• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『パビリオン山椒魚』
笑い度 ラッキーラッキー       2006/09/16公開  (公式サイト) (公式ブログ)
胡散臭さきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジきのこオレンジ
満足度 星星星 


【監督】冨永昌敬
【脚本】冨永昌敬
【音楽】菊地成孔
【出演】
オダギリジョー/香椎由宇/高田純次/麻生祐未/光石研/KIKI/キタキマユ/斉藤陽一郎/杉山彦々/津田寛治


<ストーリー>

自称・天才レントゲン技師の飛島芳一は、ある日、第二農響会の香川から奇妙な依頼を受ける。それは、今年150歳を迎える動物国宝のオオサンショウウオ、キンジローのレントゲンを撮ること。香川は、経済的に逼迫したキンジロー財団の買収を目論んでいた。妹の結婚資金を調達するため依頼を受けた飛島だが、キンジローは、何者かが先に誘拐してしまう。レントゲン車へ戻った飛島を待っていたのは、財団の4女、あづきだった。(goo映画より)

≪予告編≫


 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング
 

    
        

<観賞前コメント>

いい意味で胡散臭い映画ですよね(笑)。作品の雰囲気は独特で期待しちゃいますwオダギリジョーの役も個性的で面白そう。福岡での公開は10月(涙)。。まだまだ観れません(ノω・、) ウゥ・・・(9/15)


<感想、ドン!>

やっと観てきました♪内容は予想通り胡散臭かったです(笑)。ストーリーは思っていたより分かりやすかったのですが、終盤は何が何だかわかりませんでした。。いつもちょこちょこメモを取りながら観るんですけど、今回は後でメモを見ても何のことだか分からないんですよ。。こんなことは初めて(笑)。そのくらい訳の分からない映画でした(*´∇`*)  だから評価は人によってかなり分かれると思います。


僕はこの訳のわからなさは好きでしたよw 結局何だったんだ?と疑問は残りましたが、不思議と不快にはなりませんでした。狸に化かされたような、楽しい夢を観たような心地よい余韻に浸れました。観終わった後はちょっぴり幸せな気分になりました。まぁ、僕はオダギリさんが好きなので好意的に観たというのもかなり影響してると思いますけどね。

 
キャラクターのアクの強さが魅力的な作品です。オダギリさんのキャラもかなりツボでした。そもそもいくら山椒魚のレントゲン写真が欲しいからって盗むのまで頼むなよって話ですよね。なのに本人は乗り気で漁の練習してるし、あづきに恋したら人格変わってるし(笑)。捉えどころのないキャラでした。今回のオダギリさんは子供っぽくてかわいい感じでしたね。あづきのレントゲン写真を撮ってあげる場面が好きでした。

 「吸ってぇ、吸ってぇ、吸ってぇ・・、止めて、ドン!」

 「プロだから、ドン!」


1人お祭り騒ぎでテンション高くてはしゃいでました。あづきが真面目な話をしてる後で何やってるんだ(笑)。それにしてもオダギリさんって作品ごとに色んなキャラを演じ切れる懐の深い役者ですね。改めて感心させられました。

 
あづき役の香椎由宇さんは落ち着いた雰囲気が作品に合ってました。他がめちゃくちゃなんで唯一ホッとできる存在です。1人で真面目にストーリーを進めてる感じでした。ビジュアル的にも映像と合っててすごく良かったです。


音楽も世界観を深めていて素敵でした。しっかりと独特の世界観が確立している映画でしたね。僕は楽しめたんですけどあんまりオススメはできません(笑)。遊び心を持って気楽に観れば楽しめると思いますけどね。真剣にストーリーを追うと肩透かしを喰らって「金返せ!」って気持ちになるかも。でもオダギリさんが好きな人なら間違いなく満足できる作品だと思います。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


