• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『HERO』
感動度ハートハートハート       2007/09/08公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
笑い度ラッキーラッキー
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星星
 
【監督】鈴木雅之
【製作】亀山千広
【脚本】福田靖
【出演】
木村拓哉/松たか子/大塚寧々/阿部寛/勝村政信/小日向文世/八嶋智人/角野卓造/児玉清/松本幸四郎/森田一義/中井貴一/綾瀬はるか/国仲涼子/香川照之/岸部一徳/イ・ビョンホン


<ストーリー>

東京地検・城西支部の型破りの検事・久利生公平は、同僚の芝山検事が起訴したある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣が立ちはだかる。新聞にも大きく扱われなかった事件を敏腕弁護士が担当することに戸惑う久利生に対し、蒲生は冷静かつ様々な戦術で久利生を窮地に追い込む。(goo映画より)

≪予告編≫(公式サイトから) 

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



   
   

<観賞前コメント>

ドラマ→映画は外れが多いですけど、これは間違いないんじゃないかなぁ。ドラマが大好きだったのですっごく楽しみです。予告であのBGMが流れるだけで興奮しちゃうんですよねw 早く観たい((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク 今ドラマを復習中です♪


<感想>

期待通りの作品になってましたw この作品に関しては全く映画的なものを求めていなかったし、むしろドラマのままであって欲しかったので大満足ですO(≧▽≦)O ワーイ♪


前回のスペシャル(こちら)では久利生が城西支部に戻ってきたところで終わっていました。なので映画では最初から6年前のドラマに戻ったかのような空気でなんだか嬉しかったです。6年の月日は全く感じさせずみんな同じ関係のまま。とはいえ、6年はやはり長い。男性陣は阿部ちゃんが異様にデカく見えた以外はあまり変わらないけど(笑)、女性陣はフケたかな。美鈴さんは社交ダンスを始めてるし、子煩悩だった芝山は娘にウザイって言われてます(笑)。そして肝心の久利生と雨宮は6年間連絡もなし!石垣島まで行っといてそりゃないんじゃないの?とは思うけど、そこは小さな事件にも時間をかける久利生らしくもあります。ほっとかれた雨宮は6年間を根に持ちつつも、やっぱり久利生の事件に対する取り組み方には惚れ直した様子。

 
今回の事件は結婚式を直前に控えた男性が暴行を受け死亡した傷害致死。逮捕された容疑者は当初犯行を認めたが、初公判では一変して全面否認し無罪を主張。その裏には大物代議士・花岡の収賄事件が絡んでおり、容疑者の弁護は刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生が担当しています。明らかに一筋縄では行きそうにない強敵の出現にワクワクさせられました。敵であった蒲生弁護士も次第に久利生に惹かれていくため、対決の構図は崩れますが、まぁそれもこのシリーズの魅力ではありますよね。韓国の事務官や特捜もそうだし、やっぱりだんだん心動かされる様子が好きです。裁判で久利生が花岡に事件の概要を説明するシーンは感動してボロボロ泣いてました。でも裁判はもうちょっと面白くして欲しかったかな。裁判の過程もちょっと中途半端でした。韓国まで行って車を探したのに「その時のキズかどうか分からない」って反論であっさり終わっちゃうし、ラストも梅林が犯行現場にいたってことを立証するところまで観たかったなぁ。

 
城西支部のメンバーは相変わらず魅力的でした。もうちょっと個々の活躍も見たかったけど映画だとしょうがないですね。特捜の香川さんが乗り混んで来たときの阿部ちゃんがカッコよくて素敵でした。あとスクラップ工場での八嶋さんが突っ込むシーンはスローになったので殉職(?)するのかと思った(笑)。「俺に言わせりゃ志が低いんだよ。」と言った香川さんもいい味を出してました。でもなんか老けててイチゴ娘っぽかったけど(笑)。最強の弁護士・蒲生を演じた松本幸四郎さんも良かったです。きっと若い頃は久利生のような正義感の溢れる検事だったんでしょうね。毎度お馴染みのマスターも最後にいい仕事をしてくれましたw 今日ブログランキングで田中要次さんのブログを発見。『HERO』のことも色々書かれていて素敵な現場だったのが伝わってきました。

 
多分最後ってことで久利生と雨宮の恋愛もはっきりしましたね。本音を表現するのが韓国語ノートとスペイン語というのも、素直に気持ちを出せない2人らしくて良かったんじゃないかな。ただ個人的にはラストのキスはいらね。だってキスしなくても2人の気持ちは分かってるし、そんな突然キスするような関係でもないでしょ。もっと爽やかに終わって欲しかったなぁ。あとエンディングがBGMを繋ぎ合わせたのっていうのもなんだか微妙。それでもいいんだけどもっとうまくやって欲しかったです。やっぱり宇多田さんが良かった。。


