• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『きみにしか聞こえない』
感動度ハートハート         2007/06/16公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
切なさ失恋失恋失恋
満足度星星星星

 
【監督】荻島達也
【脚本】金杉弘子
【原作】乙一 『きみにしか聞こえない』
【時間】107分
【出演】
成海璃子/小出恵介/片瀬那奈/石川伸一郎/高田延彦/羽田実加/坂田梨香子/中野英雄/古手川祐子/岩城滉一/八千草薫


<ストーリー>

傷つきやすく内気な女子高生リョウ。友だちのいない彼女はケイタイも持っていない。ある日、公園で拾ったおもちゃのケイタイから着信音が鳴る。見知らぬ青年・シンヤからの電話だった。この時から、リョウとシンヤは空想の電話でつながる。いろいろな話をするうちに、孤独だった2人は少しずつ打ち解けて、心の距離を近づけていく。シンヤの励ましを受けたリョウは、やがて周囲にも心を開いていくようになり、シンヤもまた、明るい笑顔を多く見せるようになる。だが、ついに2人が会うことになった時、思いがけない出来事が待ち受けていた…。(goo映画より)

≪予告編≫ 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



    
     

<感想>

原作は乙一の同名小説。乙一さんの小説はまだ読んだことがないのですが、原作はかなり評判がいいようです。昨年は『暗いところで待ち合わせ』も映画化されましたし、一度読んでみたいですね。監督は荻島達也監督。初監督作品です。『ただ君』の助監督もされていました。


予告編を観ると韓国映画の『イルマーレ』にすごく似てるようだったので、自腹で観るのはもったいないかなと思い試写会で観てきました(笑)。でも思っていたよりもすごく素敵な作品で、かなりハマってしまいました。もう一度劇場に足を運んで、ゆっくり落ち着いて観たいですね。

 
成海璃子演じるリョウは以前いじめられたことがきっかけで友達とのコミュニケーションが苦手になった女の子。一方小出恵介演じるシンヤは言葉が話せない事でコミュニケーションを取れずに孤立してしまった男の子。そんな2人がおもちゃのケータイがきっかけで心の電話で繋がるようになり、心を通わせていくというお話です。ストーリー自体は予想していた通りだったので展開は読めましたが、ファンタジーな世界観がしっかりまとまっていて違和感なく入り込めました。おもちゃのケータイが必要なく、心で会話できるようになるまでの流れもすんなり理解できたし、設定自体に引っかかる部分はなかったです。


この作品はストーリーも素敵なんですが、映像と音楽もとてもキレイでマッチしています。美しいロケ地がこのファンタジーにピッタリで、作品の世界観をよりリアルに見せてくれているんですよね。そしてドリカムの曲がまた素晴らしい。途中のオルゴールで流れる場面やラストシーンはグッと込み上げてくるものがありました。この景色と音楽だけで観て損はないかもしれません。

 
主演の2人も好演しています。今回が成海璃子ちゃん出演作・第3弾だったんですけど、他の2作同様に抜群の演技です。ピアノを弾く場面や体育館で見学してる場面は『神童』ソックリでしたけど(笑)。今回は頭の中で会話するシーンが多くてほとんどアフレコでしたが、表情だけでうまく表現していました。中学生なんですけど顔も整ってるんですよね〜。沈黙のアップに耐えられるのってやっぱりすごいです。セリフなしでもじっと観ていられますもん。顔も良くて演技も良くて、彼女ってこれからまだまだ成長して活躍する女優さんですけど、今のこの輝き方は図抜けています。僕たちは貴重な瞬間に立ち会えているのかもしれませんね。

 
小出恵介くんもすごく良かったです。やっぱり優しい笑顔が似合いますよね〜。小出くんの演じた役では「のだめ」の真澄ちゃんが一番のお気に入りキャラだったんですけど(笑)、今回のシンヤもかなり好きでした。なのでラストは切なかったなぁ。先日観た映画のようにうまいこと生き返らないかなと思いましたけど、やっぱり無理でした(苦笑)。他で印象的だったのは高田延彦と(笑)、八千草さんかな。八千草さんは『しゃべれどもしゃべれども』同様、古風な家が似合いますね。ラストのリョウとの会話もジーンときたしいい雰囲気を醸し出していました。片瀬那奈さんのキャラはもっとうまく使えば面白そうだったんですけどね。


