• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『トランスフォーマー』
感動度ハート         2007/08/04公開  (公式サイト)
笑い度ラッキーラッキー
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星

 
【監督】マイケル・ベイ
【総指揮】スティーヴン・スピルバーグ
【脚本】アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー
【原案】アレックス・カーツマン/ロベルト・オーチー/ジョン・ロジャース
【時間】144分
【出演】
シャイア・ラブーフ/タイリース・ギブソン/ジョシュ・デュアメル/アンソニー・アンダーソン/ミーガン・フォックス/レイチェル・テイラー/ジョン・タートゥーロ/ジョン・ヴォイト/ケヴィン・ダン/マイケル・オニール/ジュリー・ホワイト/アマウリー・ノラスコ/バーニー・マック/ソフィー・ボバル/クリス・エリス/W・モーガン・シェパード


<ストーリー>

探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの、同じ高校のミカエラを家に送る途中に車はエンスト。せっかくの関係を深めるチャンスもどこかしまらない。その日の夜、彼のスポーツカーが突然家から走り去った。自動車泥棒だと思い必死で追いかけるサム。その先で彼は常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった…。(goo映画より)

≪予告編≫ 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



   


<感想>

『ハリポタ』を観に行ったんですけど、同じ時間だったのでこっちを観ちゃいましたw 「トランスフォーマー」はちっちゃい頃アニメを見ていたんですよ。おもちゃも何体か持っていて大好きでした。でも映画ってキャラの名前が変わってるんですね〜。というかこっちが本物の名前だったのかなぁ。アニメでの名前はコンボイくらいしか覚えていないですけど、せっかく日本でやるんだったらアニメに合わせてくれたら良かったのに。それに予告編を見る限りあまりアニメと結びつかないんですよね。もっとコンボイ(オプティマスプライム)を表に出してくれればテンションが上がったのになぁ。


ストーリーってどれだけアニメに忠実なんだろう?ちっちゃかったんであまり覚えていないんですよね。宇宙からやってきたっていうのも映画で知りました(笑)。単にいいロボット(サイバトロン)と悪いロボット(デストロン)が戦ってるだけで何故戦っているか全く気にしてなかったです。。まぁ映画もストーリーと言うよりもロボットの変身や戦いを楽しむっていうのが一番かもしれませんけど(笑)。

 
とにかく映像が半端じゃない!!車や戦闘機がロボットに変身する姿は鳥肌が立ちました。アニメはかなり元の姿が分かりやすい変身をしてるんですけど(笑)、CGになるとかなり格好良かったです。アニメ好きとしてはもっとアニメっぽく作って欲しかった気持ちもありますけど、これはこれで見応えがありました。男の子は文句なく楽しめるんだろうし、大人でも童心に返ってワクワクするんじゃないかなぁ。男ってこういうの大好きですもんね。映画を観たらおもちゃが欲しくなりました(笑)。

 
ただ最初は感動していたんですけど、途中から飽きちゃいました(苦笑)。さすがに何度も変身を観てると慣れるもんですね。ストーリーも単純なので大音量の中で眠気に襲われました(笑)。ダメだしついでに言うと、変身が速過ぎてイマイチ分かりづらいのも残念だったなぁ。あと敵と味方も一目ではどっちがどっちだか分からないのもあって途中から投げやりに観ちゃいました。

 
少しやり過ぎ感もありますが、この映像は一見の価値ありです。序盤から度肝を抜かれました。これぞ「娯楽大作」というようなド派手な作品なので観るんだったら映画館が絶対にオススメ。それに意外と笑えるシーンもあって楽しめました。噂によると続編もあるようですね。アニメではもっとロボット達のキャラが立ってて、デストロンの内部で権力闘争があったり人間(?)ドラマも面白かったので、その辺も描いてほしいなぁ。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


   
トランスフォーマー マスタ-ピ-ス コンボイ
トランスフォーマー マスタ-ピ-ス コンボイ

おすすめ平均

stars究極の司令官
stars史上最強のコンボイです!!!
Amazonで詳しく見る by G-Tools

トランスフォーマー 復刻版 スターコンボイ
トランスフォーマー 復刻版 スターコンボイ

おすすめ平均

stars初版を継ぐ多くのファン層対応の仕様
Amazonで詳しく見る by G-Tools



   
   



