• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『ただ、君を愛してる』
笑い度ラッキー        2006/10/28公開  (公式サイト)
切なさショックショックショックショック
泣き度悲しい悲しい悲しい悲しい
満足度星星星星



【監督】新城毅彦
【脚本】坂東賢治
【原作】『恋愛寫眞(れんあいしゃしん) もうひとつの物語』(小学館刊)
【主題歌】大塚愛 『恋愛写真』
【出演】
玉木宏/宮崎あおい/黒木メイサ/小出恵介/上原美佐/青木崇高/大西麻恵


<ストーリー>

大学入学式の日、誠人(玉木宏)は幼い容姿の個性的な女の子、静流(宮崎あおい)と出会う。コンプレックスのため、人とうまく付き合えない誠人だったが、彼女とは自然に打ち解けることができた。静流も誠人といつもいっしょにいたい気持ちから、カメラを手にするようになる。そんな二人は毎日のように森へ写真撮影に出掛けていく。しかし、誠人は同級生のみゆきに想いを寄せていた。いつも一緒にいるのに静流のことは女の子として見ていない誠人。誠人のために静流は大人の女性になろうと決心する。(goo映画より)

≪予告編≫ 

【関連記事】
・『ただ、君を愛してる』スペシャル・エディションの特典♪ 


 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



    
          

<鑑賞前コメント>

原作は『いま、会いに会いにゆきます』の市川拓司、キャストもうまい人ばかりなのでかなり期待しています。今「のだめ」にハマってるので、玉木くん、小出くんなど「のだめ」出演者は特に楽しみですwあと『1リットルの涙』の大西麻恵さんも気になってます。


<感想>

期待通りの素敵な作品でした。僕は知らなかったんですけど、この原作は若い女の子に人気があるみたいですね。後ろに座ってる女子高生達が映画が始まるまでずっと「うわぁ〜ドキドキする〜。」ってすっごく緊張していました(笑)。客層も若い女の子が多かったのでその人気ぶりに少々驚かされました。


すごくピュアで切ないラブストーリーでした。ちょっとファンタジーちっくな話なのでリアリティを追求しない方が楽しめる作品です。ちゃんと理由があるのですが、序盤は静流があまりにも子供っぽすぎるので感情移入できない人もいるかもしれませんね。僕は純粋な気持ちを高めて観たので全く問題はなかったです。やっぱり宮崎あおいさんはうまいなと思いました。かなり難しい役だと思いますが、完全に馴染んでましたね。しっかり静流が存在していました。


静流も誠人も普通の大学生にはいないような純粋さを持っています。静流は病気のためにあんな子供っぽい性格だったんでしょうね。すごくピュアで好きな人には一直線、人見知りはするんだけど意外となんでもズバズバと言っちゃう子でした。外見も性格も独特だから、周りから変人だと言われたりしています。。でも笑っちゃうような可笑しなセリフも多かったですね。

「誠人は悪魔だよね。人を喜ばせるだけ喜ばせといて地獄に突き落とすんだから。」

「私はただ、好きな人が好きな人を好きになりたかっただけ。」


とかクスクス笑ってしまいました。あと序盤のエスパーのくだりとか微笑ましかったです。

  
誠人は外見とは裏腹に人見知りでコンプレックスを持っている男の子。10代の頃はこういうコンプレックスって持ってますよね〜。他の人は全然気にしてないのに過剰に気になってしまったり、すごく繊細な時期ですよね。最初この役は玉木くんに合ってないように感じましたが、目が魅力的で写真うつりはいいし、誠実さも伝わってくるのでやっぱり彼で良かったと思いました。


2人で森で写真を撮ってる様子は美しくてファンタジーのようでした。2人だけの秘密の場所ができて嬉しそうな静流の姿が印象的です。木にビスケットをつけるシーンも可愛かったですね。2人のキスシーンも初々しさがリアルに出ていて良かったと思います。あのキスシーンも素敵でした。

  
それにしても切ない物語でした。終盤まで大きな波はなく楽しそうな大学生活を描いていましたが、後半になって一気に急展開。それまでの伏線の貼り方も絶妙でした。静流の冗談のような嘘の中に実は真実が含まれていて、それが分かった頃には号泣してました(ノДT)クゥゥ 「恋をしたら死んじゃう病気」なんてロマンティックな病気はあるはずがないと思っていましたが、結果をみると本当に「恋をしたら死んじゃう病気」でしたね。薬があったり背が伸びたり親と喧嘩したり、かなり伏線があったのに気付かせないキャラクター設定と演出は見事でした。

