• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
感動度ハート           2007/05/25公開  (公式サイト)
笑い度ラッキー
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星

 
【監督】ゴア・ヴァービンスキー
【脚本】テッド・エリオット/テリー・ロッシオ
【時間】169分
【出演】
ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/ナオミ・ハリス/デヴィッド・スコフィールド/ケヴィン・R・マクナリー/リー・アレンバーグ/マッケンジー・クルック/デヴィッド・ベイリー/キース・リチャーズ


<ストーリー>

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。(goo映画より)

≪予告編≫


 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング


<観賞前コメント>

遂に公開ですね〜。前夜祭でご覧になった方の感想はどうなんでしょう?? 期待しちゃいますけど娯楽作品なので気楽に観てこようと思います。約3時間あるのでトイレは絶対に行っとかないと。完結編だけどもう続編をほのめかすニュースも出ましたよね〜。「あれれっ?」ってちょっとビックリ(笑)。どんな終わり方になってるのかその辺も注意して観てきます♪


<感想>

初日の初回に観て来ました。平日だったのでさすがに少なかったですw 3割くらいの入りでした。前回(第2作)で復習せずに行って前半置いてきぼりになったので、今回はバッチリ復習して行きました♪


2は気楽に楽しめる娯楽作品だったので今回もそのノリかなぁと思ってましたが、意外と重たくて頭を使う作品になってました。しかも上映時間が長いので見終わったあとはグッタリ。。面白くなくはないんですけど、笑いの要素が少ないので今までの雰囲気を期待していくとダメかもしれないですね。消化不良というか、完結編だ〜!!っていうスッキリ感や満足感はなかったです。


まず話がゴチャゴチャして何こっちゃ分からなくなるんですよね。登場人物が総出演でしかもそれぞれに思惑が違うから、裏切って裏切られて誰がどういう目的・動機だったのか訳が分からなくなりました(苦笑)。東インド会社vs海賊という大きな対立は分かるんですけど、その間で敵になったり味方になったり、みんな他人を騙して利用しようとしてるので誰の目線で見たらいいのか戸惑ってしまいます。それに生き返ったり死んだり精神論的な抽象世界の描写もあって尚更分かりにくかったかなという気もしました。

 
新しい情報が唐突に出てきたり、投げっぱなしだったり整理するのも大変でした。例えば、なぜ女神カリプソを解放することがベケット卿を倒すことに繋がるのかも最後まで理解できませんでした。。結局解放したけど大渦だけじゃ特に意味がなかったような気もしますし(苦笑)。彼女の件がイマイチよく分かりませんでした。評議会も中途半端でしたよね。「伝説の9人の海賊」だというから楽しみにしてたのにかなりショボイ。。全く活躍しないしただ歓声を上げてるだけでした。それに海賊王がエリザベスって微妙。「ワンピース」好きなので納得できなかったです(笑)。今回は全体的に「ワンピース」で見たような展開や設定がたくさんありました。海賊物語の定番なのかなぁ。あと評議会だとか「〜卿」って言われると「スターウォーズ」って感じもしちゃいます(単純)。エリザベスもアミダラっぽいキャラでしたよね。それに女神カリプソの巨大化はピッコロ?(笑)。そういう雑念がチラチラ頭に浮かぶくらいストーリーに集中できていませんでした。帰ってパンフを読んでやっとスッキリした部分はありますけど(オープニングの処刑場での唄が、海賊の決起の時を告げる「召集の唄」だったとか)、子供は理解できるのかなぁ。上映時間も長いし子供向きじゃないかも。

 
ただ終盤の戦闘シーンはさすがに迫力がありました。グッチャグッチャに入り乱れてお祭り騒ぎ(?)の大乱闘。そんな場面でウィルとエリザベスの結婚式があったり、ちょっと笑えて面白かったです。「海猿2」の緊迫した場面を台無しにするプロポーズよりもハラハラして良かったかな(笑)。バルボッサが神父っていうのも笑えました。でもあれだけの大艦隊なのにベケットがやられただけで撤退するというのは拍子抜け(苦笑)。それに結末の微妙なハッピーエンドも。。予想はできましたけど衝撃的というかショックでした。ああいうのもありだけど、なんかスッキリしない。。


なので物語よりもやはり魅力的なキャラが見所になるのですが、人数が多くて主要キャラの活躍や出番は意外と少なかったです。楽しみにしていたジャックも今回は幻覚を見たり逝っちゃってました。個人的にああいう精神世界の描写が苦手(チョコレート工場とか)なので気持ち悪かったです(苦笑)。それに単なる戦略家になってしまっていて「愛すべき」部分が薄まっている印象でした。今回僕が一番好きだったのはバルボッサ。ジャックとの船長争いとか可笑しかったです。「船頭多くして船山登る」ってこのことなんですね(笑)。行き先がなかなかまとまらないw でも頼りになるしさすがにオーラがありました。ウィルやエリザベスはさらにたくましくなって大活躍。結末を見てこのシリーズは2人の恋が軸だったんだと分かりました。お馴染みのエンドロール後のおまけもあるので忘れずに。あとキース・リチャーズはジャックと雰囲気が似ていて圧倒的な存在感w

