• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『GOAL!2』
感動度ハートハート        2007/05/26公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
臨場感サッカーボールサッカーボールサッカーボール
満足度星星星星

 
【監督】ジャウム・コレット=セラ
【原案】マイク・ジェフリーズ
【脚本】エイドリアン・ブッチャート/マイク・ジェフリーズ/テリー・ローン
【時間】114分
【出演】
クノ・ベッカー/アレッサンドロ・ニヴォラ/スティーヴン・ディレイン/アンナ・フリエル/レオノア・バレラ/ルトガー・ハウアー/エリザベス・ペーニャ/ニック・キャノン/カルメロ・ゴメス/フランシス・バーバー/ミリアム・コロン/キーラン・オブライエン/ショーン・パートウィー/デヴィッド・ベッカム/ロナウド/ジネディーヌ・ジダン/ラウール・ゴンサレス/イケル・カシージャス/イバン・エルゲラ/ミチェル・サルガド


<ストーリー>

ニューカッスル・ユナイテッドの人気選手となったサンティアゴ。ロズとの結婚式の準備も着々と進んでいたサンティアゴに、レアル・マドリードへの移籍の話が舞い込む。反対するロズを説得し、マドリードに移り住み、ベッカムやロナウドらチームメイトに迎えられた。しかし、豪邸のような家を買い、高級車を乗り回す彼を、ロズは複雑な気持ちで見つめていた。ある日、サンティアゴの前に弟だと名乗る子供が現れた。(goo映画より)


≪予告編≫

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング
   

<感想> (映画の感想はほとんどないのでご注意下さいw)

遂に観てきました『GOAL!2』!!もうこの1年心待ちにしてました〜。前回は期待せずに観に行ったら、とことんベタなストーリーにハマってしまい大興奮!ラストはスタンディングオベーションしそうな勢いで号泣してました(笑)。さらに今回の舞台となるチームはレアル・マドリード!僕、実はマドリディスタ(マドリーファン)なのでテンション上がりっぱなしでした(*`▽´*)ウヒョヒョ


ストーリーはライバルチームのバルセロナとのクラシコで大敗したことで、サンティアゴにチーム建て直しの白羽の矢が立てられるところから始まります。前回はニューカッスルで成功しそうな余韻を残したところで終わってました。マドリーに注目されるなんてよっぽど将来有望な選手か、リーグで得点王に近い結果を残してないと無理ですよね。一瞬「そりゃないよなぁ」なんて思いましたけど、移籍交渉期限ギリギリにオーウェンとトレードなんていう設定が妙にリアルで納得させられました。大型補強として認められるくらいの選手になっていたってことでしょうね。サッカー好きにはこういう設定がたまりませんw

 
マドリーについて説明しておくとスペインの超名門クラブで優勝は国内リーグ29回、チャンピオンズリーグ9回、トヨタカップ3回などを達成し、FIFAから「20世紀最高のクラブ」に選ばれました。近年はフィーゴ、ジダン、ロナウド、ベッカム、オーウェンなどスター選手を獲得し銀河系軍団と呼ばれています。ただビジネス重視の戦略に走りアジア・マーケットを意識してベッカム獲得やアジア遠征を敢行したため、コンディション低下、チームのバランスの崩壊などの弊害も出て、タイトルから遠ざかってしまっています(泣)。日本で言うと金に物を言わせて4番バッターばかり引き抜く巨人みたいなものですね(笑)。すごい選手ばっかり集めてもチームが機能するわけじゃないし、やはり渋い仕事をする選手がいないとダメなんです。。


近年の低迷の責任で劇中に出てきたマドリーのペレス会長は辞任し、ジダンは引退、フィーゴ、オーウェン、ロナウドも移籍しベッカム、ロベカルも今シーズン終了後移籍することになるなど、映画とはほぼ別のチームになっています。本作でのベッカムは主役を喰う活躍をしていましたねぇ。彼のキックの精度は世界最高だと思うしサッカーに対する姿勢も素晴らしく尊敬できる選手なんですけど、実際にはメディアでベッカムベッカム言われるほどチームに不可欠な選手ではないんですよね。普通にいればいい選手なんですけど、プレー以上に周りが騒ぐから損をしてると思うんです(ビジネスでは成功してますけど)。それにマドリーファン=ベッカムファンだと思われるのでミーハーのようで個人的に肩身の狭い思いをしてたんですよ(苦笑)。あまりに騒げば監督も使い辛くなりますし、マドリー来たのは失敗だったんじゃないかなぁ。マドリーもベッカムがいなくなることでかつての栄光を再び取り戻して欲しいです。