そう言えば、「ただ、君を愛してる」の前の仮題は「天国の森で君を想う」だったんですよ。素敵なタイトルですけどこっちの題名だったら伏線に気付いていたかもしれませんね。すっかり忘れていたのが幸いしましたw


「誠人、見ててね。

 これから成長して、誠人がビックリするくらい、いい女になるんだから。

 後悔したって知らないからね。」


常に軽い感じで言ってましたが、強い覚悟で言ってたんでしょうね。。好きな人ができたら女の子は大人っぽく綺麗になりたいし、男は格好良く見せたい。抑えられない気持ちですよね。一生に一度しかできない恋、命を懸けて好きになる静流の想いの強さを知って胸が苦しくなりました。死ぬ間際、本当はすごく寂しかっただろうし誠人に会いたかったはずなのに、自分の気持ちを抑えて手紙を残すことにしたっていうのも感動的だけど切ないですね。

 
成長した後の静流は本当に素敵な女性になっていましたね。眼鏡を外した時の表情もドキッとさせられました。恋をするとやっぱり女性って綺麗になるんですね。静流の撮った写真もすごく素敵でした。静流の想いがヒシヒシと伝わってきて写真を見ながら涙が溢れて止まりませんでした(ノДT)アゥゥ 終盤は本当に切なかったですが、ラストの

「あたし、あたしに生まれてきて良かった。」

というセリフで救われた気がしました。大塚愛ちゃんの歌も良かったです♪


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


ただ、君を愛してる スペシャル・エディション
ただ、君を愛してる スペシャル・エディション玉木宏 市川拓司 新城毅彦
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-03-16
売り上げランキング : 66
おすすめ平均star
Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション玉木宏 市川拓司 新城毅彦
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2007-03-16
売り上げランキング : 286
おすすめ平均star
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



玉木宏 PHOTO STORY BOOK「ただ、君を愛してる」
4048949047里中 静流
角川メディアハウス 2006-10-27
売り上げランキング : 148996
おすすめ平均
star
star静流が撮った誠人
starこれも、もうひとつの『恋愛写真』
Amazonで詳しく見る
by G-Tools



    
     



  • 2010.06.13 Sunday
  • 01:58
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/10/30 2:12 AM, リンゴ wrote:
見ましたよぉ♪
これはもう…あまりにも可愛すぎて…(*´Д`*)
映画館で一人身悶えておりました…(笑)
宮崎あおいちゃん、本当にカワイイですね!!!(≧∀≦)
あと最近「のだめ」にもハマってるので、玉木さんも素敵でした〜(*´Д`*)
2006/10/30 2:42 PM, Ageha wrote:
もう、宮崎あおいちゃんの
可愛らしさにつきますね。
それだけでも十分満足でした。
あとあの森の雰囲気がとにかくよかった〜♪

どうしてみゆきがウソをついたのか、
・・・どう思います?
他に友達ができなかった静流にとって
みゆきは、きっかけはどうあれ
一番の親友だったと思うんですが、
その反面で同じように誠人を好きだった彼女もまた
そこに存在してて。
ホントのことを言わなかった彼女が
何を考えてそうしたかわかります?
2006/10/30 4:53 PM, こーいち→リンゴさん wrote:
>リンゴさん
あおいちゃんホント可愛かったですよね〜♪
アラレちゃんの実写版見てるみたいでした(笑)
そんな可愛さの裏では深刻な悩みを抱えてて、
でも全く表には出さない強さに胸が締め付けれるようでした(涙)。
「のだめ」すっごい面白いですよね☆
ドラマは基本的に録り溜めてまとめて見るんですけど
唯一生で見てます♪
玉木くんのキャラいいですよね〜。
めちゃくちゃ好きです\(●~▽~●)У
2006/10/30 5:11 PM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
宮崎あおいちゃんは超カワイイし、森の幻想的な雰囲気も
よかったですね♪
ストーリーを知らなかったので号泣でした"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

