• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』
感動度ハート           2007/09/15公開  (公式サイト)
笑い度ラッキーラッキー
満足度星星星

 
【監督】三池崇史
【脚本】三池崇史/NAKA雅MURA
【主題歌】北島三郎 『ジャンゴ〜さすらい〜』
【映倫】PG-12
【時間】121分
【出演】
伊藤英明/佐藤浩市/伊勢谷友介/桃井かおり/香川照之/石橋貴明/安藤政信/木村佳乃/松重豊/塩見三省/石橋蓮司/堺雅人/田中要次/小栗旬/内田流果/クエンティン・タランティーノ/香取慎吾


<ストーリー>

源氏と平家の決戦、壇ノ浦の戦いから数百年後。とある山間の寒村に言い伝えられる“お宝”を探し求め、義経率いる源氏軍(白)と、清盛が指揮する平家軍(赤)が激しく対立し村人を巻き込んでの抗争を繰り広げていた。そこに、心に傷を負った一人のスゴ腕ガンマンが流れ着く。「一体お前はどっちの用心棒になるんだ!」それぞれの思惑がぶつかり合い、駆け引き、裏切り、欲望、そして愛が入り乱れ、事態は壮絶な戦いへと激化していく…。
(goo映画より)

≪予告編≫

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



   
   

<観賞前コメント>

平家物語+西部劇で全編英語というウェスタン活劇です。かなり異色な作品ですね。でもキャスト陣が超豪華なので魅力的。すごく楽しみにしてるのですが、ハチャメチャ過ぎると付いていけないかも。


<感想>

かなり期待していた作品だったのですが、あまり期待しない方がいいよというアドバイスをもらい期待値を下げて観賞。おかげで結構楽しめました(嬉)。意外とストーリーはまともでしたね。もっとゴチャゴチャしているのかと思っていたので好印象でした。むしろ物足りない気がして、もっとハジけてた方が楽しめたような気がします。

 
平家物語を西部劇風に描いているのかと思っていたら、設定自体が「壇ノ浦の戦いから数百年後」という完全にファンタジーだったんですね。↑のストーリーにも書いてたのに忘れてました(汗)。でもせっかくだったらもっと史実に沿って巧く作ってくれたらよかったのに、というのが残念でした。重盛が病弱だったり与一が弓矢の名人っていうのは描かれていたけど、他はただ名前を使っているだけって感じ。もうちょっと歴史を絡めてくれれば深みが出たと思うんですけど。単に対立の構図を分かりやすくするために平家と源氏を使っただけなんでしょうね。。素材がいいだけに脚本が弱くてもったいなかったです。

 
あと登場人物がそれぞれ目立っていたので誰に感情移入していいのかイマイチ掴めなかったのも残念でした。この辺は先日観た『遠くの空に消えた』と同じ印象。やっぱりこれだけ豪華なのでついじっくり撮りたくなってしまうのか、事務所からの圧力があるのか分かりませんが、ストーリーの軸がブレちゃうんですよね。脇役が立ち過ぎるので中盤くらいになるともうお腹一杯になってダレちゃいました(苦笑)。キャラは魅力的で面白かったんですけど、やっぱりストーリーに魅力がないと2時間はツラいですねぇ。

 
ほとんど主役級の豪華な俳優陣の中で一番カッコ良かったのは伊勢谷くん。今まで見た中でダントツに魅力的でした。ちょっと窪塚くんっぽい感じのイカれてる感が良かったです。殺陣も見事だったし男性では一番いい役でした。女性はやっぱり桃井かおるさんですね。カッコイイし面白いシーンもあるし、ラストの美味しいところは全部持っていってました。

 
あとは保安官役の香川さんも良かったです。ゴラムみたいで楽しかったw 平重盛役の堺雅人さんも控えめなんだけどいい味が出てたと思います。安藤くんは最低でした(笑)。あくまで役的にですけど。徹底的にヒドい役だったのできっとファンは泣いてるでしょうね(笑)。平清盛(ヘンリーw)役の佐藤浩市さんはやっぱりこういう悪どい面が良く似合います。木村佳乃さんは体を張った演技で色っぽかったです。