 
ちなみにロナウジーニョやメッシのいるバルセロナは国内のライバルチームでその対戦は「クラシコ」と呼ばれる特別な戦いです。これは単にライバルチームだから盛り上がる訳ではなくて政治的な民族問題が絡んでます(記憶が曖昧なので間違っているかもしれませんが)。スペインにはいくつかの民族に分かれていてそれぞれの地方に言語(カタルーニャ語やバスク語など)があります。しかし第二次世界大戦以降1975年まで続いたフランコの独裁政権の下では、地方の民族は弾圧されそれぞれの言語を使うことを禁じられていました。そんな中唯一カタルーニャ語やバスク語で会話ができたのがサッカーのスタジアムで、フランコ政権に優遇された首都のレアル・マドリードを倒すことが不満のはけ口であり政府に対する抵抗になっていました。


そんな訳で現在でもカタルーニャ人やバスク人のマドリーに対する憎悪はとてつもないものがあります。TV中継を見ていると、可愛らしい小学生くらいの女の子まで凄い形相で放送禁止用語を連発して中指立ててます(苦笑)。特にバルセロナの主将だったフィーゴがマドリーに移籍したときは、彼が愛されていただけに憎まれ方が半端じゃなかったです。クラシコでは彼がボールを持つたびに大大大ブーイングで、コーナーキックのときはたくさん物が投げ込まれて試合中断、無観客試合などペナルティを科されたこともありました。サッカーは彼らの歴史の一部になので、とにかく熱狂的なんです。そしてそれが影響してるのかよく分かりませんが、日本人のバルセロニスタも熱狂的です(笑)。僕の弟もバルセロニスタなんでフィーゴの話になると悪態をつくし、マドリーの試合はニュースでもすぐにチャンネルを変えるしどっぷり浸かってます(笑)。

 
前回もそうでしたけどやっぱり映画の感想じゃなくなってますね(汗)。映画の話に戻ると、今回は前回ほど感動はしなかったです。特にプレイのシーンの盛り上がりが欠けてる気がしました。前回はゴールシーンなどの演出もうまくてテンションが上がったんですけど、今回はあっさり決まり過ぎるんですよね。ましてチームはマドリーなのにあんなに簡単に結果を残されるとリアリティがなくなってきます。前回よりも苦しんで苦しんで終盤で得点するくらいでも良かったのに。いきなりデビュー戦でゴールを決めるし、途中出場でどんどん点を取るなんて有り得ないですよ〜。あとドラマ部分もいらなかったですね。ロズとの恋愛はいいにしても、生き別れた母と弟が出てくるのはやり過ぎ。ピッチの外のゴタゴタはいいから、プレイにもっと力を入れて欲しかったです。


でもやっぱりチャンピオンズ・リーグのアンセムを聴くと鳥肌が立って、見てるだけで満足しちゃいました(笑)。しかも決勝まで勝ち上がるなんて近年ないですから、ストレス発散できましたw 決勝の相手はアーセナルっていうのも良かったです。イングランドのチームではアーセナルが好きなんですよ。というかフランス代表が好きなんですけどね。ウィイレで使ってたし(笑)。ジダンが好きだったからマドリーファンになって、アンリが好きだからアーセナルも好きになりました。また映画の話から逸れますけど(笑)、日韓ワールドカップの時はフランス代表のキャンプ地を見学に行って同じホテルに泊まったんですよ! 現地である記者に「同じホテルに泊まれるらしい。」って話を聞いて、早速ホテルに電話すると「キャンペーン中ですので半額で泊まれます」と有り得ない返事が!!それでホテルに入ると普通にジダンがいるわ、アンリがいるわ、トレセゲがいるわ、もう夢のような世界\(▽~\*))((*/~▽)/ナンジャコリャー  中では写真撮り放題、サインもらい放題、触り放題、しゃべり放題!!しかも温泉も一緒に入ったんですよ〜♪ありえないでしょ〜? 人生で一番幸せな時でした☆