ドラマが好きだった方は十分満足できると思います。あのキャラ達がまた画面で見れるってだけで嬉しいですよね。娯楽作品としてもかなり面白いと思うし、大ヒットしそうですね。僕ももう1回は確実に観に行きます♪



☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



王冠22007年9月公開邦画の満足度ランキングはこちら王冠2
↑↑『HERO』が好きな方、投票してね↑↑




より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版木村拓哉

おすすめ平均 star
starスペシャルが入ってない〜
star連続ドラマのDVDを初めて購入
starコメディとして
star悔しいけど買ってやって下さい
star素直に楽しめる
Amazonで詳しく見るby G-Tools



「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック服部隆之




Amazonで詳しく見るby G-Tools

HERO OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)
HERO OFFICIAL BOOK (ぴあMOOK)

おすすめ平均 star
star作品に興味を持った方は是非!

Amazonで詳しく見るby G-Tools


HERO 映画版
HERO 映画版福田 靖 蒔田 陽平

おすすめ平均 star
star「また海のきれいなところに飛ばしてやるよ」
star映画版ノベライズ

Amazonで詳しく見るby G-Tools




    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 00:52
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/08/26 12:31 AM, kiyu wrote:
確かにドラマ→映画はハズレが多いですよね〜( ̄▽ ̄;)☆
ちょっと心配しつつ、私もこれは大丈夫なのでは!と期待してます♪
関東では夕方毎日再放送していて、私もおさらい中です^^
2007/08/26 2:55 AM, こーいち→kiyuさん wrote:
>kiyuさん
こんばんは♪
これは普通に面白いと思うんですけどね〜
試写会の評判もかなりいいみたいだし。
映画らしさとかどうでもいいんで(笑)
ドラマと同じように作って欲しいですw

福岡も先日まで再放送してたんですよ。
でも見逃したのでDVDを借りてきました。
1,2が借りられなかったので3〜見てます(笑)
2007/09/11 3:19 PM, hito wrote:
こんにちは!
面白かったですね〜!テレビシリーズも好きでしたが、映画も堪能しました〜。
スペシャル版をじっくり見れなかったのが残念。かなり繋がっていましたね。

又ドラマ見たくなってしまって、DVDセット購入しようかな〜と考え中です。
2007/09/11 5:57 PM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。
何気に「香川さん」がカッコよかったですね〜
志は高くないけど、決して低くない久利生検事が大好きです♪
2007/09/11 6:29 PM, ぽっぽ wrote:
観てきました!
ドラマ好きにはあのメンバーがずらっと揃うだけで気持ちが高揚しますよねv
オープニングだけで既に「おぉー!」と盛り上がっていました(笑)
また観たくなってきました…^^;
2007/09/11 9:24 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
ドラマと同じ空気で楽しめますよね。
そうそうスペシャルとかなり繋がっているのに
1年前の放送だけで良かったんですかねぇ。
絶対見逃してる人多いと思うんですけど。

DVD-BOX欲しくなりますよね〜
2007/09/11 9:48 PM, ジョー wrote:
TBありがとうございます。
ラストシーンは、議論になるのを承知で撮っているんでしょうね。俺たちはこうしたかった、というより、みんなが議論するのを楽しみたい、という製作者の姿勢が感じられてちょっと気になりました。
2007/09/11 9:58 PM, こーいち→たいむさん wrote:
>たいむさん
こんにちは♪
香川さん良かったですよね。
最初は敵対していたのに久利生を理解して協力してあげる
大きさのような部分が素敵でした。
久利生には志は関係なくて、1つ1つ、1人1人のために
事件に取り組んでいるんですよね。
2007/09/11 10:01 PM, こーいち→ぽっぽさん wrote:
>ぽっぽさん
こんにちは♪
あのメンバーが揃っているだけで嬉しいですよねw
僕もオープニングで鳥肌が立ちました(笑)
あぁDVDが欲しい〜
2007/09/11 10:10 PM, こーいち→ジョーさん wrote:
>ジョーさん
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございます!
ラストシーンって裁判のですよね?
あれわざとなんですかねぇ。
あそこがしっかりしていれば☆5つでも良かったんですけど
なんだかスッキリしなかったです。
久利生は汚職事件じゃなく障害致死をやっているって主張してるのに
映画自体は汚職事件が片付けば障害致死はどうでも
良くなっちゃってましたから。。
本末転倒ですよね(苦笑)。
2007/09/11 11:48 PM, あんぱんち wrote:
「猿」ほどは酷くなかったみたいですね。
見てないけどw
6年のブランクを心配してたけど、しっかりした出来でよかった。C=(^◇^ ; ホッ!
23日にいまさらSPの放送がw

3作目の映画出演見事達成!
次は、『クローズド・ノート』です(笑)
2007/09/12 12:07 AM, ぽっぽ wrote:
こーいちさん!
コメント&TBありがとうございます。
すみません、誤ってTBデータを削除してしまって…もしもよければ、またお時間ある時に再送信ください…せっかくTBして頂いたのにすみません><
2007/09/12 12:42 AM,  wrote:
こーいちさん、お久しぶりです♪
TBありがとうございました(^^)
面白かったですね〜「HERO」!
久利生&雨宮・・・城西支部の皆、大好きです!
そうそう、韓国の事務官の方が変わっていく様も、良かったですね。
そして、最後の法廷シーンは、かなり泣きました〜!

