• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『NANA2』
感動度ハート           2006/12/09公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
満足度星星 


【監督】大谷健太郎
【脚本】大谷健太郎
【原作】矢沢あい 『NANA』(集英社「クッキー」連載)
【出演】
中島美嘉/市川由衣/玉山鉄二/姜暢雄/丸山智己/本郷奏多/伊藤由奈/水谷百輔/成宮寛貴


<ストーリー>

メジャーデビューに向けて充実した日々を送る、大崎ナナ率いるBLACK STONES(ブラスト)。一方、ブラストのライバルTRAPNEST(トラネス)のリーダー・タクミと関係を持ち、、それをナナに打ち明けられずにいる“ハチ”こと小松奈々。ずっと続くかに見えたナナとハチの幸せな共同生活が少しずつ壊れていく…。そんな中、ブラストのナナとトラネスのギタリスト・レンというビッグ・カップルのスクープを付け狙うパパラッチ。ハチに想いを告げるブラストのギタリスト・ノブ。ノブとタクミの間でハチは揺れ動く。そして、ハチの身に予想もつかない出来事が…。(goo映画より)

≪予告編≫

『NANA−ナナ−』レビュー
 

                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪


    
   

<鑑賞前コメント>

遂に公開ですね!すっごい楽しみです♪キャストは交代しましたけど全く問題ないような気がします。市川由衣さんもめちゃくちゃかわいいですし。前作をもう一度復習したいなと思いつつ結局観ず仕舞い。。月曜にTV放送があるので待とうかなぁ?多分待てずに観に行っちゃうと思います(笑)。

   

<感想>

やっぱり待ち切れず初日の初回に観てきました♪寝坊したのでいい席が取れないかなぁ??なんて心配しましたが全くの杞憂でした。。僕を含めて6人(苦笑)。穴場の劇場ではあるのですがちょっと驚きました。『硫黄島からの手紙』は行列が出来ていたのでそっちに流れたのかな?でもターゲットはカブってないような。。ということは全国的にも少ないかもしれませんね。もしかしたらTV放送待ちの人が多いのかなぁ。


前作はDVDだったのですが、かなり面白くてハマってしまいました。原作も読もうと思っていたのですが、先に読んだ弟が「ドロドロ過ぎてイマイチだった。」と言っていたので読まずに鑑賞となりました。なので今回の感想は純粋に映画のみの感想です。

 
率直な感想としては、前回よりは確実にハマれませんでした(泣)。キャストの変更も問題ないと思っていたので全く警戒していなかったし、実際ビジュアル的には文句なしでした。「NANA」のイラストは見たことがありますが、今回も前作同様漫画から飛び出てきたようにしか見えません。中島美嘉さんの細さはまさにナナそのもので他に演じれる人はいませんよね。

 
でもやっぱり宮崎あおいさんの降板は痛かったです。実際に観てみて痛感しました。僕も市川由衣さんは好きなので温かい目で見守ろうと思いましたが、どうしても華やかさが足りなくて「ここがあおいちゃんだったら・・」と考えてしまいます。特に今回のストーリーがハチを中心としてドロドロしているので、ネガティブな空気を吹き飛ばすくらいのパワーとオーラが欲しかったのですが、やはり実力不足なのは否めません。結局ハチが優柔不断で嫌われるタイプの女の子にしか見えなくて、全く共感できませんでした。ハチにしてみたら一生懸命なんでしょうけど。。

 
2時間という尺があるので仕方ないのですが、ハチがタクミを選んだところも描き方が足りなくて納得できません。散々タクミに振り回され、その後ノブとうまくいきかけていたのに、結局タクミ!?と呆れてしまいました。そりゃあタクミの女グセの悪さが改善されれば最高でしょうけど、なんだかなぁ。。それにタクミとヨリを戻すなら戻すでノブとしっかり話をしろよ!とか、「ナナは大切な友達」とか言ってるのに相談すらしようとしてないじゃん!と、かなりイライラしていました。ハチの持っている劣等感も分かるし、大切な人だからこそ相談しにくいのかもしれませんが、ナナにしてみたら淋しくてしょうがないです。

