• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『舞妓 Haaaan!!!』
感動度ハート         2007/06/16公開  (公式サイト)
笑い度ラッキーラッキーラッキー
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星星

 
【監督】水田伸生
【脚本】宮藤官九郎
【時間】120分
【出演】
阿部サダヲ/堤真一/柴咲コウ/小出早織/京野ことみ/酒井若菜/キムラ緑子/大倉孝二/生瀬勝久/山田孝之/須賀健太/Mr.オクレ/日村勇紀/北村一輝/植木等/木場勝己/真矢みき/吉行和子/伊東四朗


<ストーリー>

鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「一見さんお断り」を強引に乗り越え、やっとの思いでお茶屋デビュー!だがそこでお茶屋常連の野球選手・内藤と出会った公彦は、内藤に異常な競争心を燃やし…?!(goo映画より)

≪予告編≫ 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



   
   

<感想>

いや〜、面白かった〜♪ どこで笑ったか覚えてないくらいずっと笑いっぱなしでしたw

クドカン脚本&阿部サダヲ主演ということでずっと楽しみにしていました。さすがクドカン、もう期待通りの面白さでまた観に行きたくなりそうw キャストもバッチリでしたしエンターテインメントとしてかなり楽しめる作品になっていました。ストーリーは「舞妓と野球拳がしたい!」というおバカな夢を持つサラリーマン・鬼塚公彦が主役のドタバタコメディ。とにかくハチャメチャで全く頭を使わなくていいので気楽に楽しめました。たまにはこういう作品もいいですよね〜。でもかなりハイテンションなので、クドカン作品が苦手な方はとことんダメかも。

 
僕もミーハー的に京都が大好きなので公彦の気持ちがすっごくよく分かるんですよね〜。以前「絶対大人になったら祇園に通う!」って友達によく言ってたし(苦笑)。京都への移住もチラッと考えたこともあるんです(バカ)。京都旅行に行った時は友達と祇園をウロウロしながら写真撮って、観光客向けのお茶屋体験のようなものはしたことがあります。初めての時はすっごくドキドキしたんですよね。なので公彦にかなり共感しながら観てました(笑)。この映画は舞妓入門としても楽しめますね。


脚本ももちろん良かったけどやっぱり阿部サダヲさんがいないと成立しない作品です。あのハイテンションな役がハマる人は他に思いつかない。喜劇ができる俳優さんって貴重な存在ですよね。こういう役の阿部さんが大好きです♪ 堤さんも面白かったなぁ。やっぱり関西人の血が騒ぐんですかねぇ(笑)。意外とコメディもハマりますよね。『三丁目の夕日』のお父さんや役も爆笑でしたけど今回も面白かったぁ。豪快な役はピッタリですね。


他で印象に残ったのは真加出くん。すっごい舞妓姿が似合ってるし独特の空気を持ってますよね〜。立ち居振る舞いが本物の舞妓っぽくて、柴咲コウさんは完全に喰われてました(爆)。堤さんとのドラマ部分も意外とジーンときたし良かったです。小出さんの書いてるブログ(こちら)を読んだんですけど簡潔で読みやすい文章を書くんですよ。センスの良さを感じるしきっと頭のいい子なんでしょうね。柴咲コウさんは普通の姿は可愛かったけど、舞妓は似合ってなくてちょっとイマイチだったかなぁって気がします。あと、やっぱり植木等さんの姿を見ると目頭が熱くなりました(泣)。メイキングを見ると車椅子で現場に来られていたのに、本番ではしっかり歩かれていてその姿に(ノд-。)ウルウル

  
ストーリーの中心は公彦の恋愛(?)だったのにいつの間にか内藤と駒子の話に摩り替わっていたのはちょっと残念だったかなぁ。公彦の気持ちがどうなったのかもはっきり分からないままだったし。でも引っかかったのはそのくらいでかなり楽しめた作品でした。大爆笑はなかったけど終始笑いっぱなしでしたよ。気楽に映画を観たい方には是非オススメです。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【満足度ランキング】
『舞妓 Haaaan!!!』が面白かった方→こちらに投票
『舞妓 Haaaan!!!』がイマイチだった方→こちらに投票



舞妓Haaaan!!!
舞妓Haaaan!!!宮藤 官九郎



Amazonで詳しく見るby G-Tools

舞妓Haaaan!!!オフィシャル・ブック一見さん、イラッシャイ!!!―オフィシャルブック
舞妓Haaaan!!!オフィシャル・ブック一見さん、イラッシャイ!!!―オフィシャルブック



Amazonで詳しく見るby G-Tools


しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本
しゃべりたおし!!!どす。 舞妓Haaaan!!! オフィシャル裏本



Amazonで詳しく見るby G-Tools

舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラック
舞妓Haaaan!!! オリジナル・サウンドトラックサントラ