キスシーンは、いらなかったですかっ!?
なんだか涙が出てしまった私デス・・・(恥)
2007/09/12 12:55 AM, くろねこ wrote:
コメントありがとうです♪
みんなの仲良しぶりが?すっごく楽しかったですね
(笑)私も久利生の裁判での熱弁には、思わず涙がこぼれちゃいました。
この熱い情熱で障害致死事件を最後まで描いてくれれば・・☆5つだったんだけどなぁ(笑)
2007/09/12 8:53 AM, ミチ wrote:
こんにちは♪
地元では久しぶりに満員の劇場でした。
さすがは人気ドラマの映画化&キムタク人気!
6年ぶりとは思えないほどのあのメンバーのやり取りは期待通りで面白かったです。
脇役に至るまで凄く豪華でしたよね〜。
香川さんは「キサラギ」以来イチゴ娘にしか見えない・・・・(汗)
2007/09/12 5:42 PM, こーいち→あんぱんちさん wrote:
>あんぱんちさん
「海猿」は1は面白いですよ♪

SP再放送あるんですか?
遅すぎですよね(苦笑)

そうそう、コメント忘れてました!
映画出演おめでとうございます!
ドラマにもちょこちょこ出てますよね〜、すごいw
「クローズド・ノート」も出るんですね!?
チェックしなきゃ。
2007/09/12 5:44 PM, こーいち→ぽっぽさん wrote:
>ぽっぽさん
了解ですw
わざわざありがとうございました!
2007/09/12 5:56 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
こんにちは♪
お久しぶりです^^
ドラマと変わってなくて面白かったですよね〜。
あのチームワークが大好きですw

僕的にはキスシーンダメだったんですよ(汗)
あの2人のキスってなんだか気恥ずかしくて。。
あんなストレートじゃなくて雰囲気だけで良かったかなって
思っちゃいました。
2007/09/12 6:24 PM, こーいち→くろねこ さん wrote:
>くろねこさん
こんにちは♪
みんなの仲良しぶりがいいですよね^^
傷害致死事件に関しても全く同感です。
なぜ最後までしっかり描いてくれなかったのかが
心残りです。。
僕もそこが良ければ満点でした。
2007/09/12 6:26 PM, こーいち→ミチさん wrote:
>ミチさん
こんにちは♪
キャストも豪華だし、6年前と変わらない空気が
心地よかったですね。
うちの地元も平日なのに満員でした!
キムタク恐るべしですね。
「踊る」は越えられないでしょうけど
いいところまで行って欲しいですw
2007/09/13 3:10 PM, hi-chan wrote:
観てきました!
じゅうぶん楽しめました。良かった(笑)。
私もラストのキスはいらない派です。ドン引きしました(笑)。近くに座ってたオバチャンはげらげら笑うし・・・
映画じゃなくてもいいじゃんとは思いましたが、楽しめたので、まぁいいかという感じです。阿部ちゃんが特に良かったな。かっこよかった。デカイけど(笑)。
香川さんは私の中ですでに「ジャンゴ」の保安官です(笑)。なんでこんなにマジメなんだろ、この人、って思っちゃいました。日本語しゃべってるし(爆)
2007/09/13 3:37 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
楽しめたようで良かったです(笑)
映画的でもないので心配してましたw

ラストのキス微妙ですよね〜。
あんなところでキスするようなキャラでもないし。
あそこで急にキスしたくなるような衝動に駆られるほど好きなら
韓国の時に何か起こってますよ(笑)

阿部ちゃんほんとに格好良かった!
さらに背が伸びてたしw

ジャンゴすっごく楽しみにしてます!
文章は読んでないんですけどhi-chanさんの評価は
高かったですよね?
平家物語+西部劇って設定からして面白そう!

