• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『西遊記』
感動度ハート           2007/07/14公開  (公式サイト)
笑い度ラッキーラッキー
満足度星星

 
【監督】澤田鎌作
【製作】亀山千広
【脚本】 坂元裕二
【主題歌】MONKEY MAJIK 『Around The World+GO!空』
【出演】
香取慎吾/深津絵里/内村光良/伊藤淳史/水川あさみ/大倉孝二/多部未華子/谷原章介/三谷幸喜/小林稔侍/鹿賀丈史/岸谷五朗


<ストーリー>

三蔵法師一行が立ち寄ったのは、草木の枯れた砂漠の町。王宮に招かれた一行は、魔法によって醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりに…。かつて緑豊かだったこの国に金角大王・銀角大王という恐ろしい兄弟妖怪が現れ、この国の緑とすべての財宝を奪い、王様たちに妖術をかけて去って行ったという。王女・玲美は三蔵たちに懇願された悟空と仲間たちは、滅びかけた町を復活させることができるのか?(goo映画より)

≪予告編≫ 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



   
  

<感想>

試写会で観てきました。正直、香取くんのあのテンションがダメでドラマも全く観ていませんでした(汗)。なのできっとお金出してまで観に行かないだろうなと思い試写会へ。ストーリーなどはあまり興味がなかったのですが、とりあえず多部ちゃんは見たかったんですよね。


思っていたより面白かったです。前半のあのテンションは苦手だったのですが、金角・銀角が現れたくらいからはそれなりに楽しめました。でもやはり子供映画なので、よっぽどドラマが好きだったとかじゃないと大人は楽しめないと思います。笑う場面もやはり子供の笑い声ばかりでした。終盤は「なまか(仲間)」について熱く語ったりしてるのでチビッ子はそこそこ感動できるのでしょうね。

 
楽しみにしていた多部ちゃんは可愛かったので満足でした。いつもは等身大の役が多いので序盤のセリフなんかは違和感を感じましたけど、いつの間にか気にならなくなりました。アクションもかわいかったです。


前半の中国の風景も見応えがありました。あの砂漠なんかも中国ロケですよね?実は鳥取砂丘だったりして(笑)。砂漠は壮大だったし、中国の建物や古代遺跡などもしっかり映されていて楽しめました。ただ後半は明らかに日本って感じで銀角との戦いは仮面ライダーのようで安っぽかったです(苦笑)。それにしても銀角は結構頑張ったのに金角はあっさりでしたね。。

 
まぁ、ベタな子供向け&テレビファン向けの映画です。子供は文句なく楽しめると思いますよ。この映画ってあまり評判が良くないのはド派手な宣伝が原因でしょうね。。初めから子供向けの映画だと宣伝していれば問題ないのに幅広く宣伝してますから。騙されたと思う方もたくさんいるでしょうね。。特に映画向きってわけでもないので、劇場で観たければせめて1000円が妥当かも。よっぽど観たい人以外はDVDかTV待ちで十分だと思います。

この映画って確かカンヌに持って行ってましたよね?(恥)


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【読者満足度ランキング】
『西遊記』が面白かった方→こちらで投票
『西遊記』がイマイチだった方→こちらで投票


西遊記DVD-BOX
西遊記DVD-BOX香取慎吾 内村光良 伊藤淳史

おすすめ平均 star
star子供だましですね。
starアクションコメディとしてはいいのかもしれないが、西遊記ではない
star作品は別として、デザインと特典映像にはかなり不満!
star西遊記か?コレ?
star買って大正解!
Amazonで詳しく見るby G-Tools

西遊記 DVD-BOX 1
西遊記 DVD-BOX 1堺正章 夏目雅子 岸部シロー

おすすめ平均 star
star子供の頃に見て大ハマりした特撮ドラマ
star神々しいほどに、、。
starやっぱりこれだろ!
star人を許すという事
star猿の手品
Amazonで詳しく見るby G-Tools

西遊記 DVD-BOX 2
西遊記 DVD-BOX 2堺正章 夏目雅子 岸部シロー

おすすめ平均 star
starおもしろさと感動!どっちも一級品
starワールドワイドな作品です
star天竺への旅もひとまず完結
starBEST OF 西遊記♪
star1978年、この年は日中平和友好条約が締結された年です 友好の架け橋と愛情と慈悲よ再び
Amazonで詳しく見るby G-Tools