  • 2010.06.13 Sunday
  • 23:58
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/08/11 11:01 AM, hito wrote:
日本でアニメの原作があったのは全然知らずに見ました〜。
ストーリーは単純なのですが、でもイマイチ私には理解できなかったです〜別に細かい部分はどうでもいいんでしょうけど。

映像の迫力はすごかったですね!
確かに変身は早すぎて見えなかった!もうちょっと解りやすい変身だともっとワクワクしたかもしれないですね〜。
2007/08/11 1:39 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
原作観てました〜。
アメリカのアニメなので日本のとはちょっと違う雰囲気で
楽しかった記憶があります。
結構仲間内の会話なんかがコミカルで面白かったんですよ。

確かに細かい部分は分かりづらかったですね。
続編はその辺をしっかり作って欲しいです!
あと変身ももっとゆっくり見せて欲しいな。
2007/08/11 4:13 PM, any wrote:
こんにちは♪ TB&コメント感謝です!
こーいちさんは、これのアニメを観て
おもちゃで遊んだ世代なんですね〜
私は全く知らなかったし、予告編の印象でシリアス、
且つコワ〜イ映画かと思ってました〜
まさか、こんなに遊び心満載のロボット映画とは...(笑)
いい意味で期待を裏切られちゃった。
男子諸君じゃなくても、かなり楽しませてもらいましたよ〜
ストーリーはさておき、映画館で観なきゃ勿体無い作品ですね!
2007/08/12 2:07 PM, こーいち→anyさん wrote:
こんにちは♪
小学生に上がるか上がらないかって頃だと思うんですけど
TVで観てましたw
おもちゃも祖父母の家に遊びに行く度に買ってもらってたので
それがすごく嬉しかった記憶があります^^

僕も予告編を観た時は怖そうなイメージだったので
「タイトルは同じだけど違うよなぁ」って全く
アニメとは結びつかなかったんですよ。

でもなかなか面白かったですよね〜。
変身のシーンなんか興奮でした!
これは絶対映画館で観た方がいいですね!
2007/08/12 7:01 PM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪

日本のアニメ版と違ってトランスフォーマー達の名前が異なっていましたけど、自分もやっぱりオプティマス・プライムよりコンボイの方が呼びやすいですね。ディセプティコンっていうのも舌噛みそうなネーミングですw

変身も見慣れてくると飽きてくるっていうのは続編の課題にもなりそうですね。新しいトランスフォーマー達も出て来ると思いますし、ロボットバトル一辺倒だと、今度は酷評でさんざん扱き下ろされる可能性もあると思います。
2007/08/12 10:15 PM, 由香 wrote:
こんばんは!
映像は凄かったですね〜一見の価値は充分あると思いました。
それにロボットたちが意外にお茶目で可愛かったです。笑い所も結構ありました。
でも私も途中で飽きちゃったかな。ストーリーがもう少ししっかりしていると良かったですね。
2007/08/13 4:29 PM, こーいち→メビウス さん wrote:
こんにちは♪
やっぱりコンボイですよね〜!!
他のキャラは忘れ去ってましたけど
アニメの名前にした方が良かったと思います。
アニメの会社と揉めてたりしたのかな。。

続編は変身だけだとかなり酷評されそうですね。
どんなストーリーになるのか注目してますw
2007/08/13 4:37 PM, こーいち→由香さん wrote:
こんにちは♪
映像だけでも十分楽しめますよね〜。
そうそうロボットのお茶目さがこのアニメの面白さなんですよ。
続編はもっとストーリーで楽しませてもらいたいですね。
2007/08/14 3:18 PM, hi-chan wrote:
一緒に見た友達もちょっとの間、寝てました(笑)。
この間、「レミーのおいしいレストラン」を見て、ぐっすり寝てしまったので、寝ないようにガムかんだりして気をつけるようにしてます(笑)。
映像凄かったですね。でも私はコメディ部分が面白かったです。味方になってくれるロボットと主人公との交流の部分。自宅のシーンとか。
ロボット同士の戦いは、私もどっちがどっちか分からなくて、途中で諦めました(笑)。
2007/08/16 12:36 AM, こーいち→hi-chan さん wrote:
>hi-chanさん
やっぱり眠くなりますよね(笑)
「レミー」も眠くなるんですか?
観に行こうかなって思ってたんですけど眠らないように
気をつけますw