ユニフォームの裏表に代表のほとんどの選手にサインをしてもらいました♪
  
ストーリーもイマイチ盛り上がりに欠けたし試合の描写も前回ほど感動はしなかったんですが、それでも本物の選手が登場とリアルなシチュエーションだけで満足はできました(笑)。 次の舞台はワールドカップ♪どういう展開にするんだろう?サンティアゴはメキシコ代表に入るんだろうし、優勝もしちゃうのかな。とことんサクセスストーリーにしてゴールデンブーツまで獲得したりして(笑)。現実だったらバロンドール確実ですねw あと、ロズの妊娠の行方も気になるところかなぁ。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【関連記事】
『GOAL!』



  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:57
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/06/11 11:37 PM, 由香 wrote:
こんばんはー^^・
『クィーン』にTBありがとうございました!
こちらにもお邪魔します♪

私はサッカーに興味がない(ゴメンナサイ)のですが、TVで1を観て感動したので2を観に行きました。
1ほどの感動はありませんでしたし、サンティの試練もわざとらしい・・・とは思ったのですが、ベタな内容に満足でした!(ちょうど海賊ショック直後に鑑賞したので尚の事・笑)
3も気になりますね〜またサンティを応援しに行きたいです!
今回はベッカムが大活躍でしたね。ちょっとビックリ!(特に最後のあたり・・・)
2007/06/12 12:20 AM,  wrote:
こんばんは!
こーいちさんの、熱血サッカー記事、面白かったです。
サインいっぱいのユニフォームまであって、スゴすぎです!眺めているだけで、しあわせでしょうね。
日本は熱狂的な国なんて、意外でした。

あっ映画ですが、3のラストは、べタベタなのか?新たな挑戦の出発点なのか?気になります〜
ワタシ的には、夢のゴールでお願いしたい!
ベタな展開が「GOAL!]の持ち味だと思うんで。TBさせていただきました。
2007/06/13 6:26 PM, こーいち→由香さん wrote:
>由香さん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました!
僕もあまり期待せずに1を見たので予想以上の出来に
大興奮でしたw
ベタですけどすっごい面白かったです!
サッカーにあまり詳しくなくても楽しめるところもいいですよね〜
今回は無駄なエピソードが多かったかなぁという気がします。
もっとサッカーの部分で楽しませて欲しかった。
それでも楽しめたんですけど(笑)
ベッカムはおいしい所を持っていきましたねw
3も楽しみです♪
2007/06/13 6:55 PM, こーいち→サラさん wrote:
>サラさん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました!
レアル・マドリー大好きなんでかなり楽しめましたw
ユニフォームすごいでしょ?宝物です☆

>日本は熱狂的な国なんて、意外でした。
ミーハーというかのめり込みやすい国民性みたいです。

3どうなるんでしょうね〜?
ある種、マドリーに移籍したことはキャリアでの絶頂だと思うので
(他のチームのファンに怒られそうですが、、)
次は新たな挑戦というよりベタベタな展開になりそうな気がします。
まぁそれがこのシリーズの良さなので楽しみですね☆
2007/06/19 9:17 PM, any wrote:
こーいちさん、こんばんは♪
TB&コメントありがとうございました。

<感想>の横の(映画の感想はほとんどないのでご注意下さいw)は、ウケました(笑)
こーいちさんは、生っ粋のレアル・マドリード ファンだったんですね〜
お宝を拝見させてもらって有り難い限りです!
温泉にも一緒に入ったなんてすご過ぎ〜☆
今回は本物のスタープレイヤー達がゾロゾロ出演してましたね。
ストーリーはさておき(笑)、それはそれは楽しめたでしょうね♪
での サンティの活躍にも期待しましょう!!
2007/06/19 11:12 PM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

自分は日本のサッカーももちろんですが、外国のサッカーにもとことん疎いので、サッカーファンのこーいちさんと違ってかなりずれた観方をしてしまったようです。サンティの義弟にかなり腹を立てながら観てましたし(^^;)(汗