 
キャラや世界観だけでもそれなりに楽しめたのですが、やっぱりストーリーについていけなかったのが痛かったです。1,2の復習は必須だし、さらに今回のストーリーもある程度把握しておいた方が楽しめるかもしれません。完結編ってことでちょっと期待し過ぎたのかなぁ。もっと単純な子供向け映画で良かったのに。。1が大好きだったので、僕的には1>2>3って尻すぼみになっちゃいました。続編が作れそうな終わり方でしたけどもう続編はいいや(苦笑)。さらにダメだったら嫌だし。満足度は星二つなんですけど、この一年ワクワクさせてもらったのでおまけで星三つです。ウキウキしてた昨日の夜が一番楽しかったかも(笑)。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【関連記事】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』



  • 2010.06.13 Sunday
  • 21:28
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/05/26 12:04 AM, 由香 wrote:
こんばんは!
TB&コメントありがとうございました。
何ヶ月も前から物凄く楽しみにしていたので、かなりガッカリしてしまいました(泣)
2は軽過ぎだ〜と思いましたが3は重過ぎで・・・
無謀にも小学生を字幕版に連れ出して鑑賞したのですが、何が何だか分からなかったようでした。(ゴメン・・・我が子よ・汗)
観客の視線を、思いっきりジャックに引き付けておいて、『ウィル・ターナー海賊への道』みたいな終らせ方をしなくてもいいのに、とも思いました。
本作で一番魅力的なキャラはバルボッサでしたよね〜
2007/05/26 2:34 AM, こーいち→由香さん wrote:
>由香さん
こんばんは♪
こちらこそありがとうございます!
僕も期待しすぎるとダメだと思いつつやっぱり楽しみにしてたので由香さんの気持ち分かります(苦笑)。
やっぱりお子様は分からなかったんですね。。
複雑というか説明不足な部分もありましたし難しいですよね。
大人でも厳しかったですし(汗)。

結局ウィルとエリザベスの話だったんですよね〜。
続編がジャックの物語になったりして(笑)
でも今回で懲りたから続編はいいかなぁ。
2007/05/26 2:36 AM, ジグソー wrote:
どうも!
かなりダメでした。
何か3時間もあったわりには、盛り上がりに欠けたかな?

>。「伝説の9人の海賊」だというから楽しみにしてたのにかなりショボイ。。

ホントホント!と言うかそんな簡単に集められたのが不思議!
誰一人強そうじゃなかったなぁ〜
まるで『ワンピース』のようでしたよね!

カリプトがでかくなった時は、あまりの下らなさに帰ろうとしました(笑)
あのまま海を渡るのかと思ったら爆発したし…

でも結構皆さん評価悪いんですよねぇ
これは本当にエンドするかも・・・
2007/05/26 8:33 AM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんにちは。
思い入れのある作品の場合、期待と失望は比例しちゃいますものね。
通りすがりのような私は、それでも随分楽しめました。

スパロウ親子は風貌がソックリで(笑)
貫禄はパパの勝ち!子犬のように大人しくなったジャックが可愛かったですw
2007/05/26 2:01 PM, Ageha wrote:
あのひとの義眼があんなとこで
使われるなんてカワイソ〜。(笑)

10年たっても歳とらへんってどゆこと?
あの子どもってOPの使いまわし?

まあツッコミどころ満載で
裏切りの裏切りはみな友達で(笑)
血がでないのはともかく
残虐なシーンとややこしいストーリーに
子どもはついていけるんかいのと。

で、何?
結局海賊は盛り上げアイテムで
ラブストーリーだったと。(ノ*゚▽゚)ノ
2007/05/26 8:43 PM, ななな wrote:
こちらにも♪
何となく2を観終わって、この後どうなるんだ〜!10ヵ月後が気になる〜!!って言っていたときの方が楽しかった気がします。
出演者の魅力は相変わらずだったのでそこで楽しめた要素は大きかったんですけど。
あっ、でもキーラは嫌いです(笑
だから私もキーラが海賊王なのには反対です(笑
2007/05/26 11:10 PM, ふぴこママ wrote:
初めまして。
TBありがとうございました。

キャラと映像で楽しめました。。
キースとの父子役は良く似た雰囲気で、
よかったですね。
ストーリーは、もっと単純に楽しめるようにして
欲しかったです。
2007/05/26 11:16 PM, こーいち→ジグソーさん wrote:
>ジグソーさん
こんばんは♪
戦闘シーンなんかは見所なんでしょうけどメリハリがなくて
ちょっと疲れちゃいました。。
評議会はワンピースみたいでしたね(笑)
でもワンピースの方がかっこいいけどw
みなさんも期待しすぎたんでしょうね。
ガッカリしてる方が多い(苦笑)
2007/05/26 11:27 PM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
こんばんは♪
そうなんですよね〜、期待度によって満足感って変わっちゃいます。
今回もそんなに楽しみにしてなければよかったんですけど
やはり1年間待っていたので(泣)
GOALも楽しみにしてるんですけどどうなんだろう?