西遊記II DVD-BOX I
西遊記II DVD-BOX I堺正章 夏目雅子 岸部シロー

おすすめ平均 star
star再び天竺への旅が始まります
star待望の西遊記II!やっぱ堺正章版だよ!
starこれ以外の西遊記はツマラナイ
starさらにパワーアップ!!
star新メンバーが加わり、ますます魅力が増す西遊記2
Amazonで詳しく見るby G-Tools

西遊記2 DVD-BOX 2
西遊記2 DVD-BOX 2堺正章 夏目雅子 岸部シロー

おすすめ平均 star
star結局天竺には着いてないのに誰もが認める傑作!
star堺正章版西遊記IIこれにて完結!
star最終発売!!
Amazonで詳しく見るby G-Tools




  • 2010.06.13 Sunday
  • 23:57
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/07/11 12:36 AM, ぽっぽ wrote:
早い!と思ったら、試写会やったんですね。
私は以前前売り券を衝動買いしているので(笑)来週あたり行く予定です。
分かりやすい作品ではあるので、周りのお客さんと空気を分かち合いつつ、楽しんできます^^;
多部美華子ちゃん、気になっていますv
そこも注目してきます!
2007/07/11 10:34 PM, こーいち→ぽっぽさん wrote:
>ぽっぽさん
はい、試写会で観てきましたw
ドラマが好きな方だったら楽しめると思いますよ。
ドラマを見ていた友達は面白かったって言ってました。
多部ちゃんすっごい好きなんですよ〜。
映画でも可愛かったです♪
2007/07/20 9:15 PM, 小春 wrote:
こんにちは
慎吾ちゃんファンですが、この作品にはついていけません;;
慎吾ちゃんの評価が下がる前に、早く終わって欲しい・・・・
2007/07/21 3:21 PM, 由香 wrote:
こんにちは!
ドラマが結構好きだったので、楽しみにしていた映画でしたが、イマイチでした〜(泣)
かなり子ども向けのお話でしたし、ギャグも寒かったような・・・
金角がアッサリ退場したのでガッカリでしたし。
2007/07/22 1:33 AM, こーいち→小春さん wrote:
>小春さん
こんにちは♪
コメントありがとうございます!

あら〜、香取くんファンでもダメなんですね(苦笑)
後半はそれなりに楽しめたんですけど前半のテンションは
うーん・・って感じですよね。
来週の27時間テレビではバンバン宣伝するだろうし
小春さんには辛い日々が続きそうですね。。
2007/07/22 2:08 AM, こーいち→由香さん wrote:
>由香さん
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございます!
そして前のTBまだ返してなくてごめんなさい(汗)

ドラマ好きだったのにダメだったんですか〜。
ドラマ好きの方はみんな楽しめてるのかなと思ってまいた。
ドラマと同じノリじゃないんですね。

話的にはかなり子ども向けですよね。
キャスト目的じゃない限り大人が見るとかなり辛い。。
スーパー妖怪(でしたっけ?)の割にはあっさりですよね。
銀角であんなに時間を取って金角はほとんどしゃべってないし(苦笑)
行き当たりばったりなストーリーでした。
2007/07/26 11:27 AM, ぽっぽ wrote:
観てきました!
せっかくなので、周りの子どもたちに同調しつつ(笑)それなりに楽しんできました。
美華子ちゃんが可愛かったからOKです☆
ドラマの方がくるくる変わる表情を楽しめるから好きですがv
『コナン』の方が大人向きかも、と思うくらいに分かり易い作品でした。
昔の西遊記が好きだった大人の方々には拒否反応があるかもですが、子どもも楽しめる西遊記としてはアリなのかも、とお客の子どもたちを見ていて感じました。
2007/07/26 9:37 PM, こーいち→ぽっぽさん wrote:
>ぽっぽさん
こんにちは♪
ご覧になったんですね〜。
その楽しみ方が正解だと思いますよw
やっぱり映画は楽しんだ者勝ちです☆

多部未華子ちゃんかわいいですよね〜。
試写会だったので多部ちゃんを観ただけで満足でした♪
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