 
ハチはそんな感じでしたが周りのみんなはいい人ばかりでしたね。特にナナは優しくて大好きです。いつも自分よりもハチのことを心配してあげられる姿に胸を打たれました。今回のナナは前作よりも素直に感情を出すようになってましたね。悩んだり泣いたりする場面が多かったです。


「アイツにとってオレってそんなに頼りない存在だったのかよ?」


「泣いていいぞオレの胸で。

 アンタは頼りなくなんかないよ、ノブ。」



「逆流に踏ん張るのが人生だと思っていたけど、

 流されて生きるのもそんなにバカなことじゃないよ。」



今回は何度もナナに泣かされました(ノω・、) ウゥ・・・ ハチに恋をしてるくらいの愛情を感じました。ナナにとってはどんなことがあっても揺るがない存在なんですね。グラスを割るシーンも良かったなぁ。

 
ノブも好きでした。あの純粋さが素敵ですね。ハチのことは大好きなんだけど、ハチの気持ちを尊重してあげようとする優しさがあります。それでも想いを抑え切れなくて告白するシーンは良かったです。両想いになりながらフラれてしまいましたが、ナナと同じでハチのことはそれでも大好きなんですよね。こんな素敵な仲間がいるハチが羨ましかったです。


シンはかわいらしかったです。本郷奏多くんは幼く感じたのですが原作でもあんな感じなんでしょうか?ビジュアル的には松山くんよりハマっている気がしました。本郷くんも漫画のように細かったですね。ヤスはかっこよかったです。すごく大人でクールですよね。ナナからも特別に信頼されているようでしたけど、この2人も原作では恋愛があるのかな?レンは出番が少なかったのでキャスト変更もそんなに違和感がなかったです。ただ普通にかっこよくて逆に目立たなかったかも。タクミはいい奴なのか嫌な奴なのか分からなかったです。結婚したら女グセは直ったのかな?どうなったのか微妙な感じでしたね。それと伊藤由奈さんの日本語が片言なのは知ってましたが、一人だけ英語でしゃべっていたので違和感がありました。

 
好きなセリフもたくさんあったしゲリラライブも良かったのですが、前作ほど感動することはなかったです。曲も出だしでGLAYってすぐ分かるし前作の方が良かったです。でもやはりハチのことを好きになれないことが乗れなかった最大の原因ですね。原作を読んでハチの良さを知っていれば違っていたと思いますが、映画だけでは嫌いなキャラでした。ですから原作ファンとは異なる感想になると思います。前作と違って好みの分かれるところですね。皮肉にも出演していない宮崎あおいさんの実力を再認識させ、評価を高める作品になっていました。



    ブログランキングに参加中!ここをクリックしてね♪ 



【満足度アンケート】
『NANA2』が面白かった方→こちらに投票
『NANA2』がイマイチだった方→こちらに投票


    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 01:57
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/12/10 8:56 PM,  wrote:
こーいちさん、こんばんは!
私は原作に思い入れがあったので、ハチの気持ちもよく解かりました。
何故、タクミを選び、ノブに何の弁解もしなかったのかとか・・・。
そこらへんの描き方が、映画では充分でなく、残念に思いました。
私もやっぱり、宮崎さんだったらなぁ・・・って、思うところもありましたし(涙)
でも、前作より好きだったりします・・・♪