2007/09/14 1:24 PM, サトウノリコ wrote:
どうもです^^なんか安心しますね、このメンツ^^
ドラマが映画になると物足りない感じが多いんですけど、本当にこの作品はドラマのまんま映画になってくれたので、良かったです^^
チョングッチャン、来週食べに行きますよ(笑)
というわけで、TBさせて頂きます!
2007/09/14 2:55 PM, こーいち→サトウノリコさん wrote:
>サトウノリコさん
こんにちは♪
いいですよね〜、お馴染みのメンバー達^^
ドラマとまんまの空気感がほんとに心地よくて
楽しかったですw
チョングッチャン食べに行くんですか〜、いいなぁ。
すごく美味しそうでしたよね。
2007/09/17 10:53 PM, サラ wrote:
こーいちさん、こんばんは!
映画が面白かったので、ドラマの方も見たくなりました。
普通、逆なんですけど(笑)
キャラクターの勝利だと思いました!
2007/09/18 2:21 AM, こーいち→サラ さん wrote:
>サラさん
こんにちは♪
ドラマ未見でも楽しめたんですね^^
良かったぁ!
あのキャラクターに魅力を感じたなら絶対ドラマも
楽しめますよ。
是非ドラマもご覧になってみてくださいw
2007/11/09 9:54 PM, masako wrote:
みなさんから遅れること2ヶ月、やっと観てきました。
まぁ映画にするほどの話ではないですが、ドラマが好きだった人には十分楽しめる内容でしたね。私も楽しんできました。
2007/11/09 11:08 PM, こーいち→masakoさん wrote:
>masakoさん
こんにちは♪
ほんとだ、もう2ヶ月も経つんですね〜。早い。
スペシャルドラマの域は超えてないですよね。
まぁドラマファンが楽しめたらいいのかなと。
十分楽しめますよねw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/332

