセコさがイイです!
暑くなってきましたね〜「サマータイムマシンブルース」が観たくなる季節です(笑)。

原田知世さんの「時をかける少女」は観た記憶がないです。チラ見はしてるんじゃないかと思うんですけどね〜
面白いのかなぁ。
2007/05/15 10:20 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
あ〜、やっぱりハマったんですね〜。
評判が良かったので観に行ったんですけど
僕は世間の評判ほどハマらなかったんですよ〜(泣)。
変なところ気にしすぎたんでしょうね。。
「サマータイム〜」みたいにタイムマシンでもあれば
すんなり見れたかなって気がします。
もう一度観てみようかな。

「サマータイムマシン・ブルース」の季節ですねw
といっても月一くらいはブログ書きながら観てるんですけど(笑)
この前ツタヤで新品のコレクターズエディションが半額で売られてて
持ってるけど「お買い得!」と思って買っちゃいました♪
で、弟に「絶対面白いから!」って無理やりあげました(笑)

原田知世さんの「時をかける少女」も人気があるみたい
ですよね。
アイドル映画なのかなぁ?
どうなんでしょうね。
2007/05/25 6:21 PM, hito wrote:
こんにちは。

是非これは叔母さんの声原田知世さんが良かったです、残念〜。
もうちょっと映画版とのリンクがあれば尚感動できたのに・・と思います。
2007/05/26 2:20 AM, こーいち→hitoさん wrote:
こんばんは♪
せっかくリンクするんだったらもっと絡めたほうが
映画ファンも楽しめたでしょうね。
2007/06/17 9:40 PM, ななな wrote:
こーいちさん、こんばんわ。
去年の記事にお邪魔します〜。

こーいちさんはそこまではまれなかったのですね〜。
私はこういう爽やか青春映画に弱いな〜と再認識でした。
キラキラ輝いて青春してます!っていう子を見ると嬉しくって羨ましくって仕方ないんですよね。
真琴は正にそういう子でした。
なんていうか青春真っ只中にいるはずなのにそれでもこうやって人の青春を羨ましがってるなんて・・・まだまだです(笑
2007/06/19 12:33 AM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こんばんは♪
TB&コメントありがとうございました!

そうなんです、皆さんの評価ほどグッと来なかったんですよ〜。
先入観でオタク映画だと思っていたのでそれが影響したのかも(苦笑)

こっちが恥ずかしくなるくらいキラキラ輝いている映画でしたよね。
ほんとこんな青春羨ましいw
でもなななさんもまだまだこれからが青春ですよ〜。
人生常に青春のつもりで楽しみましょ(笑)
2007/07/25 11:27 PM, 由香 wrote:
こんばんは!
TBありがとうございました。
先日のTV放送で観たのですが、小学生の息子も面白かったようですよ。
私も原田知世バージョンを観ていたので懐かしく思いながら鑑賞出来ましたし・・・
最後はちょっと切ない感じが漂ったので、子どもが『何だ哀しい恋だねぇ〜〜〜』と言っていたのが可笑しかったです。
2007/07/26 2:04 AM, こーいち→由香さん wrote:
>由香さん
大人なコメントですね(大笑)

オリジナル版も見てみたいんですよ〜
それを観てるとさらに楽しめるんでしょうね☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/126