ナナとノブの会話には色々と、泣かされました〜!
2006/12/11 2:47 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
こんにちは♪
酷評してるのにコメントありがとうございます!
普通に楽しめたのですが、期待が高かった分酷評してしまいました。
やっぱり原作を読んでると楽しめるんですね〜。
僕も読んでおけば良かった。。
市川さんも好きなんですけどやはりアイドルだなと。
でもあおいちゃんと比べられるのが可哀想ですね。
僕もナナとノブの友情は一番好きなエピソードでしたw
あの二人の関係は良かったですね☆
2006/12/11 10:58 PM, やわらか映画〜おすすめDVD〜 wrote:
トラックバックありがとうございます。(http://www.yawarakacinema.com/cgi-def/admin/C-010/cinema/tdiary/index.rbのほうです。)
本家サイト(http://www.yawarakacinema.com/)も、よろしくお願いします。
2006/12/12 9:21 PM, jamsession123go wrote:
こんにちは、jamsession123goです。
同感です。
宮崎あおいが開けた穴は大きい穴でした。
2006/12/13 3:21 AM, 冨田弘嗣 wrote:
 トラックバック、コメント、ありがとうございます。ご無沙汰しています。
 やはり、宮崎あおいの映画なんですね、これ。市川由衣も悪くはないけれど、彼女には翳りがあり、監督がいくら宮崎あおいを市川由衣に求めてもダメなんです。そういう意味では、市川由衣は、よく頑張って引き受けたと思いました。内容、構成はそれほど目新しいものではないのだから、宮崎あおいなくしては、良い作品にはなれないんですね。もっと待つべきだと思いました。
 読ませてもらい、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。  冨田弘嗣
2006/12/13 7:06 AM, あんぱんち wrote:
(^.^)/ドモドモ
この映画で一番得をしたのは、宮崎あおいでしょうねぇ・・・皮肉にもw
市川さんの演技は初めて見ましたが、やはりアイドルってところでしょうねぇ・・・
レビューしてる人も少ないし、大コケムードぷんぷんです(爆)
2006/12/13 3:53 PM, こーいち→やわらか映画〜おすすめDVD〜 さん wrote:
>やわらか映画〜おすすめDVD〜 さん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
2006/12/13 4:11 PM, こーいち→jamsession123goさん wrote:
>jamsession123goさん
こんにちは。
観るまではなんとかなるだろうと思っていたのですが
やっぱり存在感は大きかったですね。
2006/12/13 4:39 PM, こーいち→あんぱんちさん wrote:
>あんぱんちさん
こんにちは。
やっぱり宮崎あおいさんですよね〜。
市川さんもかなり頑張っていると思いますけど
あおいちゃんと比べてしまうと、、ねぇ。
まぁ誰が演じても同じ結果になっていたと思います。
レビューが極端に少ないですよね!!
正直、そのことにもかなりびっくりしています!
前作あれだけ話題だったのでもっと多いと思ってました。
2を観たくない人が多かったんですね〜。
1が好きだった人は観ない方が賢明なのかも!?
2006/12/13 6:23 PM, こーいち→冨田弘嗣さん wrote:
>冨田弘嗣さん
こんにちは。
TB&コメントありがとうございます!
そう、演出的にも問題があって市川さんが可哀想でした。
明らかに宮崎あおいをイメージしてましたよね。
市川由衣さんなりのハチを演じさせればまだ大丈夫だった
のかもしれません。。
2006/12/18 2:00 PM, mika wrote:
私はあおいちゃんのハチのイメージを壊したくなくて、2は観にいけません。ユイちゃんも可愛くて、すごく好きなのですが、原作のハチに思い入れもあるし、それを壊さないくらいあおいちゃんがハチそのものだったというのもあって…、CMだけ観てもユイちゃんのハチ子はただの尻軽女にしか見えませんでした。
伊藤由奈さん英語なんですか?!せりふ。それはびっくりです。レイラは日本育ちのはずなのに…。
観客の入りも前作に比べるとグッと落ちているみたいですし、少しユイちゃんが可愛そうですね。
でも「やっぱりあおいちゃん」との再認識はあおいちゃんファンの私にとっては嬉しい結果です。
2006/12/18 4:49 PM, こーいち→mikaさん wrote:
>mikaさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
ユイちゃんの方がイメージが合っているという方もいますけど
僕はダメでした(泣)。
どうしてもあおいちゃんのイメージが強すぎて映画に
集中できなかったです。。
原作のハチはフラフラしてるけどかわいくて
ほっとけないような子なんですよね?
今回のハチはネガティブ色が強かったです。
脚本と演出の問題ですね。ユイちゃんが可哀想。。

伊藤由奈さんが英語だったんですよ〜(笑)
原作もそうなのかな?と思いながら観ていたのですが
その後アニメを観ていたら普通に日本語だったんで
ビックリしましたw

観客動員もかなり少ないみたいですね。。
前作のファンだったので寂しかったです。
あおいちゃんがいないなら作るべきじゃなかったと思いました。
2007/03/03 1:21 AM, へウォン wrote:
そうなんですか・・・。私はまだ2を観ていないので早く観たくてたまらないのですが、あおいちゃんのハチはほんっと可愛くて大好きだったんですよね。原作でも、ハチ公は悪くするとすごくムカつく女性になってしまうので1を観る前もそこらへん気をつけて演じないと嫌われ役になってしまうんじゃ・・・って思ってたので、あおいちゃんのハチは本当にかわいらしくて原作そのものでしたから、2も楽しみにしてたのですが、やっぱりなかなかああいう性格の女の子を、ただただ純粋で一所懸命なだけっていう風に魅せるのは、市川由衣さんには難しかったんですね・・・。残念。

