• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『クローズド・ノート』
感動度ハートハート       2007/09/29公開  (公式サイト)
泣き度悲しい
笑い度ラッキー
満足度星星星

 
【監督】行定勲
【脚本】吉田智子/伊藤ちひろ/行定勲
【原作】雫井脩介 『クローズド・ノート』(角川書店刊)
【主題歌】YUI 『LOVE&TRUTH』
【時間】106分
【出演】
沢尻エリカ/伊勢谷友介/竹内結子/永作博美/板谷由夏/田中哲司/サエコ/中村嘉葎雄/黄川田将也/篠井英介/粟田麗/山口愛/石橋蓮司


<ストーリー>

教育大に通う女子大生・香恵は、引越しの時に前の住人が忘れていった一冊のノートを見つける。ある日、バイト先へ万年筆を買いに来た画家の石飛に恋をするが、相談相手の親友ハナは留学中、さらにはハナの恋人の鹿島からは告白されてしまう始末。もやもやした気持ちのまま、寂しさを紛らわせるかのようにノートを開く香恵。破られた最後のページ。そして一枚の集合写真が。そこには生徒に囲まれ写るノートの持ち主、伊吹先生がいた。
(goo映画より)

≪予告編≫


 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング

    
  

<観賞前コメント>

今週試写会に行く予定です。先日観た行定監督の映画(これ)が期待していたのとは違ってちょっとガッカリしたのですが、こっちは良さそうな気がします。キャストも豪華ですよね。それにYUIが主題歌の映画っていい印象なので楽しみです♪


<感想>

試写会で観賞予定だったんですけど都合がつかなくて初日観賞してきました。客層は中学生から中年のご夫婦まで幅広かったし、客の入りもなかなか良かったです。

 
かなり楽しみにしていた作品ではあったのですが、前回が予告編に騙されたので不安も多少ありました(笑)。でも序盤の伊吹先生のシーンが素敵で、これは大丈夫だなと確信。雰囲気のある作品で楽しめました。ストーリーは現在の香恵が伊吹の日記を読んで回想しながら進んでいきます。個人的には現在のシーンよりも伊吹先生の回想(想像)シーンが惹きつけられました。生徒は素直でいい子ばかりだし、伊吹先生もやる気に満ち溢れていてキラキラ輝いています。こんな熱心な先生いいなぁって羨ましかったです。生徒それぞれのいい所を見つけて伊吹賞をあげるっていいですよね。僕が生徒だったら伊吹賞をもらうために頑張っちゃいそう。終業式でギュッと抱きしめてあげる場面も好きでした。あんな先生だったら生徒から慕われますよね。現在のシーンもアンティークな家具やレトロな町並みは雰囲気があって良かったんですけど、ファッションも古風だったので時代設定が現代というのにも違和感を感じました。

 
ストーリーは素敵な話だったんですけど、全体的な展開は読めたので退屈にも感じました。予告編を見た時点で予想していた人間関係のままだったので、全く驚きがなかったです。唯一読めなかったのが伊吹先生がどうなったのか?ってところだったんですけど、事故死ということであっさり片付いちゃったし。学校生活で事件が起きると思ったんだけどなぁ。最近「ライフ」の原作を読んだせいか、生徒の笑顔の裏には絶対にいじめがあると思っちゃったんですよね(苦笑)。ちょっと肩透かし。。というか全体的に話が綺麗すぎ&薄くてイマイチのれなかったです。なのでクライマックスの窓からの告白シーンも心に響かず。。それにいくつか引っかかる部分もありました。特になぜ日記の最後のページだけ紙ヒコーキにして飛ばしたのかと、日記をいつも持ち歩いているのに事故のときは家に置いていたのかが疑問で、ちょっと都合のいいところが目に付きました。

 
キャストで印象的だったのは竹内結子さん。優しい先生役も似合ってました。伊勢谷さんも良かったけどやっぱり前回の義経役の方がかっこ良かったです。彼って『ハチクロ』もそうだし芸術家役が多いですよね。実際に描いてるようにも見えるし何かやっていたのかな? 沢尻エリカさんも素敵でした。ワイドショーなんかで報じられてる姿とのギャップがあって、こういう役もしっかりできる所はすごいなぁって感心します。ただ今回は舞台挨拶でかなり批判を浴びてますね(苦笑)。僕もニュースで見ましたけど、やっぱりああいうのはダメですよね。本当に不機嫌だったのか演出なのか分かりませんけど、わざわざ舞台挨拶を観に行ったお客さんは不快になりますよ。全てが沢尻さんファンって訳でもないだろうし、楽しい気分が台無し。話題になるのはいいけど映画の評判を落とすようなことやお客さんを不快にさせることはやめて欲しいですね。プロなんだから。

 
素敵な映画だったけどストーリーは淡々としていて少し退屈でした。上映時間も長いし。先が読めるので結末を楽しみにするというより雰囲気を楽しむつもりで観に行った方が良さそうです。YUIちゃんの歌も良かったけど、ちょっと映画とは雰囲気が違ったかな。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