映画「HERO」 / 日々のつぶやき
2007/09/11 3:18 PM
出演:木村拓哉、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、松本幸四郎、香川照之 面白かった〜〜〜!連ドラは欠かさず見ていたのでとっても楽しみな映画でした。・・スペシャル版はところどころ見逃したのだけれど・・ 本当は初日に見にいこうと思って
HERO / Akira's VOICE
2007/09/11 4:27 PM
裁判劇は物足りなくても, ラブストーリーは満足。
HERO 38点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/09/11 4:42 PM
悲しみに振り向いたら 明日が見えないよ 公式サイト 2001年に放送された月9ドラマ及び昨年放送された続編SPドラマの、(一応)完結編として製作された劇場版。 通販好きの若手検事・久利生(木村拓哉)の活躍を描いたドラマとして、木村拓哉の持つキャラクターイ
2007/09/11 5:28 PM
「HERO」(イ・ビョンホンさん出演)を鑑賞してまいりました。(*^_^*) 人気blogランキングへ どういったかたちで、木村拓哉さんや松たか子さんが韓国に行くことになるのかなあと思っておりましたが、なるほどという感じもするし、少し無理やりという感じもします。^
「HERO」みた。 / たいむのひとりごと
2007/09/11 5:59 PM
やっぱ久利生公平、サイコー!木村拓哉演じるドラマの主人公は、どいつもカッコイイヤツばかりなのだけど、中でも一番好きなのがこの久利生公平。番組そのものも大好きで、インパクトある”メインテーマ”や御馴染
HERO (木村拓哉さん) / yanajunのイラスト・まんが道
2007/09/11 6:07 PM
◆SMAPの木村拓哉さん(のつもり) 木村拓哉さんは、昨日公開したばかりの映画『HERO』で久利生公平を演じています。 映画『HERO』は、2001年に連続ドラマ、2006年に特別編(ドラマスペシャル)が放送されたフジテレビ系列のドラマ『HERO』の劇場版です。 テレビドラ
『HERO』。 / *Honey Cafe Diary*
2007/09/11 6:25 PM
ひゃー! 面白かったー! ドラマ版はさらーっとしか観てなかったんですが・・・ ダンナと2人でガハハと大笑い^^ 男性グループやら家族連れやら老夫婦やら 客層がとにかく幅広かった。 キムタクさんの凄さを改めて実感・・・デスゎ。 あらすじ的なコトは
映画を観る→『HERO』 / ぽっぽのまいにち
2007/09/11 6:26 PM
公式ページはこちら → ● 2001年にフジテレビ月9枠で放送され、大ヒットし
★ 『HERO』 / 映画の感想文日記
2007/09/11 6:29 PM
2007年。フジテレビジョン・東宝、その他。    鈴木雅之監督。  映画館で『ホステル2』が9月8日上映と書いてあったので期待していたら、それは東京の3館だけで、他の地域は1ヶ月以上先だと判明したので、仕方なく同じH
2007/09/11 6:34 PM
おかえり、HERO。『HERO』9月8日公開。東京地検城西支部に戻ってきた型破り検事・久利生公平。彼が公判を担当した傷害致死事件に、大物弁護士が登場する。それはある代議士の汚職を隠蔽するために、容疑者の無罪を勝ち取るべく送り込まれたのだった。容疑を認めていたは
劇場鑑賞「HERO」 / 日々“是”精進!
2007/09/11 7:26 PM
「HERO」を鑑賞してきました木村拓哉演じる型破り検事の活躍を描いた人気ドラマの映画版。2006年7月放送のスペシャルドラマのエピソードを伏線に、転勤先の山口県から東京に戻った主人公が、大物政治家の絡んだ傷害致死事件の真相究明に挑む!松本幸四郎や森田
HERO / いい加減社長の日記
2007/09/11 7:29 PM
6ポイント溜まっていたので、朝から「UCとしまえん 」に。 お目当ては、もちろん「HERO 」。 テレビの連続ドラマの時から、大好きで。 もちろん、スペシャルも見ました。 前回の「ヱヴァンゲリオン」で、想像以上の混雑だったので、気になってネット
映画「HERO」 / アンナdiary
2007/09/11 7:56 PM
私、この映画大好きです♪城西支部の面々が誰ひとりとして脇役じゃなくて、ひとりひとりがちゃんと光ってるのよね。そして「これは人の命の重さを知る裁判なんです」法廷シーンの久利生検事カッコ良かったです。
HERO(2007年) / 勝手に映画評
2007/09/11 7:59 PM
レギュラーテレビ放送の11話すべてと昨年7月に放送された特別編が、視聴率30%を超えたと言うドラマの映画化。 前回のレギュラー放送から実年月で6年の時を経ているわけですが、物語上も6年経過しています。この6年と言う時間が経過しているにもかかわらず、東
2007/09/11 8:10 PM
久利生公平、最大の危機。上映時間130分製作国日本公開情報劇場公開(東宝)初公開年月2007/09/08ジャンルドラマ【解説】木村拓哉が型破りな検事に扮し、高視聴率を記録した大ヒットTVドラマの劇場版。レギュラー・キャストに加え、松本幸四郎、森田一義(タモリ)、イ
HERO観てきた!! / なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/09/11 8:22 PM
HERO 観てきました(・∀・)b 今日は1000円だったのですよ。嬉しいです。レディーズデー!(それかい) めっちゃ面白かった!!!! 感想は続きにて・・・。
2007/09/11 9:00 PM
「HERO」日本武道館で鑑賞 ドラマをみたことのない私がどうして武道館にいたのかよくわからないけど、たぶん、フジTV発のお祭り作品だからだったのでしょう。武道館という場所で試写会をするというのは全く魅力を感じないことですが、(主催者はどうしてあそこ
HERO / que sera sera♪ riのお気楽生活
2007/09/11 9:20 PM
     久利生公平が帰ってきた。  スクリーンで見る彼は、  やっぱり、生き生