アニメはどちらかとコメディ重視で、会話の掛け合いが
魅力だった気がするんですよね。
実写ということで今回は変身を見せたかったんだと
思いますけど次回は是非コメディ部分を魅せてもらいたいです♪
2007/08/19 2:58 AM, YUKKO wrote:
こーいちさんも眠くなりましたか!私もあの市街戦は飽きました。その上サブイおやじギャグも、辛かった。
もっとゆーーくり変身してくれたら、わかり易いよね。
2007/08/19 6:19 PM, こーいち→YUKKOさん wrote:
>YUKKOさん
はい、眠くなりました(笑)
ちょっと後半は飽きちゃいますよね〜。
じっくり変身を見せてくれたらもっと楽しめたんでしょうけど
速すぎるし誰が誰だか分からなくなるし
途中からなんだかどうでもよくなりましたw
2007/08/22 11:47 AM, ななな wrote:
こーいちさん♪
ここでもコンボイって名前が(笑
アニメを観ている方のところにおじゃますると、だいたい「コンボイ」ってロボットの名前が出てくるんですよ。んでも観たことないので誰だろー?っていつも不思議に思っています。

色々速すぎでしたよね!戦ってるときも「どっちどっち?」ってなって、今どちらが勝っているのかさえも把握するのが大変でした。
変身もワンパターンでしたし・・・んでもそれなりに楽しめたのでいいかなって思っちゃってます。
2007/08/23 12:03 AM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こんにちは♪
みなさんコンボイって書かれてます?(笑)
もうトランスフォーマーと言えばコンボイなんですよ。
というかコンボイしか覚えてないんですけどw

映像は凄かったので満足はしたんですけど
もうちょっとゆっくり分かりやすければ
傑作だったのになぁと思います。
そこら辺は続編に期待してます☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