どうしてウソをついたのか・・。
あれって静流がみゆきに頼んだものだと理解しました。
みゆきはもう誠人にフラているし、誠人のためというよりは
静流のために静流のしたいようにしてあげたんじゃないのかなと。
みゆきも静流が大好きだったから静流の最後の嘘に
付き合ってあげたんだと思います。
もちろん誠人は会いたかったと思いますが
静流は病気で弱ったところは誠人に見られたくなかったと思うし
その想いを尊重してあげたのだと思いました。
2006/10/30 7:22 PM, jamsession123go wrote:
こんにちは、jamsession123goです。
ブログにコメント&TBありがとうございました。
この映画は宮崎あおいの役者としての実力(ポテンシャルも含めて)を改めて思い知った1本です。
決して、彼女のことは好きではないのですが、役者としてはとても期待しています。
2006/10/31 5:23 PM, こーいち→jamsession123go wrote:
>jamsession123goさん
こんにちは。
僕は大好きなので彼女の作品は必ず観てしまいますが
毎回圧倒させられます。
今回も素敵な作品でしたねw
2006/10/31 10:11 PM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。

写真の静流がとても綺麗でしたね〜。
それに静流の誠人を隠しどった(?)作品には愛が溢れてて・・・
NYのところから涙涙でした。
が、難病系はやっぱり反則!と思うのでした(笑)
2006/11/01 2:34 AM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
こんばんわ。
これはちょっと違った難病系でしたね。
僕も後半は号泣でした(涙)。
静流のキャラクターが明るいだけに余計に泣けますね。
写真も本当に素敵でした。
作品から想いが伝わってきますよね。
2006/11/02 3:34 PM, hi-chan wrote:
こんにちは。コメント遅くなってすみません。
8月に観たので、記憶が薄くなってきてますが(汗)、一番印象的だったのは、ラストの静流の写真ですね。あれには圧倒されました。
なので、CMで流れてるのを観て、それは流しちゃダメじゃん!と思うのですが…
玉木くんは、この映画の主役をやるにはちょっと物足りないかな、と正直思ったのですが、のだめの千秋役はバッチリ、ハマってますね。毎週楽しみに観てます。
2006/11/03 1:23 AM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
こんばんわ♪
静流の写真は印象的ですよね〜。
ほんとに大人っぽくなっててドキッとしました!
宮崎あおいちゃんうまいですね〜。

「のだめ」の玉木くんはハマってますね☆
僕も大好きです♪
2006/11/03 2:08 PM, ガガ wrote:
こんにちは。TBさせて頂きます。

『のだめ』より、こっちのナイーブでぐずぐずしている玉木クンのほうが好きです。
宮崎あおいちゃんには、まいってしまいますね。

私的には、原作を知らないほうが、楽しめますw
2006/11/03 2:47 PM, ガガ wrote:
こんにちは。TBさせて頂きました。

煮え切らない玉木宏が、好きでした。w
そういえば、両手に花でしたね。

普段は”難病系”は観ないのですが、今をときめく宮崎あおいと『のだめ』の玉木宏なもんで、つい観てしまいました。
2006/11/04 9:23 PM, こーいち→ガガさん wrote:
>ガガさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!
僕はのだめの玉木くんが大好きなのですが、
こっちの気弱な玉木くんもすきでした。
宮崎あおいちゃんにはやられちゃいましたねw
僕は難病系だと知らなかったので結末には衝撃を
受けちゃいました。
2006/11/15 12:06 AM, 空 wrote:
こんばんは!TBありがとうございました(^^)
静流、とっても可愛かったですね〜♪
そして、とても強い女性でした。
「好きな人が好きな人を、好きになりたかっただけ」って・・・私ならあんなセリフは、絶対に言えないって思いました。

「のだめ」ご覧になられているのですね〜♪
もう、最高ですよねっ!
笑って、感動して泣いて・・・!!!
2006/11/15 1:17 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
こんにちは。
静流素敵でしたよね〜。
僕もあのセリフは言えないです。
自分よりも相手の幸せを想っているから言えるんでしょうね。

「のだめ」観てますよ〜!
すっごい面白いデスw
ドラマが面白かったので原作をまとめ買いしました♪
笑って泣いて最高です。
オケのシーンとか泣けました(涙)。
2006/12/03 6:51 PM, ケント wrote:
 こーいちさんこんにちは、ケントです。TBさせていただきました。
 それにしても市川さんは、涙のツボを良く心得ていますよね。悲しみを乗越えて、前向きに生きて行くラストも清々しいと思います。
 こういう映画が増えるといいですね。それから「あのカルピスキス」青春時代が懐かしいです。
2006/12/05 3:48 PM, こーいち→ケントさん wrote:
>ケントさん
こんにちは♪
実は「いま、会いにゆきます」観たことがないんですよ(汗)
だから市川さんの原作映画は初でした。
すごく良かったので「いま会い」もいいかげん観てみようかなと。
2006/12/17 12:02 PM, GAKU wrote:
こんにちは。
いくつかの作品でTBさせていただきました。