シンは、絶対2の方が原作ぽいと思います。映像を見てないので演技とかはわかりませんが、ビジュアル的には絶対2のほうがいいですね。
松山クンは、美少年ではありませんし、私にはデスノートのLのイメージが強すぎです。
シンちゃんは、原作でもまだ15歳なので幼くて全然OKなんですよ!

ちなみに原作では、タクミは・・・結婚しても女癖は直ってません(^^;。
ハチともしょっちゅう喧嘩してるし。結婚後というか同棲後は、タクミがというよりハチがかなり精神的にも成長していて、タクミに尽くしてるんですよね。そのおかげで上手くいってる感じの夫婦です。映画ではどこまで描かれているか不明ですが。
でもタクミにとってもハチは女の中では2番目に大切な女の子らしいし(一番は子供・・・らしいけど、原作では微妙にレイナの気が・・・)
結婚後は、まだ発売されてないのでわからない(^^;
早く新刊出ないかな〜。
レイがやばい気がする。麻薬漬けになってしまうよ、あんなんじゃ。

ナナとヤスの恋物語・・・とまでは行かないけど、ヤスはナナにベタぼれなので(~_~;)、でもヤスにも恋人出来たし。2ではどの辺まで描かれてるのかな〜。

あ〜早く見たいな〜。DVDいつ発売なんだろう。
なんか、主旨を外れてしまいすみませんm(_ _"m)ペコリ
2007/03/03 1:25 AM, へウォン wrote:
ごめんなさい、度々。
レイ・・・じゃなくてレンだった(~_~;)
2007/03/03 1:33 AM, へウォン wrote:
またお邪魔しちゃいました。
2のシンちゃん役、どっかで観たな〜と思ってて、やっと思い出した〜!!
テニスの王子様の実写版で、主役の越前リョーマを演じてた子だ〜!
あの映画も思ったより面白くてツボでした(~_~;)
ごめんなさい、お邪魔しました
2007/03/03 11:05 PM, こーいち→へウォンさん wrote:
>へウォンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます!

NANAがすごく大好きなんですね〜。
愛情が伝わってきます♪

僕も宮崎あおいちゃんのハチが好きだったので市川さんだと
違和感を感じてしまいました。
ただストーリーも前作ほどポジティブな内容ではないので
それも影響しているのかもしれません。
原作が好きな方で「市川さんの方が合ってた」という人も
いたので是非ご覧になって感想聞かせてくださいねw

映画の後でチラッと漫画を観たのですがシンはピッタリでしたね!
幼いと思ってましたが設定も15歳だし文句なしです。
そう、本郷くんは「テニスの王子様」の男の子です!
僕はまだ観てないのですが結構評判はいいみたいですね。
今度観てみます!

タクミの女癖は結婚しても直ってないんですね。。
へウォンさんの話を聞いてるとすごく原作が読みたくなる〜(≧v≦●
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/216