 
ストーリーよりも豪華な俳優陣と世界観を楽しむ映画ですね。源平の力関係は初めから決まっているし、直接対決がほとんどないので間延びして盛り上がらなかったです。どうせだったらもっとフザけてB級っぽさを出しちゃった方が良かったかもしれません。でも個人的にはあまりこういうタイプの作品は観たことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しく観れました。北島三郎さんのエンディングもすごく良かったです♪


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



王冠22007年9月公開邦画の満足度ランキングはこちら王冠2
↑↑『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』がオススメな方、投票してね↑↑




より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スペシャル・コレクターズ・エディション
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スペシャル・コレクターズ・エディションクエンティン・タランティーノ 伊勢谷友介 堺雅人
ジェネオン エンタテインメント 2008-02-06
売り上げランキング : 450
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools


SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション小栗旬 石橋貴明 安藤政信
ジェネオン エンタテインメント 2008-02-06
売り上げランキング : 912
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools



SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ サウンドトラック集
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ サウンドトラック集遠藤浩二
日本クラウン 2007-09-05
売り上げランキング : 4178

Amazonで詳しく見る by G-Tools



スキヤキ・ウエスタンジャンゴ 上巻 (1) (ビッグコミックススペシャル) (ビッグコミックススペシャル)
スキヤキ・ウエスタンジャンゴ 上巻 (1) (ビッグコミックススペシャル) (ビッグコミックススペシャル)しりあがり 寿
小学館 2007-08-30
売り上げランキング :
おすすめ平均star

Amazonで詳しく見る by G-Tools



スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式画報
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式画報

Amazonで詳しく見るby G-Tools



スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式図解
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ公式図解
ゴマブックス 2007-09-13
売り上げランキング : 26850

Amazonで詳しく見る by G-Tools



                伊勢谷友介出演作
    


                 佐藤浩市出演作
    


                 伊藤英明出演作
    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 14:28
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2007/09/14 1:27 PM, hi-chan wrote:
あんまり期待しない方がいいかも・・・
「HERO」みたいにちゃんとした映画ではありませんので(爆)
ついていけなかったら・・・寝て下さい(笑)。
あ、でもラストを見逃すと「ジャンゴ」の謎が解けません(笑)。
いろいろとグッズ(本)が出てるんですね。全然知りませんでした。
anazonで見てきます。
2007/09/14 3:07 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
あれっ?(笑)
あまり期待しない方がいいんですね^^;
期待値を下げて楽しんできます!

いろいろ本が出てますよね。
サントラを探してたら図解も出てきました。
安藤くんファンとしては要チェックですねw
2007/09/15 7:05 PM, 輪 wrote:
こんにちわ コーイチさん 三池監督の作品は来月もクーロズZEROが封切でしょう 両方とも 今まで未見のタイプで クローズの方は何とか頑張って見ようかと思ってるんですが一般的に三池監督作品の評価はどうでしょうね 気になります コーイチさん どう思います?
『サッド ヴァケイション』は地元が舞台でロケ地ということだから今から楽しみです
2007/09/18 2:14 AM, こーいち→輪さん wrote:
>輪さん
こんにちは♪
レスが遅くなりましたm(__)m
「クローズZERO」も三池監督なんですね!
今知りました。
まだちゃんとチェックしていなかったんですけど
輪さんは「クローズ」の方に注目してるんですね。
じゃあ僕も観に行ってみますw
三池監督の評価どうなんでしょうね?
実は三池監督の作品を見たことがないんですよ(汗)
「46億年の恋」は見たかったんですけど結局見れなくて。

「サッドヴァケイション」は地元だから楽しみですよね♪
僕も近々観賞予定です!
2007/09/18 3:40 PM, hi-chan wrote:
はちゃめちゃだったら、ついていけないかも・・・ということだったので、あまり期待しない方がいいのでは?と(笑)
つまり、はちゃめちゃです(苦笑)。
私は今日、日本語吹き替え版を見てこようと思ってます。日本語だと逆に笑えないらしいのですが。