スパロウ親子面白かったですね〜。
ジャックが怯えてるようすが(笑)
キースはおいしい所を全部持っていた感じ♪
2007/05/26 11:44 PM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
こんばんは♪
もう裏切りの連続で何がなんだか。。
みんな仲良しってことだったんだ〜(笑)

ほんと中心はラブストーリーだったんですね。
海賊は単なる恋の障害。
なんか騙された気がしないでもない(苦笑)
2007/05/27 2:30 AM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こんばんは♪
ですよね〜、ウキウキしていた頃が楽しかった(泣)
キャラクターは良かったんですけどちょっとゴチャゴチャ
しすぎ感も。。

キーラ嫌いなんですか?嫉妬?(笑)
僕は1の頃のキーラが好きでした。
お嬢様だったのに最近はたくましくなりすぎて。。
2007/05/27 3:06 AM, こーいち→ふぴこママ さん wrote:
>ふぴこママ さん
初めまして♪
こちらこそありがとうございます!
ストーリーはもっと単純にして欲しかったですよね〜。
僕もそこだけが残念でした。
せっかくキャラがいいのにゴチャゴチャしすぎてて。。
お父さんは良かったですよねw
2007/05/27 6:04 PM, オリーブリー wrote:
初めまして!
TBありがとうございました。

私は『呪われた海賊たち』が大好きなので、
元々シリーズ化には反対(笑)でした。
テリー&ロッシには初めから構想はあったらしですが、結局は後付けですものね…。

ただ、愛すべきキャプテン・ジャックの復活は楽しみだったので、
3部作まで観れて、それはそれで嬉しかったです♪

また、宜しくお願いします。
2007/05/27 9:44 PM, こーいち→オリーブリーさん wrote:
>オリーブリーさん
初めまして♪
こちらこそコメントありがとうございました!
僕も1は大好きでしたw
ちょっと時間が経っての続編だったので「えっ!?」
と思いつつも嬉しかったんですけど今となっては、うーん(苦笑)
楽しみにしている時が一番楽しかったです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
2007/05/28 12:26 AM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪

裏切り・駆け引き・取引きと、中盤にかけてはこれらが目まぐるしく展開されたため、自分も無い頭フル回転させて状況整理しながら必死こいて観ていた気がします。だから観終わった後自分もすんごい疲れたのかも?頭から湯気出ていたかもしれませんw

自分も続編もういいです(^^;)これ以上作ると更にひどくなりそうです。
2007/05/28 1:02 PM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こんにちは♪
途中の展開は誰が敵で誰が味方なんだか分からずに
投げ出して観てました(苦笑)
3時間という長丁場だしこんなに疲れた映画は初めてかもw
続編はもういいですよね〜。続編の難しさを改めて
痛感しました。。
2007/05/31 1:31 PM, hi-chan wrote:
こんにちはー
私は昨日観てきました。結構楽しめたんですけど(笑)。
突っ込める程理解してなかったという話もありますが(爆)。
勢いに乗せられて最後まで観たーという感じでした。
ただ、詰め込んだ〜という感じがあったので、きっとストーリーはあっという間に忘れるでしょう(苦笑)。
船を左右に行ったり来たりして、ひっくり返すシーンとか、アホらしくて笑えました。
私的にはチョウ・ユンファがあっという間にいなくなった事の方がショックで・・・重要なシーンの前に消えましたから(泣)。誰かいなくならないとエリザベスが9人のうちの1人になれないし、しょうがないのでしょうが・・・。

2007/05/31 10:50 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
こんばんは♪
おぉ、楽しめたんですね〜(笑)
僕、期待しすぎてたんですよ。。
かなり力を入れて見てたんで途中でなんか疲れちゃって(苦笑)
気楽に見たほうが絶対楽しめる作品なのに。。
船をひっくり返すシーン面白かったですよね!
あれ参加してみたいって思いましたw

チョウ・ユンファ期待外れでしたね(笑)
僕も重要なキャラだと思っていたのに思いっきり脇役。。
他の海賊長にショボイキャラはたくさんいたんですけどねぇ。
2007/06/01 9:26 PM, any wrote:
こーいちさん、こんばんは♪