西遊記 / Akira's VOICE
2007/07/14 5:22 PM
見やすくわかりやすく楽しい!!!!
西遊記 / 映画鑑賞★日記・・・
2007/07/14 5:33 PM
【2007/07/14公開】07/14鑑賞製作国:日本監督:澤田鎌作製作:亀山千広出演:香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史、水川あさみ、大倉孝二、多部未華子天竺を目指し、果てしなく続く砂漠を進む三蔵法師一行。やがて、彼らは砂漠の国“虎誠(フーチェン)”でその国
西遊記☆独り言 / 黒猫のうたた寝
2007/07/15 11:10 AM
TVのドラマが始まったとき、実は^^;あんまり観る気はなかったんですが(笑)たまたま途中からみて終盤にかけて無意識に観たときにあれ?なかなかちゃんとまとまってるし”なまか”(仲間のこと)の意味をしっかり伝えようとしてること共感できちゃったりして(あ、
「西遊記」 子供たちのなまか / はらやんの映画徒然草
2007/07/15 11:26 PM
テレビシリーズの方は全く観ていなかったのですが、映画「西遊記」に行ってきました。
『西遊記』 / 唐揚げ大好き!
2007/07/16 5:05 AM
? 『西遊記』   みんな、なまか。   2006年1月の月9ドラマで西遊記? ちょっと興味があったので観てはみたものの、2話位で観なくなっちゃった。 で、なんで映画化されたのかは知らんけども、折角映画になったので観に行きました。   ハリーポッター
西遊記 / いい加減社長の日記
2007/07/16 4:38 PM
台風の近づく雨の中、昨日公開の「西遊記」。 「ハリー・ポッター 」も先行上映で始まったけど、先行上映だとポイントが使えなかった気がするから、来週に回して。 「西遊記 」は、そんなに観たいとも思わないんだけど、結構CMで流れる「決めゼリフ」が好きだっ
西遊記 / ちわわぱらだいす
2007/07/16 10:26 PM
え~っと。。。ハリポタ目指して行ったんですけど。 ハリポタはすでにレイトショーまで完売でした。。。すごい。。。 てことで、コレも見たかったらv(*'-^*)bぶいっ♪ しっかし。。。少ない観客。 私いれて10組くらい?  みんなハリポタに行ってるの? 内容的に
西遊記 / 5125年映画の旅
2007/07/17 6:38 AM
三蔵法師一行は草木の枯れた砂漠の町に辿り着いた。かつては緑豊かだったその町は最強の妖怪、金角大王・銀角大王によって支配されていた。三蔵達は王女・玲美と共に金角大王・銀角大王と戦う事を決意する。 元になっているTVドラマ版は観ていないので、この作品にど
西遊記 / 何書☆ねくすと
2007/07/17 5:48 PM
 評価:凹    猿芝居度:85%  評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)  『あらすじ』  天竺へと旅を続ける三蔵法師一行。砂漠
西遊記 [映画] / mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々
2007/07/18 8:45 AM
★★★☆☆☆☆☆☆☆ http://www.saiyuki.jp/index.
映画 西遊記 / ぐ〜たらにっき
2007/07/18 9:06 PM
本日7/17見てきましたぁ! 公開から観に行くまで、今までで最速(>ω<)b ネタバレなし。 少しありかもしれない^^;
映画・西遊記ネタバレ感想〜なまか! / 一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/07/19 9:08 PM
映画・西遊記ですが、映画館久々に行きました。最近の映画館は音響がすごいことになっている気がします。映画・西遊記は、ドラマのテイストを残していている感じで面白かったです。私はウンナンファンなので、ウッチャンナンチャン共演していますし、ウッチャンの出番も
西遊記 50点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/07/20 5:50 PM
ばんがーれ つーよいぞ ぼーくらの 公式サイト 月9ドラマ版『西遊記』の劇場版。時系列的にはテレビシリーズの途中に挿入されるエピソードとして、原作にも登場する妖怪、金角・銀角兄弟との戦いが描かれる。 テレビシリーズは褒めるところが特に見つからない
2007/07/20 9:37 PM