映像、音楽、ストーリーがどれも素敵で満足できました。特に映像と音楽は秀逸で映画全体が優しい空気で包まれています。ストーリーに目新しさがないのでクライマックスでも泣けませんでしたが、伏線の回収の仕方はうまくて心に響きます。最近観たファンタジーでは一番のお気に入りかも。じんわり心が温かくなりました。ゆったりとしたファンタジーが好きな方にはオススメです♪


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【満足度ランキング】
『きみにしか聞こえない』が面白かった方→こちらに投票
『きみにしか聞こえない』がイマイチだった方→こちらに投票


きみにしか聞こえない
きみにしか聞こえない成海璃子.小出恵介 荻島達也

おすすめ平均 starstarゆっくりと丁寧に紡ぐラブストーリー
star素晴らしい!star面白かった。
starひとりぼっちのあなた・・に見て欲しい映画です ^^
star「あなたはひとりじゃない、あなたはのりこえられる」。。。こころにしみる秀作です。
Amazonで詳しく見るby G-Tools



きみにしか聞こえない―CALLING YOU
きみにしか聞こえない―CALLING YOU乙一

おすすめ平均 star
star上手い!
star「闇」の中に一条の「光」
starああ、いいなぁ。
star小説を読まないあなたにも
starりをな
Amazonで詳しく見るby G-Tools

オリジナル・サウンドトラック「きみにしか聞こえない」
オリジナル・サウンドトラック「きみにしか聞こえない」サントラ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

成海璃子写真集Natural Pure
成海璃子写真集Natural Pure菅野 ぱんだ

おすすめ平均 star
starパーフェクトな写真集
star成海璃子に怒られたい
star小さなビキニと大きなお尻
Amazonで詳しく見るby G-Tools

14歳の恋花 主演 女優 成海璃子
14歳の恋花 主演 女優 成海璃子主婦の友社

おすすめ平均 star
star「12歳〜成海璃子 ファースト写真集」は、いまだに衝撃と興奮さめやらぬ、見事な表紙でした
Amazonで詳しく見るby G-Tools

12歳/成海璃子ファースト写真集
12歳/成海璃子ファースト写真集Takeo Dec.

おすすめ平均 star
star最高です('Д`)ハァハァ
star次作に期待!!
star表紙はたしかに卑猥ととれなくもないが…。
star今の所予定のない、2nd写真集も待望。〜成海璃子をドラマや映画、グラビアでもっと見たい。
star過激かな?
Amazonで詳しく見るby G-Tools

    

   



  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:56
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/06/18 12:09 AM, ミチ wrote:
こんばんは♪
とってもゆったりとした流れだったんですけど、全然退屈することがなかったです。
思いがけずの佳作だったと思います。
ただ、個人的には人が死ぬのって題材的に辛いんですよね(泣)
八千草薫さんは「しゃべれども〜」に引き続きステキなおばあちゃまでした。
2007/06/19 12:52 AM, あんぱんち wrote:
16日公開の映画が山ほどあったので試写会を利用しました。
ドリカムも聴けたし、かなりお得だったわぁ(笑)

これも単館扱いですよねぇ・・・
今年いいと思う映画は、みんなミニシアターw
もったいないなぁ・・・

ぜひとも「キサラギ」をお願いしまっす(^0^*オッホホ
2007/06/19 1:25 AM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
こんばんは♪
TB&コメントありがとうございました!
展開は予想できていたんで僕もそんなに期待してなかったのですが
思っていたよりもずっと素敵な作品でした!
ドリカムの歌もかなり効いてましたし。
僕も死ぬのはあまり好きじゃないですね〜。
なんとかうまく救われないかなぁと思っていたんですけど。。
八千草さんは立て続きにいい味を出していましたね♪
2007/06/19 2:10 AM, こーいち→あんぱんちさん wrote:
>あんぱんちさん
こんばんは♪
TB&コメントありがとうございました!
16日公開の作品多かったですもんね。
でも羨ましい限りです。
ドリカムの生歌聴いてみたい。。
小出くんはこっちに優先だったんですね。