2007/08/10 8:10 PM
解説: 製作総指揮にスティーヴン・スピルバーグ、監督にはマイケル・ベイという、ハリウッドを代表する大御所監督がタッグを組み、 未知なる地球外生命体と人間との攻防を描いたSFアクショ ン超大作。 あらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する能力を持
【トランスフォーマー】 / +++ Candy Cinema +++
2007/08/11 12:33 AM
【英題:TRANSFORMERS】 監督    ≪マイケル・ベイ 製作総指揮≪スティーヴン・スピルバーグ / マイケル・ベイ 他 脚本    ≪アレックス・カーツマン / ロベルト・オーチー 製作年度 ≪2007年 日本公開 ≪2007年8
【2007-112】トランスフォーマー(TRANSFORMERS) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/08/11 2:06 AM
人気ブログランキングの順位は? 彼らは既に侵入している 身近な物に入れ替わって 未知なる侵略は── トランスフォーム<変身>から始まる!
映画「トランスフォーマー」 / 日々のつぶやき
2007/08/11 10:59 AM
監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ すごいです! ものすごい〜迫力とドキドキ感。 最初っから飛ばしてますよ〜。 これって、男性は目茶目茶好きなんじゃないでしょうか〜? ロボットですからね〜かつて見たアニメのロボット系ヒー
2007/08/11 2:03 PM
彼らの戦争―――選ばれたのは、地球。 未知なる侵略はトランスフォーム〈変身〉から始まる!
2007/08/12 6:18 PM
「日本ノミナサン、コンニチハ、すてぃーぶん・すぴるばーぐデス」 「まいける・べい
トランスフォーマー(評価:◎) / シネマをぶった斬りっ!!
2007/08/12 6:54 PM
【監督】マイケル・ベイ 【出演】シャイア・ラブーフ/ミーガン・フォックス/タイリース・ギブソン/ジョシュ・デュアメル/レイチェル・テイラー/ジョン・タトゥーロ/ジョン・ヴォイド 【公開日】2007/8.4 【製作】
2007/08/12 9:21 PM
「トランスフォーマー」★★★☆ シャイア・ラブーフ 、 タイリース・ギブソン主演 マイケル・ベイ監督、スピルバーグ製作、2007年、アメリカ 途中までは何が起ころうとしてるのか さっぱり分からなかった。 とりあえず、金属ものなら 何にでも変身でき
トランスフォーマー / ★YUKAの気ままな有閑日記★
2007/08/12 10:17 PM
かなり早い時期から劇場でしつこく流されていた予告を観て、息子たちの目が星のように輝いた 「絶対に観たいっっ」私は、「これって○○戦隊○○レンジャーみたいな映画だったりして・・・」と思ったのだが、あながち間違いでもなかったようだ。1980年代に日本のTAKARA
トランスフォーマー を観てきた / ヤジャの奇妙な独り言
2007/08/12 10:22 PM
蕁麻疹の痛み痒み発熱に耐えつつ 早速「トランスフォーマー」を観てきました 予想外に面白かっ
トランスフォーマー(字幕) / りらの感想日記♪
2007/08/13 9:14 PM
【トランスフォーマー(字幕)】 ★★★★☆ 2007/07/24 試写会(17)ストーリー 2003年、火星探査機ビークル2号に事故が発生。
映画「トランスフォーマー」 / 映画専用トラックバックセンター
2007/08/14 11:43 AM
映画「トランスフォーマー」に関するトラックバックを募集しています。
映画「トランスフォーマー」 / しょうちゃんの映画ブログ
2007/08/14 11:53 AM
2007年54本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「バッドボーイズ2バッド」「アイランド」のマイケル・ベイ監督作品。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化。人類が、あらゆるテクノロジー機器に姿を変えられ“トランスフォーム”(変身)する金属生命体の
2007/08/14 4:03 PM
監督・製作総指揮:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ CAST:シャイア・ラブーフ 他 STORY:冴えない高校生のサム(シャイア・ラブーフ)は、あ...
2007/08/14 11:50 PM
 この夏の本命映画の1つトランスフォーマーを観てきました。
「トランスフォーマー」試写会観てきました♪ / りんたろうの☆きときと日記☆
2007/08/16 3:44 PM
☆「トランスフォーマー」 監督:マイケル・ベイ 出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、アンソニー・アンダーソン、ミーガン・フォックス、レイチェル・テイラー 1897年、南極。 一人の探検家がクレバスに落下し、彼はある事
2007/08/18 4:08 PM
スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督の超大作「トランスフォーマー」(原題:TRA
トランスフォーマー / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/08/18 11:44 PM