2007/09/11 9:21 PM
「HERO」は2001年に放送されたドラマHEROの続編となる作品で破天荒な検事久利生公平が難事件を解決していくストーリーである。ストーリーとしてその前の事件がわからないと筋書きが見えないという話もあったが、最終的には1つの事件の真実を100%立証しようとする何
47『HERO』を鑑賞しました。 / はっしぃの映画三昧!
2007/09/11 9:23 PM
映画を鑑賞しました。秊 47『HERO』 評価:★★★☆☆ CMでイ・ビョンホン演じるカン・ミンウ検事が「彼女を離すなよ」ってところが今回の見所のひとつ。 多分、観た人の全員がエンディングに「うぉー!?」となったのでは・・
「HERO」:大久保通りバス停付近の会話 / 【映画がはねたら、都バスに乗って】
2007/09/11 9:32 PM
{/hiyo_en2/}いま、池袋から渋谷まで道路の下は、地下鉄の工事の真っ最中だけど、地下鉄が完成したら、ここのバス路線はなくなるのかしら。 {/kaeru_en4/}さあ、どうだろうな。検察があれば警察がいらないように、地下鉄があればバスはいらないのかもな。 {/hiyo_en2/}
HERO/木村拓哉、松たか子 / カノンな日々
2007/09/11 10:06 PM
もちろんTVドラマは欠かさず観てました。面白かったァ。日本のTVドラマで警察モノはいろいろあったけど検察モノとなるとサスペンス劇とかですよね。木村くんのカッコイイ検事と松ちゃんのかわいい事務官のコンビ、個性的な同僚検事や素敵な上司、城西支部の中でのコミカ
2007/09/11 10:15 PM
大迫力の画面でみてきました。というのも、上映時間ぎりぎりにいったので、前から3列目・・・首がきつい(笑)
2007/09/11 10:23 PM
映画「HERO」 連続ドラマ版、そして特別編(SPドラマ)を経て劇場版へ。 過去、多くのTVドラマが映画化されてきたけど、その内のほぼ全ての作品が「家で見るか」「劇場で見るか」の違い。良くも悪くもね。 この作品もその点は同じでした。ゲストが豪華とかロケ
2007/09/11 11:51 PM
「ないよっ!」舞台挨拶チケットが取れなかった (;>_<;)ビェェン徹夜でチケぴに並ぶ予定が体調不良で断念。電話を片手に朝10時前からPC前でスタンバイするも、つながらずw10万とか6万もポンと出せる富裕層のキムタクファン。最低でも3万って・・・手も足も出
HERO / 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評
2007/09/12 12:28 AM
大ヒットしたTVドラマを安直に劇場版にする態度には、いいかげん辟易する。せめて大画面で見るにふさわしい内容かどうか考えるべきだ。型破りな熱血検事が、敏腕弁護士との対決に挑むストーリーは、韓国ロケとイ・ビョンホンの友情出演が売り。ユルいギャグやお決まり
【HERO】 / 空の「一期一会」
2007/09/12 12:29 AM
★あのラストシーンは・・・ヤラレマシタ(涙)香取慎吾さん曰く、観た瞬間「フゥ〜
映画「HERO」(木村拓哉主演)見て来ました。 / 華流→韓流・・・次は何処?
2007/09/12 12:41 AM
あのスペイン語はそういう意味だったのね。でも、私の中のキーワードは「그 여자를 놓치지 마세요」かな?(久々の韓国語聞き取りと、書き取りのため、間違ってたらごめんなさい)感想はあまりネタバレし
HERO ♪ / ★Shaberiba ★
2007/09/12 12:42 AM
 TVドラマ 「HERO」 映画化!                         東京地検城西支部に6年ぶりに戻ってきた久利生公平。嘗てしったる我が家かな・・。てことで冒頭から みんなとの仲良しぶり?が楽しい(笑)それぞれの個人的状況が流れながら(
『HERO』 ('07初鑑賞99・劇場) / みはいる・BのB
2007/09/12 1:34 AM
☆☆☆−− (5段階評価で 3) 9月8日(土) 109シネマズHAT神戸シアター8にて 13:25の回を鑑賞。{%office%} キムタク主演とあって、場内は90%埋まってました。
HERO / Good job M
2007/09/12 6:14 AM
公開日 2007/9/8監督:鈴木雅之出演:木村拓哉/松たか子/大塚寧々/阿部寛/勝村政信/小日向文世/八嶋智人/角野卓造/児玉清/香川照之/森田一義/イ・ビョンホン/松本幸四郎 他【あらすじ】東京地検城西支部に再び戻った久利生は、ある傷害致死事件の裁判を任されるが、容
『HERO (映画版)』 / 唐揚げ大好き!
2007/09/12 7:06 AM
? 『HERO (映画版)』 ? 久利生公平、最大の危機。 ? 109Cinemasに入る時、インターネット予約をしているのかどうか止められました。 どうも窓口が混雑しすぎて入場規制をしているらしい・・・。 先週ヱヴァも公開されてるしね。 話題作が2週
〈映画〉HERO / Crescent Moon
2007/09/12 8:37 AM
初日(昨日)行ってきましたが、なんていうか久々に凄い込み具合でしたね〜それでもってグッズ売場――いつもとは違う客層(一瞬コンサートのグッズ売場かと思いました^^;)に木村拓哉人気、凄いな〜って思ったり。や、スクリーン前の座席にはそれこそ色んな客層がいま
映画 【HERO】 / ミチの雑記帳
2007/09/12 8:51 AM
映画館にて「HERO」 2001年にフジテレビ系列で放送された大ヒットドラマ「HERO」の劇場版。 TVシリーズ&昨年放送のスペシャル版を踏まえた展開になっています。 “人気ドラマ→映画化”は最近ではお馴染みの流れ。ただ、映画になると急に話が大きくなったり、海外ロ
HERO [映画] / mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々
2007/09/12 9:42 AM
★★★★★★★★☆☆ http://www.hero-movie.net/in
HERO / そーれりぽーと
2007/09/12 12:22 PM