Amazonで詳しく見るby G-Tools

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ



Amazonで詳しく見るby G-Tools


    

    

    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 16:25
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/06/19 8:27 PM, ななな wrote:
こーいちさん、こんばんわ〜。
この映画ホント楽しかったですよね!
起こることが次から次へとおかしくって・・・ず〜っと笑ってたきがします♪
真加出くんホント可愛かったです。
観ている間は誰かわかんなくて所作がホントキレイでしたから「新人さん?」なんて思ってたら真加出くん!でした。
「時効警察」ではおとぼけなのに・・・白塗りがとても似合ってました。
2007/06/20 1:24 AM, kiyu wrote:
ななは〜ん!!
こんばんは^^
私も昨日観て来ましたよ(>ω<)/!!
さすがの宮藤&阿部コンビ、安心して楽しんで来れました♪

駒子ちゃん@真加出くん、すっごく可愛かったですよね!
コウちゃんもいいんだけど、私も喰われちゃってるなー^^;と思いました。
ラブvが苦手な宮藤さん、いつのまにか親子愛になっちゃってるのはやっぱりな・・( ̄▽ ̄;)のご愛嬌(笑)☆
2007/06/20 8:20 AM, ミチ wrote:
こーいちさん、こんにちは♪
クドカン、阿部サダヲ好きにはたまらない映画でした。
地元金沢もロケ地だったんですよ!
堤さんはこういう突っ込み豪快キャラがすごく似合うし、そういう役のほうが好きだったりします。
2007/06/20 12:01 PM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こんにちわ♪
ずっと笑える映画もなかなかないですよね〜。
真加出くんもすっごい良かったw
時効警察で最初に観たときそんなに可愛くないよなぁなんて
思っていたのですが(爆)、観るほどに味が出て
気になる女優さんになりました。
これからも楽しみです♪
2007/06/20 1:43 PM, こーいち→kiyuさん wrote:
>kiyuさん
こんにちは♪
すっごい楽しかったですよね〜。
クドカン&阿部サダ最高でしたw
クドカンってラブが苦手なんですね(笑)
そう言えばストレートなラブストーリー見たことないかも。

小出さんが一番似合ってましたよね〜。
可愛いって見惚れてましたw
2007/06/20 2:02 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
こんにちは♪
クドカン&阿部サダ好きにはたまんないですよね☆
堤さんは僕もこういうキャラの方が好きですw

金沢でもロケあったんですね〜!!
京都の観光地は大体行ってるんですけど結構知らない
ところが映ってたのでそこなのかなぁ。
金沢も小京都ですもんね。
いつか遊びに行ってみたいです!
2007/06/20 3:40 PM, hi-chan wrote:
楽しめたようで、良かったです。
阿部さんは良かったんですが、堤さんはちょっとエロオヤジ過ぎて、最初はちょっとキモかったです(笑)。
柴咲コウちゃんより、小出さんの方が舞妓姿似合ってましたよね〜

クドカン脚本とこの企画じゃなかったら、阿部さんの主役はなかっただろうな、と思いますが、ハマってて素晴らしかったです。
2007/06/21 10:27 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
かなり楽しめましたw
確かに堤さんはエロおやじでしたね(笑)
生チチとか言ってたし。
小出さんはすっごい可愛かったです♪
舞子姿にやられちゃいました〜。
阿部さん最高です(笑)
やっぱりクドカン作品の彼が弾けてて大好きw
2007/06/22 8:53 PM, サラ wrote:
こんばんは!こーいちさん!
面白かったですよね〜
クドカンの作品は、オバカで有り得ない展開だけど、人情味がチラッとでたり、テンポが心地よかったり、いやらしさもないし・・・・・
やっぱ「クドカンは日本の宝どす。」と思ってるワタシです。
TBさせていただきました。
2007/06/23 2:10 AM, kiyu wrote:
こんばんは^^
ようやく感想を書きましたので、TBさせて頂きます。
記事に書いてるうちに、また観に行きたくなっちゃった^^;☆
2007/06/23 12:55 PM, こーいち→サラさん wrote:
>サラさん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました!
面白かったですよね〜
僕もクドカン作品大好きですw
ほんと日本の宝です!
落語、舞妓と伝統文化を題材にしてくれるところも
いいですよね。
2007/06/23 1:52 PM, こーいち→kiyuさん wrote:
>kiyuさん
TBありがとうございます!
後ほどお邪魔しますね〜。

そう、記事を書いてたらまた観たくなりますよね。
後1つで映画館のポイントが貯まるんでそれでまた観てきますw
2007/06/26 9:49 AM, hito wrote:
こんにちは!

何も考えずに笑えて楽しめる映画!さすがクドカンという感じでした〜
もっともっとハチャメチャなのかと思っていたのですが、意外にちゃんとストーリーもあって堪能しました〜。

阿部サダヲさんは本当にこういうはじけた役巧いですね!
2007/06/26 11:29 AM, マイコ wrote:
こんにちは★

面白かったですね!!