ちなみに、三池監督の映画は「46億年の恋」「殺し屋1」「ゼブラーマン」を見たことがあります。
「殺し屋1」は凄かった。ある意味、衝撃的でした(笑)。家でDVDを観て、爆笑した記憶があります。別に笑える映画というわけではないのですが・・・(苦笑)
2007/09/18 5:25 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
今日観て来ました!
アドバイスのおかげで結構楽しめましたよ(笑)
もっとハチャメチャだと思っていたのですが(どんだけw)
意外とまともで良かったです♪

日本語吹き替えって逆に冷めて見ちゃいそうですね。
英語だからあのテンションについていけたのかも。
感想楽しみにしてます(笑)

「46億年の恋」って面白かったですか?
確かwowowで放送されてたやつを録画してるんですよね。
hi-chanさんの感想を読んで面白そうだったら観てみます!
「殺し屋1」もどんな風に衝撃的なのか興味が湧くなぁ。
怖い系ですか?ホラー苦手なので(汗)
「クローズZERO」が面白かったら他の作品も観てみようかな。
2007/09/19 3:07 PM, hi-chan wrote:
楽しめたようで、良かったです。ストーリーは意外とまともでしょ?(笑)
佐藤浩市さんが、「清盛といっても、清盛らしさがあるわけじゃなく・・・(笑)」とインタビューで言ってました(笑)。
日本語吹替えも笑えましたよ。特に与一の部下の名前が代わってました(笑)。レビューを書いたので、良かったら読んでみて下さい。

「46億年の恋」は・・・面白いというとちょっと違うかも。舞台っぽいです。ストーリーはちょっと分かりにくいかも。あまり考えて観ないで雰囲気を楽しんだ方がいいと思います。安藤くんは色っぽいですよ〜
「殺し屋1」はホラーというよりグロいです。血しぶきドバー!とかなので、観るなら覚悟した方がいいかも。たぶん、イチの凄さに衝撃を受けることでしょう(笑)
2007/09/19 3:56 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
はい、楽しめました(笑)
ストーリーがもっとグチャグチャなのかと思っていたけど
結構まともでしたねw
日本語吹き替えも併せてみると面白そう。
でも多分こっちじゃ公開されないんです。。

「46億年恋」って舞台っぽいんですか。
こっちの安藤くんは色っぽいんですね(笑)

グロいのは大丈夫です!
なんだかすごい気になります。
衝撃ってどんなのなんだろう?
2007/09/19 11:39 PM, あかん隊 wrote:
TBありがとうございます。なかなかしっかりした組み立てになっていて嬉しかった映画です。香川さんと安藤くんは、こういう路線で行くところまで行くつもりなのかなぁ。ちょっともったいないような気もします。(^^;)
主人公、あんまり格好良くなくて、目立たなくなっちゃっているのが良かったです。<をいをい…。
2007/09/23 3:09 PM, こーいち→あかん隊さん wrote:
>あかん隊さん
こちらこそコメントありがとうございます!
思っていたよりもしっかりしてましたよね(笑)
どのキャラも濃かったから主人公まで目立つと
胸焼けしちゃうかもしれませんねw
でも伊藤くん月9でも目立ってなかったなぁ。。
2007/09/26 6:34 PM, 由香 wrote:
こんにちは!
これはスッゴク面白いか全然ダメかのどちらかだろうなぁ〜と思って、あまり期待せずに鑑賞したのですが、オープニングのタランティーノのシーンからツボでした!!
それぞれのキャラに皆味があって面白かったです。
少々「あれれ?」のシーンもありましたが・・・伊勢谷さんのカッコ良さで帳消しになりました(笑)
彼ははまり役でしたね。素敵でした。
ちょっと情けない清盛も良かったです。佐藤さんて上手いなぁ〜って思いました。
2007/09/26 10:10 PM, miyu wrote:
(-ω-;)ウーン確かに日本人にはかなりお馴染みの
名前ですからもっと小ネタを散りばめられたかなぁ〜
って気もするんですよねぇ〜。
あたしもこの秋一番?ってぐらい楽しみにしていた
作品だったんだけど、
いざ観る段階になったらちょっと気持ちが冷めていたから
それなりに楽しめたかなぁ〜って感じです(^-^;
2007/09/26 11:35 PM, こーいち→由香さん wrote:
>由香さん
こんにちは♪
結構酷評されてるけど(苦笑)、僕も好きな作品でした!
星4つにしようか悩んだくらい。
豪華メンバーがそれぞれキャラ立ちしていて楽しかったですよね。
もうちょっとうまくまとまっていれば文句なしだったんですけど。
伊勢谷くんカッコ良すぎでしたね。
1人だけ剣だったしオイシイ役。
佐藤さんもいいですよね(笑)
どの映画に出てても注目しちゃいますw
2007/09/27 1:06 AM, こーいち→miyu さん wrote:
>miyuさん
せめて弁慶が立ったまま死んじゃうとか有名なところだけでも
使って欲しかったんですけどね〜。
特におかまのシーンなんて要らなかったし(爆)