西遊記、子供の頃から大好きなんです。東洋の古典ファンタジーの名作だしあの「ドラゴンボール」だってモチーフにしてるくらいですからもはや日本文化の一部になった伝説的お伽噺といえるのかも。私が一番最初にふれた西遊記は手塚治虫さんのアニメかな?ドリフの人形劇
西遊記 / Schicksal
2007/07/20 10:26 PM
西遊記 もう言わずと知れた三蔵法師、孫悟空、沙悟浄、猪八戒が天竺へとお経を取りに行くお話しですよね。今回の映画は、金角大王、銀角大王との対決。 西遊記って16世紀のお話
【2007-103】西遊記 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/07/20 11:47 PM
人気ブログランキングの順位は? 《愛》と 《涙》と 《冒険》が いま、始まる。 『約束は守らなきゃいけねぇ。いっぺん決めたら、最後まで守るのが約束だ!』 みんな、なまか。
ウッキー!!【西遊記】 / 犬も歩けばBohにあたる!
2007/07/21 12:49 AM
2006年1〜3月まで、フジテレビで放送されていた「西遊記」が 映画版「西遊記」
西遊記 / 八ちゃんの日常空間
2007/07/21 9:32 AM
西遊記ったら、やっぱ夏目雅子と堺正章だよなぁ〜。
映画/西遊記 / のたまふ
2007/07/21 9:40 AM
◇ストーリー◇草木は枯れはて砂漠と化した町・虎誠(フーチェン)その町で三蔵法師一行は王女・玲美と出会う。一行は玲美の誘いで王宮に招かれた。そこで目にしたものは妖術により亀に変えられた王様と王妃様の姿であった。妖術をかけたのは双子の絶対妖怪・金閣大王
西遊記 / ★YUKAの気ままな有閑日記★
2007/07/21 3:18 PM
TVドラマは滅多に観ないけど、慎吾ちゃんの『西遊記』は、子どもが好きだったので欠かさずに観ていましたぁ〜「テンション高〜い!!ウルサ〜イ!!」とか思ったけど、SMAPの中で1番目を付けている慎吾ちゃんを密かに堪能。で・・・映画化が決まった時から我が家では楽
2007/07/23 11:28 PM
「西遊記」はフジテレビ系月9で放送されたフジテレビ版西遊記の映画版で、三蔵法師一行が旅の先で金角と銀角が支配する国に遭遇しその国を救うストーリーである。ストーリーは単純で解り易いが、内容としては初代西遊記には及ばない作品になってしまっている。
映画を観る→『西遊記』 / ぽっぽのまいにち
2007/07/26 11:27 AM
公式ページはこちら → ● 孫悟空一行VS金閣大王・銀閣大王!! 映画化が決まっ
西遊記(映画館) / ひるめし。
2007/07/27 9:51 AM
みんな、なまか。
西遊記 / ぁの、アレ!床屋のぐるぐる回ってるヤツ!
2007/07/27 6:06 PM
ガンダーラをいっしょに口ずさんでしまいました(懐) 「愛の国 ガンダーラ」の部分の"タメ"た 歌い方以外はw
2007/07/27 9:26 PM
西遊記 2007年   澤田鎌作 監督  武部聡志 音楽  亀山千広 制作  フジテレビ香取慎吾 深津絵里 内村光良 伊藤淳史 岸谷五朗 鹿賀丈史 小林稔侍 多部未華子 谷原章介 大倉孝二 水川あさみ 三谷幸喜 この映画のVFX、世界一じゃないの? 黒
「西遊記」 / てんびんthe LIFE
2007/07/28 12:30 AM
「西遊記」ユナイテッドシネマ豊洲SC8で鑑賞 台風なので車でいけるところで買い物と映画。で、年齢に関係なくみられる作品と言うことでまさかの「西遊記」だって、あんまり慎吾くんの露出がTVで頻繁なので母がみたくなったと言う訳。だからって大人3人でみるも
『西遊記』 / 映画館で観ましょ♪
2007/07/28 11:22 PM
貯まったポイントでタダで鑑賞! 常にハイテンションの孫悟空=慎吾ちゃんに、観ているこっちの喉まで疲れます。 確かに、TVでもこんな感じでしたけど、 2時間ずーっとは…普通に話してくれてもいいのに…慎
『西遊記』 / ラムの大通り
2007/08/01 12:19 AM
「この作品は喋りにくいなあ。 こういうフジテレビ絡みの映画って、 いままでの例から言って 大ヒット、まず間違いないしね。 下手なこと言うと、とんでもないことになりそうだ」 ----おやおや、それじゃあノレなかったってワケ? 「いや、それでも最初は驚いたんだよ。
『西遊記』 / 京の昼寝〜♪
2007/08/01 5:21 PM