これって単館扱いなんですか?
うちの近所のいくつかのシネコンは上映してたんで
メジャーだと思ってました。
でも扱いは小さいでしょうね〜。
きっと来週には上映回数減ってそう(泣)
こういう素敵な作品はたくさんの方に観てもらいたいけど
単館で静かに観るのが合ってたりするんで、、ジレンマです。。

「キサラギ」は今週中には観に行く予定です♪
2007/06/20 10:26 AM, hito wrote:
こんにちは。

成海璃子ちゃんの雰囲気とリョウがとても合っていましたね。小出恵介くんもあの優しい感じがとても良かった〜。

ゆったりしていてちょっぴり切なくて、とてもいい映画でしたね!!
思わずラストで涙・・八千草薫さんとリョウとの会話で又涙でした。
2007/06/20 2:24 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
すごく素敵な映画でしたよね〜。
成海璃子ちゃんも繊細な演技でしたし、小出くんの
優しい表情にもやられちゃいました。
八千草さんも良かったですね。
こんな綺麗な映画を見たのは久しぶりな気がします♪
2007/06/29 11:07 AM, 風情♪ wrote:
こんにちは♪

乙一作品は若干シュチュエーションが異なる
だけで、どれも似たような作品ばかりなんで
すが、読んだあと切なさや喜びと言ったいろ
いろな感情が沸き起こる素晴らしいものばか
りなんで今度、原作に手を出してみてください。

>今のこの輝き方は図抜けている
あまりアイドルや若い女優さんに興味を示さな
い方なんですが、璃子ちゃんはかなりグっと来
ました!将来が楽しみな女優さんです♪ (゚▽゚)v
2007/06/29 4:36 PM, こーいち→風情♪さん wrote:
>風情♪
こんにちは♪
乙一さんの作品は評判がいいですよね〜。
近々読んでみたいと思います!

成海璃子ちゃんの輝き方はすごいですよね。
どちらかというと好みじゃないんですが(笑)
画面に映るとじっと魅入ってしまうんですよ。
すごい子だなぁと思ってしまいます。
まだまだこれからが楽しみですね☆
2007/07/05 12:25 AM, サラ wrote:
こーいちさん、こんばんは!
小出恵介さんの笑顔に、すっかりやられちました(笑)美男美女で、ヨカッタです。
2007/07/06 12:37 AM, こーいち→サラさん wrote:
>サラさん
こんばんは♪
小出くんの笑顔はすごかったですよね〜。
本人も絶対いい人なんだろうなって思いましたもんw
主役2人は良かったですね☆
2007/10/23 4:47 PM, 興収 wrote:
正確な興収を知りたい
こんな事で女優批判をする雑誌はどうかと思う
2007/10/26 5:53 PM, こーいち→興収さん wrote:
>興収さん
こんにちは♪
コメントして頂くのはありがたいのですが
情報量が少なくて何を返していいのかわかりません。。
女優が誰のことか何の雑誌かも分からないし、
この作品についてのコメントなのかも分かりません。
できたらもっと詳しくお願いしますm(__)m
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