僕も実は一番期待していた作品だったんですよ〜!!
でもちょっと抑えて行って良かったなって思いました(笑)
期待しすぎてたらきっと酷評してたと思うのでw
結果、楽しめて満足できました♪
2007/09/30 6:46 PM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪

この作品ってガンマンを演じてた伊藤英明が主役だと思っていたんですが・・・・・なるほど、主役級な人がたくさん出演してるから彼も妙に影が薄かったわけですね(笑)ガンマンの過去も断片的だから意味不明〜wでもビジュアル的には自分の中では一番でした♪

最後の海猿vsキャシャーンの戦いも異色と言えば異色w
2007/09/30 11:18 PM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こんにちは♪
周りが豪華だったので伊藤さんの影が薄く感じましたけど
主役まで目立っていたら疲れちゃったかもしれないです。
だから映画全体を考えるとあのくらいでよかったのかも(笑)
あまり深く考えずにとにかく楽しむ作品ですねw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

2007/09/17 2:25 PM
随分前にネ友のJさんに教えてもらった「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」を公開日に
『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』 / cinema days 『映画な日々』
2007/09/18 9:31 PM
 平家 VS 源氏が埋蔵金を巡って対立する村に  流れ者のガンマンがやって来る…  個人評価 ★★  『 映画雑感 』
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 39点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/09/19 7:27 PM
荒野の用心棒 公式サイト イタリア製の西部劇映画、マカロニウエスタンの日本版を標榜した、三池崇史監督の最新作。 英語で会話する日本人がインチキなウエスタン世界にて源平の戦いを繰り広げる、狙い自体は興味深いものであり、そんな荒唐無稽な作品ながら、近
2007/09/19 8:45 PM
「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」を観てきました〜♪ 壇ノ浦の戦いから数百年後、田舎のある村にガンマン(伊藤英明)が流れてくる。その村では伝説のお宝を巡って、源氏と平家の末裔達が争っていた・・・ 人気Blogランキング      ↑ 押せば、華
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / 映画鑑賞★日記・・・
2007/09/19 9:11 PM
2007/09/15公開(09/16鑑賞)製作国:日本 PG-12監督・脚本:三池崇史出演:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川照之源氏が平家を滅ぼした壇ノ浦の戦いから、数百年後の山間の村。伝説の宝を求めて、義経の源氏軍と清盛の平家軍が激しく対立していた。そ
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ / ★YUKAの気ままな有閑日記★
2007/09/19 9:29 PM
邦画はあまり観ないのだが、派手な予告に惹かれたし、とあるTV番組で出演者の佐藤浩市さんが、「これが面白くないんだったら映画ファンなんかヤメタ方がいい。文句があるなら佐藤浩市の所へ直接言いに来い」なぁ〜んて仰っていたので・・・俄然興味が湧いてきちゃった〜
2007/09/19 10:56 PM
映画 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」 を観ました。
2007/09/19 11:01 PM
2007年。「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」フィルム・パートナーズ。    三池崇史監督。  試写などで見た人から、「相当にひどいよ。」というような話は聞いていたが、その人たちは『殺し屋1
2007/09/19 11:40 PM
日本人らしい英語で、趣向も凝らしてあって楽しかった。 「薔薇戦争」のことや「ヘン
2007/09/20 12:51 AM
'07年製作 監督三池崇史  出演:伊藤英明 、佐藤浩市 、伊勢谷友介、 安藤政信、 石橋貴明、 木村佳乃、 香川照之 、桃井かおり、クエンティン・タランティーノ (多人数のため敬称略とさせていただきます)他によるジャパニーズ・ウェスタン。本日9月15日公開..