私も前作は、鑑賞前の復習を怠り置いてきぼり...
同じく今作は復習はバッチリで、ネタバレを読むのも我慢しました〜
...で、軽〜く挑んだ結果、結構楽しめました☆
ジャック、ウィル、エリザベスも3部作の中で一番好きです。
確かに突っ込みどころも沢山あるし、
命を粗末に扱われているシーンは残念ですが、
どうしてかな〜 それを補える位楽しめちゃったんです〜
ジョニー&キースの2ショットは良かったですね♪
あぁいう遊び心のあるシーンもお気に入りです!
2007/06/02 12:56 PM, カオリ wrote:
TBどうもです。
そうそう、エンドロール後!は大事ですね。
私は別な意味でスターウォーズを思い出しました・・・
2007/06/04 6:02 PM, こーいち→anyさん wrote:
>anyさん
こんにちは♪
復習をしっかりしたのに期待しすぎて失敗でした〜(苦笑)
anyさんが羨ましいです。。
気楽に観たら楽しめる作品ですよね。
もう1回観たら楽しめるかも(笑)
2007/06/04 6:08 PM, こーいち→カオリさん wrote:
>カオリさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!
確かに三角関係もスターウォーズに似てましたよね。
実は兄妹という秘密があるんじゃ?と思ったりしました(笑)
2007/06/06 11:12 PM, あんぱんち wrote:
ホント、人数が多すぎて(_ _,)ゞ アタマイター
9人の海賊は、お嬢さんに霞んで存在意義なしw
子供には理解できないでしょうねぇ・・・
シュレックやレミーがいいでしょう(笑)
2007/06/07 11:53 PM, こーいち→あんぱんちさん wrote:
>あんぱんちさん
やっぱり人数が多すぎて訳分からなくなりますよね〜(苦笑)
もっとあの辺はサラッとやって9人の海賊の部分を
盛り上げて欲しかったわ。。
2007/06/28 12:58 AM, きのこ wrote:
こんばんわ。「東京タワー」でやりとりさせていただいたものです。こーいちさんの感想がとても面白いので、何か映画を観た後読みに来てました。「3」はおっしゃるとおりで、思いっきり楽しんで終わり、にするにはオープニングの重さや、ジャックの人格分裂や「この世の反対の世界」的な「精神論的な抽象世界の描写」が結構尾を引きました。けれど、そちら的にも浅くて解決もない・・・。
>なぜ女神カリプソを解放することがベケット卿を倒すことに繋がるのかも最後まで理解できませんでした。
等等、わからなかったのは私だけじゃないのね、とちょっと安心。やはり「ウィルとエリザベスの愛と冒険の物語」だったわけですが、観客の目当てであるジャック・スパロウをギャグ担当狂言回しにしていいのか?という感じです。これで終わるのもすっきりしないものがありますが、「4」があったら余計に心配・・・。
「ワンピース」との共通項の考察など、うなずきながら読みました!
2007/06/29 4:14 PM, こーいち→きのこ さん wrote:
>きのこさん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました!
僕も「時効警察」を観た後はお邪魔させてもらってましたw

個人的にはバカバカしいくらい爽快な結末を期待してたので
うーん・・っていう感想になってしまいました(泣)
意外と重たいし哲学的な描写も多くて頭を使わされるし。。
見終わった後は謎がいくつか残っちゃいますよね。

4はどうなんでしょうね〜。
作るんだったら1のようなスッキリ楽しめるものにして欲しいです。
2007/07/07 1:26 PM, ノルウェーまだ〜む wrote:
お久しぶりです〜
またTBでお世話になります。うまく反映されるといいのですが。
さて、本当に頭が混乱する映画でしたね。
でも子供たちは、単純でなくても単純に面白かった!と言ってます。
特にジャックがいっぱいのとこ!とか、わーとなって、きゃーとなって…とお祭り騒ぎしているだけで、詳細が分からなくとも楽しめるようです。
大人は子供になって映画を観るべきなのかな?さすがそこんとこディズニー映画。
2007/07/07 8:11 PM, こーいち→ノルウェーまだ〜むさん wrote:
>ノルウェーまだ〜むさん
お久しぶりです♪
TBちゃんとできてましたよw

必死にストーリーを追わない方が楽しめるのかもしれませんね。
僕も頭フル回転だったので疲れちゃって(苦笑)
子供が楽しめたっていうのはやっぱりディズニーって
ことなんですね(笑)
2007/07/14 7:13 AM, 輪くん wrote:
またおじゃまします こーいちさんはじめ皆さん読みが深いコメントなので少し気が引けます… パイレーツ私は楽しめましたよ ラストの10年後では涙まででちゃいました あの多人数のドタバタもカリプソのエピソードもギャグ10連発って軽く笑っちゃいました むしろパイレーツ2を見た時の方が前宣見せられたようで不消化でした 4部作の話が出てるみたいですが私もそれはもう…いいかなって思います エンドですよね

2007/07/14 12:27 PM, こーいち→輪くんさん wrote:
>輪くんさん
こんにちは♪
たくさんコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです☆

僕期待しすぎたんですよ〜(苦笑)
もっと気楽に見たらよかったんですけど真面目に見ちゃったんです。。
絶対輪くんさんの楽しみ方が正解だと思いますよ。
僕も軽く笑っちゃえば良かったぁ。
2007/07/14 2:04 PM, 輪 wrote:
パイレーツ真面目にみてたらスパロウ船長ことジョニーから叱られるきがするけどなあ
どうだろう 次はリトルミスサンシャインを観賞予定たしかベルベットゴールドマインやアバウツアボーイ,インハーシューズに出てたトニ・コレットが母親役ですよね
2007/07/14 2:53 PM, こーいち→輪さん wrote:
>輪さん
そうなんですよね〜、真面目に見たらダメですよね。。
初心を忘れてました(泣)

リトルミスサンシャインは面白かったですよw
オススメです♪
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/291