友達は「300」が観たかったらしいんだけど、私が絶対イヤ!!って言ったから、観るのはこの作品になりました(笑)

あんまり期待してなかったから(ヤジキタが肌に合わなかったので、、、)スッゴク楽しめました。
冒頭から笑いっぱなし!!

阿部さんのハイテンション演技がとても良かったです。
クドカン脚本での彼はいつも輝いてますよね。

真加出くんも可愛かったし、今後に期待できる女優さんに育ちそうですね。
まだ18歳なのね。
2007/06/27 11:33 AM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
ほんと何も考えずに楽しめますよね〜。
やっぱりクドカンはすごいw

阿部さん、こういうハイテンションや役うまいですよね!
最近バラエティに引っ張りダコですが、役と全然違って
改めてすごい人だなぁと思いました(笑)
2007/06/27 11:50 AM, こーいち→マイコはん wrote:
こんにちは♪
マイコ繋がりですね(笑)

「ヤジキタ」ありましたね〜。
キモくて僕も苦手だったんですけどスッカリ存在を忘れてましたw

クドカンでの阿部さんがいいですよね〜。
他は多分「アンフェア」しか見てないけど消化不良でしたもん。

真加出くんは気になる女優さんになりました☆
2007/07/02 12:11 AM, ぽっぽ wrote:
観てきましたー。
久々に笑える映画で、純粋に楽しかったです。
私ももうちょっと恋愛路線でいってほしかったです。
個人的には公ちゃんに駒ちゃんを幸せにしてほしかった(笑)
2007/07/02 12:45 PM, こーいち→ぽっぽさん wrote:
>ぽっぽさん
こんにちは♪
面白かったですよね〜
僕も公彦と駒子がくっついて欲しかった(笑)
駒子が可愛くて柴咲さんは途中からいらなかったです(爆)
2007/07/08 9:53 PM, misato wrote:
面白かったですよねー。
クドカンと阿部サダくんの大人コンビなので期待はしていたけど、期待以上、
映画を観ながら笑いを堪え切れなくくなったのは初めてです。
途中、ミュージカルっぽくなった辺りで、
若干隣のお客さんが引いていたのが分かったのですが(笑)、
私としてはあーでなくっちゃクドカンじゃない!
最後の二人の舞妓姿は蛇足な気もしましたが、
最後の最後まで楽しくて目に豪華な作品だったと思います。
これがアカデミー賞なんかとっちゃったらどうしようと、
今から心配しています(笑)。
TB&コメント、ありがとうございました。
2007/07/09 9:02 AM, サトウノリコ wrote:
こーいちさん、どうもです^^
一体どんだけ笑わせたら気が済むんだと思うくらい苦しくて大変でしたが、
私もやっぱりもう1回観たいかもしれないなと思ってます^^
そっか、やっぱり「男だったらお茶屋遊び」って、こーいちさんもそうだったんですね(笑)
「女だったら一度は舞妓!」っていうのはありますけど…(笑)
ということで、TB&コメントありがとうございました。こちらもTBさせて頂きます!
2007/07/09 6:28 PM, こーいち→misatoさん wrote:
こんにちは♪
ミュージカルのとき引いてました?(笑)
僕、大好きでしたよ〜。
あそこまでやってくれるのがクドカンですよねw

アカデミー賞は無・・(笑)
バカデミー賞とかなら獲れそうですね♪
2007/07/09 8:01 PM, こーいち→サトウノリコさん wrote:
>サトウノリコさん
こんにちは♪
「舞妓さんとお茶屋遊びしたい!」って思ってました(笑)
単純にどんな世界なんだろう?っていう興味と
遊べるくらいお金持ちになりたいって思ってましたw
京都に行ったら舞妓体験してる女の子がいますよね。
やっぱり着物姿っていいなぁって見惚れちゃいます。

今週くらいに2回目観て来まーす♪
2007/07/13 7:40 AM, 輪君 wrote:
クドカンワールド炸裂!最初のサイト荒らしの場面から阿部さん堤さんのかけあいが嬉しくてワクワクしながらみました もう笑って良いやら泣いていいやら… 忙しくて…でも最後の白塗り舞妓のシーンは私もいらないと思う
あれで妙に白けちゃって…感想上手く書けないけど同じ日に「その時は彼によろしく」と舞妓を連続観賞だったから その彼見た気がしなくなっちゃって(笑) 翌週 その彼見直しました そのくらい強烈でした
2007/07/13 1:35 PM, こーいち→輪君さん wrote:
>輪君さん
こちらもありがとうございます!
確かに『その彼』とハシゴすると見た気がしなくなりそう(笑)
『舞妓〜』とは真逆であっさり系ですもんねw