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ / UkiUkiれいんぼーデイ
2007/09/20 8:55 AM
「日本なら<寿司>なんだけど、それじゃぁちょっと「ぬるい」んだよねぇ」 「それより、下からグツグツ煮込まれる感じの<スキヤキ>が良いかなって思って」 先日、監督の三池崇史さんが本作のタイトルについてこう話してたんですよね。 全編英語
2007/09/20 10:49 AM
楽しんだもん勝ち!
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ / Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)
2007/09/20 11:08 AM
いやぁ〜!面白かったぁ〜!好き嫌い分かれちゃうと思うけど、「キル・ビル」が大好きな人は絶対楽しめると思うよ!三池監督、万歳!                           評価:★9点(満
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/09/20 1:18 PM
 日本   西部劇&アクション  監督:三池崇史  出演:伊藤英明      佐藤浩市      伊勢谷友介      桃井かおり 【物語】 壇ノ浦の戦いから数百年後。山あいの寒村“湯田(ユタ)”は平家の落人 が拓いた村。ある時、そこに平家再興の埋蔵
2007/09/20 5:47 PM
□作品オフィシャルサイト 「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」□監督 三池崇史 □脚本 NAKA雅MURA □キャスト 伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川照之、石橋貴明、安藤政信、木村佳乃、堺 雅人、クエンティン・タランティーノ ■鑑賞日 9月16日
スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ [映画] / mololog(モロログ) -映画レブーとかその他諸々
2007/09/20 11:22 PM
★★★★★★☆☆☆☆ http://www.sonypictures.jp/m
2007/09/21 1:08 AM
巨大な怪獣が入り乱れて戦う映画を好んで観る僕だが、この映画も今後映画館にビデオに(いや、できるだけ大きい画面で観たいが)好んで観まくるだろう。
スキヤキ・ウエスタンジャンゴ / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2007/09/21 9:41 PM
祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を表わす。 猛き者もついには滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。驕れる者も久しからず、ただ春の夜の夢の如し。壇ノ浦の戦いから数百年、平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、埋蔵金
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ / バビロン21
2007/09/22 10:28 PM
西暦2007年−−時代はレオーネか?それともコルブッチか! 残酷がコワくてマカロニが観られるか! おいおい、一体いつの時代の話をしているんだオメェーはよぉぉ! ‥‥という感じだが、なんのなんの‥‥ 男子たるものマカロニの洗礼を受けずしてスキヤキは
2007/09/22 11:09 PM
北島三郎の主題歌が流れる予告を観た時から、とても観たくて初日に行ってきました。
スキヤキ・ウエスタン  ジャンゴ / 愛猫レオンとシネマな毎日
2007/09/22 11:14 PM
三池崇史監督の最新作です。 好き嫌いが、ハッキリ分かれる映画というか・・・ コレを許せるか、許せないかの違いと思う。 どう転ぶかは、見てみないとわからない・・・ ワタシは面白かったです! 仲良しのタランティーノとハシャギながら、作ったような感じがす
スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2007/09/22 11:36 PM
 『生き残れるのは、一人だけ。』  コチラの「スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ」は、実は密かに、って別に隠してたワケではありませんが、めちゃめちゃ楽しみにしていたPG-12指定の和製ウェスタンです。9/15に公開されていたのですが、先週はお休みさせていただいて
2007/09/23 12:32 AM