2007/06/18 12:07 AM
試写会にて「きみにしか聞こえない」 乙一の同名小説の映画化。監督は新人の荻島達也。 子供の頃のある出来事のトラウマから人と話すのが苦手な高校生のリョウ(成海璃子)はある日公園でおもちゃのケータイを拾う。数日後、リョウには着信音が聞こえ、若い男性シンヤ
【2007-83】きみにしか聞こえない / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/06/18 11:46 PM
人気ブログランキングの順位は? はじめての声は、はじめての恋になる。 友達のいない、ひとりぼっちの少女、リョウ 声を忘れた、優しい青年、シンヤ 二人が出会ったのは、一時間ずれた世界とつながる、おもちゃの携帯 素直な自分を伝えたい、会いたい
2007/06/19 12:54 AM
成海璃子、小出恵介出演の『きみにしか聞こえない』のプレミア試写会へ行った。場所は、東京厚生年金会館。新宿駅からは10分以上歩かなきゃならないので雨だとキツイ(爆)今回は、舞台挨拶だけでなく、何と言ってもドリカムが初披露となる主題歌「きみにしか聞こえな
きみにしか聞こえない / もっとシネマコンプレックス!
2007/06/19 10:10 AM
© 「きみにしか聞こえない」製作委員会 角川スニーカー文庫で、切なく繊細な小説を書いている乙一さん原作の映画とい うことで、ハンカチ2枚、ポケットティッシュ2個持ってでかけたゆずです。 こんにちは。
2007/06/20 10:31 AM
監督:荻島達也 出演:成海璃子、小出恵介、八千草薫 「たぶんクラスでただ一人携帯を持っていない高校生のリョウ。傷つきやすく、人と距離を置いていて、友だちがいない。ある日公園で拾ったおもちゃの携帯が突然鳴り出した、でもその着信音はほかの人には聞こえな
2007/06/20 10:59 PM
あれは2005年のこと(笑)偶然図書館で、友人が好きだという乙一の本を発見。たまたま、んじゃこれかな?って借りた2冊『GOTH』と『失はれる物語』今日観た映画『きみにしか聞こえない』の原作が、『失はれた物語』に収録された短編のひとつだったわけでタイトルは
「きみにしか聞こえない」:木場二丁目バス停付近の会話 / 【映画がはねたら、都バスに乗って】
2007/06/21 10:39 PM
{/hiyo_en2/}こんな高速道路の脇に住んで、車の騒音がうるさくないのかしら。 {/kaeru_en4/}俺は昔、JRの線路のすぐ隣のアパートに住んでいたけど、全然気にならなかったぜ。 {/hiyo_en2/}鈍感なだけじゃないの? {/kaeru_en4/}慣れだよ、慣れ。ずっとそこにいれば気に
きみにしか聞こえない / 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/06/24 12:20 AM
 日本  ロマンス&青春&ファンタジー  監督:荻島達也  出演:成海璃子      小出恵介      片瀬那奈      八千草薫 【物語】 内気な女子高生の相原リョウは、かけてくる友だちがいないからと携帯さ え持っていない孤独な少女。そんな彼女
きみにしか聞こえない 50点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/06/26 2:41 PM
3万サイクル 音の笛〜♪ 公式サイト 乙一による同名ライトノベルを映画化。最近たて続けに主演作が公開されている成海璃子が主演、監督は本作が初の劇場作品となる荻島達也。 孤独な男女が脳内の電話で繋がった事で起こるお話、という、星新一や藤子・F・不二雄
2007/06/26 2:47 PM
映画「きみにしか聞こえない」を観ました!!2007年の第15作目です。
2007/06/26 4:39 PM
乙一さんの原作はまだ一度も読んだことないんだけど映画化されたものはわりと好きだったりして相性の良さを感じてます。しかも今作は主演があの天才少女・成海璃子ちゃんとあってスゴク楽しみにしてました。 出演はその他に、片瀬那奈、石川伸一郎、高田延彦、羽田実
きみにしか聞こえない / 迷宮映画館
2007/06/26 5:32 PM
成海璃子ニ連発!!あたまごちゃごちゃ。
2007/06/26 8:35 PM
こんにちは。 晴れの火曜日です。 今日は、日曜日 よみうりホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、荻島達也氏の新作映画について。 『 きみにしか聞こえない 』 ( ‘07年 日本 ) 《 STAFF 》 監督 : 荻島 達也 原作 : 乙一 「 CALLING YO
きみにしか聞こえない / ともみの言いたい放題♪
2007/06/26 11:10 PM
私にとって、こういったタッチの映画ははじめてでした・・・
★ 『きみにしか聞こえない』 / 映画の感想文日記