でもほんとクドカンワールド炸裂で楽しい映画でしたね。
僕も荒らしの場面から爆笑でした♪
何も考えずに見れるからクドカン大好きですw
2007/07/26 9:36 PM, miyukichi wrote:
 こんばんは♪
 TBどうもありがとうございました。

 後半少しついていけなくなったものの^^;;、
 はじめから終わりまで笑いっぱなしだったのは
 間違いありません^^
 楽しかったです。

 阿部さんナシでも成立しないけど、
 堤さんナシでも成立しない、って思うくらい、
 堤さんのハジケぶりがよかったです◎
2007/07/26 10:32 PM, こーいち→miyukichiさん wrote:
>miyukichiさん
こんばんは♪
気楽に笑える映画でしたよね。
堤さんも良かったですね〜。
ほんと堤さんがいなっかったら成立しなかったと思いますw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

舞妓Haaaan!!! / Akira's VOICE
2007/06/19 4:48 PM
節度と品を保って遊びましょう。
映画「舞妓 Haaaan!!!」 / 映画専用トラックバックセンター
2007/06/19 8:14 PM
映画「舞妓 Haaaan!!!」に関するトラックバックを募集しています。
舞妓 Haaaan!!! / 映画を観たよ
2007/06/19 8:27 PM
ありえない、あなたのテンション〜♪
2007/06/19 9:00 PM
 舞台設定となる京都花街の表現において、あえてその風景描写として選ばれた金沢、主...
2007/06/19 10:55 PM
全編、主演の阿部サダヲさんのテンション高くって楽しめます。 クドいの通り越して、
2007/06/19 11:53 PM
舞妓はーん!!! “はーん”の部分はどのくらい伸ばして発音したらいいのでしょう。 ■映画「舞妓Haaaan!!!」 公式サイト ■舞妓Haaaan!!! (シネマトゥデイ) ■DVD:舞妓Haaaan!!! (出演 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ) 脚本はクドカンこと宮藤官九郎の
舞妓 Haaaan!!! / 八ちゃんの日常空間
2007/06/20 12:55 AM
待望のフリーパスゲット。タダ観1本目は、楽しみにしていた「舞妓 Haaaan!!!」 やりすぎの感がする、ドタバタ・おバカ・エンタメムービーです。素直に笑い、楽しみました。面白かったです。
映画 【舞妓Haaaan !!!】 / ミチの雑記帳
2007/06/20 8:18 AM
映画館にて「舞妓Haaaan !!!」 クドカンこと宮藤官九郎が、ルールやしきたり満載の“舞妓”の世界を描く。監督は水田伸生。 中学の京都への修学旅行以来、熱狂的な舞妓ファンになった鬼塚公彦(阿部サダヲ)。舞妓と野球拳をする夢を持つ鬼塚は、念願の京都支店への転
舞妓Haaaan!!! / UkiUkiれいんぼーデイ
2007/06/20 3:22 PM
      「金払たら、なにしてもかまへんねん」(悦)   ひゃ、くぅ、え〜、ちょ、も、どんだけ、あかんって。。。 おもろすぎるやんかいさぁぁぁぁーーーーっ!!! ま、騙された思て、一回観てみて〜な。 いきなりから「つかみOK」ですから。 これ
【2007-85】舞妓Haaaan!!!(まいこはーーーーん) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/06/20 8:35 PM
人気ブログランキングの順位は? 男の究極の夢。それは・・・ 舞妓 と 野球拳 京都は日本の宝どす。
2007/06/20 10:39 PM
舞妓 Haaaan!!! 試写会(東宝試写室) 「京都の歯軋りと○○の歯軋りはぜっんぜん違います〜↑」 普通?なら見所は柴咲コウの舞妓姿なんでしょうが・・・実は阿部サダヲ(と堤真一)のコスプレ七変化&白ブリーフ姿なのかも。仕事とか人生とか、まー色々x10あ
舞妓Haaaan!!! / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/06/22 8:42 PM
「舞妓」をテーマにした宮藤官九郎のオリジナル脚本の映画化です。 主人公は、舞妓しか愛せないサラリーマン鬼塚公彦(阿部サダヲ) 彼の究極の夢は「舞妓はんとの野球挙!!!」 その夢を実現する為、モーレツサラリーマンとなって、 なんとか、お茶屋デビューを
映画『舞妓Haaaan!!!』 / KIYU’s Daily Scrapbook
2007/06/23 1:43 AM
『舞妓Haaaan!!!』 脚本:宮藤官九郎 監督:水田伸生 キャスト:阿部サダ
2007/06/23 10:38 PM
底抜けの面白さ!ばかばかしすぎるし、テンポは滑っていない! さすが、クドカン(鬼塚の携帯登録にもきっちり名前が出てましたね)
映画「舞妓haaaan!!!」 / 日々のつぶやき
2007/06/26 9:45 AM