【NANA2】 / 空の「一期一会」
2006/12/10 8:58 PM
★「硫黄島からの手紙」「敬愛なるベートーヴェン」「NANA2」・・・何を観るか
2006/12/11 8:52 PM
監督 大谷健太郎 前作を観て中島美嘉の浅いファンになった私はこの「NANA2」で完全に打ちのめされてしまった。ブラストの路上ライブシーンは圧巻。前作がなかったらこの作品もないのだから比べても仕方ないけど、作品としては前作以上の出来だと言える。 前作か
2006/12/11 9:46 PM
ビジュアル面だけでいえば、宮崎あおいに必然性はなかったのかもしんない。てことで、すったもんだの『NANA2』12月9日公開にギリ間に合いましてん。必然性はないとしても、やっぱ宮崎あおいは必要でした。 NANA2 ま、前作とほとんど同様。原作を素直〜に実写化して
[映画・ナ行] NANA2 / 「やわらか映画〜おすすめDVD〜」映画ブログ
2006/12/11 10:57 PM
[映画・ナ行] NANA2 今回の映画は、「NANA2」です。 (今回の映画レビューは、本家サイト「やわらか映画〜おすすめDVD〜」からの転載であり、本家では、公開後に加筆する予定です。) 本作「NANA2」は、集英社「クッキー」連載の矢沢あいさんの人気漫
2006/12/11 11:35 PM
☆☆−−− (5段階評価で 2) 12月9日(土) 109シネマズHAT神戸 シアター10 にて 18:45 の回を鑑賞 {%bag%}
NANA 2 / 愛猫レオンとシネマな毎日
2006/12/12 12:28 AM
前作はマンガの世界を実写で見れて感動したし、あの強烈なイメージは消えないです。 前作があまりにも完璧すぎますから、頑張っても越えられないですよね。 1番はハチが宮崎あおいでなくなった事。 その事はわかってたけど、こんなにダウンするとは思わなかったです
NANA2 / Akira's VOICE
2006/12/12 11:54 AM
「一色」が好き。 ただ,それだけ。
「NANA2(ナナ2)」レビュー / 映画レビュー トラックバックセンター
2006/12/12 12:11 PM
「NANA2(ナナ2)」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:中島美嘉、市川由衣、玉山鉄二、姜暢雄、丸山智己、本郷奏多、伊藤由奈、成宮寛貴、他 *監督:大谷健太郎 *原作コミック:矢沢あい『NANA』 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・
2006/12/12 4:15 PM
NANA2観てきました
映画のご紹介(221) NANA2 / ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/12/12 9:22 PM
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(221) NANA2-奈々(宮崎あおい)なきNANAは、NANAにあらず? 辛口のつもりはないのだが、貴重な時間を使い身銭を切って映画を観ているつもりのjamsession123goは、あまり☆5つを付け
NANA2 / 活動写真評論家人生
2006/12/13 3:16 AM
TOHOシネプレックスなんば  朝から映画を観ようと、前日の夜にカプセルホテルに投宿する人は少ない
『NANA2』 / 唐揚げ大好き!
2006/12/13 6:15 AM
  『NANA2』   ねぇ、ナナ。 夢が叶う事と、幸せになる事はどうして別ものなんだろう。   前作『NANA』を観てますが、相変わらず原作は未見です。 とはいえ、クランク前に主要キャストが変わちゃうという致命的というか、苦し紛れのリニューアルが話
『NANA2』舞台挨拶@日劇2 / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/13 7:03 AM
この冬一番の寒さ(たぶん)、しかも雨の中を今日も1人で映画の舞台挨拶へ。。。今回は、続編でありながらキャストの変更が3人も出て公開前から話題性は十分、クランクインから3ヶ月というスピード公開を迎えた『NANA2』である。舞台挨拶へは中島美嘉、市川由衣、玉
2006/12/13 6:43 PM
やっぱり前作の主要キャストが一部変更になっているという事を意識せずに観るのは難しいですね。私の場合、原作は読んでないから、あくまでも映画「NANA」の世界のみでこの作品を理解してるし、比較とかそういうんじゃなくても前作との違いというのはとても気になっちゃ
NANA2 / CINEMA DEPOT's BLOG
2006/12/13 9:52 PM
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆ 公開日:2006年12月9日 配給:東宝 監督:大谷健太郎 出演:中島美嘉,市川由衣,玉山鉄二 鑑賞日:2006年12月11日 MOVIX三郷 シアター12(座席数287) 【ストーリー】 メジャーデビューに向けて充実した日々を送る、大崎ナ
2006/12/13 10:02 PM