「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(PG-12指定)は奇才三池崇史監督が源平合戦を和製ウエスタン風に描いた異色の決闘ストーリーである。1185年の壇ノ浦の合戦から数百年後を舞台にして名前はそのままに平家対源氏の対決が描かれている。
【2007-131】スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(SUKIYAKI WESTERN DJANGO)  / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/09/24 1:06 PM
人気ブログランキングの順位は? 源氏×平家×用心棒 ─ ”埋蔵金”を巡る壮絶な戦いがいま始まる! 生き残れるのは、一人だけ。
2007/09/24 2:19 PM
スキヤキに マカロニ入れても 旨かろう   なんで、こんな映画を作ったのかなと思って、「わははわはは」と笑いながら最後まで観てしまって、分かりましたぞ。父親なくして声を失い、母親の死に目に目を閉ざした息子の平八が、自分がずっと、この映画のタイトル
2007/09/25 8:16 AM
「スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴ」★★ 伊藤英明、伊勢谷友介、桃井かおり主演 三池崇史監督、2007年 タランティーノの暑苦しい顔が登場し、 寸劇で始まる映画。 設定も時代も言葉すらも目茶苦茶な映画、 何で英語を話すんだ? しかも無理があるから素
[映画]スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / お父さん、すいませんしてるかねえ
2007/09/25 9:51 PM
元ネタを全部知っている人ほど楽しめないかもしれません。 あらすじを簡単に 壇ノ浦の戦いから数百年後。 山間のさびれた村「根畑」に隠された平家落人の埋蔵金を巡り、清盛率いる「平家」と義経率いる「源氏」が対立を深めていた。 そこに現れた凄腕のガンマン。 彼は
2007/09/26 8:15 AM
監督:三池崇史出演:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、安藤政信、石橋貴明、木村佳乃、香川照之、桃井かおり、クエンティン・タランティーノおっ、これは「用心棒」これは「荒野の用心棒」、おおっ、みごとなドサ回り、なるほどマカロニウエスタンじゃなくてスキヤキウ
2007/09/26 9:11 PM
上映スクリーン数: 213オープニング土日祝興収: 9010万円土日興収はBOX
2007/09/26 9:45 PM
★★☆☆☆    マカロニウエスタンの全盛時代の傑作 「続・荒野の用心棒」(1966年、伊)で フランコ・ネロが演じた主人公 さすらいのジャンゴに、 少年時代のおっさんはしびれたもんだ。  だが、このスキヤキ・ウエスタン、 残念ながら伊藤英明に フランコ・
2007/09/27 1:48 AM
『妖怪大戦争』でやりたい放題やって楽しませてくれた三池崇史監督。 今度は『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』なる得体の知れない、またネタ系オンパレードを予想させる映画が公開されたので観てきました。 ★ やり過ぎていて暴走。 ノレなかった。 本人も登場してい
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / 日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜
2007/09/27 7:16 AM
マカロニ・ウエスタンならぬスキヤキ・ウエスタンな作品。 壇ノ浦の戦いから数百年、平家の落人が拓いた山あいの村、"湯田"には、埋蔵金伝説があり、それを聞きつけて押し寄せた者たちに荒らされていました。果てしない争いを繰り返す埋蔵金目当ての男たち
2007/09/29 7:44 AM
 期待作が目白押しの9月公開作の中にあって、グラインドハウス2部作とならぶ3大期待作の1つでした。  いずれもタランティーノが関係している作品ばかりですが、ところがいざふたを開けてみるといささか拍子抜
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ(評価:◎) / シネマをぶった斬りっ!!
2007/09/30 6:39 PM
【監督】三池崇史 【出演】伊藤英明/佐藤浩市/伊勢谷友介/桃井かおり/木村佳乃/香川照之/安藤政信/石橋貴明/堺雅人/クエンティン・タランティーノ 【公開日】2007/9.15 【製作】日本 【ストーリー】 壇ノ浦の戦いか
2007/10/02 6:03 PM
三池天国にて遊べるか否か。それが問題だ。 / 以下の文章は、三池崇史監督作品『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』鑑賞後の、あるアクション/クライム・ムーヴィー・ファンの二人――仮に黒岩と大門と呼びます――の雑談の抜粋であります。大門 いやあ、やっぱ三池