フジテレビ月9ドラマ『HEARO』が、6年経ってようやく映画化された。 あるあるとは言われ続けていたけど、焦らされ続けてすっかりどうでも良くなってたんですけど。 そんな昨年、スペシャルドラマの放送で期待が再燃。 ミーハーと言われても仕方が無いけど飛びついて観
「HERO」 / 塩ひとつまみ
2007/09/12 12:59 PM
見て来ました! 平日の朝一番の回でしたが 老若男女、結構たくさん見に来てましたよ〜。 以下、感想です。 内容について若干触れていますのでご注意を。
HERO / UkiUkiれいんぼーデイ
2007/09/12 2:51 PM
「観ないかも・・・」とかって言ゅ〜てたんじゃなかったですかぁ。。。アタシ(ノ◇\;)゜。 なぜ観る気になったのかは後でお話しするとして 連ドラも、SP版も観ていない、 そんな『HERO』初心者のアタクシが チラシを読んだだけの簡単な予習だけで劇
HERO / 映画 / あかねのたわごと☆本日記
2007/09/12 3:35 PM
『HERO』映画版恐れ多くも初日に(笑) 観て参りました言わずと知れたSTORY:東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲
HERO / 映画鑑賞★日記・・・
2007/09/12 3:51 PM
公開:2007/09/08(09/08鑑賞)製作国:日本監督:鈴木雅之製作:亀山千広出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、勝村政信、小日向文世、八嶋智人、角野卓造、児玉清東京地検・城西支部に戻ってきた久利生公平はある日、容疑者が既にその犯行を認めている傷害致
'07-073 『HERO』 / 闇に歌えば Singin' In The Dark
2007/09/12 7:45 PM
検事のお仕事は、起訴するだけじゃありません裁判もやるのです と、いうわけで今回は法廷シーンを当社比3割り増しで お送りしている劇場版 最強の敵と言われる蒲生弁護士の弁論は、「その通り」 と言わずにはいられない正論です 確かに屁理屈みたいなことに聞こえ
HERO / Lovely Cinema
2007/09/12 8:23 PM
2007/日本 監督:鈴木雅之 出演:木村拓哉、松 たか子、大塚寧々、阿部 寛、勝村政信、小日向文世、    八嶋智人、児玉 清、中井貴一、森田一義、イ・ビョンホン、松本幸四郎 6年の歳月は長い!! 以下、ネタバレ感想
第1位 「HERO」 / 映画コンサルタント日記
2007/09/12 9:13 PM
上映スクリーン数: 475オープニング土日興収: 10,1億円「LIMIT OF
HERO☆独り言 / 黒猫のうたた寝
2007/09/12 10:31 PM
TVドラマ好きでした(笑)あ、勿論SPも観てます。ドラマが始まったときは、1回目最後しか観てなかった気がするんですけどねなんか・・・キャラクターにはまった?っていうのか(笑)『HERO』の初日初回で朝の8:20からの鑑賞です(爆)たまたまTOHOシネ
HERO / カリスマ映画論
2007/09/13 12:57 AM
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『チーム・HERO』、ここにあり!  
HERO / ライターへの道〜私の観るもの、感じる事を伝えたい!〜
2007/09/14 1:40 PM
         HERO(2007年、東宝) http://www.hero-movie.net/index.html    監督:鈴木雅之  脚本:福田靖   出演:木村拓哉、松たか子、大塚寧々、阿部寛、小日向文世、勝村政信、八嶋智人、   角野卓造、児玉清、松本幸四郎、森田一義
HERO / future world
2007/09/15 12:48 AM
テレビシリーズは好きで観ていたので、映画も楽しみにしていた。 初日夕刻の映画館、かなりの人でいっぱいだ。 客入りは良いみたいで、客層も老若男女様ざまだわ・・・ 女同士・カップル・家族連れ・・・さすが人気ドラマ、 フジテレビもかなりの力の入れよう、ま
「HERO」 / みんなシネマいいのに!
2007/09/15 7:31 AM
 テレビ局が関係している映画は、局が勢力を上げて宣伝するのは当たり前だが、その
映画「HERO」 / FREE TIME
2007/09/15 7:42 PM
話題の映画「HERO」を先日鑑賞して来ました。
HERO / to Heart
2007/09/16 2:02 AM
製作年度 2007年 製作国・地域 日本 監督 鈴木雅之 脚本 福田靖 音楽 服部隆之 出演 木村拓哉/松たか子/大塚寧々/阿部寛/勝村政信/小日向文世/八嶋智人/角野卓造/児玉清/松本幸四郎[9代目]/森田一義/中井貴一/綾瀬はるか/国仲涼子/香川照之/岸部一徳/石橋蓮司/
「HERO」 / 森の中の一本の木
2007/09/16 5:33 PM
HERO - goo 映画  テレビドラマでも好きで、家族で毎回見ていた「HERO 」、映画も家族揃って初日の初回に観に行きました。    始まったばかりなので、ネタバレせずに簡単に感想を書きたいと思います。この映画、ほぼ2時間20分飽きるシーンがありません。
「 HERO (2007) 」 / MoonDreamWorks★Fc2
2007/09/16 7:41 PM
【HERO】 9月8日(土) 公開 監督 : 鈴木雅之 出演 : 木村拓哉/
HERO を観ました? / My Favorite Things
2007/09/17 7:34 AM
ちょっとした事件のお陰で、予定外?なんと?こんなの観ちゃいました。
【劇場映画】 HERO / ナマケモノの穴
2007/09/17 9:14 AM
≪ストーリー≫ 東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かして
HERO / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/09/17 10:44 PM