最近はなんだか洋画よりも邦画のほうが
深いものや実験的なものが多くておもしろいので
邦画ばかり見ているように思います。

この「ただ君」も、宮崎あおいが光っていたのは
率直な感想ですが、それ以外でも印象に残るシーン
が多く、特に心を持っていかれてしまった作品でした。

勝手ながらこちらのブログからリンクを貼らせて
いただきました。今後ともよろしくお願いします。
2006/12/18 4:31 PM, こーいち→GAKUさん wrote:
>GAKUさん
こんにちは♪
たくさんTBして頂いてありがとうございます!
最近はかなり邦画も面白いですよね〜。
やっぱり日本人なので共感できるところも多くて
洋画よりも心に響いてくる感じがします。
僕も以前は洋画ばかりでしたけどここ何年かは
ほとんど邦画になってしまいましたw
宮崎あおいなど素敵な俳優もたくさん出てきていますし
これからも楽しみですね☆

リンクありがとうございます!!
こちらからもリンクを貼らせて頂きますね♪
これからもよろしくお願いします!!
2007/03/21 5:42 PM, タオ wrote:
こーいち さんへ

TB及びコメントありがとうございました。
まさしく、宮崎あおいさんが輝いていましたね。
DVDのプレミアムエディション買ったんですね!
仲間がいて嬉しいです!<微笑み>
写真集も良かったですよね!
映画の個展の写真がかなり入っていたので嬉しいです!

私も四葉のクローバーのシールをはがして開けるのが
なんか自分が静流から手紙をもらったような気がして
ドキドキしました。
そして、読んで泣きました!!<笑>
2007/03/22 12:11 AM, こーいち→タオさん wrote:
>タオさん
こちらこそありがとうございます!
大好きだったんでプレミアムエディション買いましたよ♪
特典は何か知らなかったのですが(汗)、
あの写真集と手紙だけで買って良かったと思いましたw
手紙はちゃんと手書きの文字になってて良かったです。
以前買ったパンフの付録にも劇中で使われた手紙が入ってたんですけど
それはワープロ文字だったのでイマイチで。。
今回は本当に静流の手紙みたいで感動でした☆
2007/06/25 12:11 PM, hito wrote:
こんにちは。

「そのときは彼によろしく」よりもこちらの方が馴染める設定でした。そんなにファンタジー色強くなくて、すんなりとこの世界に浸れました〜

宮崎あおちゃんがこの役とても透明感あって似合っていました!
黒い服を着て写っている静流が、ものすごく美しくて、印象的です。

ただ・・ラストが・・悲しいです〜気持ちはものすごく解るんだけど、あまりにも切なかった・・
2007/06/25 7:48 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
こちらの方がすんなり浸れますよね。
あおいちゃんもうまいし。

ラストはすっごい切なかったですよね〜。
まさかあんな展開になるとは思ってなかったので
胸が苦しかったです。
でも素敵な映画でしたね☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/180