2007/10/03 2:10 AM
今週は3連休なので日曜深夜もナイトショウ開催中・・・ って事で、今週末公開の期待の本作を鑑賞。 なんてったって、予告編何度も見せられて、興味津々だったからね。
SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ! / 銅版画制作の日々
2007/10/12 6:26 PM
 2007年 これがスキヤキ・ウェスタン   9月21日、MOVX京都にて鑑賞。あのタランティーノが崇拝している監督三池崇史が、ちょっと異色な作品を作った。それが「SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ」。何と、ハリウッド映画のルーツであるウェスタンと日本映画
2007/10/13 12:41 PM
9月23日(日)◆572日目◆ 朝10時前後に帰宅。 ちょっと休んですぐに外出しようかと思ったが、 結局午後4時まで寝る。 せっかくなので地元近くの三郷のシネコンに行くことに。 無謀にもチャリで行ったさ。 ……無謀だった。 40分以上かかった。 「MOVIX三郷
2007/11/20 1:59 AM
本来コレ、伊勢谷友介目当てで見に行ったんですが。(笑) いや~~カッコよかった。桃井かおり。(アレ?) スキヤキなんて作れなくてもいい。 カッコよく撃ってほしい。(レ?) 西部劇の何たるかも 黒沢映画の何たるかもわからん私にとっては ホンマなんの予備知識
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / 黄昏ミニヨン想録堂
2008/02/15 2:33 PM
 理は、何やかんやと偉そうな事を言っているが、根本的にはボンクラ人間である。で、あるからにして、この設定といい、絵面といい、B級の...
2008/02/20 11:52 PM
〜 アートでマニアックなブラックコメディ 〜 三池崇史×クエンティン・タランティーノというコラボレーションが実現したといわんばかりのこの作品『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』(2007年/日本/任侠・時代劇)。“日本版のキルビル”とも言われるこの作品は、
2008/03/29 8:11 PM
監督:三池崇史 出演:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、桃井かおり、香川照之、石橋貴明、安藤政信、木村佳乃、小栗旬、クエンティン・タランティーノ、香取慎吾 評価:90点 公式サイト (ネタバレあります) おお、面白い。 マカロニ・ウエスタンをパ
2008/05/31 10:42 PM
好調好調{/up/}。 今年に入ってこんなに連日更新したのは初めてです(内容が無いとはいえね{/face_ase2/})。 …で、ここいらがへたり時なんですけどね{/face_ase2/} 今日{/kaeru_fine/}は朝と夕方から少しだけ出かけて、あとは寝てました{/kaeru_night/}{/ase/}。 天
2008/06/19 7:15 PM
スキヤキ・ウエスタン・ジャンゴは今月の14日にWOWOWでして 火曜の午前中に鑑賞したが滅茶苦茶な感じだったが良かったね 内容は源氏VS平氏の時代劇を西部劇で凄いヤリ手の用心棒が来て 抗争が激化して皆が死ぬと言うセリフ全編を英語の展開だったね 冒
『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』'07・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2008/07/03 10:59 AM
あらすじ壇ノ浦の戦いから数百年、平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せたよそ者たちに荒らされ放題だった。そして今、平清盛の平家ギャングと源義経率いる源氏ギャングの果て無き抗争の真っ只中に、さすらいのガンマンが流れ着く。
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ / ★★むらの映画鑑賞メモ★★
2010/08/23 4:33 AM
作品情報 タイトル:スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ 制作:2007年・日本 監督:三池崇史 出演:伊藤英明、佐藤浩市、伊勢谷友介、安藤政信、堺雅人、小栗旬、田中要次、石橋貴明、木村佳乃、香取慎吾、クエンティン・タランティーノ、香川照之、桃井かおり あらすじ
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.