• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

06年アンディの日記シネマ版ベスト10 旧作&外国映画部門
        
今年も残すところあと2日になりましたね。前回の『大奥』で今年の観賞は終了したので今年のベスト10の発表です。今年の観賞数は劇場94本、DVD102本、計196本でした。去年は5本くらいしか観ていないので激増です(笑)。内訳は邦画169本、洋画22本、韓国映画5本でした。レビューは160本くらい書いたんじゃないでしょうか。

全てまとめてベスト10で発表しようと思ったのですが、邦画と外国映画では圧倒的に観賞数が違うし、劇場とDVDだとやっぱりインパクトが違ってくるのでそれぞれ分けて発表することにしました。

今回は旧作映画ベスト10と外国映画ベスト3(観賞数が少ないので)の発表です。夏にジブリ作品もまとめて観たのですがそれを入れちゃうとベスト10の半分くらいジブリになりそうなので省きました。


 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング
  

【邦画旧作ベスト10】

10位:「ある朝スウプは」

パニック障害でカルト教団にハマる彼氏とそれを止めようとする彼女の生活を描いた作品です。ドキュメンタリータッチで描かれていてかなり引き込まれます。日常生活の雑音も強調されていて効果的でした。衝撃的な作品です。


9位:「メゾン・ド・ヒミコ」
透明感があってとにかく美しい作品でした。ゲイに対して多少偏見があったのですが、この作品を観て考え方が変わりました。オダギリジョーがかっこよかったし、柴崎コウもかわいかったですw


8位:「パッチギ!」

日本人と在日朝鮮人というデリケートな問題を力強く描いた作品。暴力シーンが多いので好みは分かれるかもしれませんが、グッとくるものがありました。「イムジン河」という歌も良かったし、ちょい役のオダギリジョーもいい味を出してました。


7位:「男たちの大和/YAMATO」
 
こういう戦争を描いた大作邦画って色んなところへの気遣いがあって中途半端なことがほとんどなのですが、この作品は家族愛が描かれていて非常に良かったです。戦闘シーンも激しくて圧倒的な迫力でした。


6位:「運命じゃない人」
 
脚本がうまく作られていて観終わった後うならされました。時間軸をうまくいじってあってラストできれいに収束する。本当に面白かったです。


5位:「リンダ リンダ リンダ」
 
文化祭に向けてバンドを結成して頑張る女子高生4人の爽やかな青春映画でした。ダラダラ感がすっごいリアルで高校時代が懐かしくなります。曲がブルハーツっていうのもいいですねw ペ・ドゥナの女子高生役も意外と合ってて良かったです。


4位:「NANA」
 
ビジュアル的にも抜群でしたし、単純なサクセスストーリーも面白くて大満足でした。ハチ役の宮崎あおいさんが好演しています。続編を観て改めて彼女の存在の大きさを感じました。曲も盛り上がれて感動的。個人的に続編はオススメできませんがこっちはオススメです。


3位:「下妻物語」
 

最も予想を裏切られた作品でした。一見取っつきにくいパッケージですが、漫画のような独特の世界観がしっかりしていてとても面白かったです。導入の生い立ちのエピソードから爆笑の連続でした。深田恭子の棒読みなセリフもマッチしていて全く違和感なし。土屋アンナのヤンキーっぷりもハマってました。


2位:「ALWAYS 三丁目の夕日」
 
言わずと知れた昨年の名作です。心温まるストーリーに笑いも交えて文句なしでした。CGも素晴らしくて当時の町並みを完全に再現していました。この時代をリアルタイムでは知りませんが素敵な時代だったんだなぁと羨ましく感じました。続編が決定しましたがどうなるんでしょうか?同じレベルの作品になるといいですね。


