• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『夜のピクニック』
笑い度ラッキーラッキー            2006/09/30公開  (公式サイト)
感動度ラブラブ
青春度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星星 


【監督】長澤雅彦
【脚本】長澤雅彦
【原作】恩田陸 『夜のピクニック』(新潮社刊)
【主題歌】MONKEY MAJIK 『フタリ』
【出演】
多部未華子/石田卓也/郭智博/西原亜希/貫地谷しほり/松田まどか/柄本佑/高部あい/加藤ローサ/池松壮亮/近野成美/嶋田久作/田山涼成/南果歩


<ストーリー>

1000人の生徒が一緒に、24時間夜を徹して80キロを歩く伝統行事「歩行祭」。今回で最後の歩行祭となる甲田貴子(多部未華子)は、密かな想いを抱いて参加した。それは、一度も話したことのないクラスメイト、西脇融(石田卓也)に話しかけるということ。そんな簡単なことが出来ない…。親友にも言えない、特別な秘密が二人にはあった。今年で最後だから、特別な日だから、賭けにでるのは今日しかない。そして、最後の歩行祭が始まる…。(goo映画より)

≪予告編≫

『夜のピクニック』2回目&『ピクニックの準備』 
『夜のピクニック』恩田陸


                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪


        DVD          原作         サントラ
   
         

<観賞前コメント>

最近は試写会に応募してなかったのですが、オンライン試写会に応募してみたら当たりました♪パソコンで観るのって初めてなので不安もありますが見てみることにしました。前もって『ピクニックの準備』も観たので準備万端!楽しみです☆


<感想>

      「並んで歩く 
      ただそれだけなのに
      どうしてこんなに特別なんだろう」


24時間の歩行祭をテーマとした作品。このキャッチコピーじゃないですが、並んで歩くだけの歩行祭が、どんな風に2時間の映画になっているのか楽しみでした。そして今回は初めてオンライン試写会というもので観賞しました。映画はやはり大きなスクリーンで観たいのですが、オンライン試写会がどんなものなのか興味がでてきて。また劇場に足を運ぶと思いますが、とりあえず体験してみました♪

 
この映画は全体を通して高校時代の空気がリアルに感じられました。体育祭とか文化祭とかそんな学校行事を思い出して懐かしくなりました。うちの高校で歩行祭はなかったのですが、近くの高校でやっているところはありました。その頃は「大変そうだな。」くらいにしか思わなかったのですが、この映画を観てみるとちょっと羨ましく感じます。「夜」に「みんなで」っていうのが特別なんですよね。高校の頃なんて夜中にみんなといる機会がほとんどなかったので、そういう特別な行事って楽しかったでしょうね。もしうちの高校でもやっていたら、「面倒くせぇ。」なんて言いながら実はすごく楽しみにしてると思いますw

 
観る前はそんなに描くことがあるのかな?って疑問でしたが、24時間もみんなと一緒にいたらたくさんのドラマがありますね。段々年をとってくると24時間なんてあっという間に過ぎてしまいますが(笑)、高校の時の24時間は長かったんだなぁと懐かしいような悲しいような気分になりました。だから

「こんな風に時間が見えることって滅多にないよな。」

っていうセリフにはドキッとしました。大人になるともっとないよ、なんて思ったり(泣)。この頃って時間が見える行事があったりするから余計に輝いて見えるんでしょうね。

「もうこんなとこに座って、このアングルでこの景色眺めることもないんだな。」

ってセリフも印象的でした。僕も高校などを卒業するたびにこんな風に思っていて、2度と見れないような場所に行ってをたくさん写真を撮っていました。今同じ場所に行ってもやっぱり違和感があるんですよね。。同じものを見ているのにどこか違ってて。あの瞬間にしか見えなかったり感じられなかったりするものってありますね。

 
ストーリーの核となっているのが、主人公甲田貴子とクラスメイト西脇融の関係。映画ではラストの方までシークレットだったんですが(なんとなくわかるけど)、前もって見た「ピクニックの準備」ではあっさり暴露してたんですよね(苦笑)。まぁ、分かっているから楽しめた部分もあるのですが。。観る前は青春時代の恋話だと思っていましたが、意外にシリアスなストーリーでした。でも重い話だからこそ友情も深められたんでしょうね。あくまでも本作のテーマは「青春」と「友情」。貴子の秘密は友情を深めるためのきっかけに過ぎないので、そっちに重点を置かずに軽い気持ちで観た方がいいのかもしれませんね。