映画『ただ、君を愛してる』 / PM5:00*OLサンの放課後日記
2006/10/30 2:10 AM
生涯ただ一度のキス ただ一度の恋 公式サイト 2006/10/28公開 監督:新城毅彦 原作:市川拓司「恋愛寫眞 もうひとつの物語」 出演:玉木宏、宮崎あおい、 黒木メイサ、小出恵介、上原美佐、青木崇高、大西麻恵 ほか 《ストーリー》 大学入学式の日
2006/10/30 2:43 PM
11:20.千日前国際シネマにて。 あ、そうそう パンフレット買ったら、 本来前売り券の購入でもらえるはずのこの2枚の写真いり ミニアルバム、いっしょにくれましたっ。ラッキー♪ 原作はすでに読んでてオチはわかってたんですが、 それでも十分胸キュンでした
『ただ、君を愛してる』 / 試写会帰りに
2006/10/30 6:23 PM
『ただ、君を愛してる』鑑賞。2003年公開の堤幸彦監督『恋愛寫眞 Collage of Our Life』のアナザーストーリーらしいですが、あの作品を観た人にとってこの映画は、似て非なるもう一つの“恋愛写真”。どうしても『恋愛寫眞』と比べてしまいます。同じ様なストーリーでも
2006/10/30 6:31 PM
今日から3日連続でお届けします10.28邦画決戦! エントリー#1『ただ、君を愛してる』10月28日公開!! 宮崎あおい×玉木弘。  映画『ただ、君を愛してる』公式サイト 私的ベスト恋愛小説『恋愛冩眞 もうひとつの物語』の映画化(もろもろ経緯はコチラ参照)。スト
2006/10/30 6:43 PM
っつー映画を観てきました。一応オヤクソクとして「以下、ネタバレあり」。原作は「いま、会いにゆきます」で知られる市川拓司の「恋愛寫眞−もうひとつの物語」。 この人の作品は制覇してるので(再)映画化を知ったら行くしかない。「いま、会いにゆきます」同様にキャ
2006/10/30 8:38 PM
このところ邦画の恋愛モノでグっと泣ける作品には久しく出会えてなかったのですが、コレは久々にきましたヨ。もう、ウルウルウルウル状態の連続で鼻水ジュルジュル泣かされちゃいましたヨ。ストーリーは流石は市川拓司ワールドって感じですし、狙いすましたかのような数
2006/10/30 8:54 PM
「ただ、君を愛してる」は人見知りの彼と子供っぽい変わった彼女との大学生活を綴った究極のラブストーリーである。原作は未読なものの、これほど愛される事に対する描き方の素晴らしさに愛された人は本当に幸せだと思う。
ただ、君を愛してる / 何を書くんだろー
2006/10/30 10:00 PM
「ただ、君を愛してる」評価 ★★★★★(4.8)『あらすじ』 ある日を境に突然、自分の前から姿を消した静流から届いた一通の手紙。誠人は、その手紙を頼りに、ニューヨークで暮らす静流に会い行くことに。趣味ではじめたはずの写真は、いつの間にか仕事となり、誠
2006/10/30 10:48 PM
映画 「ただ、君を愛してる」 を観ました。
ただ、君を愛してる。 / ライターへの道〜私の観るもの、感じる事を伝えたい!〜
2006/10/30 10:48 PM
  ? ?   ただ、君を愛してる(2006年、東映) http://www.aishiteru.jp/index.html    監督:新城龍彦  原作:市川拓司 出演:宮崎あおい、玉木宏、黒木メイサ、小出恵介、上原美佐、他          何も言わずに自分の前から姿を消した静流
2006/10/30 11:42 PM
大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。コンプレックスのため、人とうまく付き合えない誠人だったが、彼女とは自然に打ち解けることができた。静流も誠人といつもいっしょにいたい気持ちから、カメラを手にするようになる。そんな二人は毎日の
ただ、君を愛してる / ★試写会中毒★
2006/10/31 12:08 AM
満 足 度:★★★★★★★★        (★×10=満点)  監  督:新城毅彦 キャスト:玉木宏 、宮崎あおい       黒木メイサ 、小出恵介       上原美佐 、青木崇高 、他 ■ストーリー■  12月のニューヨーク。 誠人(玉木
ただ、君を愛してる / スクイズマンの部屋
2006/10/31 8:34 AM
生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋… お互いに病を抱え、人とは距離を置く二人。誠人(玉木宏)は皮膚病を患い、塗り薬の臭いにコンプレックスを抱き、人との距離を意識してしまう。静流(宮崎あおい)は何だかとても難しい病気で成長が遅れている。誠人の趣味・カメ
2006/10/31 11:35 AM