1位:「サマータイムマシン・ブルース」

かなりツボにハマった作品でした。この大学生のワイワイした空気がすごく好きです。タイムマシンのもったいない使い方もバカバカしくて笑えます。つじつま合わせもしっかりできていてタイムパラドックスの収束も見事でした。さんざん騒ぐだけ騒いでラストはジーンとくる終わり方。素敵な余韻が残ります。ずっと一緒にいたいと思う作品でした。




【外国映画ベスト3】

3位: 「カーズ」
大人の楽しめるアニメでした。なんといっても映像が素晴らしかったです。ボディに風景が映りこむCGは圧巻でした。ストーリーも現代的で共感できる人が多いのではないでしょうか。


2位:「GOAL!」
 
サッカー好きにはたまらない作品です。実際の試合の後にラストシーンを撮影しただけあって観客の大歓声は鳥肌モノでした。DVDも購入して観てみたのですが劇場で観たほど感動はありませんでした(泣)。やっぱり臨場感の差なのかもしれません。DVDでイマイチだった方は続編は是非劇場でご覧になってみてください。



1位:「ユナイテッド93」

今年の衝撃度No.1でした。観終わった後は言葉も出ないくらい圧倒的なショックを受けました。アメリカ寄りの思想を訴えるわけでもなくただひたすらに事件を描いているところが良かったです。この映画を観て初めて9.11を実感することができました。諸説はありますが現実だったという事実が抜群のスパイスとなっていました。




『06年アンディの日記シネマ版ベスト10 〜新作邦画部門〜』



☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



  • 2010.06.13 Sunday
  • 23:53
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/12/31 5:03 PM, jamsession123go wrote:
DVDランキングの方も洋画ランキングの方も結構好みが似てますね。
邦画ランキングの方も楽しみです。
2006/12/31 11:20 PM, TATSUYA wrote:
達也です。
今年はコメやトラバ、アリガトでした。
06年の総括として、
達也もレンタル映画ベスト10をアップしました。
07年もヨロシクです。

では、よいお年を。
2007/01/06 6:03 PM, こーいち→jamsession123go さん wrote:
>jamsession123go さん
明けましておめでとうございます!
TB&コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

今年は邦画ばかりであまり洋画を観てないのですが、
観た作品はいいものが多かったです☆
jamsession123goさんのランキングも楽しませてもらいますね。
2007/01/06 6:53 PM, こーいち→TATSUYAさん wrote:
>TATSUYA さん
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクお願いしますね☆
2007/01/07 11:45 PM, ケント wrote:
こーいちさんこんばんは
去年は邦画の躍進が目立ちましたね。
「ALWAYS 三丁目の夕日」:「サマータイムマシン・ブルース」は僕も大好きです。
今年も良い映画に巡り合いたいものですね。
2007/01/08 1:00 AM, あっしゅ wrote:
明けましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いしますねぇ〜♪

邦画けっこう観られているのですねぇ。
ボクはあまり邦画は観ない方だったのですが、「フラガール」「タイヨウのうた」を観て、邦画に対する考え方が180度変わりましたよ!
今年は邦画を極力観るようにしようと思ってます。
2007/01/08 1:45 AM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。

旧作ランキングは納得〜って感じです。
が、「男たちの大和」をまだ見てないんです(汗)
今年中には見なくっちゃ、ってところですw

邦画は大繁盛というか、良作がガンガン登場してますよね。特にミニシアター系がいい。
今年も良い作品にいっぱいめぐり合いたいですね。

今年も宜しくお願いします!!

追伸:誤って(早とちり)、こちらの分のTBを削除してしまいました。ごめんなさい!!
2007/01/08 2:34 PM, こーいち→ケントさん wrote:
>ケントさん
昨年はTB&コメントとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします☆

「三丁目の夕日」は再上映で観れたのですが、
「サマータイム〜」が劇場で観れなかったことが心残りです(泣)。
こういうことがないように来年もしっかり劇場に
足を運ぼうと思ってます(決意)!
ホントいい作品に出会いたいですね〜。
2007/01/08 2:46 PM, こーいち→あっしゅさん wrote:
>あっしゅさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