2007/05/25 2:25 PM
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急い
2007/05/25 11:05 PM
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
2007/05/25 11:12 PM
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんで
2007/05/25 11:33 PM
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイ
2007/05/25 11:51 PM
2007/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ(キャプテン・ジャックス・スパロウ)    オーランド・ブルーム(ウィル・ターナー)    キーラ・ナイトレイ(エリザベス・スワン)    ステラン・スカルスゲールド(ビル・ターナ
2007/05/25 11:55 PM
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ〜【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を
2007/05/26 12:13 AM
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Cari
2007/05/26 12:20 AM
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果
2007/05/26 12:22 AM
yo ho yo ho A pirate's life for me 昨年の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』から約10ヶ月。 世界中に大いなる不満と不安を残したまま姿を消した彼は、イッタイどうやって復活するのか?! シリーズ三作目にして最終回、『パイレーツ・オブ・カ
2007/05/26 12:26 AM
海賊は疲れる
POTC AWE Premiere / The Deepest DEPP
2007/05/26 12:43 AM
5月23日(水)武道館にて。 「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」のプレミア試写会に行ってきました。 プレミアイベントはさておき、今回は、待ちに待った公開に先がけて、鑑賞した映画の感想を少し書いておきます。 (注)当日は睡眠不足と疲労の為、
2007/05/26 12:51 AM
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
2007/05/26 1:00 AM
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
2007/05/26 1:10 AM
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
2007/05/26 1:32 AM
生ジョニーに会ってきました[:ラブ:] もう、現れた時には我を忘れていました。 とってもとてもかっこよかったです[:ポッ:] そこにいることも信じられないほどでした。 詳細は週末に・・・ 映画は・・・
2007/05/26 1:47 AM
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 / ジグソーのオレデミーアワード日記
2007/05/26 2:00 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」(2007) 5/24渋谷ピカデリーでの前夜祭にて観賞 introduction 監督ゴア・ヴァービンスキー cast ジョニー・デップ 、 オーランド・ブルーム 、 キーラ・ナイトレイ 、 チョウ・ユンファ 、 ジェフリー
2007/05/26 3:27 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シ
2007/05/26 4:11 AM
ごめんなさい。『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(『PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END』を甘く見ていました。前作を観ていなくてもわかる程度のストーリーだろうと思い観てみたのですが……。観る前に、前作『パイレーツ・オブ・カリビアン
2007/05/26 5:05 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
2007/05/26 5:20 AM
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作総指揮 マイク・ステンソン 、チャド・オマン 、ブルース・ヘンドリックス 、 脚本 テッド・エリオット 、テリー・ロッシ
2007/05/26 6:48 AM
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 / 映像と音は言葉にできないけれど
2007/05/26 7:16 AM
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
2007/05/26 8:06 AM
2007年。JerryBruckheimer/WaltDisney. "PIRATES OF THE CARIBBEAN AT WORLD'S END". ゴア・ヴァーヴィンスキー監督。 ※注意:これはこのシリーズに何の興味も持っていない者による感想文です。『パイレーツ・オブ・カリ
2007/05/26 8:30 AM
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / 映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α
2007/05/26 9:20 AM
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
2007/05/26 9:29 AM
前日には第二作目をしっかり復習ぅ。第三作目、先ずウィルたちがやろうとしている事は世界の果てに行ってキャプテン・ジャック・スパロウとブラックパール号を奪還することですよね。その冒険のために七つの海を知り尽くすバルボッサ船長が何故か復活してるのでその真相
2007/05/26 11:21 AM
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
2007/05/26 2:05 PM
待ちきれなくって24日、 先行上映行ってきた~~~♪ ・・とはいえ、 急遽決まったことを知らないひとが多かったせいか Agehaの見に行ったとこはせいぜい3,40人くらい。 ・・も、盛り下がる・・( _ _ )..........o ま、ど真ん中でゆったり見れましたけどね。(
2007/05/26 3:13 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  5月24日(木)ユナイテッドシネマとしまえん 監督:ゴア・ヴァービンスキー、製作:ジェリー・ブラッカイマー 出演:ジョニー・デップ / オーランド・ブルーム / キーラ・ナイトレイ / チョウ・ユンファ? 他
2007/05/26 3:35 PM
妖怪巨大女 公式サイト 大人気海賊映画もいよいよ三作目にしてひとまずの完結を迎える今回、前二作を観ているか、"ディズニー&ブラッカイマーコンビ"の意味をわかっているなら、過剰な期待を寄せる事はせず、見た目は派手で内容はヌルい大衆向け薄味娯楽作品を深く
2007/05/26 4:12 PM
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあっ
「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 / Cinema Chips ブログ版
2007/05/26 4:19 PM
5月25日に全世界同時公開された「パイレ−ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようです
2007/05/26 8:44 PM
ネタバレしてます。
2007/05/26 8:52 PM
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ
2007/05/26 9:56 PM
 よくよく考えてみたら絶対にロングランの映画だから無理して初日に観にいく必要は
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/05/26 10:37 PM
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ 【物語】 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め
2007/05/26 10:49 PM