宮崎あおい、玉木宏主演 「ただ、君を愛してる」 アンチ沢尻エリカ作品? 東映の宣伝の方は「虹の女神」に 負けたくないと言っていましたが・・・ (bobbyshiroはどちらも好きです。) ふとしたきっかけで 男女二人。 女は男を愛し 男はそれに気がつかない。 男女に
「ただ、君を愛してる」試写会レビュー 二人の笑顔、恋愛写真。 / 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
2006/10/31 12:30 PM
これは期待以下じゃないか、と一時不安にはなったが、しっかり泣かせてくれた。やはり、てれすどん2号の観たかった映画、てれすどん2号の好きな映画「ただ、君を愛してる」。何回も観ろ!とはあえて言いません。試写会もまだ催されるらしいすし、しっかり一回、劇場で
映画のご紹介(202) ただ、君を愛してる / ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/10/31 7:59 PM
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(202) ただ、君を愛してる-宮崎あおい!! この映画を「恋をしたくなる今年最高のファンタジー」として片付けてしまうことは簡単だ。 この映画の原作者が「いま、会い」の原作者であ
「ただ、君を愛してる」みた。 / たいむのひとりごと
2006/10/31 10:07 PM
”のだめちゃん”と”千秋さま”を天秤にかけた場合、千秋さまややリード。ところが宮崎あおいと市原隼人を天秤にかけた場合、比べるまでもなく宮崎あおいに軍配が上がり、「虹の女神」ではなくこちらを鑑賞。恋愛モノはいまひとつ得意ではないからどっちで
【劇場鑑賞117】ただ、君を愛してる  HEVENLY FOREST / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/10/31 11:55 PM
生涯ただ一度のキス ただ一度の恋 『ねぇ、誠人。あのキスのとき、少しは、愛はあったかな・・・』
「ただ、君を愛してる」 / しんのすけの イッツマイライフ
2006/11/01 12:32 AM
甘くて、 切なくて、 はかなくて、 もどかしくて、 初恋のゆれる気持ちが、 画面いっぱいにあふれてくる、 この映画はそんな映画です。
ただ、君を愛してる / 映画・DVD blog
2006/11/01 2:33 AM
恋をしてはいけない運命にありながら、恋をしてしまった。 それでも好きな人のために一途に想いを寄せる、切ないラブストーリー /出演:玉木宏、宮崎あおい、小出恵介、上原美佐、黒木メイサ
『ただ、君を愛してる』 / 唐揚げ大好き!
2006/11/01 4:02 AM
    『ただ、君を愛してる』   あのキスの時、少しは愛はあったかな?  あったよ すこしどころじゃなかった   君は、僕の世界のすべてだった――   この映画を観た後、妄想頻度が高くなりました。 ちょっと気を抜くと里中静流を思い出しヘラッとしてし
『ただ、君を愛してる』 / Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐
2006/11/01 7:06 PM
メガネっ娘に、萌えっ! 小首を傾げる、“んっ?”って、表情に萌えっ! 再三の暴走失礼しました。m(_ _)m 恋する事の瑞々しさ、キラキラと輝く様な生の一瞬、一瞬を切り取った様な、ピュアで爽やかで、メガネっ娘に萌える(もう良いって!)映画「ただ、君を愛してる
ただ、君を愛してる / Kinetic Vision
2006/11/01 11:41 PM
「いま、会いにゆきます」の市川拓司の小説が原作。この作品と共通する部分は多い。体に問題を抱え、それが原因で周囲と距離を保っているが、根は優しい主人公。彼を優しく受け入れる女性は、致命的な病に冒されているので、
『ただ、君を愛してる』鑑賞! / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/11/02 7:10 AM
『ただ、君を愛してる』鑑賞レビュー! 2003年に公開した 『恋愛寫眞 Collage of Our Life』の アナザーストーリー "もうひとつの物語" 公開日::::2006年10月28日 全国東映系にて公開 制作::::2006/日本/カラー 上映時間::::1
ただ,君を愛してる / Akira's VOICE
2006/11/02 12:19 PM
主演の二人の好演だけが魅力の映画。
2006/11/03 12:34 AM
ただ、君を愛してる上映時間 1時間56分 監督 新城毅彦 出演 玉木宏 宮粼あおい 黒木メイサ 評価 6点(10点満点) 会場 イイノホール  ●宮崎あおいインタビュー  原作者は小説・映画・ドラマにと社会現象になった「いま、会いにゆきます」の市川拓