多部未華子ちゃんはやっぱりいいですね。大好きなんですよ。『HINOKIO』を観た時、彼女の存在を知らなくてずっと男だと思っていました(苦笑)。それが衝撃的で、騙されて(?)以来すごく気になる存在です。『ルート225』もまだ観てないので早く観たいです。あと「yorimo」のCMも大好きでしたw本編のサイドストーリー「ピクニックの準備」も楽しかったです。これは映画の後に観た方が楽しめるかも。貴子の妄想は可笑しかったですw

 
石田くんはかっこ良かったですけど、印象は薄かったかな。まぁそういう役だったのでうまく演じていましたと思います。貫地谷しほりちゃんと柄本佑くんはどちらもコミカルなキャラで面白かったですね。加藤ローサちゃんは思ったより出番が少なかったです。キーパーソンですけど。彼女は「ピクニックの準備」の方が楽しめますね。他は誰が誰だか名前が分かんないんですよ(涙)。みんな若い方々なのでこれからどんどん出てくるんでしょう。

 
ところどころ笑いの要素もあって飽きさせない作りにはなっていました。ただ高校生のノリなのか、ちょっと演出過剰だったりするところは残念でした。ストーリーがどうこうというよりも、高校時代の空気を感じながら余韻に浸る映画なのかもしれません。大人は懐かしんで楽しめるだろうし、学生は今の青春を大切に過ごそうと思える作品だと思います。


【関連記事】
『夜のピクニック』2回目&『ピクニックの準備』 
『夜のピクニック』恩田陸


               人気blogランキング
               ♪ポチっとお願いします♪



B000HA4W2U夜のピクニック ピクニックパック
多部未華子 恩田陸 長澤雅彦
ハピネット・ピクチャーズ 2007-02-23
売り上げランキング : 901


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000L22SHK夜のピクニック 特別版
多部未華子 恩田陸 長澤雅彦
ハピネット・ピクチャーズ 2007-02-23
売り上げランキング : 3989

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



B000L22SHU夜のピクニック 通常版
多部未華子 恩田陸 長澤雅彦
ハピネット・ピクチャーズ 2007-02-23
売り上げランキング : 10504

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 12:53
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/10/01 5:23 PM, ミチ wrote:
こんにちは♪
原作が好きなのでどう映画化されるのかと心配していました。
演出過剰な部分も確かにありましたね〜。
自分が経験したシチュエーションなどを懐かしく思い出しながら見てました。
2006/10/02 1:06 PM, きゆ wrote:
原作は読んだことあるんですが・・またもどんな感じなんでしょうね(^_-)
本もさることながら、私はこんな感じに”夜通し歩く”というのをしたことがあるので(笑)、観てみたいなー^^
この秋は気になる作品が多くて大変です♪

よろしかったら、原作レビューです。
 http://kiyu-dailynews.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a6bf.html
2006/10/02 1:28 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
こんにちは♪
2回目を観に行ったんですけど、だんだん好きになってきましたw
自分の中高時代をリアルに思い出しますよね〜。
原作も面白そうだし読んでみたいな。
本屋大賞の作品は「夜ピク」だけ読んでないんですよ。
「博士〜」「東京〜」は大好きだったし☆
「夜ピク」も早く読もうっと♪
2006/10/02 1:42 PM, こーいち→きゆさん wrote:
>きゆさん
原作がいいと不安になりますよね。
原作ファンはどうだったんでしょうね?
未読の僕的には青春って感じで好きでしたよ。
夜通し歩いた事があるんですか!すごい!
僕はやったことないので羨ましいですw
2006/10/06 8:47 PM, jamsession123go wrote:
こんにちは、jamsession123goです。
あまり評判にならない映画ですが、結構楽しんで観てきました。
高校生のころって、こんな感じだったなあ、なんて思いながら、2時間しっかり楽しみました。
2006/10/08 8:04 AM, じゆさ wrote:
夜のピクニック、シリアスながら青春を感じました。ところどころにも印象的なセリフがありましたね。でもちょっと退屈な感じもしました。
2006/10/08 2:33 PM, こーいち→jamsession123goさん wrote:
>jamsession123goさん
こんにちは♪
意外と楽しめますよね〜。
ストーリーがどうこういうよりも懐かしめるところが
いいのかもしれませんね☆
2006/10/08 2:51 PM, こーいち→じゆささん wrote:
>じゆささん
こんにちは♪
今、gooブログにTB、コメントできなくてごめんなさい。
直り次第顔出しますね。