2007/06/26 11:20 PM
2007年。StudioSwan/フューチャー・プラネット/インディペンデント・フィルム・ファンド。   荻島達也監督。乙一原作。DreamComeTrue主題歌。 成海璃子、小出恵介、その他出演。
一時間後の僕によろしく / CINECHANの映画感想
2007/06/26 11:26 PM
158「きみにしか聞こえない」(日本)  横浜に住む女子高生相原リョウは内気で友達もなく、携帯も持っていない。携帯を持ちたいが、誰からもかかってこないと辛いので、持たないことにしている。  ある日オモチャの携帯を拾うリョウ。その携帯が突然鳴り出し、男
2007/06/26 11:49 PM
----これって乙一の原作だよね。 これまでがこれまでだけに、 ちょっと心配だニャあ。 「そうだよね。 乙一が映画化されるたびに、 ぼくがクドいほど言っている叙述トリック。 これって映像でやるのは至難の業。 しかも今回は頭の中の携帯だからね。 実際に口に出しては
2007/06/27 12:44 AM
「きみにしか聞こえない」は乙一原作「きみにしか聞こえない」を映画化した作品で携帯電話を持たない女子高生がある日拾ったおもちゃの携帯が突然繋がりそれ以降心の携帯として見ず知らずの相手と話し合ううちに惹かれていく心のファンタジーラブストーリーである。数多
きみにしか聞こえない / 5125年映画の旅
2007/06/27 6:55 AM
女子高生リョウには誰も友達がいなかった。家族ともうまくコミュニケーションがとれず自閉的になっていた彼女は、ある日オモチャの携帯電話を拾う。それをきっかけにして、リョウは離れた場所で暮らす青年、シンヤと心の中で繋がってしまう。こうして二人の若者の「
きみにしか聞えない / ネタバレ映画館
2007/06/27 8:02 AM
私の頭の中の携帯?消しゴムじゃないのか・・・“ケ”繋がりで、私の頭の中の毛虫でもいいんじゃないか・・・
きみにしか聞こえない / 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
2007/06/27 9:40 AM
不思議なラブストーリーは人気作家の乙一の原作。拾った携帯電話のおかげで強い絆で結ばれた少女と青年の運命を描く。成海璃子の繊細な演技は相変わらずで、本当にこの若手女優は上手い。孤独な人間が少しずつ心を開いていく様子や、消費社会への警鐘などもひかえめな演
2007/06/28 12:11 AM
人気作家・乙一の短編小説の映画化「きみにしか聞こえない」、オープニング土日興収1
きみにしか聞こえない / スクイズマンの部屋
2007/06/28 12:19 AM
初日舞台挨拶の回に行って来ました。なんと前から3列目中央の良席!!
2007/06/29 11:31 AM
リョウは携帯電話を持っていない。友達が一人もいないからだ。かかってこない携帯ほどさみしいものはない。 ある日学校の帰りにおもちゃの携帯電話を拾った。それからというもの頭の中で携帯電話の着信音が聞こえるときがある。意を決して取ってみたら、シンヤという若
聞こえますか? / 秋日子のひとり言
2007/07/03 11:52 PM
今日は久々に休みを利用して映画を見てきました!! 舞妓Haaaan!!!と、きみにしか聞こえないです☆ まずは、舞妓Haaaan!!!で笑って明るい気持ちになって、 その後に、きみにしか聞こえないで余韻に浸ろう(*´▽`*) って、思っていたのです・・・。 以下ネタバレにな
きみにしか聞こえない / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/07/05 12:17 AM
原作は、乙一さんの同名小説です。 昨年、公開になった「暗いところで待ち合わせ」も乙一さんの原作でした。 ワタシの、オススメ映画の1つになってます。 ファンタジーぽく、ふわふわした感覚が、ワタシには相性がいいみたい。 今回の「きみにしか聞こえない」も
映画「きみにしか聞こえない」 / わかりやすさとストーリー
2007/07/05 8:37 PM
●出た! もったいないお化け一族総出じゃ〜(グスン)●中盤までのモノローグ調ナレーションと脳内会話までに仕込むべき「感動増幅仕掛け」を捨てるのみならず、クライマックス感動の炎に事前に水もかけてしまっている。
2007/07/07 6:47 AM
7月1日は映画の日で千円でした。と言う訳で、ユナイテッド・シネマキャナルシティ13で観たのが、この映画です。まずこの映画、知らない人が多いかと思うんですが、何故観る気になったかと言えば、乙一の原作だったからです。以前、「暗いところで待ち合わせ」という
きみにしか聞こえない / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/07/08 6:57 AM