脚本:宮藤官九郎 監督:水田信生 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ 「鬼塚公彦は東京で食品会社に勤める会社員。ただ・・熱狂的な舞妓オタク。修学旅行で舞妓さんに出会って以来の夢だった御茶屋遊び、念願かなって京都支社に転勤となった。しかし、一見さんお
舞妓Haaaan!!! / 39☆SMASH
2007/06/26 11:39 AM
『舞妓Haaaan!!!』 あらすじ 『お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、 「一見さんお断り」 の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の
2007/06/27 1:29 AM
〜 なり振り構わない一途なハイテンション 〜 平凡なサラリーマン・鬼塚が、「京都・祇園の舞妓と野球拳をしたい」という夢を追い求めるハイテンション・コメディー映画。昔、矢口史靖監督の『ひみつの花園』で西田尚美が演じた“三度のメシより金が好きなOL”に近い
2007/06/28 8:40 AM
□作品オフィシャルサイト 『舞妓Haaaan!!!』□監督 水田伸生 □脚本 宮藤官九郎 □キャスト 阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、吉行和子、小出早織、伊東四朗、生瀬勝久、北村一輝、真矢ミキ、植木等、■鑑賞日 6月24日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの
舞妓Haaaan!!! / Happy days***
2007/07/01 11:31 PM
京都は日本の宝どす。 テーマは舞妓 男の究極の夢は舞妓はんとの野球拳??? ほんまにそう? 舞妓をめぐって渦巻く、夢と嫉妬とプライドと あれやこれやの超エンターテイメント 京都を面白おかしく撮ってるのは 興味があるわ〜
2007/07/02 12:12 AM
観てきました、舞妓は〜んv 公式ページはこちら → ● 高校の修学旅行で舞妓に出
2007/07/04 8:05 PM
「舞妓Haaaan!!!」★★★ 阿部サダヲ、柴咲コウ主演 水田伸生 監督、2007年(120分) 笑いの要素を過剰の一歩手前あたりで うまく抑えた良くできた映画だ。 舞妓さん大好きと公言する主人公の バカバカしい、くっだらない映画、 だから笑うつもり
★「舞妓 Haaaan!!!」 / ひらりん的映画ブログ
2007/07/06 12:43 AM
(2007/A110/S57)←今年通算110本目の鑑賞。 今週公開作は、週刊誌で★印が多かった「ゾディアック」も注目だけど・・・ 予告編見て、こりゃ面白そーーーーっ・・・て感じてたので、この作品を最初に。 この作品が初主演作の阿部サダヲとか・・・ 脚本が、宮藤官
2007/07/06 5:12 AM
〜〜 京都は日本の宝どす。〜〜数ヶ月前から 公開を楽しみに待ちまくった作品で、その期待に100%応えてくれた映画どすぅとにかく、面白いっ 初めから最後まで大笑いしまくったが、面白いだけではなく、泣かせる所もちゃんとあってジーンとしたり、感動したり、そ
舞妓 Haaaan!!! / シネクリシェ
2007/07/07 6:00 PM
 半年も前からいろいろな映画館では何回も予告編が流されていた作品ですが、低俗なドタバタ喜劇という印象しか受けず観る気も起きませんでした。  しかしながらくり返し見ているうちに、テンションの高さが尋常で
舞妓Haaaan!!! / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/07/08 7:03 AM
 『京都は日本の宝どす。』  コチラの「舞妓Haaaan!!!」は、6/16公開になった人気脚本家の宮藤官九郎が"舞妓"の独特な世界を描いたオリジナル脚本によるスピーディでハイテンションなコメディなのですが、観て来ちゃいましたぁ〜♪先週「パイレーツ・オブ・カリビ
舞妓Haaaan!!! / 花ごよみ
2007/07/08 5:49 PM
チケットを頂いたので、 行ってきました。 おもしろかったです!! 劇場内はゲラゲラ笑いより クスクス笑いが多い気がしました。 話の進行もテンポよく、 眠さとは無縁でした。 京都には観光記念に舞妓さんの 貸衣装を着た旅行者が歩いていて、 その人を本物だと思
『舞妓Haaan!!!』 / Sweet* Days**
2007/07/08 6:02 PM
監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎  CAST:阿部サダヲ、柴崎コウ、堤真一 他 STORY:京都でお茶屋遊びをする事が夢の舞妓オタクの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願叶って勤め先の京都支社へ転勤となる。しかし、「一見さんお
2007/07/08 6:31 PM
こんばんは、いよいよ明日カンヌを 発つことになりました。 やっとシステムや場所、またはマダムとの会話 にも慣れてきたころだったので、残念です。 ホテルの近くに郵便局があって、 そこのお姉さんが実は男だった。 よく見るとヒゲが… フランスは仕事さえち