確かにちょっと退屈でしたね〜。そんなに盛り上がりもないですし。
青春時代を懐かしんで楽しめたって感じでした。
「ピクニックの準備」というDVDを観るとさらに楽しめますよw
2007/10/09 10:48 AM, hito wrote:
こんにちは♪

全体的にとても静かで、でも歩行祭という特別なイベントの中での青春っていうのがとても伝わってきて好きでした。あの独特の空気感は残念ながら原作には届きませんでしたが・・

あの妄想がね〜ムリに笑いを作る必要は全くなかったのに・・
2007/10/10 5:43 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
かなり好きな映画なんですけど、妄想シーンで
空気が壊れちゃってますよね。
でも高校時代をリアルに感じる映画でたまに無性に観たくなりますw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

もっと知りたい→【多部未華子】 / 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
2006/09/29 12:48 PM
大注目の新人女優!!【多部未華子】
映画「夜のピクニック」 / ミチの雑記帳
2006/10/01 5:21 PM
映画館にて「夜のピクニック」 第二回本屋大賞を受賞した、恩田陸の同名ベストセラー小説の映画化。 一昼夜をかけて80キロを1000人一緒に歩きとおす学校行事“歩行祭”  甲田貴子(多部未華子)は一度も話しかけたことのないクラスメイト西脇融(石田卓也)に話しか
【劇場鑑賞105】夜のピクニック the Night time Picnic / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/10/02 8:17 PM
1000人で一緒に24時間80km歩く 高校生活最後の歩行祭 『並んで一緒に歩く。 ただそれだけなのに、 どうしてこんなに特別なんだろう。』 特別なこの日なら 2人の関係を、きっと変えられる。 「たぶん私も一緒に歩いてるよ!! 去年おまじない
夜のピクニック / 愛猫レオンと年間170本映画生活
2006/10/03 7:55 PM
第2回本屋大賞に輝いた小説の映画化です。 ストーリーの舞台は80キロの道のりを、まる1日かけて歩くという高校の行事。 このあらすじを読んだ時、2時間の映画がそれだけでもつかな〜と、心配したくらいです。 実際はなんとかもちました。途中ワタシ的には中だる
映画のご紹介(184) 夜のピクニック / ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/10/06 8:48 PM
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(184) 夜のピクニック-ドラマなきドラマ。 マラソンはオリンピックの華だ、という言葉にどれほどの人が心底同意してくれるのかは判らないが、jamsession123goはそう思っている。 世界一速い男を
夜のピクニック / じゆさの冒険記
2006/10/08 8:04 AM
24時間で80kmを歩くという、とある高校の歩行祭のなかで起こった出来事。 一歩間違えば、ただ高校生が夜通し歩いている映画になりかねないところを、主人公の秘密により、緊張感を保ちながら最後までいろんな思いを自分の中で繰り広げながら観ることが出来ました。
『夜のピクニック』鑑賞! / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/10/08 12:31 PM
『夜のピクニック』鑑賞レビュー! ★       ┏━━━━━━━━━━━━━━━┓         ┏┫ ♪♪第2回本屋大賞に輝く♪♪ ┏┣┓       ┃/┳━━━━━━━━━━━━━┳\┃ :*:・ /━┛        
2006/10/08 2:58 PM
特別なこの日だから 私は秘密の賭けをする。 製作年:2006年 製作国:日本 監 督:長澤雅彦 出演者:多部未華子/石田卓也/郭智博/西原亜希/貫地谷しほり/加藤ローサ 時 間:117分 [感想] 青春ものが好きなワタシはこの映画を密かに楽しみにしてたのよ・・・。
フタリ。~「夜のピクニック」~ / ペパーミントの魔術師
2006/10/09 10:28 AM
『みんなで夜歩く、ただそれだけのことが どうしてこんなに特別なんだろう』 その答えを体感する物語。 原作の感想はコチラで。→「夜のピクニック」 確かにただ、歩くだけのお話なんで、 「彼らといっしょに歩けるかどうか」で 映画を見終わったときの感想がちゃ