☆オダギリジョー・ランキング☆

『オダギリジョー情報・関連記事』


    
    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 22:56
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/09/27 6:20 PM, 名無し wrote:
あんなつまらん映画は久しぶりです!
マスターベーション映画に豪華キャスト・・・
馬鹿らしすぎる!
アートだって言えば何でもいいのか?
何から何までアホすぎる映画!
何も伝わらない駄作。
酷評です
2006/09/28 1:42 PM, こーいち→名無しさん wrote:
>名無しさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
やっぱりそんな映画だったんですね(苦笑)
薄々そんな匂いは感じてましたw
それを踏まえて観に行きますね。
アドバイスありがとうございます☆
2006/09/28 2:59 PM,  wrote:
いや俺は面白かったけどな〜
馬鹿馬鹿しくて
2006/09/29 10:10 PM, こーいち→??さん wrote:
こんばんは。
コメントありがとうございます!
僕も馬鹿馬鹿しさを楽しみますね。
2006/11/27 4:45 PM, ミチ wrote:
こーいちさん、こんにちは♪
いいなぁご覧になれて!
私も地元では年明け早々公開のようです。
トンデモ映画のような評判も聞いているのであまり期待せずにオダギリジョーだけを楽しむつもりです(オイ!)
こーいちさんは好意的な評価をしていらっしゃるので安心しました。
2006/11/27 7:26 PM,  wrote:
こーいちさん、こんばんは♪
TB&コメントありがとうございました。当方からもTBさせていただきますvv

胡散臭さ全開の「パビ魚」^^
わけがわからないながらも、どことなく可笑しくて。
登場人物のキャラクターが、そしてストーリーが、破綻しつつも可愛くて。
私もラストはまさに「???」マークが頭の中で踊ってしまいましたが、わけがわからないなりに大いに楽しめた映画でした^^
ホントに。どれだけわけがわからないんだ!?と、構えて見始めると、中盤まではイチオウそれなりに納得しつつ見られる…のですよね。
でも、終盤でグッチャグチャに…なりますよね(笑)
何度見てもやっぱり意味は分からないのですが。
オダギリさんファンらしく、オダギリさんに照準を合わせてみてしまうと、本当に楽しい!としか言いようがなかったりします^^
チョロチョロと画面中を動き回るその一挙一動に、目は釘付けで。
大人びたあづきと対照的に、子供のよう、でしたよね^^
本当に、オダギリさんファンにはオススメというこーいちさんの言葉に深く頷かせていただきました^^
デタラメに愛しい、デタラメな物語だと…♪
2006/11/27 10:16 PM, パピのママ wrote:
TB有難うございました。
私もこの映画楽しんでみましたよ!!。
どうでもいい内容、バカバカしさ、いい加減さが笑えて面白かったです。
2006/11/28 7:49 AM, とりこぷてら wrote:
はじめまして。
監督のお話を聞けたこともあいまって、とっても楽しめた作品でした。
山椒魚はネバネバ過ぎでしたけど(笑
TBありがとうございました。
2006/11/28 12:52 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
こんにちは♪
予想していたよりは普通に楽しめましたよ。
そんなに言われてるほどめちゃくちゃでもなかった印象です。
オダギリジョー良かったですよ〜!
絶対にミチさんも満足できると思いますw
楽しみにしてていいですよ☆
2006/11/28 1:21 PM, こーいち→暁さん wrote:
>暁さん
こんにちは♪
訳分からないですけど普通に楽しめますよね。
ぐちゃぐちゃになるのが終盤なので付いて行けない訳でもなくて
「まっいいか」くらいに開き直れましたw
僕ももっと細かいところまで観てみたいなぁ。
観てないところですっごい面白いことしてそう。
ほんと愛しいというのがぴったりのキャラでした。
2006/11/28 1:28 PM, こーいち→パピのママさん wrote:
>パピのママさん
こんにちは♪
意外と笑えて楽しめますよねw
オススメはできないですけど楽しめる人も多いんじゃないかな。
2006/11/28 1:36 PM, こーいち→とりこぷてらさん wrote:
>とりこぷてらさん
こんにちは。
監督の話が聞けたんですね〜。いいなぁ。
僕もオダギリさんと監督の公演に行くつもりだったのですが
チケットを取り損ねてしまいました(泣)
山椒魚気持ち悪かったですね(笑)
だんだんかわいく見えてきましたけどw
また遊びに来てくださいね♪
2006/11/28 7:16 PM, パト wrote:
TBありがとうございます!
私もこういう「胡散臭さあふれる映画」はそれなりに楽しめる方なので(笑)それなりに笑って帰れました。「好きとかキライとか、どっちでもいいの」ってカンジですよね。
とにかく、オダギリジョーという俳優が、楽しそ〜♪にしてるのが印象的でした!
2006/12/02 3:23 PM, こーいち→パトさん wrote:
>パトさん
そうそう、好きとか嫌いとかどっちでもいいって感じですよね(笑)。
オダギリジョーさんすごく楽しそうでしたw
あれって素なのかな〜
2006/12/08 8:29 PM, ななこぉ wrote:
私もこの訳の分からなさ。は嫌いじゃなかったですね^^それにしても、香椎由宇ちゃんの美しさには驚きました。。。。
2006/12/10 3:40 PM, こーいち→ななこぉさん wrote:
>ななこぉさん
訳が分からないですけど、そんなに不快じゃないですよねw
またちゃんと観たくなるような作品でした。
香椎由宇ちゃん綺麗ですね〜。
まだ20歳くらいなんですよね、確か。
これからどんな女優になるんでしょうねw
楽しみです♪
2007/01/28 4:15 PM, ミチ wrote:
こんにちは♪
やっと公開されました〜。
もっとハジけた作品だと思っていたので、案外まともなのに驚きました。
オダジョーは水を得た魚のように元気に二通りの人物をやっていましたね。
2007/01/29 1:31 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
ご覧になられたのですね〜♪
終盤は訳分かんなくなりますけど案外まともですよねw
オダジョーのハジケっぷりは良かったですね(笑)
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/154