公開を待って、初日に劇場で観てきました! 雨にもかかわらず、すごい人でしたよ。 入り口で「もう一度観たくなる」読本と ジャックの名刺をもらいました。{/hiyo_en2/} ネタバレなしで書くのは難しいのですが、 十分楽しめて、いろいろな疑問が解決できたと思います
2007/05/26 11:44 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭(シネマイクスピアリ) 「『召集の歌』」 23日のアジア・プレミアは外れてしまったので前夜祭で。アジア・プレミアは武道館。前回の六本木ヒルズよりははるかに収容人数は多いハズ、と片っ端から応募したけ
2007/05/27 1:20 AM
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; 「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を観てきましたよ。 今までのモヤモヤが解決?したぞ! って厳密に言うと謎な部分もありますが…。 ちょっとジャック登場まで長かったし。 でも面白かったですね〜 まあ
2007/05/27 1:34 AM
「田中さん、理解できた?」「う〜ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画とい
2007/05/27 7:38 AM
海の悪魔デイヴィ・ジョーンズとの戦いの末に命を落としたキャプテン・ジャック・スパロウ。彼らの仲間達は、ジャックを蘇らせるために、かつての敵バルボッサと共に世界の果てを目指す。一方、東インド会社は、デイヴィ・ジョーンズを配下に置き、海賊を根絶やしに
2007/05/27 7:38 AM
  『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』   海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。   まさしくアトラクション映画でしたね。 観ていてずっと、面白い!、あっ楽しい!!、わぁ凄い!!!の連続でありました。 で、いざ感想を書こうとしてるんですけ
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2007/05/27 9:50 AM
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブル
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
2007/05/27 11:21 AM
デップが完全主役扱いになり、伝説の海賊たちの活躍がアクション満載で描かれる。シリーズ最終章で期待感は頂点に。それに答えるように、世界の果てへの入り口、難破船入り江の幻想的な造形、大渦巻きの海のうねりなど、ビジュアルは迫力と美しさの両方を楽しめる派手な
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2007/05/27 12:20 PM
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 3部作の完結編といわれているけど、ジャック・スパロウが恋に破れてお茶目に次の旅へと向かっていくのはいいとして、これもまた終わらない物語のよう・・・ 呪われた"世界の果て"から命をかけて連
2007/05/27 1:33 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思った
2007/05/27 2:20 PM
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました〜♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホラン
2007/05/27 2:40 PM
公開2日目の朝1番で観て来ました。パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド 3時間近い上映時間。途中でトイレに行きたくならないよう、水分は一切採らず(笑) しかし3時間、あっという間に終わっちゃうのですよ〜 今回は切ない場面がいくつかありました。
2007/05/27 5:37 PM
公開中なので控えめに・・・ デッドマンズ・チェストを手に入れた東インド会社のケベット卿(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)とフライン・ダッチマン号を使って、海賊の撲滅に励んでいた。 それを阻止するために、9人の海賊長による評議会
2007/05/27 5:54 PM
“深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れた東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)は、 世界制覇をもくろみノリントン(ジャック・ダヴェンポート)率いるフライング・ダッチマン号で海賊
2007/05/27 6:02 PM
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウは、何だか、まるでウン
2007/05/27 6:07 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (2007 アメリカ) 原題   PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLD'S END 監督   ゴア・ヴァービンスキー    脚本   テッド・エリオット テリー・ロッシオ      撮影   ダリウス・ウォルスキー
2007/05/27 6:10 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド - goo 映画 観てきました。 面白かった〜! …けど、色々詰め込まれ過ぎな感じも…(^_^;) ↓ネタバレしますよ{/kaminari/} 前作は、深海の魔物クラーケンに飲み込まれたジャックを助けるべく、 ウィル&エリザ
2007/05/27 6:24 PM
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
2007/05/27 7:01 PM
『虫の知らせ』という言葉がある。 あんまり良いことが起こりそうではない気配を感じる(感じた)ことを言い、それは過去の経験や理論的なものではなく本能的に察知するカンジ。 誰もが経験する感覚だ。 そして今日、海賊達を観て思った。 「今回、私の中でイマイ
2007/05/27 7:08 PM
話題の大作を公開初日に観るなんてすごく久しぶり。 公開初日が土日だと混雑がいやというのもあって避けてたけど、今回金曜が初日、しかも相方と偶然にもスケジュールが合ったので、ならば、ということで行ってきました。 さすがに前夜祭の木曜とか普通に仕事やしムリ
2007/05/27 7:47 PM
2007年 122本目映画「パイレーツ・オブ・アリビアン ワールド・エンド」海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。ストーリー七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、"深海の悪霊"デイヴィ・ジョーンズを操り
2007/05/27 9:05 PM
わぉ〜、観て来ました。また、ジャック・スパロウ船長に逢えて、嬉しいよぉ。 ↑ジョニーの顔は優しくなりすぎて、墨でごまかしております。とほほ。 早くupしたかったので、皆、似てませんっ。タコ男みたいに泣きた
2007/05/27 9:34 PM
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 / ナナシ的エンタメすたいるNet
2007/05/27 10:41 PM
新宿バルト9にて昨日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観て来ました。 海賊ジャック・スパロウを主人公にした アクション・アドベンチャーのシリーズ待望の第3作。 カリブ海からアジア、そして“世界の果て”へと舞台を広げ、 ジョニー・
2007/05/27 11:10 PM
昨日は、「しゃべれどもしゃべれども 」「ボラット 」の公開日。 「しゃべれどもしゃべれども 」も興味は十分、映画サービスデーに観ようかと。 「ボラット 」は、あまりにお馬鹿すぎ、のような気がしてパス^^; やっぱ、大作の「パイレーツ・オブ・カリビア
2007/05/27 11:14 PM
2作目で、あんな終わり方を されたので続きが観たくて 待ってましたよ! ものすご〜く!! だから、がまんできずに 珍しく早々に観に行ってきました! 2時間49分の超大作でした。 でも楽しかった! えっと、まず最初に私はパイレーツファンだし、ジョニー・
2007/05/27 11:38 PM
"Pirates of the Caribbean At World's End" ついにパイカリ完結編。 以下ストーリーに関する ネタバレは ほぼありませんのでご安心を。しかし、かなり期待してたんですけど退屈でした。。 壮大に駆使されたCGの迫力映像に、せつない悲恋あり 父子愛ありの人間模