2006/08/07 12:12 PM
まずは公式サイトへ。 http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/ それから TBに来てくださった「海からはじまる」さんとこのレビューが かなり詳しいですので、ご参考に。 ・・・ピョ~~ンって飛んでゴロゴロゴロゴロ。 大概はどっかにぶつかり、さらにはモノがふってく
2006/08/07 5:22 PM
 いや〜、スゴい! 私が観た回に関して言えば、上映時間を10分も遅らせるほどの客入りで、映画館は入場客でごった返し、この作品の評判&人気の高さを伺わせました。  舞台挨拶か何かがあるのかと思ったら全然そんなことはなくて普通の上映回で、係員には立ち見にな
時をかける少女 2006-41 / 観たよ〜ん〜
2006/08/07 9:45 PM
時をかける少女」を観てきました〜♪ 高校2年生の真琴(声:仲里依紗)は、これといった特徴のない女子高生だった、目下の楽しみは男友達の千昭(声:石田卓也)と功介(声:板倉光隆)と野球をすること・・・ある日、ノートを提出に理科室に行った真琴はある出来事
2006/08/07 11:35 PM
タイトル:時をかける少女/邦画アニメ ジャンル:青春/2006年/100分 映画館:テアトル梅田1(96席) 鑑賞日時:2005年7月30日(日),14:35〜 満員+立見15人 私の満足度:75%  オススメ度:75%  <序> ♪あなた 私のもとから  突然消えたりしなでねーぇー  私は、
2006/08/08 3:47 PM
よかった!甘酸っぱくて、可愛くて、フレッシュで切なくて。真夏に飲む爽やかな炭酸飲
『時をかける少女』はrich harvestな逸品なのだ。 / 浦嶋嶺至のAREA41(『浦嶋礼仁』より改名)
2006/08/08 8:36 PM
すこし前の話になるけど、新宿テアトルにて『時をかける少女』を観た。 もちろん原田知世の'アレ'ではなく、細田守監督の新作。 じつは当初この企画を聞いたときは「大丈夫なの? どんなもんやねん??」とか思っていただけれど-----けど、いざ封切られてみると友人知
2006/08/13 7:52 AM
道をかけ 時をもかける ランナー少女   原作もテレビも映画も知っている私。筒井康隆は相当読んだほうだし、テレビは「タイムトラベラー」という題名でNHKでやっていた、あの浅野真弓が島田淳子という名で出始めた頃の作品。して、映画といえば、原田知世と
2006/08/14 1:53 AM
「時をかける少女」★★★☆オススメ 細田守 監督、2006年 実写版のストーリーを念頭に見はじめたので、 途中で混乱した。 話を現代に置き換えただけでなく ストーリーはほぼ別物だった。 主人公の溌剌とした感じや、 高校の頃の貴重なムダ使いの毎日
2006/08/16 1:46 AM
http://www.kadokawa.co.jp/tokikake/シネプレックス幸手で鑑賞結論から書けばすばらしいの一言!主人公が時間を戻ることで出来事が変わっていく様子がおもしろく最後にはちゃんとストーリーがまとまってきれいに終了しまし
時かけ見てきたよ!感想です。 / 転んじゃだめです。
2006/08/29 3:27 AM
「時をかける少女」を見てきました! いっやー これは名作といわれるわけです。 普...
時をかける少女 / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2006/08/29 2:11 PM
監督は2005年春の劇場版『ONE PIECE THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島』を手がけた気鋭の監督、細田守。芸術家の村上隆とのコラボレートにより、フランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンの店舗で上映された短編『SUPERFLAT MONOGRAM』や、六本木ヒルズのコマーシ
「時をかける少女」みた。 / たいむのひとりごと
2006/08/31 9:39 PM
「折角東京に行くし・・・」と、地元では公開していないことでもあり、過密スケジュールの中、時間を捻出して鑑賞。「時かけ・・」というと、どうしても”原田知世”となってしなうのだけど、実はよく覚えていない。小説も読んでいないので、まったく新鮮な
時をかける少女 / ちわわぱらだいす
2006/09/06 11:46 PM
あなたわたしのもとから~突然消えたりしないでね~ぇ~♪ 結構うさぎの十八番だったりする。。。 どうしても「時をかける少女」って言ったらこれを歌いたくなりますね。 少女マンガを初めて映画で見た。。。? 熊本では上映をしてないみたいだからキャナルでみまし
【劇場鑑賞93】時をかける少女 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/09/07 9:21 PM
17才、戻ることのできない夏。 待ってられない未来がある。
「時をかける少女」 意識が時間を修復する / 明日へのヒント by シキシマ博士
2006/09/14 1:14 AM
文句なしの傑作! ここ数年間に観てきた映画の中で一番好きです。 数多くの映画やドラマ・小説や漫画を観なくても、この1本だけで、殆ど満たされる。そんな感じです。 しばらくは他のものを観なくても、この感動を反芻していれば大丈夫…かな?
時をかける少女 / ネタバレ映画館
2006/09/26 12:32 AM
あ、タイム・リープできる回数が減ってる・・・6回、5回、4回、今何時だ?9回、8回・・・と増えたりしない。
「時をかける少女」 / Tokyo Sea Side
2006/09/28 10:02 PM