邦画を優先して観ちゃうんで邦画ばかりの1年でしたw
ここ最近の邦画が好調なので邦画を観る方が増えたみたいですね。
僕も昔はあまり邦画は好きではなかったので。
今年も素敵な邦画がたくさん出てくると嬉しいです♪
2007/01/08 2:51 PM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
明けましておめでとうございます♪
邦画は大作よりもミニシアター系がいいですよね〜。
個人的にもこじんまりと共感できる作品が好きです。
大作の中では「大和」が納得のできる作品でしたよ。
是非ご覧になってみてください☆
今年も素敵な作品に出会えるといいですね〜。
本年もよろしくお願いします!
2007/01/08 4:29 PM,  wrote:
こちらにもお邪魔します♪
私もDVDで観た作品の1位は、「サマータイムマシン・ブルース」でした!
ホント、面白かったですよね〜(^^)
未だに「運命じゃない人」は、観ていないので、これも観てみたくなりました★
今年も素敵な映画に沢山、出合えるといいですね!!!
2007/01/08 6:14 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
「サマータイム〜」が1位なのは一緒でしたね♪
これは新作1位の「虹の女神」と同じくらい好きですw
もう30回くらい観てますから(苦笑)。
上野樹里ちゃんが出てる作品にハマっちゃうみたいです。
「運命じゃない人」はオススメなんで是非観てくださいね。
今年も心に響く映画に出会いたいです^^
2007/01/08 6:53 PM, zlatan wrote:
新作邦画のほうにもコメント残させてもらったんですがこちらにも失礼して…

「運命じゃない人」、「リンダリンダリンダ」、「サマータイムマシンブルース」あたりは僕も大好きです。
特にネットでの評判だけを頼りに観た「運命じゃない人」には驚かされましたよw

洋画の1位は僕と同じですね。
正直言って他の作品と同列に扱っていいのか迷って、特別賞とかにしようかと思ったくらい衝撃を受けました。
2007/01/08 7:57 PM, lin wrote:
はじめまして、TBありがとうございます。

旧作部門は昨年ベストに選んだ作品がいくつかランクインしていて懐かしく拝見しました。
自分も「サマー・タイムマシン・ブルース」は大好きですね〜w

此方からもTBさせて頂きました。
今後とも宜しくどうぞ(・∀・)ノ
2007/01/08 10:50 PM, こーいち→zlatanさん wrote:
>zlatanさん
こちらにもコメントありがとうございます!
「運命じゃない人」面白いですよね〜。
僕も皆さんのブログで評価が高かったので観たのですが
期待通りの作品でした。

洋画は僕も迷いました。「ユナイテッド」と「硫黄島」は
どう評価したらいいのか分からず結局まとめました。
満足度では計れない作品でしたね。。
2007/01/09 12:09 AM, こーいち→linさん wrote:
>linさん
こちらこそコメントありがとうございます!
linさんの一昨年のベストを拝見させてもらいました。
順位は違いますが近いランキングになってますねw
僕も劇場で観たかったです(泣)。
今年も素敵な作品に出会いたいですね〜。
2007/01/09 8:53 PM, ななな wrote:
こーいちさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆

新作邦画のランキングも見させていただきました♪
ホント今年は邦画が充実していましたよね!
いつもならランキングには1,2作しか入らないのに今年はどれもこれも入れたくなってしまって大変でした(笑
「虹の女神」は見逃して悔しい思いでした(泣