 コチラの「きみにしか聞こえない」は、6/16公開になる人気作家・乙一さんの同名短編小説を映画化したハートウォーミングでピュアなラブ・ファンタジーなのですが、久々のオンライン試写会で観ちゃいましたぁ〜♪  14歳の天才美少女・成海璃子さんと実力派若手俳優
きみにしか聞こえない / Good job M
2007/07/09 7:17 AM
公開日 2007/6/16監督:荻島達也出演:成海璃子/小出恵介/片瀬那奈/高田延彦/中野英雄/古手川祐子/岩城滉一/八千草薫 他【あらすじ】相原リョウは、横浜に住む女子高校生。内気で傷つきやすく、友達のいない彼女はケイタイも持っていない。ある日、公園で拾ったおもち
2007/07/11 10:22 PM
「きみにしか聞こえない」★★★★☆オススメ 成海璃子、小出恵介主演 荻島達也監督、2007年、107分 人間には時々不思議なことが起こる、 予知のような夢だったり、 どこかでかつて見たことがあるデジャヴだったり。 そして誰もが信じているのは 自分が
きみにしか聞こえない / お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/07/27 1:23 AM
最終日に観てきました。<池袋シネマサンシャイン>監督: 荻島達也 原作: 乙一 『Calling You』 脚本: 金杉弘子 ケータイを持っていない女子高生、相原リョウ。コミュニケーションが苦手で、かける友達がいないから。高校からの帰り道、誰もいない公園でオモチャの
きみにしか聞こえない / 夫婦でシネマ
2007/08/01 8:38 PM
スローなテンポが心地よい、せつなくて泣けるラブストーリーでした。
きみにしか聞こえない / CINEMA DEPOT's BLOG
2007/08/01 10:45 PM
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2007年6月16日 配給:ザナドゥー 監督:荻島達也 出演:成海璃子,小出恵介,片瀬那奈 鑑賞日:2007年6月9日(Yahoo!映画 オンライン試写会) 自宅PC(座席数1) 【ストーリー】 傷つきやすく内気な女子高生リョウ。
きみにしか聞こえない / ケントのたそがれ劇場
2007/12/20 8:00 PM
★★★★  1時間の時差があるケータイ電話の恋。まるで韓国映画『イルマーレ』のケータイ版じゃないか。原作者は今流行りの乙一であるが、僕はまだ未読である。しかしこの映画を観て無性に読みたくなってしまった。 話すことが嫌いで孤独な少女と、話したくとも言葉
≪きみにしか聞こえない≫ / ミーガと映画と… -Have a good movie-
2008/01/11 11:55 AM
きみにしか聞こえない ¥3,651 Amazon.co.jp (DVDレンタル@2007/12/25) 製作年度2007年 製作国日本 上映時間107分 監督荻島達也出演成海璃子、小出恵介、片瀬那奈、石川伸一郎、高田延彦、羽田実加、坂田梨香子、中野英雄、古手川祐子、岩城滉
『きみにしか聞こえない』 / 『映画な日々』 cinema-days
2008/06/20 1:02 AM
きみにしか聞こえない 乙一の同名短編小説の映画化 女子高生と言葉が話せない青年が 1時間のタイムラグ付き”頭のケイタイ”で交信 個人評...
映画『きみにしか聞こえない』 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2008/06/21 6:31 PM
運命は変えられない、変えることなどできない、たとえそれが1時間前に分かっていたとしても、何度繰り返したとしても・・そんな、哀しく切ない愛の物語・・・ 港ヨコハマの女子高生、相原リョウ(成海璃子)は友達もなく携帯電話も持たない孤独な学校生活、あ
『きみにしか聞こえない』'07・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/06/27 10:54 AM
あらすじ内気で友だちのいない高校生のリョウ(成海璃子)はある日、公園でおもちゃの携帯電話を拾う。数日後、彼女が保健室にいると着信音が聞こえ若い男性の声が聞こえてくる。なぜか、二人は電話がなくてもテレパシーで通話できるようになり長野に住むシンヤ(小出恵
DVD『きみにしか聞こえない』 / みかんのReading Diary♪
2008/08/07 6:36 PM
きみにしか聞こえない (2007/日本) オススメ♪ 内気で友だちのいない高校生のリョウは、ある日、公園でおもちゃの携帯電話を拾う。数日後、彼女が保健室にいると着信音が聞こえ、若い男性の声が聞こえてくる。なぜか、二人は電話がなくてもテレパシーで通話で
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.