• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』
切なさ失恋失恋失恋      2006/09/16公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
青春度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星星 


【監督】中江功
【脚本】水橋文美江
【原作】 山田詠美 『風味絶佳』(文藝春秋刊『風味絶佳』所収)
【主題歌】オアシス 『LYLA』
【出演】
柳楽優弥/沢尻エリカ/大泉洋/チェン・ボーリン/木村了/濱田岳/岩佐真悠子/サエコ/佐藤二朗/板倉俊之/光石研/奥貫薫/金田明夫/高岡蒼甫/蒼井優/夏木マリ


<ストーリー>

東京・福生市。高校を卒業した志郎(柳楽優弥)は“とりあえず”ガソリンスタンドで働く日々。自分を「グランマ」と呼ばせるアメリカかぶれの祖母(夏木マリ)は、“必需品”を連れてよくスタンドを訪れている。そんなある日、ガソリンスタンドに新たなバイトとして乃里子(沢尻エリカ)が入ってきた。彼女と一緒に過ごす時間が増えるにつれ、志郎は乃里子に、これまで味わったことのない感情を抱くようになる。一方乃里子も志郎の優しさに魅かれるようになり…。(goo映画より)

≪予告編≫

 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



              原作    VISUAL BOOK
         

            JUKE BOX    サントラ
         
                  

<観賞前コメント>

この映画はかなり期待しています♪試写会の評判も悪くないみたいですし。予告を観て思ったんですけど柳楽くんの表情がうまいですね。照れているシーンはすごく初々しい表情で、わざとやっているのなら天才じゃないかと思っちゃいます。『誰も知らない』でもまるでカメラがあることを忘れているような素の表情をしていたので、これが彼のうまさなんでしょうね。人気絶頂の沢尻エリカさんなどキャストも魅力的。ほんとに楽しみです☆


<感想>

この映画は春くらいから楽しみにしていたのですが、期待通りの素敵な作品になっていました。でもストーリーは予想とは違っていました。てっきり柳楽くんと沢尻エリカさんのラブストーリーなのだと思っていましたが、そうではなくて柳楽くん演じる志郎の切ないけれども爽やかな青春ムービーでした。

 
女の子は優しさだけじゃだめっていう話なのですが、男目線でみるとちょっとつらかったです。女の子が「スパイス」の部分に惹かれる気持ちも分かるし、「シュガー」だけじゃ不安だし物足りないのも分かりますが、乃里子にはちょっと待ってくれと言いたい(笑)。僕もスパイス部分は苦手なタイプなので志郎には感情移入して観ていました。

 
「壊れそうなものがそこにあったとき

 やさしく丁寧に扱うことしか、僕にはできない。」


という志郎の気持ちも分かるんですよね。傷ついて落ち込んだりしている女の子って守ってあげたくなって、すごく魅力的に見えちゃいます。そして志郎みたいな純情な子はそういう女の子に対して優しくしてあげることでしか愛情表現ができないんですよね。でも女の子にとってみると居心地はいいけど、異性としてはなかなか見れなかったりして。。悲しい現実です(ノω・、) ウゥ・・・


確かに志郎はまだガキだし頼りになる感じではないですよね。しかも高卒でガソリンスタンドの店員、一方元カレは慶応(?)の医学生。。勝負にならないですね(苦笑)。まぁヨリを戻すのはしょうがないにしても、乃理子の別れ方が許せない!同棲(半同棲?)しておきながら何も言わないのは酷過ぎる!あれだけラブラブっぽかったのに別れる時は手紙だけって。。志郎も志郎で、もっと話し合えよ!言いたい事言えよ!と、かなりのめり込んで観ていました(笑)。


好きな漫画に「これから経ねばならない敗北の一つだ。」というセリフがあるのですが、結局そういうことですよね。恋愛している時はその女の子が全てだし、失うと人生が終わったように感じるけれども、長い目で見れば人生で何度も経験する恋愛の一つでしかない。年を取ればそんな余裕はなくなりますが(笑)、若いうちはどんどん恋愛して成長して強くなっていけばいいのかなと思いました。