舞妓Haaaan!!! 72点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/07/08 6:38 PM
舞妓はんだよ全員集合! 公式サイト 脚本:宮藤官九郎、主演:阿部サダヲによる、京都の舞妓を題材としたコメディ映画。監督はこれが『花田少年史』に続いて二作目の劇場映画となる水田伸生。 京都への修学旅行がきっかけで舞妓属性に目覚め、舞妓と野球拳をする
舞妓Haaaan!! / B級パラダイス
2007/07/08 7:09 PM
舞台挨拶の回を外したにもかかわらず大混雑でした。予告編観てただけでかなり笑えたんで期待できるんではないあと思ってましたが、いやはやこんなに笑えるとは!!
『舞妓Haaaan!!!』 / 試写会帰りに
2007/07/08 7:29 PM
突き抜けたテンション、怒濤のストーリー展開に、どこまでついて行けるか!? 舞妓はんと遊ぶのが男性の一生の夢ならば、女性もまた一度は憧れる舞妓はん。舞妓さんのコスプレがしたくなる、舞妓はんムービー『舞妓Haaaan!!!』 GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! 『舞妓H
舞妓Haaaan!!! [映画] / mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々
2007/07/08 8:22 PM
★★★★★★★☆☆☆ http://www.maikohaaaan.com/i
舞妓 Haaaan!!!(日本) / 映画でココロの筋トレ
2007/07/08 8:34 PM
すっごく評判いいんだもん。 ということで「舞妓 Haaaan!!!」を観ました! ( → 公式HP  ) 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ 上映時間:120分  お茶屋遊び未経験だけど熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ
[cdb] #129 舞妓Haaaan!!! / 色とりどりの日々
2007/07/08 9:43 PM
友達が京都に行ってきたよーって、 仕事をしながらぺちゃくちゃ談笑。 おいしいパン屋さんの話や、 おすすめのカレー蕎麦屋さんを教えてもらう。 川床、大文字、夏の京都に思いを馳せつつ、 今日は京都が舞台の映画を。 今、一番旬な役者といえば、我らが阿部サダ
2007/07/08 9:46 PM
私の場合、クドカン絡みの作品とは何故か微妙な相性なんですよね。だから「木更津キャッツアイ」とか観に行ってないし。でもこの映画、主演が阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウと好きな3人だったし、舞妓さんという業界モノの私好みなのでこれはイケるんじゃないかなとちょ
舞妓Haaaan!!! / Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2007/07/09 12:23 AM
どこまでハイテンション!?こんなヤツ初めてみた!ウザい奴だけど、すごぉぉぉぉ〜いっ!!!                               評価:★9点(満点10点) 2007
舞妓Haaaan!!! / 5125年映画の旅
2007/07/09 6:48 AM
カップ麺製造会社に勤める鬼塚公彦は学生時代の修学旅行で舞妓さんに一目惚れして以来、舞妓と野球拳をする事を夢見ていた。ある時、京都支社に異動が決まった鬼塚は、恋人の富士子と別れ一人京都へ引っ越すが、お座敷遊びの前には大きな壁が立ち塞がっていた。一方
『舞妓Haaaan!!!』 / 唐揚げ大好き!
2007/07/09 6:56 AM
  『舞妓Haaaan!!!』   男の究極の夢。 それは・・・<<舞妓はんとの野球拳!!!>>   やっぱりこう云うおバカ映画は劇場で観るべきですね。 自分だけじゃなく周りから聞こえてくる笑い声で、また相乗効果をうんで自分が笑っちゃうみたい
舞妓Haaaan!!! / 映画 / あかねのたわごと☆本日記
2007/07/09 7:01 AM
というわけで観ました超ハイテンションmovie☆ 『舞妓Haaaan!!!』です☆STORY:中学の修学旅行で京都を訪れた鬼塚公彦(キミちゃん)は迷子になったところを舞妓に助けられそれ以来、舞妓しか愛せない、男になってしまう。そんな中、勤めている食品会社の京都支社への
舞妓 Haaaan! / ライターへの道〜私の観るもの、感じる事を伝えたい!〜
2007/07/09 8:59 AM
         舞妓 Haaaan!(2007年、東宝) http://www.maikohaaaan.com/index.html 監督:水田伸生  脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、他          お茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、
「舞妓Haaaan!!!」 / Tokyo Sea Side
2007/07/09 11:02 AM