「夜のピクニック」 / やまたくの音吐朗々Diary
2006/10/18 9:11 PM
9月30日から公開される恩田陸原作の「夜のピクニック 」の試写。 「第2回本屋大賞」受賞作を長澤雅彦監督が映画化。 24時間一昼夜をかけて80kmを1000人一緒に歩き通すある高校の伝統行事「歩行祭」(恩田氏の母校で実際に行われている行事)。そのスタートから
夜のピクニック / いろいろと
2006/10/25 7:35 PM
主要な出演者は無名な人ばかりですが 個人的にはいい映画だったと思います。 泣くこ
[ 夜のピクニック ]青空から星空へ / アロハ坊主の日がな一日
2006/10/28 9:18 PM
[ 夜のピクニック ]@歌舞伎町で鑑賞 本作は恩田陸の同名小説の映画化。原作は第2回本屋大賞 も受賞している。 全校生徒1000人で、24時間かけて80キロを歩き通す。 高校生活最大のイベントでもあるこの「歩行祭」ではあるが、 それは歩くものにとっても、観る
夜のピクニック / 八ちゃんの日常空間
2006/11/04 11:19 AM
The Night time Picnic [TOHOシネマズ市川コルトンプラザ/SC2/シネマイレージ・スタンプラリーにて無料] 『特別なこの日なら2人の関係を、きっと変えられる』 TOHOシネマズのシネマイレージ、6本観ると1本タダ。会員になって最初のタダ観。あんまり行動範囲にTO
『夜のピクニック』・試写会 / しましまシネマライフ!
2006/11/14 12:50 AM
今日は某雑誌で当選した 『夜のピクニック』の試写会に行ってきた。 [上映前、長澤雅彦監督と甲田貴子
TAKE 45「夜のピクニック」 / 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2007/03/13 1:16 AM
第45回目は「夜のピクニック」です。 今日は子供が早く寝付いたので久しぶりにゆっくりDVDで映画を見ることが 出来ましたので立て続けに2本掲載します。 まずは1本目「夜のピクニック」ですが、この映画は第2回本屋大賞に輝く ベ
夜のピクニック / しぇんて的風来坊ブログ
2007/03/17 7:18 AM
実はこの作品に出ている若手俳優さん達には疎くそう期待せずに行ったんだが良かったです。 高校の長時間徒行行事で描かれる高校生、特に女子主人公はほんとになんか地方学生っぽく見える、そこでポイントがもう高い。 時間は決して立ち止まらず、だから歩く距離で時
夜のピクニック / 39☆SMASH
2007/05/14 12:10 PM
『夜のピクニック』 あらすじ 『1000人の人々が、24時間かけて80kmを歩き通す伝統行事 “歩行祭” 。今年で最後の “歩行祭” を迎える甲田貴子は、ひそかに賭けをしていた。それは、一度も話したことのないクラスメイト・西脇融に話しかけるというこ
多部ちゃん走る歩く / Akira's VOICE
2007/08/01 3:55 PM
「HINOKIO」 「夜のピクニック」
DVD『夜のピクニック』 / みかんのReading Diary♪
2007/09/16 2:10 AM
夜のピクニック 通常版(2006/日本) 高校生活最後の伝統行事「歩行祭」を迎える甲田貴子は、一度も話したことのないクラスメイト西脇融に話しかけようと考えていた。2人は異母兄妹の間柄で、そのことは誰にもいえない秘密だった。一方、融も貴子を意識しながらも
夜のピクニック / 39☆SMASH
2007/09/21 12:33 PM
『夜のピクニック』 ++ あらすじ ++ 『1000人の人々が、24時間かけて80kmを歩き通す伝統行事 “歩行祭” 。 今年で最後の “歩行祭” を迎える甲田貴子は、ひそかに賭けをしていた。 それは、一度も
≪夜のピクニック≫ / ミーガと映画と… -Have a good movie-
2007/09/28 12:20 AM
夜のピクニック 通常版 ¥3,511 Amazon.co.jp (WOWOW@2007/09/05) 出演 多部未華子 、石田卓也 、郭智博 、西原亜希 、貫地谷しほり 、松田まどか 、柄本佑 、高部あい 、加藤ローサ 、池松壮亮 、近野成美 、嶋田久作 、田山涼成 、南果歩
DVD「夜のピクニック」 / 日々のつぶやき
2007/10/09 10:42 AM
監督:長澤雅彦 出演:多部未華子、石田卓也、柄本佑、加藤ローサ、貫地谷しほり 「みんなで夜歩く。たったそれだけのことなのに、どうしてこんなに特別なんだろうね」 恩田陸さんの同名小説を映画化。 原作は、ただ歩行祭という歩くだけの一日のストーリーなの
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.