でもこーいちさん、ジダン達と一緒に風呂にも入ったのですか。サッカーファンじゃなくともそれは羨ましいですね♪
というか凄い待遇の良いホテルですね。そっちの方に驚きですw
2007/06/20 12:19 PM, こーいち→anyさん wrote:
こんにちは♪
前回もそうだったんですけど、感想じゃなくなるんですよね(苦笑)
生っ粋というほど熱狂的でもないんですけど
6年くらい前からファンなんですw
なのでかなりミーハーな視点で観てしまいました。。

温泉もすごいでしょ〜♪
頭や体を洗う時立って洗ってるし、温泉に水着で入ってる
選手もいたし異文化交流でした(笑)
すっごいゴツイ裸体も拝見しましたw

ストーリーも楽しめれば文句なしだったんですけど
まぁ次に期待しましょう☆
2007/06/20 12:33 PM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

いやいやメビウスさんの感想が普通ですよ!
僕も他のチームだったらボロクソに言ってたと思います(笑)
弟の言動にもかなりイラっとしましたし。

ジダンは引きこもりなのでそんなに会えなかったんですよ(泣)。
でも他の選手はファンとの会話も楽しみたいようで
ロビーやゲーセンに普通にウロウロしてました♪
温泉も普通に入りに行ったら選手達がいたんですよね。
ホテル内でも厳重警備だと思っていたので嬉しいサプライズでした☆
2007/06/27 12:09 AM, masako wrote:
こんばんは。私はサッカーよくわからないので、詳しい解説をじっくり読ませていただきました。
すごくわかりやすかったです!
やっぱりこの映画はサッカーファンの人の意見がとても参考になります。TBありがとうございました。こちらからもTBさせていただきますね。
2007/06/27 12:46 PM, こーいち→masakoさん wrote:
>masakoさん
こんにちは♪
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☆
日本は政治的、宗教的なものがスポーツに絡むことって
あまりないんですけど、世界中ではよくあるんですよね。
サッカーも歴史の一部なので海外のサポーターは熱狂的
だったりするみたいです。
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/298