真・映画日記『パビリオン山椒魚』 / CHEAP THRILL
2006/10/13 9:28 AM
10月12日(木) 朝晩は冷えるが、 日中は暑かった。 仕事はそこそこ。 午後6時10分に終業。 「チケットフナキ」虎ノ門店に行きテアトルの株主優待券を買う。1300円。 虎ノ門駅から銀座線に乗り、渋谷へ向かう。 7時少し過ぎにシネセゾン渋谷に。 『パビ
2006/11/27 6:44 PM
オダジョー先生と香椎由宇のぶっ飛び映画。意味不明で好み真っ二つに分かれるだろうけど、フープ的には面白かったよ。『パビリオン山椒魚』9月16日公開。タイトルからしてクレイジーでしょ。   パビリオン山椒魚   えーっと、説明しづらいストーリーだな。二宮
『パビリオン山椒魚』 / かえるぴょこぴょこ CINEMATIC ODYSSEY
2006/11/27 7:14 PM
そんなにパビリオンでもなかった。が、期待していなかった分、楽しめましたっ。 レントゲン技師、飛島芳一のもとに、サラマンドル・キンジロー財団が所有する動物国宝、オオサンショウウオのキンジローを盗み出し、本物かどうかレントゲン撮影してほしいという依頼が
「パビリオン山椒魚」試写会 感想☆ / ◇◆◇ オダギリジョー的毎日 ◇◆◇
2006/11/27 7:29 PM
本日は、「パビリオン山椒魚」の試写会に行ってきました♪ 私の元へは待てど暮らせど招待券は届きませんでしたが、幸運のお裾分けにあずかり、便乗させていただいちゃいました♪(またかい…/笑)ありがとうございますvv 朝から頭の中でわっさわさしていた「蟲」は、
劇場『パビリオン山椒魚』 / 映画ダイエット
2006/11/27 8:15 PM
監督&脚本:冨永晶敬 出演:オダギリジョー、香椎由宇、高田純次、麻生祐未、光石研、KIKI、キタキマユ、斉藤陽一郎、杉山彦々、津田寛治、他 予告編を見たらこれはコメディーだと思ったので、ならばさぞ面白かろうってんで期待して行ったらまずガラガラ。オダギリだか
パビリオン山椒魚 / skywave blog
2006/11/27 8:50 PM
面白いのか、つまらないの判断が、分かれる作品です。 非日常的世界を、オダギリ・ジョーと香椎由宇の不思議な魅力で描きます。まったく理解不能なストーリー。 観客は、「こ
2006/11/27 9:22 PM
 随分と昔の話になりますが、親に連れられて赤目四十八瀧へ出かけた際にオオサンショウウオを生まれて初めて観ました。赤目には日本サンショウウオセンターと言うものがありまして、そこに出かけた記憶が本当にウッスラとあるのです。しかし幼心にウッスラとしか印象に
パビリオン山椒魚 / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2006/11/27 10:18 PM
レントゲン博士に憧れ、21世紀の天才レントゲン技師を豪語する青年が、財団の美人令嬢と出会い、奇想天外な事件が巻き起こっていくジェットコースター・ムービー。自主映画の短編作品が絶賛された冨永昌敬監督の、記念すべき劇場長編第1作だ。オオサンショウウオのキ
2006/11/27 10:58 PM
我らがオダジョー主演に香椎由宇ちゃんというキャスティングはもちろん予告編の面白さにかなり惹かれて絶対観ようとかなり期待の一品です。久しぶりのシネセゾン渋谷にちょい早めに行ってチケット購入。整理番号はまだ10番台だったので安心してお昼ご飯を食べに渋谷マー
パビリオン山椒魚 / B級パラダイス
2006/11/28 12:42 AM
予告編を観ておもしろそうだと思ったのと、山椒魚を取り扱っているので(笑)いったいどうんな内容か、内容に興味を持ったのとでさっそく行ってきました。最終回のを観たのですがそこそこ混んでましたね〜。
2006/11/28 1:03 AM
オダギリジョーの妙なテンション。香椎由宇とはぴったりと思ったんだけど・・ 自称天才レントゲン技師・飛島芳一(オダギリ ジョー)。 今日彼のところに香川という男がやってきて変なことを依頼した。 国民の血税がつぎ込まれている動物国宝のオオサンショウウオ