 『未知なる侵略は トランスフォーム<変身>から始まる!』  コチラの「トランスフォーマー」は、スティーヴン・スピルバーグ製作&マイケル・ベイ監督が初めてコンビを組んだ8/4公開のブロックバスターSFアクションなのですが、試写会で観て来ちゃいましたぁ〜
「トランスフォーマー」 / みんなシネマいいのに!
2007/08/19 1:16 AM
 「トランスフォーマー」といえば、登場人物(ロボット?)のアメリカンジョークを
「トランスフォーマー」ナビオTOHO / YUKKOのI LOVE MOVIES
2007/08/19 2:59 AM
日本製の玩具がアメリカで映画化されました。予告編ではスピード感あふれる変身シーンが展開。 あらすじ カタールにあるアメリカ軍空軍基地が所属不明のMH−53が接近。基地に降り立ったMH−53は突然変身、攻撃し始め基地は壊滅状態になります。ジョン・ケラー国防
『トランスフォーマー』 / 試写会帰りに
2007/08/19 6:27 AM
スピルバーグ製作、マイケル・ベイ監督でおくるSFアクション。1980年代に人気を博した日米合作のアニメを実写化した『トランスフォーマー』。 あまり期待していなかったのですが、想像以上に凄かったです。何がって、トランスフォーム(変身)が! 変身といっても、メカ
トランスフォーマー / 5125年映画の旅
2007/08/19 7:54 AM
カタールの米軍基地が謎の敵対勢力によって襲撃を受けた。敵は輸送ヘリからロボットに形を変え米軍を圧倒する。同じ頃、アメリカの青年サムが買ってもらった中古車がひとりでに動き出し、同じくロボットに変形して宇宙に信号を送っていた。彼の正体は、様々なものに
2007/08/19 10:05 AM
久々の週末シネコン観賞。この手のハリウッド娯楽大作映画だと多少騒々しくても気にならないので構いません。長編の時はポップコーンとか買っちゃうし、面白かったら二度目を楽しむというのもアリでしょう。大迫力の映像の醍醐味が楽しめればとりあえずはおっけーちょん
トランスフォーマー / Akira's VOICE
2007/08/19 10:40 AM
ロボットが好き。 だって男の子だもん。
トランスフォーマー 85点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/08/19 11:09 AM
で、バリケードは? 公式サイト 40億円という、当時としては破格の大予算で製作され、セルアニメーション映画として最高レベルの動画クオリティとなるも、何故か日本では劇場未公開となりファンを大いに悲しませた(数年後にこっそり上映会が開かれビデオリリースさ
トランスフォーマー / ケントのたそがれ劇場
2007/08/19 12:05 PM
★★★☆  宇宙からやって来た、変身自在で思考能力のある金属生命体たち。彼等は地球を制覇しようとする悪者ロボットと、地球を守るためにやって来た正義のロボットに分かれる。 日本発の変形ロボット玩具が、米国で実写映画化されて逆輸入された作品だという。逆輸
トランスフォーマー / 映画鑑賞★日記・・・
2007/08/19 12:08 PM
【TRANSFORMERS:2007/08/04公開】08/04鑑賞製作国:アメリカ監督:マイケル・ベイ製作総指揮:スティーヴン・スピルバーグ、マイケル・ベイ特殊視覚効果:ILM出演:シャイア・ラブーフ、タイリース・ギブソン、ジョシュ・デュアメル、アンソニー・アンダーソン、ミ
トランスフォーマー / UkiUkiれいんぼーデイ
2007/08/19 2:22 PM
約1ヶ月ぶりの劇場鑑賞となりまして もぉ〜、とにかくいろんな方のレビューをチラ見するうちに早く観たくって とにかく一刻も早くトランスフォームされたくて、されたくて... 早く、早く私をトランスフォームして下さい ってことで、昨日、仕事
2007/08/19 4:43 PM
「トランスフォーマー」を観てきました〜♪ カタールのアメリカ軍基地、そこに墜落したはずのヘリコプターが飛来する。着陸したヘリコプターは、突然人間型ロボットに変身し、基地を壊滅に追い込む。同じ頃、アメリカの高校生サム(シャイア・ラブーフ)は、学園のア
2007/08/19 5:04 PM
【映画的カリスマ指数】★★★★★ 興奮熱狂!変化自在ロボット大戦!!
トランスフォーマー / 八ちゃんの日常空間
2007/08/19 10:27 PM
何ですか、コレ?予告編にすっかり騙されました。 本年度劇場観賞180本目は、世界中で大ヒットのトランスフォーマー試写会。 これぞハリウッド映画!
トランスフォーマー / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/08/20 10:26 PM
スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を務め、 「アルマゲドン」のマイケル・ベイが監督したSFアクション大作です。 確かに、スゴイ映像革命でした。 ホント、すごかったです! でも、まあそれだけかな? もっとクールで、スタイリッシュな映画だと思ってた
トランスフォーマー / 映画を観たよ
2007/08/22 11:43 AM
思い違いをしていたようです。
2007/08/23 12:16 AM
映画館にて「トランスフォーマー」 スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督によるSFアクション超大作。 ParamountやDream Worksのロゴに不気味な信号音が重なって期待感を煽ります。 引き続きカタール基地がいきなりトランスフォームした強敵に襲
「トランスフォーマー」 / ☆彡あっつんDiary☆彡