何だかやたら評判が良いのでだんだん気になってきてしまい、観に行きました。恋にオクテな普通の高校生の恋愛モノといった要素と、タイムリープ(時間跳躍)能力というSFっぽい要素が盛り込まれており、最後までなかなか楽しむコトができました。どこにでもありそうな自
2006/09/30 9:57 AM
土曜、八戸フォーラムでの3本ハシゴ鑑賞ですが、1本目の「フラガール」で泣きまくってしまったために、顔を洗って出直し、2本目に観たのが、この「時をかける少女」。 時をかける少女といえば、やはり原田知世でしょうか。超有名ですよね。時をかけない原田知世な
2006/10/22 1:43 AM
 最近昔の映画やドラマのリメイクや新シリーズが多いですよね。スケバン刑事、セーラー服と機関銃など。そう言えば時をかける少女も曲はよく聴くけど、ストーリー知らないと思い、見に行く事にしました。と言うわけで今回は時をかける少女です。
2006/11/16 3:11 AM
時をかける少女  これ前々から観に行きたかったんだよね。  で、何だかんだと行けずじまいで気づいたら、もう終映間近の滑り込み状態!  なんとか間に合ったけど・・・ふぅ。  とりあえず佳作だね。  この映画。  多分「時かけ」を初めて観る高校生なんかは「感動
2006/12/17 11:56 AM
〜 観客の心が青春時代にタイムリープする 〜 前回から引き続き、タイムパラドクスものが続きます。原作は最近映画化された『日本沈没』でも有名な筒井康隆で、1983年には原田知世主演で映画化され大ヒットした作品。原田知世が歌う主題歌は皆一度は聞いたことあるの
2007/01/04 8:53 PM
【恵比寿ガーデンシネマ】 明るく元気な高校2年生、紺野真琴(声:仲里依紗)は、優等生の功介(声:板倉光隆)とちょっと不良な千昭(声:石田卓也)と3人でいつもつるんで野球ばかりして楽しい毎日を送っていた。そんなある日の放課後、真琴は理科準備室で、突然現
2007/03/15 4:18 PM
基本情報 「時をかける少女」(2006、日本) 監督:細田守(デジモンアドベンチャー、ワンピース劇場版) 脚本:奥寺佐渡子(お引越し、学校の怪談) 製作:渡邊隆史 原作:筒井康隆 キャラクター・デザイン:貞本義行(新世紀エヴァンゲリオン) 出演:仲里依紗、石田
時をかける少女 / Akira's VOICE
2007/03/21 6:24 PM
軽やかにジャンプしたくなる青春映画。
時をかける少女(細田守監督) / 映画、言いたい放題!
2007/05/13 4:24 PM
「日本以外全部沈没 」のレビューでも書きましたが 私は筒井康隆氏の作品のファンです。 でも実は大林宣彦監督の「時をかける少女」はあまり好きではありません。 このアニメ版「時をかける少女」は評判いいですね。 映画館に観に行こうと何度かトライしたのです
時をかける少女−(映画:2007年57本目)− / デコ親父はいつも減量中
2007/05/17 10:42 PM
監督:細田守 声の出演:仲里依紗、石田卓也、板倉光隆、垣内彩未、谷村美月、原沙知絵 評価:83点 公式サイト あれはあれでよかったけど、これはこれでいいなあ。 エンディングはお決まりの別れだけど、チアキの最後のセリフがゾっとするくらいかっこよか
2007/05/25 6:21 PM
細田守監督 あの昔見た「時をかける少女」のアニメ版なのかと思っていました。 アニメにリメイクじゃなくて、どうも続編のような形になっているみたいですね・・たぶん。 叔母さんの名前が和子だったので、原田知世さんが演じた和子が叔母さんだったんでしょうね〜
『時をかける少女』 / 唐揚げ大好き!
2007/06/04 5:41 AM
角川エンタテインメント 時をかける少女 通常版   『時をかける少女』   待ってられない 未来がある。    ( ゚Д゚) ハァ?   2006年夏、『ヘボ戦記』や『ブレイブ・ストーリー』が撃沈する中、劇場数が少ないにもかかわらず口コミで評判に
TAKE 58「時をかける少女(2006年)」 / 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2007/06/10 12:13 AM
第58回目は「時をかける少女(2006年)」です。 この作品は筒井康隆の小説『時をかける少女』が原作ですが、原作の 映画化ではなく、原作の約20年後を舞台にした続編です。 まずは簡単なキャラクター紹介から説明します。 主人公の紺
2007/06/16 9:16 AM
今までも何度も映像化されている「時をかける少女」です。 この夏は大作のアニメーシ
時をかける少女 / 映画を観たよ
2007/06/17 9:40 PM
青春と青空が眩しい!
2007/07/22 8:36 PM
おお振りはで三橋が塁に挟まれて花井ホームインで判定を待って 受験の神様は姿勢から始まって徹夜で授業と神様は厳しい事をするし 時をかける少女は原作や実写を見た事が無くてアニメを見たのだけど 映像は綺麗し3人の関係などストーリーも良くて10点中8点だよ
2007/07/30 10:36 PM
「時をかける少女」06年(★★★★★) 昔、アイドルの映画で、こんなのがあったような? と思ったら、1983年、原田知世のでしたね。 ふとしたことから、 時を越える能力、タイムリープを持った少女、真琴。 ドジで、活発で、愛嬌があって、好感が持て
「時をかける少女(2006)」 / ひらりん的映画ブログ
2008/02/20 11:16 PM
今月は地味ーーーーに、ファンタジー特集してるので、この作品も選んでみました。 タイトルで思い出すのは、大林宣彦監督の尾道三部作で原田知世が主演した実写映画。 しかし、筒井康隆の原作も読んではいないので、内容はほとんど覚えてないよ。
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.