パビリオン山椒魚 / 5125年映画の旅
2006/11/28 6:56 AM
天才レントゲン医師・飛鳥芳一は、動物国宝であるオオサンショウウオ・キンジローが本物であるかを確かめる為に、秘密裏にキンジローのレントゲンを撮るよう依頼される。しかし、キンジロー誘拐を決行しようとしたその夜、キンジロー財団の末娘・あずきが先にキンジ
2006/11/28 7:35 AM
今この瞬間(とき)を楽しむ、右脳派映画?
「パビリオン山椒魚」 (2006) / とりあえず生態学+
2006/11/28 7:46 AM
マクガフィンキンジロー、意義なぁーっし! パビリオン山椒魚 製作年度 2006年 製作国 日本 上映時間 98分 監督 冨永昌敬 脚本 冨永昌敬   音楽 菊地成孔 出演 オダギリジョー 、香椎由宇 、高田純次 、麻生祐
2006/11/28 4:36 PM
パビリオン山椒魚@シネセゾン渋谷(2006/10/01) 「レントゲン撮ろうよ〜」 「21世紀の天才レントゲン技師」ってそもそもナンだ?! 確信犯の不条理映画でした。久々に「わかる人だけわかってくれい!」的な映画のようなかんじですねえ・・・(万人向けではナイ
『パビリオン山椒魚』を観た / +鑑賞キロクと平和な日記+
2006/11/28 7:17 PM
パビリオン山椒魚 (2006/日本/監督・冨永昌敬)
パビリオン山椒魚 / とりあえず、コメントです
2006/11/29 12:12 AM
観終わった瞬間に「きゃあ、面白いけど解らない!!」と慌ててパンフレットを購入したら “『パビリオン山椒魚』を鑑賞するな!体験せよ!”と書いてあって、ほっとしました(笑) 自前のレントゲン車で仕事をしているフリーのレントゲン技師、 飛鳥芳一(オダギリジ
2006/11/29 4:28 PM
オオサンショウウオ・キンジローをめぐる「デタラメに愛しい物語」と公式サイトではなっているが、かなりそのつもりで、最初からリラックスして行ったほうがいい。いっしょに行った連れは「これは…監督の自己満足ではないのか…?」という呪縛から逃れられなかったよう
パビリオン山椒魚 / カリスマ映画論
2006/12/05 12:17 AM
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  アバンギャルドな世界にドーーーン!!
パビリオン山椒魚 / ☆★ななこぉのけせらせらブログ☆★
2006/12/08 8:32 PM
「パビリオン山椒魚」を鑑賞。
パビリオン山椒魚 / とにかく、映画好きなもので。
2006/12/17 2:10 PM
 大山椒魚にまつわるミステリー!?蓋を開けてみると何と表現したら良いのか言葉に詰まるというか、何を言ったら良いのか分からない不思議で奇天烈な物語。  ストーリーらしきものはあるが、テーマよりも奇抜なスタイルや人間の思索を全面に押し出
2007/01/28 4:13 PM
映画館にて「パビリオン山椒魚」 (地元ミニシアター“日本映画特集”その7) 山椒魚を巡るサスペンスあり、ミステリーあり、ラブストーリーありの奇想天外なコメディ。 自称21世紀の天才レントゲン技師・飛島芳一(オダギリジョー)は、国宝のオオサンショウウオ=
パビリオン山椒魚 / 映画鑑賞★日記・・・
2007/05/17 12:45 PM
【2006/09/16】製作国:日本監督:冨永昌敬出演:オダギリジョー、香椎由宇、高田純次、麻生祐未、光石研自称“21世紀の天才レントゲン技師”こと飛鳥芳一はある日、第二農響会長・香川から奇妙な依頼を受ける。それは、かつてパリ万博に出品された伝説の動物国宝である
2007/08/21 9:16 AM
パビリオン山椒魚 プレミアムエディション(2007/04/25)オダギリジョー、香椎由宇 他商品詳細を見る 監督:富永昌敬 CAST:オダギリジョー、香椎由宇 他 STORY:美人四姉妹...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.