2001年に放送された大ヒットドラマの映画化です。 伝説のドラマと呼ばれているのは、平均視聴率が30%を超えてたからなんですね。 昨年の夏、テレビスペシャルの形で1度蘇ったそうですが、その時も30%を超えてたそうです。 内容は、みんなの方が、よく知
真・映画日記『HERO』 /           
2007/09/19 1:29 PM
9月14日(金)◆563日目◆ 朝は「ひとこと塾」の課題でいっぱいいっぱい。 午後7時過ぎまでみっちりお仕事。 7時40分から「ひとこと塾」。 ここのところ課題文が誉められていいカンジだ。 「上海飯店」での打ち上げに出たあと池袋へ。 「LIVE INN ROSA
映画「HERO」 / Serendipity !
2007/09/19 9:16 PM
 テレビで大宣伝している映画「HERO」を早速、観に行った。  フジテレビの6年
映画 「HERO」 / ちょっとひとことええでっかぁ〜♪
2007/09/24 8:01 PM
しまったぁ〜、昨年に放送されたスペシャルドラマ見逃してました!! この映画はそれの続きっぽいみたい…。
2007/09/25 8:07 PM
HEROは公開4日目の火曜の午前に観賞しに行ったが100人以上は居て が多かったけど老夫婦も居てたし年齢層は広く始まる前に驚いた 内容は冒頭から社交ダンスと離婚裁判から始まってツカミはOKの感じだし 久利生が事件を担当も無罪獲得率の蒲生が弁護を担当
HERO / シネクリシェ
2007/09/26 6:27 AM
 オールスターキャストにしてもちょっとやりすぎじゃないの? といいたいくらいの超豪華な顔ぶれでした。  特に必然性が感じられない韓国ロケなどの金のかけ方もさることながら、演技や演出、そしてとりわけ脚本
【2007-128】HERO / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/09/27 12:57 AM
人気ブログランキングの順位は? 証言を覆された小さな事件 国家を揺るがす大きな事件 揺るぎない1つの真実 久利生公平 最大の危機
2007/09/30 7:00 PM
〜 熱き想いと絶妙の脱力加減に拍手 〜 2001年に放送された木村拓哉主演の人気テレビドラマ『HERO』の映画版。検事という職に就きながら、中卒・皮ジャン・茶髪で通販好きという型破りな検事・久利生公平が、ドラマ同様の熱い想いで事件の真相を追う。 作品ではシ
「HERO」を観る / 紫@試写会マニア
2007/09/30 9:46 PM
ウチの家族は同性ながら木村拓哉の作品が好きらしい。彼の作品だとなぜだか一緒に鑑賞したがるのです。その家族の都合でノビノビになっていたCXのドラマ→映画化、「HERO」を観て来ました。やっとですよ、もう。 まま、我家の映画鑑賞事情はおいといて。 鑑賞
映画:HERO / 駒吉の日記
2007/10/05 5:22 PM
HERO(TOHOシネマズ六本木ヒルズ 2007/10/03) 「わたしたちはキムチが大好きです」 レディースデイ、「パーフェクト・ストレンジャー」か「キャンディ」かと悩みましたが週中でお疲れ気味だったんでアタマ使わないのにしようと本作にしました。公開されて一
2007/10/07 10:12 AM
「HERO」★★★☆ 木村拓哉、松たか子主演 鈴木雅之 監督、2007年 興行収入100億を越えそうな勢いの 久々の実写ヒット作をやっと見た。 「踊る・・・」には及ばないものの、 魅力ある作品なら、観客は足を運ぶのだと 実感した。 TVドラマを見て
HERO 観た! / せるふぉん☆こだわりの日記
2007/10/13 1:59 PM
かなり遅れ馳せながら「HERO」観てきました〜。 まあ、連ドラも面白かったので
HERO / ダイターンクラッシュ!!
2007/11/05 6:22 PM
11月3日(土) 15:50〜 TOHOシネマズ川崎プレミアスクリーン 料金:0円(1ヶ月フリーパス) パンフ:600円 『HERO』公式サイト テレビドラマは、一本も見ていない。本作の前編の位置づけのスペシャルも見ていない。 ドラマのファンなら楽しめるとか、ネガ
『HERO』 @ユナイテッドシネマとしまえん / 映画な日々。読書な日々。
2007/11/09 9:51 PM
東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士、蒲生一臣。豪腕弁護士として名を轟かしている蒲生は、様々
HERO / Schicksal
2007/11/18 7:55 PM
日経エンターテイメント12月号で、動員550万人、興行収入が70億円突破し、80億円を超えると見込まれているHERO。 久利生公平(木村拓哉)は、中卒ながらも司法試験に合格し、検事に
2008/04/02 9:14 AM
『HERO』東京地検城西支部の型破りの検事、久利生公平(木村拓哉)は、同僚の芝山検事(阿部寛)が起訴した、ある事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めている簡単な事件だったが、初公判で一転、無罪を主張。久利生の前に刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士、蒲
『HERO』'07・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/06/22 4:21 PM
あらすじ東京地検・城西支部の検事、久利生公平は、同僚の芝山が起訴した事件の裁判を任される。容疑者が既に犯行を認めていたが、初公判でいきなり無実を主張し始めた。担当弁護士は、刑事事件無罪獲得日本一の弁護士蒲生一臣だった・・・。感想ファン納得!?ドラマと
「HERO」(日本 2007年) / 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常
2009/01/04 12:49 PM
被告が裁判で犯行を全面的に否認した傷害致死事件。 その背後には大物政治家の影が。
- / -
2012/05/03 8:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.