とにかく面白かったです!割りと混んでいたコトもあり、場内では普通に爆笑している人が多数でした。 熱狂的な舞妓ファンを演じる阿部サダヲがハマり役です。あのテンションの高さはすごいです。堤真一も柴崎コウもとても良かった。生瀬勝久は個人的にかなりツボです☆
舞妓 Haaaan!!! / タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
2007/07/09 11:26 AM
製作年度 2007年 製作国 日本 上映時間 120分 監督 水田伸生 製作総指揮 三浦姫 脚本 宮藤官九郎 音楽 岩代太郎 出演 阿部サダヲ 、堤真一 、柴咲コウ 、小出早織 、京野ことみ 、 酒井若菜 、キムラ緑子 、大倉孝二 、生瀬勝久 、山田孝之 、須賀健
舞妓Haaaan!!! / ぷち てんてん
2007/07/09 10:02 PM
☆舞妓Haaaan!!!☆(2007)水田伸生監督宮藤官九郎脚本阿部サダヲ・・・・・・・・・・・・・・・・鬼塚公彦堤真一・・・・・・・・・・・・・・・・・・・内藤貴一郎柴咲コウ・・・・・・・・・・・・・・・・・大沢富士子(駒富士)小出早織・・・・・・・・・・・・
舞妓 Haaaan!!! / future world
2007/07/09 11:52 PM
クドカンについてはあまりよく知らず・・・クドカン作品はテレビ・舞台・映画どれもちゃんと観たことがないのです。 阿部サダヲさんは結構好きです。。 この映画、映画館ではかなり前から予告編やっていて、あまりのしつこさに?どうしても映画を観たくなってしまっ
舞妓Haaaan!!! / It's a Wonderful Life
2007/07/10 8:54 PM
面白かった!ひたすら笑ってました。 とにかくテンポ良くてバカと楽しさと笑い!そういう映画なんで 細かい事考えずに楽しんでしまいましょう。 すごくふっきれた娯楽映画。 宮藤官九郎作品の中で、阿部サダヲの役は常に ハイテンションな場合が多くて、 いつ
舞妓Haaaan!!! / 何書☆ねくすと
2007/07/12 10:12 AM
評価:○    真のヒロインは真加…度:60% 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない) 『あらすじ』  高校の修学旅行で、迷子
舞妓haaaan!!! / ネタバレ映画館
2007/07/14 7:15 PM
京都を堪能できる映画かと思ったら、ロケ地は近所だった・・・
「舞妓Haaaan!!!」 / 古今東西座
2007/07/15 6:38 PM
脚本・宮藤官九郎、主演・阿部サダヲ。このメンバーで普通の映画を期待するのは大間違いであろう。ちょっと本多劇場とか紀伊国屋ホールで芝居でも観ようか、くらいのスタンスではないだろうか。 高校の修学旅行で訪れた京都。団体から逸れて迷子になった鬼塚公彦(阿部
真・映画日記『舞妓Haaaan!!!』 /           
2007/07/15 7:59 PM
7月12日(木)◆499日目◆ う〜〜〜ん、なぜかこれをチョイスしてしまった。 クドカンの脚本、苦手なのに見てしまった。 時々、面白い所もあるが、 阿部サダヲ、テンション高過ぎ。 見てるこっちが恥ずかしくなる。 それに鬼塚(阿部サダヲ)がプロ野球選手
【劇場映画】 舞妓 Haaaan!!! / ナマケモノの穴
2007/07/15 9:00 PM
≪ストーリー≫ 鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる。念願の京都支社に転勤が決まったのだ!死に物狂いで仕事して、最高峰の壁「
阿部サダヲさんの似顔絵。「舞妓 Haaaan!!!」 / 「ボブ吉」デビューへの道。
2007/07/19 10:51 PM
阿部サダヲさんを初めて拝見したのは、「踊る大捜査線」第9話。 事件にはなりませんでしたが、青島刑事を刺してしまうという役。 いかにも何かやりそうという、怪しい目つき(笑)。 後にわかった阿部サダヲというふざけた芸名(笑)のこの人が、 10年後メジャー映画
舞妓Haaaan!!! [Movie] / miyukichin’mu*me*mo*
2007/07/21 1:24 PM
 映画 「舞妓Haaaan!!!」      (水田伸生:監督/宮藤官九郎:脚本)  を観てきました♪                (C)2007 「舞妓Haaaan!!!」 製作委員会  公開時から観に行こう、観に行こうと思っていて、  ようやく行ってきました。    一言で言
【映画】舞妓Haaaan!!! / まぁ、お茶でも
2007/07/21 6:33 PM
舞妓しか愛せないサラリーマン・鬼塚公彦に阿部サダヲ 舞妓とのお座敷遊びの常連客でプロ野球・内藤貴一郎を演じるのが堤真一
舞妓Haaaan!!! / ケントのたそがれ劇場
2007/07/21 8:12 PM
★★★  純日本風のおバカ映画。昔流行った「こまわり君」風味の、超ナンセンスマンガそのものである。主演の阿部サダヲって、一体何者なのだろう。もうハチャメチャで羞恥心ゼロのやたら騒々しいオタクという感じだ。       本業のカップ麺開発のあと、舞妓遊び