 
↑の観賞前のコメントに書いていますけど、柳楽くんの初々しい表情は期待通りで良かったです。どこまで意識してコントロールしているのかは分かりませんが、ドキュメンタリーのような自然な表情を見せてくれるんですよね。やっぱりすごい俳優だなと思いました。でもまだ16歳。映画の志郎のように今まさに成長しているところなんでしょう。監督は当初、「こいつが本当にカンヌ獲ったのかよ!」と思っていたそうですが(笑)、雨のシーンでみっちり鍛え上げ「芝居の神様が降りた瞬間を初めて見た。」そうです。柳楽くん自身も「カンヌ」という肩書きがかなりのプレッシャーになっていたようですが、「この映画で一皮剥けた」と自信がついたみたいです。彼には今の初々しさを残したまま素晴らしい俳優になってほしいです。

 
沢尻エリカさんも等身大の女の子を演じていて好印象でした。女の子はかなり共感できるんじゃないでしょうか。志郎はやさしくて一緒にいてすごく気楽。でもそれだけじゃもの足りなくてドキドキする方に惹かれてしまう。まして元カレとなるとお互いのこともよく分かっているから「おまえは、俺じゃなきゃ無理だよ。」なんて強く言われたらドキッとしてしまいますよ。やっぱりスパイスは大事ですね〜。勉強になります(笑)。

 
夏木マリさん演じるグランマも存在感があって良かったです。いつも若い必需品を連れていますが、チャラチャラしているわけではなくて恋愛を大切にしているし、過去の大恋愛をいまだに引きずってもいる。彼女のエピソードがこの作品に深みを与えていました。そしてグランマならではの名言も多かったです。

 
「1日に1度さみしいと思うことって、人を愛するコツだろう?」

ってセリフはなるほどなぁと思いました。あと乃里子のセリフですけど、

「たった1人だけ、イヤとイイは同じ意味になるんだよ・・」

というのも印象的でした。でもこれは僕にはわかりません(笑)。まだまだ未熟者なので。。是非女性の意見を聞いてみたいですねwいや〜、女心って難しい。奥が深いです(^▽^;)

元カレの高岡くんもかっこよかったです。『パッチギ!』の熱い高岡くんも好きでしたが、今回の大人っぽい感じもいいですね。でも彼を見るとどうしても宮崎あおいの顔ががチラチラと(笑)。あと『タイガー&ドラゴン』が大好きだったので、「金子じゃん!」って言いたくなりますw


「ガスステーション」のみんなもコミカルで大好きでした。大泉洋さんと佐藤二朗さんのコンビは可笑しかった♪ちっちゃいバイクに乗っている姿もかわいかったです。

あと笑ったのはマックス(でしたっけ?)!久々に見てウケましたw

クレジットに蒼井優の名前がありましたが、どこに出ていたんでしょう?最後のバスの女の子かな?他には印象に残る人はいなかったような・・。沢尻エリカさんに似てるなぁくらいにしか見てなかったんですけど。。これから観る人は気をつけて観てみてください。で、分かったら教えて下さいね。


セットや小物もそうだし、全体的に外国映画のような雰囲気の作品でした。男の子が大人になっていく一瞬を丁寧に描いていてます。素敵な瞬間を目の当たりにしたというか期間限定の芸術作品を観たような感じでした。それは志郎でもあるだろうし柳楽くんの成長が見れたのかなと思います。同世代の若い子にもオススメですし、大人の方も昔の甘酸っぱい青春時代を懐かしく思い出せるんじゃないでしょうか。

<追記>
調べてみたらやっぱりバスの女の子が蒼井優ちゃんみたいです。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



  • 2010.06.13 Sunday
  • 20:49
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/09/19 12:48 AM, きゆ wrote:
こんばんは♪
あんまり主演のおふたりに興味がなかったんですけど(笑)^^;、こーいちさんのレポ読んだらみたくなっちゃいましたー(>ω<)!
本も読みたし映画も観たし、美味しいものも食べたいし・・・自由時間の配分と、お財布の中身と相談の日々ですが☆
でも来週やっと『ゆれる』を(今頃;)観に行く予定です^^
2006/09/19 4:31 AM, こーいち→きゆさん wrote:
>きゆさん
こういうラブ&青春なストーリーは大好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こんな長い記事を読んで頂いてありがとうございます☆
ハッピーエンドじゃないので消化不良になる方もいると思いますけど、
素敵な映画でしたよ♪
僕も観たい映画がたくさんあって色々悩んでます。
夏休みは大作が多いので観たい映画も少なかったんですよね。。
これから楽しみな映画がどんどん公開になるしワクワクしてますw
計画立てないといけないですね〜