2006/11/03 9:10 AM
28、29日、イオン下田TOHOシネタウンでの映画ハシゴ観、1本目「虹の女神」、2本目
『ただ、君を愛してる』 / ガッツリ ガーリー
2006/11/03 1:58 PM
ーただ、ただ、君はかわいいー 『虹の女神』と、どちらを観ようか?と迷ったのですが、宮崎あおいのほうを観たかったので、こちらのほうを選びました。綺麗な青色の映画でした。 私は、青から緑の間の色鉛筆をたくさん集
映画「ただ、君を愛してる -HEAVENLY FOREST-」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2006/11/04 2:29 PM
男にも女にも子供にも、逆さまのテルテル坊主にさえも、泣かされた「いま、会いにゆきます」・・そして「恋愛写真 もうひとつの物語」が、ここに始まる・・ 誠人(玉木宏)と静流(宮崎あおい)の最初の出会いは、大学の入学式の日・・人ごみにコンプレックスのあ
ただ、君を愛してる / 八ちゃんの日常空間
2006/11/05 1:47 AM
今はデジタル技術で好みの補正が可能なのだが、それにしたって、あの森のシーンは美しすぎる。 生涯、ただ一つのキス あんな場所でのファースト・キスだなんて、静流も幸せだったに違いない
ただ、君を愛してる / 愛猫レオンとシネマな毎日
2006/11/09 12:02 AM
原作は市川拓司さんの「恋愛写真 もうひとつの物語」です。 タイトルは歌の歌詞から引用したそうですが、とてもストレートで、わかりやすくていいと思う。 この作品は東映が製作していて、対抗馬の東宝が製作したのは「虹の女神」。 東映対東宝のラブストーリー対
ただ,君を愛してる / 週末映画!
2006/11/09 12:33 AM
期待値:83%  「いま、会いに行きます」の市川拓司原作、宮崎あおい、玉木宏共演。 直球恋愛映画です
2006/11/10 12:49 AM
ただ、君を愛してる’06:日本 ◆監督:新城毅彦「レガッタ」「アルジャーノンに花束を」(共にTV)◆出演:玉木宏/宮崎あおい/黒木メイサ/小出恵介/上原美佐/青木崇高/大西麻恵 ◆STORY◆ストーリークリスマスのNY。誠人は、なにも言わず姿を消した大切な人・
2006/11/11 11:10 PM
タイトル:ただ、君を愛してる /東映 ジャンル:ラブファンタジー/2006年/116分 映画館:梅田ブルク7 鑑賞日時:2006年11月5日13:10満員売切 私の満足度:75%  オススメ度:70% 今年はなぜか宮崎あおいの作品を見る機会が多く4本目。 もともと私が唯一、舞台挨拶
『ただ、君を愛してる』 / 京の昼寝〜♪
2006/11/12 12:12 AM
生涯ただ一度のキス ただ一度の恋恋をすると、死んでしまう・・・。   ■監督 新城毅彦 ■脚本 坂東賢治■原作 市川拓司(「恋愛寫眞 もうひとつの物語」小学館刊)■キャスト 玉木宏、宮崎あおい、黒木メイサ、小出恵介 □オフィシャルサイト  『ただ
里中静流写真展 / 京の昼寝〜♪
2006/11/13 12:18 AM
 池袋パルコで開催されている「里中静流写真展」に行って来ました〜映画『ただ、君を愛してる』のラストシーンで、自らその写真展を見られず逝ってしまった静流の写真展を再現したものでした パルコ7Fで行われているこの写真展は、スペース的には広くは無いですが、
『ただ、君を愛してる』・試写会 / しましまシネマライフ!
2006/11/14 12:41 AM
今日はGTFトーキョーシネマショーで 『ただ、君を愛してる』を観た。 《私のお気に入り度:★★★★
【ただ、君を愛してる】 / 空の「一期一会」
2006/11/15 12:07 AM
★ただ、ただ、静流(宮崎あおい)の可愛さに、切なさに涙がこぼれました・・・。
ただ、君を愛してる / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2006/11/15 2:23 PM
2年ぶりに会える君に、僕が真っ先に言いたい事はあの森が今もあるって事だよ。あの時のキスは、少しは愛はあったかな?あったよ少しどころじゃなかった、君は僕の世界の全てだった 僕たちが出会ったあの森が・・・・・クリスマスで賑あうニューヨーク。一通の手紙を手
ただ、君を愛してる / とにかく、映画好きなもので。
2006/11/21 8:30 PM
 もう一つの恋愛写真という事で、おそらく『恋愛寫眞 college of our life』の別物語として、捉えていました。  誠人(玉木宏)はコンプレックスを抱える入学したての大学生。入学式にも参加せず、人とも中々上手く付き合えなかったが、幼い容姿を