2007/07/31 11:51 PM
舞子Haaaan!!! 2007年   水田伸生 監督  宮藤官九郎 脚本阿部サダヲ 堤真一 柴咲コウ 小出早織 京野ことみ 酒井若菜 キムラ緑子 生瀬勝久 大倉孝二 山田孝之 須賀健太 北村一輝 Mr.オクレ 真矢みき 吉行和子 伊東四朗 植木等 ほらね、やっ
舞妓Haaaan!!! / 39☆SMASH
2007/09/02 1:09 PM
『舞妓Haaaan!!!』 ++ あらすじ ++ 『お茶屋で遊んだことはなくとも熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦は、ついに念願の京都支社への転勤が決まる。 恋人の富士子を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、 「
舞妓Haaaan!!! / りらの感想日記♪
2007/09/05 7:36 PM
【舞妓Haaaan!!!】 ★★★★ 2007/09/01ストーリー 鈴屋食品の東京本社に勤務する平凡なサラリーマン、鬼塚公彦(阿部 サダヲ
舞妓Haaaan!!! / Screen saver☆
2007/12/08 6:07 PM
憑神  と しゃべれども  も観たいなぁと思いつつ ( あッ あと 大日本人 ) とりあえず、阿部サダヲいっときました 期待どおりのハイテンション このひとオカシイです(笑) バップ GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!!
舞妓Haaaan!!!−(映画:2007年143本目)− / デコ親父はいつも減量中
2007/12/24 11:25 PM
監督:水田伸生 脚本:宮藤官九郎 出演:阿部サダヲ、堤真一、柴咲コウ、小出早織、京野ことみ、酒井若菜、キムラ緑子、生瀬勝久、大倉孝二、山田孝之、北村一輝、真矢みき、吉行和子、伊東四朗、植木等 評価:94点 公式サイト た、楽しい。 これぞエンタ
2008/07/30 8:41 AM
いやぁ、好きなことへの執念って、すごいね(笑)。 仕事で結果を出したらお茶屋に連れてってやるとの社長の言葉に、 挫けるかと思いきや(そこで挫けちゃ映画そこで終わっちゃうけど)。 お茶屋で舞妓はんと野球拳をしたい!という欲求のためだけに、 ひたすら
『舞妓Haaaan!!!』 / 『映画な日々』 cinema-days
2008/08/30 4:07 PM
舞妓Haaaan!!! 舞妓オタクのインスタント食品会社の社員が 念願叶って京都支社に転勤となる... 個人評価 ★★ (自宅鑑賞)
2008/09/01 6:31 AM
舞妓フリークの主人公。しかし、そこは一見さんお断りの世界。野球拳を舞妓としたいだけなのに…。
2008/09/01 8:21 PM
舞妓Haaaan!!!は先週29日の地上波でして 30日の午後から鑑賞も阿部サダヲは面白かったよ 内容は修学旅行で迷子になりに助けられて鬼塚が の大ファンになり京都に転勤から色々と展開だね 鬼塚がサイト荒らされた張本人の内藤に張り合って 鬼塚が
『舞妓Haaaan!!!』を観たぞ〜! / おきらく楽天 映画生活
2008/09/04 11:59 PM
『舞妓Haaaan!!!』を観ました人気脚本家のクドカンこと宮藤官九郎が“舞妓”の世界を舞台に書き下ろしたオリジナル脚本で華麗に贈るドタバタ・コメディです>>『舞妓Haaaan!!!』関連ジャンル:コメディ上映時間:120分製作国:2007年・日本監督: 水田伸生出演:阿部サ
『舞妓Haaaan!!!』'07・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/12/23 12:00 AM
あらすじお茶屋で遊んだことはなくとも、熱狂的な舞妓ファンの鬼塚公彦(阿部サダヲ)は、念願の京都支社への転勤が決まる。恋人の富士子(柴咲コウ)を捨てて京都入りした彼は、お茶屋へ直行するも、「一見さんお断り」の壁にぶつかってしまう。しかし、会社の社長がお
舞妓 Haaaan!!! / Addict allcinema おすすめ映画レビュー
2010/01/26 9:56 PM
京都は日本の宝どす。
【映画】舞妓 Haaaan!!!…昨年の残務整理5 / ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
2010/05/19 12:45 PM
本日{/hiyoko_cloud/}{/kaeru_fine/}から夜勤のピロEKです。今日からもお仕事は忙しいと聞いております…少し不安です{/face_hekomu/} 昨日は夕方から先日亡くなった友人の実家に行ってきました。 その前に訃報を聞いた別の亡くなった友人とは違い、今回は亡くなった
映画☆舞妓Haaaan!!! / ばみの乱読日記 と猫雑貨。
2010/07/21 5:54 PM
紹介文鬼塚公彦は東京の食品会社で働く平凡なサラリーマン。ただひとつ普通じゃないのは、修学旅行で京都を訪れて以来、熱狂的な舞妓ファンだということ。そんな公彦に転機が訪れる...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.