2007/08/23 6:24 PM
||<#FFFFFF'style='font-size:23pt;color:#809FFF'``「トランスフォーマー」|| [[attached(1,center)]] {{{ 2003年、火星にビークル2号探知機を打ち上げるが、 火星に到着後NASAとの交信が途絶えてしまう。 その後、アメリカ、パリ、東京、
「トランスフォーマー」 / やまたくの音吐朗々Diary
2007/08/23 10:19 PM
公開中の映画「トランスフォーマー」を観賞。監督:マイケル・ベイ 製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ、マイケル・ベイ 製作:マイケル・ベイ 出演:シア・ラブーフ ミーガン・フォックス ジョン・ボイトほか  上映時間:144分 配給:2007米/UIPS・スピ
2007/08/24 8:48 PM
銀魂は 殺された博士はカラクリになったし銀たちはメイド軍から逃げたし 疾風伝はサクラ対ヒルコはサクラが倒すも復活してサクラが刺され BLEACHは藍染の罠で反逆は恋次が倒しウルは井上を調査だ ? トランスフォーマーは22日(水)の14時半から17時5分
トランスフォーマー / お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/08/27 2:18 AM
観てきました。<池袋HUMAXシネマズ>監督: マイケル・ベイ 製作総指揮: スティーヴン・スピルバーグ マイケル・ベイ ブライアン・ゴールドナー マーク・ヴァーラディアン 脚本: アレックス・カーツマン ロベルト・オーチー カタールの米軍基地に3ヶ月前撃墜され
2007/08/28 12:04 AM
こいつら、動きすぎ。
トランスフォーマー☆独り言 / 黒猫のうたた寝
2007/08/28 11:09 PM
予告観たときに、昔見かけたあのアニメじゃーーんってなんで覚えていたんだろう?^^;形態を変える生きてるロボットって印象だったかなぁ〜最近の映画ってほんっとリメイクと漫画原作とそんなのばっかだなぁ〜〜〜っと冒頭空軍の兵士とか登場で主役はこっち?なんて思
2007/08/31 10:22 AM
     未知なる侵略は<トランスフォーム=変身>から始まる   8月14日、MOVX京都にて鑑賞。マイケル・ベイ(監督・製作総指揮)とスティーブン・スピルバーグ(製作総指揮)がタッグを組んだ壮大な作品なんでもこの“トランスフォーマー”は日本の玩具会
真・映画日記『トランスフォーマー』 /           
2007/09/04 11:34 PM
8月28日(火)◆546日目◆ 夕方、八丁堀界隈を自転車で回っている時にM社のKさんに会い、アイス(モナカ系)をゴチになる。 終業後、有楽町へGO! 『トランスフォーマー』を見る。 ストーリーは大まかにアメリカ軍サイドと 高校生サム&ミカエラのサイドにわ
トランスフォーマー / ダイターンクラッシュ!!
2007/09/05 2:34 AM
9月1日(土) 18:30〜 日劇1 料金:1000円(映画の日) パンフ:600円 『トランスフォーマー』公式サイト 莫大な金をかけたペラペラの子供向け漫画映画。さすがマイケル・ベイ。 同じバカ映画でも「インデペンデンス・デイ」や「アルマゲドン」には、何か燃
トランスフォーマー / シネクリシェ
2007/09/11 5:55 AM
 『アイランド』の興行的な不調にもかかわらず、再度マイケル・ベイを監督に起用したドリームワークスですが、今度こそ大ヒットしたこともあって胸をなで下ろしていることでしょう。  かなり前評判が高い映画でし
トランスフォーマー (Transformers) / Subterranean サブタレイニアン
2007/12/28 8:17 PM
監督 マイケル・ベイ 主演 シャイア・ラブーフ 2007年 アメリカ映画 144分 SF 採点★★★★ 私が子供の頃のオモチャと言えば、精々ボタンを押すと手がピョーンと飛ぶくらいのギミックしかなかったものです。瞬く間に手を失くします。手がないロボットが、部屋中にゴ
TAKE 73「トランスフォーマー」 / 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2008/01/03 11:03 PM
第73回目は「トランスフォーマー」です! この作品は初めて「スパイダーマン」の予告編を見たとき以来の 期待度の高い作品でした。 やっと、娘が寝入っている隙にDVDで見ました。 思っていた以上に映像が素晴らしくて、スピード感も在り、CGも見応
トランスフォーマー / 黄昏ミニヨン想録堂
2008/01/04 10:26 AM
 さて、新年一発目の映画感想だが、その記念すべき最初の一作は『トランスフォーマー』である。
『トランスフォーマー』'07・米 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/05/21 11:22 AM
あらすじ探検家を祖先に持つサムは冴えない高校生。やっとのことでオンボロのスポーツカーを手に入れたものの突然家から走り去り、自動車泥棒だと思い必死で追いかけると彼は常識を疑うような光景を目にする。それは、巨大なロボットが歩き回る姿だった・・・。感想トラ
トランスフォーマー / Addict allcinema 映画レビュー
2009/06/21 11:47 AM
未知なる侵略はトランスフォーム<変身>から始まる!  
- / -
2012/05/03 4:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.