GOAL!2 / ★YUKAの気ままな有閑日記★
2007/06/11 11:29 PM
サッカーにあまり興味がないが、先日TV放映された『GOAL!』を観て、ベタなストーリーだなぁ〜と思いながら思いっきり主人公のサンティアゴを応援し、彼の決めたゴールに涙した私(照)いそいそと2を鑑賞する事にした―【story】子どもの頃からの夢を叶えるため、ひと
GOAL!2 / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/06/12 12:03 AM
昨年、公開された「GOAL!」の続編になります。 この映画は、三部作で、今回が2ステップ目。 夢の続きは、まだ終わりません。 最終章は、FIFAワールドカップが、舞台になるそうです。 2の舞台は、スター軍団のレアルマドリード。 英国ニューカッスル・
★「GOAL!2」 / ひらりん的映画ブログ
2007/06/13 1:30 AM
(2007/A97/S50)←今年の劇場鑑賞50本目。 去年、ワールドカップ開催に合わせて公開された第一作目の続編。 今回は主人公がレアル・マドリッドに移籍・・・ 欧州チャンピオンズリーグに舞台がステップアップ。 今回も感動の成長物語になってる模様。 勿論、ベッカ
GOAL!2/クノ・ベッカー / カノンな日々
2007/06/15 12:39 AM
最高に気持ちシビレル試合を観た次の日だけにやっぱり観るならこの映画しかないって感じで久々に平和島シネマサンシャインにやってきました。チネチッタでも字幕版を上映してるんだけど小さい箱だし激混みしてそうで避けてみました(笑)。 出演はその他に、アレッサン
GOAL! 2 43点(100点満点中)07-140 / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/06/19 4:15 PM
レアルが付くのはマドリードだけではありません 公式サイト 2006年FIFAワールドカップ開催直前に公開されたサッカー映画『GOAL!』から引き続き、実在チーム、実在選手が登場する現実のサッカー界を舞台に、創作の人物である主人公のサクセスストーリーが描かれる。
GOAL!2 / Akira's VOICE
2007/06/19 4:28 PM
ベッカム美味しいとこ取り。
【GOAL!2】 / +++ Candy Cinema +++
2007/06/19 9:17 PM
【英題: GOAL!II LIVING THE DREAM 】 監督    ≪ ジャウム・コレット=セラ 脚本    ≪ エイドリアン・ブッチャート / マイク・ジェフリーズ / テリー・ローン 製作年度 ≪ 2007年 日本公開 ≪ 2007年5月26日 上映
「GOAL!2」 / みんなシネマいいのに!
2007/06/19 10:53 PM
 映画がTVと決定的に違うところは即時性がないところで、時事ネタは難しい。 や
GOAL!2(評価:△) / シネマをぶった斬りっ!!
2007/06/19 11:05 PM
【監督】ジャウム・コレット=セラ 【出演】クノ・ベッカー/アレッサンドロ・ニヴォラ/スティーヴン・ディレイン/アンナ・フリエル/レオノア・バレラ/ルトガー・ハウアー 【公開日】2007/5.25 【製作】イギリス
2007/06/20 6:23 AM
  『GOAL!2 STEP2:ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦』   そして夢は続く。   不法移民で自分の人生見えたな感のある青年サンティが、自分の夢を叶えるサクセス・ストーリー3部作の第2弾でございます。 第1弾の『GOAL!』は、イングランド
2007/06/20 9:12 PM
「GOAL! 2」★★★☆ クノ・ベッカー主演 ジャウム・コレット=セラ監督、2007年イギリス(114分) 当初の予定より遅いペースでの公開で、 この調子なら、主人公は次のワールドカップに 出られそうだ。 メキシコから逃れ、アメリカで暮らしていた少年は イ
2007/06/21 5:48 PM
GOAL!2/ゴール!2 試写会(厚生年金会館) 「GOOOL」(ホントは「gol」スペイン語やポルトガル語) ■予告 オープン・ウォーター2:ダイビングをするので、前作はリアルに恐くて観てません。今度はクルージング中のグループが海にプカプカ!それ
2007/06/23 11:01 PM
うーん。この映画から「泥臭さ」を取ったらどうなのよ? サンティアゴ(クノ・ベッカー)はイングランドのプレミアリーグ・ニューカッスルのチームで活躍し、恋人の看護師ロズとも婚約に至った。そんな中、レアル・マドリードが成績不振ということで、サンティに白羽
『GOAL!2』 @丸の内TOEI2 / 映画な日々。読書な日々。
2007/06/27 12:10 AM
ニューカッスル・ユナイテッドの人気選手となったサンティアゴ。ロズとの結婚式の準備も着々と進んでいたサンティアゴに、レアル・マドリードへの移籍の話が舞い込む。反対するロズを説得し、マドリードに移り住み、ベッカムやロナウドらチームメイトに迎えられた。しか
GOAL!2−(映画:2007年122本目)− / デコ親父はいつも減量中
2007/10/28 12:43 AM
監督:ジャウム・コレット=セラ 出演:クノ・ベッカー、アレッサンドロ・ニヴォラ、アンナ・フリエル、エリザベス・ペーニャ、スティーヴン・ディレイン、ルトガー・ハウアー 評価:65点 公式サイト (ネタバレあります) おいおい、ほんまかいな。それや
GOAL!2 / 映画鑑賞★日記・・・
2007/11/06 12:53 PM
【GOAL II: LIVING THE DREAM】2007/05/26公開 何気に賞観期限切れ・・・
GOAL!2 / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/01/22 8:17 PM
 『−STEP2 ヨーロッパ・チャンピオンへの挑戦− 夢を駆け抜けろ』  コチラの「GOAL!2」は、サッカー映画「GOAL!」の続編。3部作の第2弾となります。前作は、意外と楽しめたのですが、やっぱり評判どおりイマイチでした(;・∀・)  監督は、「蝋人形の館」のジ
2008/07/14 7:01 PM
GOAL2はWOWOWで先月にして今月の8日に鑑賞したけど 前作をで鑑賞し今回はで鑑賞だが予想通りだったね 内容はサンティアゴがニューカッスルからレアル・マドリードに移籍し 恋人や母の問題など色々と苦悩し欧州CLに出場の展開だね 試合の部分はベッ
ジャウム / ラブコスメティック.口コミ・評価.jp
2009/02/09 3:18 AM
『ジャムウ』は、ハーブ等の自然の植物などを配合したもので、成分の配合をできる限り優しくナチュラルに作っております。女性ならではのデリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。乳首、脇の下、Vライン等…。コンプレックスで悩んでいる女性も多いのでは?気にな
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.