ただ、君を愛してる / シネクリシェ
2006/11/23 8:36 AM
 いい映画だったのだろうと思います、おそらく……。  と実に歯切れの悪いもの言いですが、それもそのはず。宮崎あおいがうますぎるので、彼女が出
ただ、君を愛してる / シネマ de ぽん!
2006/11/23 6:36 PM
ただ、君を愛してる公開中ストーリー ☆☆☆映画の作り方☆☆☆総合評価  ☆☆☆
ただ君を愛してる / 勝弘ブログ
2006/11/24 8:05 PM
http://www.aishiteru.jp/index.htmlいま会いにゆきますの市川拓司原作宮崎あおいさん、、すごいです。役者としてもそうですが何をやっても様になるというか「初恋」では自転車のパンクを直すシーンがよかったですし今回
2006/11/26 5:15 PM
 あの感動作「いま、愛にゆきます」の市川拓司がおくる、「ただ、君を愛してる」を見てきました。
ただ、君を愛している / ケントのたそがれ劇場
2006/12/03 6:50 PM
★★★★  シネコンでチケットを買うとき、女性スタッフに向かって『ただ、君を愛している!』と大声で言ってから、赤面してしまった。おじさんにはちょっと恥ずかしいタイトルだね。  この映画の原作は、『いま、会いにゆきます』の市川拓司が書いた『恋愛写真もうひ
2006/12/13 9:00 PM
[ いま、会いにゆきます ]の市川拓司の小説『恋愛寫眞 もうひとつの物語』の映画化。2003年に公開された堤幸彦 監督、広末涼子×松田龍平主演[ 恋愛寫眞 ]に似ている と思ったらアナザーストーリーだったとは驚きである。 玉木宏もかっこいいし、黒木メイサ
2006/12/17 11:49 AM
〜 オリジナルの自分を開放できる居場所 〜 2003年に公開された映画『恋愛寫眞 Collage of Our life』(出演:広末涼子、松田龍平)のアナザーストーリーとして書き上げられた市川拓司の小説「恋愛寫眞 もうひとつの物語」を映画化した作品。 主演は、現在放送
TAKE 47「ただ君を愛してる」 / 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2007/03/19 2:31 PM
第47回目は「ただ君を愛してる」です。 この映画は去年、映画館で観たかったけど観れなかった。 最も後悔している映画です。 今回は仕方なくDVD(プレミアム・エディション)を購入して 早速、届いた日に観ました。 まずは簡単
ただ、君を愛してる / 「邦画好き」 の更新履歴blog
2007/04/14 11:07 AM
【主演】 宮崎あおい 玉木宏 【監督】 新城毅彦 【公開年】 2006年 「続きを読む」
2007/06/11 2:51 AM
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション玉木宏 市川拓司 新城毅彦 エイベ
DVD「ただ、君を愛してる」 / 日々のつぶやき
2007/06/25 12:14 PM
監督:新城毅彦 出演:宮崎あおい、玉木宏、小出恵介、黒木メイサ 先日「そのときは彼によろしく 」を観たので、同じく市川祐司さん原作のこちらをDVDで。 こちらの方が断然評判良かったようですね。 「誠人は静流のいるNYに、二年ぶりに会いに行った。彼女
No.68 ただ、君を愛してる / 気ままな映画生活
2007/10/23 11:11 PM
どこか不思議な女性、最初の出会いの印象が強いと 気になって仕方なくなる・・・。でも、恋愛に発展しない。 お互いが恋愛のスタートを切ったはずだけど、なかなか 前に進まない、そんな気持ちにさせられる映画だった。 愛する人を失ったとき、そのときこそ相手をど
≪ただ、君を愛してる≫ / ミーガと映画と… -Have a good movie-
2007/12/07 9:55 AM
ただ、君を愛してる ¥2,953 Amazon.co.jp (WOWOW@2007/11/30) 製作年度2006年 製作国日本 上映時間116分 監督新城毅彦 出演玉木宏 (瀬川誠人) 宮崎あおい (里中静流) 黒木メイサ (富山みゆき) 小出恵介 (関口恭平) 上原美佐 (井上
2008/06/30 3:34 PM
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション 玉木宏 実はアタシ、恋愛モノというのはあまり好みではないのだ。 それでもこの映画は気に入ったかも。 この原作はヒロスエ主演の「恋愛寫眞」のアナザーストーリーということで書かれたというのを聞いていた。
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.