□オフィシャルサイト 『西遊記』□監督 澤田鎌作 □脚本 坂元裕二 □キャスト 香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史、多部未華子、岸谷五朗、鹿賀丈史、谷原章介、小林稔侍、水川あさみ ■鑑賞日 7月29日(日)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆
★「西遊記」 / ひらりん的映画ブログ
2007/08/04 3:22 AM
公開二週目のナイトショウ(0:20〜)で見てきました。 邦画としては最大級の上映館数・・・って聞いてて、ヒットするんでしょうけど、 二週目で広めのスクリーンだけど、さすがに空いてます・・マナカ・・いや夜中だし・・・。
西遊記 / お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/08/05 1:10 AM
観てきました。<シネマート新宿>監督:澤田鎌作 製作:亀山千広脚本:坂元裕二人気TVドラマの劇場版。天竺を目指す三蔵法師一行は、旅の途中で小さな街に立ち寄る。そこは“虎誠(フーチェン)”という国で、ナゼか三蔵法師一行を探しているらしい。街に入る前に出
真・映画日記『西遊記』 /           
2007/08/06 9:09 PM
7月25日(水)◆512日目◆ 終業後、六本木ヒルズへ。『西遊記』を見た。 ズバリ言う。 月9版の「西遊記」を映画にしただけの作品。 なので、 点数はテレビ版の評価2点に+1点。 3点である。 ただし、テレビ版の評価が6点以上の人なら+1で7点。 これな
映画[ 西遊記 ]注目は、ニセご一行! / アロハ坊主の日がな一日
2007/08/30 12:22 AM
の映画[ 西遊記 ]を吉祥寺で鑑賞。 “なまかだろ”。フジテレビ月9で放映されたこの作品を観ていない僕には、この言葉が何のことやらチンプンカンプン。 海外ロケや最先端のCGをしこたま使いスケールの大きさをアピールしているものの、エキストラが少なく宮殿で
西遊記 / Memoirs_of_dai
2007/12/27 9:19 PM
Money makes the movie. 【Story】 旅の途中で草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、魔法で醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。金角大王(...
西遊記 / シネマ通知表
2008/01/26 6:04 PM
2007年製作の日本映画。 香取慎吾主演の人気TVドラマを映画化したアクションアドベンチャー。「西遊記」の中でもっとも有名な妖怪・金角と銀角が登場する「魔法の瓢箪」のエピソードを描く。レギュラーメンバーに加え、多部未華子、岸谷五朗、鹿賀丈史ら豪華キャストが
2008/03/26 9:43 AM
『西遊記』旅の途中で草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った、三蔵法師(深津絵里)、孫悟空(香取慎吾)、沙悟浄(内村光良)、猪八戒(伊藤淳史)一行。王宮に招かれた一行は、醜い亀にされてしまった、王と王妃を目の当たりにする。金角大王(鹿賀丈史)と銀角大王(岸谷
『西遊記』 / cinema days 『映画な日々』
2008/05/07 2:04 AM
西遊記 スタンダード・エディションposted with amazlet at 08.05.07東宝 (2008-01-01)売り上げランキング: 17839Amazon.co.jp で詳細を見る  '06年に放送されたTV...
2008/05/10 7:56 PM
西遊記は今月のGWにWOWOWでして本日の午後から鑑賞したけど 前半からアクションなど割りと良い感じだったけども終盤が凄く不満だ 内容としては砂漠の国で王女と出会ってにされた両親を助けるため 王女の願いを三蔵が了承し絶対妖怪の金角&銀角を倒しに行く
『西遊記』'07・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/06/26 10:33 AM
あらすじ旅の途中で、草木の枯れた砂漠の町に立ち寄った三蔵法師一行は王宮に招かれ、魔法で亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりにする。金角大王(鹿賀丈史)と銀角大王(岸谷五朗)の恐ろしい兄弟妖怪がこの国の緑とすべての財宝を奪い、王様たちに妖術をかけ
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.