今年もお世話になりますがよろしくお願いします!
2007/01/11 9:46 PM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
明けましておめでとうございます♪
今年は邦画が面白かったですよね〜。
僕は邦画ばかりですけど選ぶのが難しかったです(泣)
なななさんが1位にしてた「リトル・ミス〜」面白かったですよw
好評なのも納得でした。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2007/01/15 3:58 PM, hi-chan wrote:
なるほど、「サマータイムマシン・ブルース」が1位ですか!
納得です。
私は映画館で観ましたが、劇場内にそんなに大勢の客はいなかったので、最初のうちは大人しく笑ってたのですが、途中からゲラゲラ笑ってしまいました。自分の笑い声が響いちゃって(爆)。
ファンの役者さんが特にいないのにDVDを買ってしまった貴重な作品です(笑)。
「メゾン・ド・ヒミコ」と「運命じゃない人」は見たいと思いつつ、まだ見てないんです。楽しみです。
「ユナイテッド93」は同じく1位でしたね。諸説ありますが、テロが起き、それによって亡くなった人がおり、遺族がいる、という事は事実ですもんね。二度とこういう事が起きて欲しくないです。
2007/01/16 11:59 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
「サマータイム〜」大好きなんですよ〜♪
新作と合わせても1位になるかもですw
劇場で観たんですね〜!羨ましい。
これは映画館で観たかったです(泣)。
どっかで再上映しないかなぁ〜。
「ユナイテッド93」の衝撃は半端じゃなかったですよね。
2007/03/09 8:58 PM, any wrote:
こーいちさん、こちらにもお邪魔します♪
たくさんのTB&コメントありがとうございました!

DVDと劇場鑑賞を合わせても、私はこーいちさんの半分しか観てません。
なので、色々なレビューを拝読して
観たい映画が続々登場で困っているところです(笑)
これから少しずつ参考にさせてもらいますね〜
『GOAL!』の続編も楽しみです!!
今年は邦画もたくさん観たいと思ってます。
やっぱり劇場の大スクリーンでね♪
2007/03/11 12:46 AM, こーいち→anyさん wrote:
>anyさん
こちらこそありがとうございます!
anyさんのベスト見てたら興奮してたくさんTBしちゃいました(笑)。
僕もこんなに観たのは今年が初めてですw
まだまだ見逃してるのもたくさんあるんですよね。
洋画はあまり見てないのでanyさんの記事を参考にさせてもらいます♪
『GOAL!』は楽しみですね〜
この作品は絶対劇場ですよ☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