木更津キャッツも楽しみ☆UNOのCM面白いですね(笑)
2006/09/20 1:24 PM, シネマチックネオ wrote:
私、『9.11-8.15日本心中』を配給しておりますシネマチック・ネオの工藤と申します。偶然、こちらのブログを拝見いたしまして、是非、試写(特別一般試写・9/21&9/29予定)にて本作をご覧いただければと思います。試写チケットを送らせていただきますので、返送メールにてお知らせ下さい。宜しくお願い致します。
2006/09/21 9:11 AM, ななこぉ wrote:
はじめまして☆
暁さんのブログから跳んできました♪この映画の沢尻エリカちゃんはとってもかわいかったと思うのですが、小悪魔っぽい部分が私には共感できませんでしたー;;やっぱり恋愛はシュガーが多めがいいです(笑)TBさせていただきますね♪
2006/09/23 9:15 PM, こーいち→シネマチックネオさん wrote:
>シネマチックネオさん
試写会へのご招待ありがとうございます。
ここ数日ブログのチェックができない状態でしたので
返信が遅れました。
よく試写会にご招待頂く事があるんですけど、
やっぱり会場って東京ですよね?
僕は福岡に住んでいるのでなかなか行けないんです。。
期日も迫っていますし今回は遠慮させていただきます。
また何かありましたらご連絡ください。
2006/09/23 9:21 PM, こーいち→ななこぉさん wrote:
>ななこぉさん
はじめまして♪
暁さんのところからいらっしゃったんですね!
ありがとうございます!
僕もオダギリジョーは大好きです☆

女性の方は共感できるのかな?と思いつつ抑え目に感想書きました(笑)
沢尻さんかなり小悪魔でしたよね〜。
僕もシュガーばっかりなタイプなんで(笑)、
悲しかったです。
ななこぉさんみたいな感想を聞けると嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね(o^∇^o)ノ
2006/09/24 4:02 PM, サラ wrote:
TB&コメントありがとうございました。
余興も楽しんでもらえて、ヨカッタです。その1実践ですか〜オススメです!
今日もハメをはずして第2弾を書きました。また寄ってみて下さいね。
2006/09/24 4:58 PM, こーいち→サラさん wrote:
>サラさん
こちらこそありがとうございます!
すごく勉強になりました(笑)
第2弾も書かれたんですね♪楽しみです☆
また後でおじゃましますね。
2006/10/04 11:39 PM, リンゴ wrote:
こんばんわ!お久しぶりです(*´ω`*)ノ
かなり切ない映画でしたねぇ〜でも沢尻エリカちゃんはやっぱりとってもカワイかったです☆
最近色んな映画に出てますよねぇ。予告編で必ず一度は発見します(笑)
あたし的にはやっぱ大泉さんの存在がもう…!(*´ω`*)笑
バイクちっちゃくて爆笑でした。(笑)
2006/10/05 4:57 PM, こーいち→リンゴさん wrote:
>リンゴさん
こんにちは♪
久しぶりです☆1ヶ月ぶりくらいかな。
切なかったですよねぇ〜。
沢尻エリカは子悪魔ですよw
それにしても最近の活躍ぶりはすごいですよね〜!
ちょい役も含めるとかなりの作品にでてますよ!
歌も売れてるし勢いに乗ってますね。

大泉洋さんは大うけでした(笑)
鈍感っぷりも可笑しかったです♪
2007/05/02 2:56 PM, hi-chan wrote:
ラブストーリーが苦手なので、どうかなぁと思ったのですが、面白かったです。特に前半が。
柳楽くん、「誰も知らない」はやっぱり地だったのでしょうね(笑)。「星になった少年」では下手(毒)と思ったのですが、この映画ではなかなか良かったです。ちょっと安心しました。

私も蒼井優の名前を観て、え?どこに出てた??と思ったのですが、分かりましたか?
やっぱりバスの子?あれって沢尻エリカかと思ってました・・・。
2007/05/04 11:32 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
こんばんは♪
ラブストーリーというより青春映画でしたよね。
柳楽くんってどこまで地か分かんないですけど
多分地でしょうね(笑)
今回は初々しさがあってよかったですw