2007/05/27 11:39 PM
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
2007/05/28 12:25 AM
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ナオミ・ハリス/他 【公開日】2007/5.25 【製作】アメリ
2007/05/28 12:35 AM
PIRATESOFTHECARIBBEAN:ATWORLD'SEND全世界を熱狂させた空前絶後のスーパーエンタ-テイメントシーリーズ3部作、ついに完結!映時間170分製作国アメリカ公開情報劇場公開(ブエナビスタ)初公開年月2007/05/25ジャンルアドベンチャー/アクション/コメディ【解説】世界中
2007/05/28 2:09 AM
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
2007/05/28 6:00 AM
 キース・リチャーズ。しっかりと出演しています。ギターも弾いています。映画?う
2007/05/28 5:11 PM
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
2007/05/28 6:03 PM
e席リザーブってすごく便利!今まで使ったこと無かったんだけど...
2007/05/28 6:34 PM
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー
2007/05/28 9:18 PM
2007年 アメリカ 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホランダー/
2007/05/28 9:27 PM
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回
2007/05/28 10:09 PM
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン
2007/05/28 11:07 PM
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクショ
2007/05/28 11:11 PM
2007年最大の注目作にしてシリーズ完結作「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」予告編が遂に登場!!話題作が目白押しの2007年映画界に於いて、最大最強の注目作と言えば何と言っても「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」でしょう。2006年、
2007/05/28 11:55 PM
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる
2007/05/29 7:23 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみた
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド / もっとシネマコンプレックス!
2007/05/29 6:38 PM
© Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. ディズニーランドはカリブの海賊目当てでいくゆずです。 こんにちは。 もちろん、携帯の着メロは彼こそが海賊です。 パイレーツ・オブ・カリビアン ワール
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド / 映画と本と音楽にあふれた英語塾
2007/05/29 8:45 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 原題: Pirates of the Caribbean: At World\'s End (2007) 2007年5月25日 日本全国公開 公式サイト: http://www.disney.co.jp/pirates/ 新宿バルト9 スクリーン6 F-26 2007年5月28日(月)16時50分の回
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2007/05/29 10:04 PM
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。こ
2007/05/29 11:18 PM
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
2007/05/30 12:11 AM
【英題: PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLDS END 】 監督    ≪ ゴア・ヴァービンスキー 脚本    ≪ テッド・エリオット / テリー・ロッシオ 製作年度 ≪ 2007年 日本公開 ≪ 2007年5月25日 上映時間 ≪ 2時
2007/05/30 2:10 AM
3部作の完結編。今作を観るにあたり、1作目、2作目を再度DVDで観直した。全体を通して観た印象だと、今作が1番海賊映画らしい作品ではあったと思う。 ストーリーはやや複雑だが見応えは充分!猿のジャックも大活躍(笑) エンドロールの後もお見逃しのないよう
2007/05/30 5:14 PM
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん / 『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
2007/05/30 10:48 PM
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ−リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピ
2007/06/01 12:53 AM
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワール
2007/06/01 12:53 AM
パイレーツ・オブ・カリヴィアン「ワールド・エンド」を観てきた。 ジョニー・デップのキャプテン・ジャック・スパロウは本当にはまり役!彼を観ているだけで映画が面白い。どことなく女性を意識した歩き方が、ユニセックスでミステリアスな雰囲気を感じさせ、とぼけて
2007/06/01 5:23 PM
来日記者会見レポートジョニー・デップ/ジャック・スパロウ「いつかこの役にサヨナラを言わなくてはいけないときがくるけど、今回は最後のテイクをもう一度やらせてくれと監督に頼んだくらい寂しかった。でも、これが最後かどうかは、誰もわからない。ジ...
2007/06/02 12:55 PM
エンドロールで席を立った人、いませんか? 「デッドマンズ・チェスト」でエンドロール後もお楽しみ映像があったのですが、こちらはお楽しみではなくてれっきとした本編として、ありましたね。 さて、一応3部作で終結?なのかしら。これ。 でも、結局はブラック
2007/06/02 3:33 PM
昨日は、1st dayということで、映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド(Pirates of the Caribbean: At World's End)』を見てきました。いや−上映時間が3時間という長さでちょっと長く感じました。今
2007/06/02 8:59 PM
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。
2007/06/03 12:21 AM
待望のパイ・カリ第3弾をデジタル配信の4K Pure Cinemaで観賞! 出来がどうのこうのより、「映画を存分に楽しめる」、さすがミスター・ハリウッドらしい出来栄え! 堪能できること間違いなしです。
2007/06/03 10:30 PM
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ
2007/06/05 6:07 AM
 今月公開された2大超大作は、いずれもみるものか否かいささか迷いました。内容がほぼ推測がつき、自分が興味を持てそうもないことの予想ができたからですが、時間があったこともあり、とりあえずこちらの方は鑑賞
2007/06/05 10:44 PM
 今年のハリウッド映画の大御所の1つパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドを見てきました。
2007/06/06 6:52 AM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました〜♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰
2007/06/06 11:16 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事
パイレーツ・オブ・カリビアン / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/06/07 11:32 PM