2006年に見た映画からセレクト / ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/12/31 5:04 PM
ヒューマン=ブラック・ボックス -2006年に観た映画からセレクト- 今年も後2日。 休み中に観ようと思ってレンタルショップで借りてきた「ベン・ハー」と「スパイダーマン2」はさておいておいて、昨日までに観た154本から「2006年に観た映画ランキング
2006年レンタル映画Best10−海外部門 / TATSUYAのレンタル映画レビュー
2006/12/31 11:20 PM
発表!2006年レンタル映画Best10 06年の6月からスタートした『TATSUYAのレンタル映画レビュー』。 早いもので、半年があっという間に過ぎました。 06年の締めくくりとして、またこの半年のレンタル映画レビュー
2007/01/05 10:44 PM
2006年も、あと少しで終わってしまいます。 今年はたくさんの映画に巡り合いました。 映画鑑賞本数は211本、レビュー数は214本。 今年は映画館での鑑賞が極端に少なかった。 年間4本・・・(汗) 来年は月1回のペースで映画館に通う事が出来
2007/01/06 7:32 PM
犬で始まり犬で終わった戌年の映画鑑賞。
2006年のベストテン / Akira's VOICE
2007/01/07 4:53 PM
管理人AKIRAが選ぶ,2006年映画のベストテン&ワーストの発表!
2007/01/07 9:10 PM
 2006年の総決算、映画大陸映画賞の発表です!  今年観た映画はリバイバル上映作品も含めて123本!  上半期ベストを組んだ際に「120本を目指す」と書いたはずなのでとりあえず目標は達成できた事になります。自分におめでとう!  新聞記事にも掲載されていま
2007/01/07 10:41 PM
今年、邦画、韓国映画以外で劇場で観た作品は全部で106本ありました。邦画の活躍が目立ち、ハリウッド作品はややネタ切れしてるような印象がありましたけど、それでも今年の作品をこうして振り返ってみると欧米作品の質の高さはさすがだなぁと感じます。いわゆる社会派
2007/01/07 10:48 PM
 こちらからの続きです。
ケントが観た2006年ベストシネマ / ケントのたそがれ劇場
2007/01/07 11:43 PM
 2007年新年明けましておめでとうございます!。  このブログが誕生して、そろそろ一年を迎えようとしております。軌道に乗るまでは、いろいろと苦労もありましたが、応援していただいている皆様のお陰で、なんとか格好がつくようになり、とても嬉しい気持ちで新年を
年納め!発表☆2006年オススメ映画☆ / Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2007/01/08 1:28 AM
2006年もあとわずかとなりましたねぇ〜♪本当に時が経つのは早いものです! さて2006年を振り返るという意味で、、、       ”Aのムビりまっ!!!” 2006年BEST10 をご紹介致します!       ↑人気ブロ
2007/01/08 6:56 AM
さぁそれでは、『5125年映画の旅 2006 年間ベスト10』を発表します。2006年№1の栄冠はどの作品に輝くのか。それでは第10位から発表です。 10.『ドラえもん のび太の恐竜2006』 近年増加している名作のリメイク。しかし大抵の作品は僕が
2007/01/08 4:31 PM
■今年、私が劇場で観た作品は、合計62本。その中から、私が良かったと思う作品、ベ
2006年総括 / 三度の飯より映画好き
2007/01/08 6:30 PM
今年1発目の記事が昨年の総括というのもなんなんですが…本当は年が明ける前に書きたかったんですが色々あって明けてしまいました。昨年公開された映画で僕が鑑賞した本数は94本で、そのうち48本が劇場鑑賞、46本がDVD鑑賞でした。ほぼ同じっていうのはちょっと意外でし
2007/01/08 7:51 PM
恒例の2006年マイベストです。 劇場鑑賞・DVD鑑賞含め、2006年に劇場公開されていた作品の中から選びました。このランキングは2007年1月2日現在の順位です。 記事タイトルClickでブログの感想記事に飛びます。 ではまず洋
2006 unforgettable movies / ノラネコの呑んで観るシネマ
2007/01/09 12:29 AM
早いもので、2006年も間も無く去ろうとしている。 今年も、「忘れられない映画」をピックアップしてみようと思う。 今年の映画にキーワードを付けるならば、それは「戦」だろう。 9.11から五年が過ぎ、あの事件がも
今年の映画 2006 / 映画を観たよ
2007/01/09 8:50 PM
2006年も無事終ろうとしています!
2007/01/10 3:40 PM
今日は大晦日ですねぇ〜。 私は昨日まで仕事でして、今日さっきまで家の大掃除しておりました! 気になる所から順番に。。。魚焼き器の受け皿に付いた魚の油が!!! めっちゃくちゃ頑固汚れで参りました(ノヘ`;)ゞ そんなことは置いといて 私が今年一年間で劇場
2007/02/01 12:54 PM
 2006年は年間89本(洋画49本、邦画40本)の映画を劇場で鑑賞しました〜昨年は年間101本(洋画66本、邦画35本)で、やや本数は落ちてしまいましたが、映画以外活動が多かったもので(笑)少なくなりました。 洋画については本数が一昨年に比べ減りま
2007/02/04 10:27 AM
  2005年は年間101本(洋画66本、邦画35本)の映画を劇場で鑑賞しました〜 僕の感じたことは、昨年に引き続き邦画が非常に検討したなぁというところです 昨年に引き続き洋画・邦画を区別してランキングをしてみました。 それぞれ観る人によって思い入れ
【2006年 My Favorite Cinema】 / +++ Candy Cinema +++
2007/03/09 8:18 PM
 新年 あけまして おめでとうございます 昨年は 日々の忙しさに追われて見逃した作品も多々、 なんとも淋しいシネマライフでした... ...けれど、シネマファンの方々のブログを拝読させていただき、 観た
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.