蒼井優ちゃんどこに出ていたんでしょうね?
特典映像とかに収録されてないのかなぁ?
気になりますね。
2007/08/31 11:20 AM, hito wrote:
こんにちは。
私も、ハッピーな恋愛映画かと思っていたら、切ない片想いのストーリーでしたね。

沢尻エリカちゃんは可愛いし、柳楽くんはとても好青年で素敵な二人だったので残念でした〜。
2007/09/01 8:42 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
雰囲気的にハッピーなラブストーリーだと思っていたら
実は男の子の成長物語でしたよね。
スパイスの部分は僕もグザっときました(笑)
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

- / -
2006/09/16 6:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2006/09/17 2:07 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
2006/09/17 10:25 AM
今日は東宝のウェブサイトで当選した女性限定の モニター試写会で9/16公開予定の 『シュガー&スパ
2006/09/18 11:27 PM
『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』は柳楽優弥・沢尻エリカ主演映画、山田詠美ベストセラーの映画化!2年前のカンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞した当時16歳の俳優・柳楽優弥が初めてラブストーリーに挑んだ。18歳に成長した柳楽優弥と2歳年上のお姉さま沢尻エリ
2006/09/18 11:52 PM
オフィシャルサイト 2006日本 監督:中江功 出演:柳楽優弥/沢尻エリカ/夏木マリ/チェン・ボーリン/大泉洋 ストーリー:東京・福生市。高校を卒業した志郎(柳楽優弥)は“とりあえず”ガソリンスタンドで働く日々。自分を「グランマ」と呼ばせるアメリカかぶれ
岩佐真悠子 ウヒョ??ヒョウ柄! / 芸能☆極秘☆ニュース
2006/09/19 4:24 PM
アイドル・岩佐真悠子(19)が18日、都内で行われた主演DVD「キャバギョ!」の発売決定記念イベントを行った。キャバ嬢と行政書士の2つの顔を持つ役で、岩佐はヒョウ柄のワンピースで登場した。過去にストーカーされかけた経験があるそうだが「きれいに撃退しま
シュガー&スパイス〜風味絶佳〜 / ☆★ななこぉのけせらせらブログ☆★
2006/09/21 9:12 AM
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」を鑑賞。
シュガー&スパイス / 愛猫レオンと年間170本映画生活
2006/09/23 12:05 AM
見る前は柳楽君とエリカちゃんの甘酸っぱいラブストーリーと思ってましたが、チョット違ってました。 二人のラブストーリーが大きな軸にはなってますが、それは一つの通過点にすぎなくて、主人公の志郎が高校を卒業して19歳になるまでの成長を描いてました。 全編、
2006/09/24 2:38 AM
優しいだけでは生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。
2006/09/24 10:49 AM
愛しさと切なさで人は成長するんだコノヤロォー!
2006/09/25 4:09 PM
満 足 度:★★★★★ (★×10=満点)  監  督 :中江功 キャスト :柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、高岡蒼甫、濱田岳、他 ■ストーリー■  志郎(柳楽優弥)は17歳。 具体的な進路はあいまいで、まだ恋を知らない高校生だった。  同級生の
2006/09/25 11:48 PM
『女の子はね―――シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ。』 昔懐かしいキャラメルの、その箱に書かれてある、 滋養豊富、風味絶佳。まるでそれは・・・ 瞳を閉じれば、恋が始まる。
沢尻 エリカ / 言葉の森
2006/09/29 4:37 PM
沢尻 エリカ(さわじり えりか、1986年4月8日 - )は、東京都出身の女優。スターダストプロモーション所属。血液型A型。身長160cm。日出女子高等学校中退。人物アルジェリア系フランス人の母をもつハーフで、3人兄妹の末っ子である。中学3年の時に父親が癌で他界し、高
「電車男」、「海猿」on DVD / uraura41のうつ病日記
2006/09/30 5:23 PM
DVD2本観ました。 「電車男」第7巻。 これでテレビドラマのほうは全部見ました。再見なんだけどね。テレビの有利な点は、長いのでエピソードいっぱい入れられること。とくにネットの住人などバラエティに富んでいる。映画だとメインは6人しかいなかった。これは