実は、公開日に劇場へ行ったのですが、いい席が取れなかったので断念。 なんせ、わざわざDLPデジタル上映をやっている映画館で見るのだから、いい席で見たいですもん! (八ちゃんのミーハー映画日記の八ちゃんに詳しく教えてもらいました) もうパイレーツの最後
2007/06/08 9:26 PM
監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファ 評価:85点 公式サイト (ネタバレあります) 2時間50分はいくらなんでも
2007/06/09 4:43 PM
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★☆ ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム主演 ゴア・ヴァービンスキー監督 ディズニーマークで始まる映画、 ワクワクしたり、 声が思わず出るような笑いのシーンが 少なかったのが意外だっ
2007/06/10 12:51 PM
オフィシャルサイト 2007 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/チョウ・ユンファ/ジェフリー・ラッシュ ストーリー:ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ
2007/06/10 3:25 PM
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界
2007/06/10 10:09 PM
? ? ? 製作:2007 アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、    ビル・ナイ 、チョウ・ユンファ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / キャバ嬢このはの気まぐれ日記
2007/06/11 1:12 PM
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・
パイレーツ3&Dグレ / 別館ヒガシ日記
2007/06/12 7:18 PM
Dグレはアレンが登場したけど千年伯爵がテッキー達に戦闘の開始を告げ ワールドエンドは冒頭から処刑&歌で次が戦闘になってジャック迎えに行き 後は共闘と裏切りの連続で最初から最後まで集中し目が離せない展開だし ジャック親子は母を含め凄くウィル親子は良くエ
2007/06/12 10:38 PM
久々の映画記事です、、、いや見てるんだけど書く時間がなかったという(汗 「パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド」を見てきました♪ ディズニー映画ってことで、映画館もディズニーリゾートにある「シネマイクスピアリ」にての鑑賞…といいつつ
2007/06/13 12:44 AM
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ
2007/06/13 7:48 AM
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が
2007/06/14 2:50 AM
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」
2007/06/14 7:13 AM
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました〜〜 ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな〜り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャッ
2007/06/14 11:17 AM
監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ     公開:2007年  公式HP レディスデーで観てきました、『パイレーツ』。 前日に『2(デットマンズ・チェスト)』を観てたので、登場人物はなんとか
2007/06/14 4:35 PM
昨日のレディースデーに見てきました!いや〜、面白かった!!!前の日に、前作の「デッドマンズ・チェスト」のDVDを見直しました。(^▽^;)おさらいし直して置かないと分からない位、1作目と2作目のいろいろな伏線が絡まって出てきます。見ていて、納得いかなかった
2007/06/16 6:11 AM
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ
2007/06/20 5:48 PM
やっと観てきましたよワールドエンド。 公開から随分経ってしまいました〜、許して!
2007/06/21 1:37 PM
とりあえず一緒にみにいった友人と口をそろえて言った感想などを(つっこみ なんかもう、色々とすんません※ネタバレ注意 【鑑賞メモ】■チョウ・ユンファ即死かお!!!!(泣■やっぱ1作目がいちばん面白かった。起承転結がはっきりしててさ。■ジャックが大量に出
2007/06/21 11:32 PM
〜 海賊どもを束ねるは強き女の役割か 〜 ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂
2007/06/28 1:01 AM
いろいろと気分転換も兼ね、先日娘と「パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールド・エンド」(以下「3」と表記)を見に行ってきました。 実はもう10日以上たつのですが、なんか気持ちが集中せず、このあたりに見たいろいろなものが「ほわっ」と印象がぼけているのです
2007/07/02 8:13 PM
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を観てきた。シリーズ3部作の完結編。
2007/07/06 2:41 PM
正直めちゃめちゃ期待していただけに、手放しで面白かったとは言えなかった。スケールが大きくなり過ぎてて、人間関係がかなり複雑。その上途中でコロコロ立場が変わるので、誰が誰の味方なのか混乱してしまいます。1度見ただけでは分からない。。 前2作を観て期待して
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 / ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
2007/07/07 1:26 PM
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド / 日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。
2007/07/21 9:44 AM
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が
2007/07/28 9:46 PM
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ〜♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊
2007/12/30 8:40 PM
     _  ∩   ( ゚∀゚)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 / cinema!cinema!〜ミーハー映画・DVDレビュー
2008/01/29 2:20 AM
  パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド2Discスペシャル・エディションすごく期待をして観た分、自分の中での評価は厳しい感じになったかなとも思う作品。シリーズの1・2は嫌いではなかったから、映画館で鑑賞したんだけれど、この3はどうしても時間の調整
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/02/01 11:18 PM
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョ
2008/02/29 6:06 PM
2作目 には本当にがっかりさせられたのですが、 一応見届けなくてはね。(笑) DVDで観賞。 東インド貿易会社のベケット卿は、 “深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と手を組んで、海賊達を次々と葬っていく。 追い詰められた海賊達は 9人
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド / Addict allcinema おすすめ映画レビュー
2009/09/09 3:39 AM
世界の果てまで制覇(ジャック)する! 【関連記事】 「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」 「パイレーツ・オブ・カリビアン/...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.