「NANA2」は矢沢あい原作の漫画で昨年公開された「NANA」の続編でハチの妊娠&結婚からブラストのデビューまでが描かれ今回が完結となる。数多くの主役交代劇があったけれど、前作に勝るとも劣らない内容となっており、ライブシーンは見所の一つだ。
NANA2 / タクシードライバー耕作のDVD映画日誌
2006/12/14 4:18 AM
製作年度 2006年 製作国 日本 上映時間 130分 監督 大谷健太郎 製作 信国一朗 原作 矢沢あい 脚本 大谷健太郎 音楽 上田禎 出演 中島美嘉 、市川由衣 、玉山鉄二 、 姜暢雄 、丸山智己 、本郷奏多 、伊藤由奈 、成宮寛貴 爆発的な人気を誇
Nana 2 / Tokyo Bay Side
2006/12/15 9:29 PM
『NANA2』 続編はオリジナルを超えられないと言われますが、この映画はまさにそんな感じでした。特にこれといって見所シーンのない本編は、原作を忠実に再現したと言うよりただなぞっただけの印象です。ハチは宮?あおいのイメージが強かったため市川由衣だと存在
「 NANA2 (2006) 」 / MoonDreamWorks★Fc2
2006/12/17 1:12 AM
監督 : 大谷健太郎 出演 : 中島美嘉/市川由衣 /玉山鉄二 / 原作 : 矢沢あい 『N
「NANA 2」 / Tokyo Sea Side
2006/12/17 10:44 AM
前作から主要なキャストが変わった今回の「NANA2」ですが、やはりとても違和感がありました。内容もただ原作をなぞってるだけなのですが、それでいて大事なシーンが抜けていたりします。特にノブがハチに告白するあの“満月の夜”は、もっと丁寧に描いて欲しいトコ
『NANA2』 / ガッツリ ガーリー
2006/12/17 9:58 PM
『NANA2』は巷で言われているように、それほどヒドイ出来の映画だろうか? 『NANA』のマンガを読んでいた私は、最初の映画化の時あまりのそっくりぶりに、ただただ喜んでしまった。読んでいたマンガの具現化、それだけで小躍
【劇場鑑賞140】NANA2 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/12/20 8:09 PM
ねぇ、ナナ。 夢が叶う事と、幸せになる事は どうして別ものなんだろう。 あの頃描いていた夢の輝き。 あたしは死んでも忘れない。
NANA2 / 欧風
2006/12/22 12:25 AM
さて、昨年公開されて大ヒットした「NANA」ですが、いい映画でしたね(私的に去年の第6位)。その続編の「NANA2」
「NANA2」を見ました。 / かなやす日記
2006/12/23 3:00 PM
今日、ジストシネマに行きまして、「NANA2」を見に行きました。 内容は前作の続編で人気が出てきてメジャーデビューを控えた「ナナ」と巧と付き合うようになり、妊娠してしまう「ナナ」のドラマを描いた映画です。 感想はといいますと、妊娠や結婚など、ドロドロした
NANA2 / シネクリシェ
2007/01/03 3:30 AM
 宮崎あおいがこの続編に加わらなかった理由についていろいろ取沙汰されていました。  繁忙だったから、『ただ、君を愛してる』に出演したかったか
2007/01/07 1:19 PM
 2007年1作目はくNANA2です。
2007/01/08 3:43 PM
2005年の大ヒット映画のひとつである「NANA」の続編が,ハチ役を宮崎あおいから市川由衣に変えて公開された. アジア各国での公開をはじめ,ハリウッド版のリメイクの話も持ち上がっているこの映画には,公開前から注目が集まっていた ----(PR)---------- リン
2007/01/27 9:20 AM
[ NANA2 ]を吉祥寺で鑑賞。 [ NANA ]で好演の宮崎あおい、松田龍平が降板し、そして最近注目の松山ケンイチまでも出演しない[ NANA2 ]は果たして面白いのか。 監督は[ NANA ]に引き続き大谷健太郎氏。前作では脚本は浅野妙子さんと大谷監督は共作であっ
NANA2 / シネマ de ぽん!
2007/02/01 10:07 AM
NANA2公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆☆総合評価  ☆☆☆☆完
【NANA2】 / +++ Candy Cinema +++
2007/02/18 1:35 AM
◆監督・脚本・・・ 大谷健太郎 ◆原 作   ・・・ 矢沢あい ◆主題歌   ・・・ NANA starring MIKA NAKASHIMA「一色(ひといろ)」 ◆CAST   ・・・ 中島美嘉/市川由衣/             玉山鉄二/姜暢
2008/02/24 8:55 PM
NAAN2は4ヶ月ぐらい前にWOWOWでして置いたままだったけども 本日の午後に鑑賞したが悪くないけどメンバー変更がマイナスだよね 内容としてはナナのブラストがメジャーデビュー&ハチの妊娠がメインだが 市川由衣は好きだけど前作を鑑賞したから気持ちが
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.