『シュガー&スパイス  風味絶佳』 / Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐
2006/09/30 8:48 PM
日本でロードサイドムービーを作るとこんな風に出来ます。 そんな感じの映画です。(笑) ガソリンスタンドを、実用的に呼び名を使わずに、敢えてガス・スティションと呼ぶこの作品。 こんな風に聞くと、旅の分岐点に立ち寄って、しばしの休息を求める場所の様に聞こえる
映画『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』 / PM5:00*OLサンの放課後日記
2006/10/04 11:51 PM
女の子はね――シュガー&スパイス。         優しいだけじゃ駄目なんだよ。 公式サイト 2006/09/16公開 監督:中江功 製作:亀山千広 原作:山田詠美 出演:柳楽優弥,、沢尻エリカ 大泉洋、チェン・ボーリン、木村了、濱田岳、岩佐真悠子、サエ
2006/10/13 9:30 AM
10月3日(火) 午前7時15分、六本木のマンガ喫茶「まんが@カフェ」にて 日記を更新。 前の日にケータイが壊れ、普段のコーヒータイムを使っての強行である。 いつも降りる神谷町からひと駅。 駅のそばのマンガ喫茶なので会社には間に合う。 日記は40分くらい
2006/10/20 5:14 PM
--(PR)-------- あなたの1票で大賞が決まる 「今週のトリビア大賞'06春夏・決勝」応募受付け中 応募はこちらから --------(PR)-- 「日本沈没」の前に流れていた予告編を見たときから注目していた映画 「風味絶佳」って,キャラメルの箱に書かれている言葉だっ
映画「シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2006/10/21 3:15 AM
昔から、女の子に対しては優しいだけじゃダメ、理由は分からない、だからきっと今度も失恋を繰り返すのだろう・・シュガー&スパイス味の風味絶佳な物語・・ 山下志郎(柳楽優弥)は高校卒業後大学進学を延ばして、野っぱらにポツンと建つ屋根のないガスステーシ
「シュガー&スパイス 風味絶佳」 / ジグソーのオレデミーアワード日記
2007/01/23 1:59 AM
「シュガー&スパイス 風味絶佳」(2006) 《女の子はね―シュガー&スパイス。優しいだけじゃ駄目なんだよ。》 1/22三軒茶屋シネマにて「涙そうそう」と二本立てでの観賞 introduction 監督:中江功 cast 柳楽優弥、沢尻エリカ、夏木マリ、大泉洋 story
2007/03/27 9:51 PM
いや、すいません、ひどいタイトルつけて。 でも、初恋とはいえ あまりにもどかしくてもどかしくて イマドキこんなヤツおらんやろ~~~と。 夏木マリさん扮するグランマがあまりにステキで 存在感バリバリで完全に主役を食ってました。 もうひとことひとことがいちいちウ
2007/08/31 11:19 AM
監督:中江功 出演:柳楽優弥、沢尻エリカ、大泉洋、高岡蒼甫、濱田岳、夏木マリ 「何の目的もなく進学することが嫌だった志郎はとりあえずガソリンスタンドで働くことにした。そこに以前恋人と喧嘩しているところを見かけた女子大生の乃里子が新しくバイトに入って
2007/11/07 4:37 AM
シュガー&スパイス 〜風味絶佳〜(2006) Director : 中江功 Cast : 柳楽優弥, 沢尻エリカ, 大泉洋, チェン・ボーリン, 夏木マリ Genre : ロマンス Runtime : 125 min Company : 東宝 原作 : 山田詠美 「風味絶佳」 参考リンク → allcinema ONLINE / CINEMA TOP
シュガー&スパイス 風味絶佳 / めでぃあみっくす
2008/02/10 3:14 PM
キャスティングといい、ストーリーといい、そんな期待できる内容ではないはずなのに、見終わったあとに感じるのは『冷静と情熱のあいだ』を見終わった時と同じような不思議な心地よさでした。私は昔から基本的に年上女性が好きなので、柳楽クンが演じた志郎の喜びも悲し
2008/03/01 11:26 AM
  シュガー&スパイス 風味絶佳・・・評価  4   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1...
2012/07/29 8:13 AM
シュガー&スパイス 風味絶佳 GS店員18歳の儚く散った恋 What Little Girls Are Made Of 【個人評価:★★☆ (2.5P)】 (自宅鑑賞) 原作:山田詠美 初見:2008年2月
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.