王冠22007年9月公開邦画の満足度ランキングはこちら王冠2
↑↑『クローズド・ノート』が好きな方、投票してね↑↑




より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


                 行定勲監督作品
    


                 沢尻エリカ出演作
    


                  竹内結子出演作
    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 20:14
  • -
  • -
  • -
Comment:
2007/10/06 10:25 AM, hito wrote:
こんにちは♪
展開としては解りやすくてラストに驚きがあるわけじゃなかったですけど、でもそういう部分を別にしても二人の女性の恋愛映画としてとても好きでした。

沢尻エリカちゃんは、色々言われていますけどやっぱり可愛かったですね!竹内結子さんも綺麗ですが、服装や髪型がちょっと古い感じでした。
沢尻エリカちゃんの清楚は雰囲気と、どの角度から見ても可愛いことに改めて感心しました。
2007/10/06 10:49 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
こんにちは♪
ちょっとストーリーが分かりやすくて好きって
ほどハマませんでした(苦笑)
楽しめそうな気はしてたんですけどね。。
いろんな話を聞くと女性の方が相性がいいみたいです。

沢尻エリカさんかわいいですよね。
映画じゃないところでみるとケバくて好きじゃないけど(笑)
映画の彼女は好きです。
今回もいろいろありましたけど謹慎などせずに映画で
しっかり返してほしいですね。
キャラとしては希少なので、客を大切にする
女王様キャラでお願いしたいです(笑)
2007/10/14 3:14 PM, テクテク wrote:
こんにちは(^^)
TB&コメント、ありがとうございました♪

私も、この映画の予告編を何度も観ていて、
大体の物語が想像できちゃっていましたが、
やっぱり、そのまんまでした…(^^;

伊吹先生の事故死は、
生徒の言葉でサラリと語られただけで、
あっけなく終わっていたのも、
なんだかなぁ…といった感じでした。

悪い話ではないと思うのですが、
意味のないエピソードが満載で、
物語の描き方も上っ面をサラリと撫でただけの
深みのない作品で終わっていました。

結局、この映画に込められたメッセージや、
何が言いたかったのかも全く分からず、
何も心に何も残らない映画でした。
2007/10/15 2:55 PM, こーいち→テクテクさん wrote:
>テクテクさん
こんにちは♪
お返しが遅くなってごめんなさい(汗)

ストーリーが読めるっていうのもあるし浅く感じますよね。。
悪い話ではないし雰囲気は好きなんですけどあまり
心に響かなかったです。
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/347

クローズド・ノート出演者 伊勢谷友介 / 映画「クローズド・ノート」試写会・舞台挨拶・画像・動画情報
2007/09/18 11:00 PM
映画クローズド・ノート出演者 伊勢谷友介 石飛リュウ役。 香恵(沢尻エリカ)の部屋を見つめていたところから登場。 画家兼イラストレーター。 バイト先に万年筆を捜しにやってくる姿を香恵が目に留める。 ★伊勢谷友介プロフィール★ 東京都出身。 日本大学豊
2007/09/28 3:33 PM
「クローズド・ノート」舞台挨拶試写会に行って来ました。 舞台挨拶は、沢尻エリカです。 18時開場だったのですが、知人が16時から並んでくれたので、なんと前から2列目で観れました。(私は15分前の到着だったのですが、、、、○○さん、どうもありがとうございまし
2007/09/29 7:44 AM
私の部屋に置き忘れられた一冊のノート。はじめは手に取るつもりもなかったのに。その...
クローズド・ノート 49点(100点満点中)07-260 / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2007/10/01 2:40 PM
マンゴー、マツタケ、マンドリン♪ 公式サイト 雫井脩介による同タイトルの携帯小説を映画化。監督は『世界の中心で、愛をさけぶ』で大ヒットを飛ばした行定勲。 過去と現代のそれぞれに、世代の異なる人気女優をヒロインとして配置して、両者を平行して物語を展
クローズド・ノート / 映画 / あかねのたわごと☆本日記
2007/10/02 11:53 AM
楽しみにしていた映画『クローズド・ノート』を観てきましたSTORY:小学校の先生を目指す大学生・香恵は、母親の再婚を機に初めての1人暮らしを始める。そんなある日、彼女はバイト先の万年筆屋にやってきたイラストレーター・石飛リュウに恋をする。彼は引っ越しの日に
「クローズド・ノート」試写会レビュー 太陽の子  / 長江将史〜てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ
2007/10/02 9:57 PM
僕がこ映画を観てたったひとだけ確かに言えることは、竹内結子は僕の中でこうあってほしい、ということだけだ。
第3位 「クローズド・ノート」 / 映画コンサルタント日記
2007/10/03 9:29 PM
上映スクリーン数: 294オープニング土日興収: 1.74億円沢尻エリカ「シュガ
『クローズド・ノート』鑑賞! / ★☆★風景写真blog★☆★healing Photo!
2007/10/03 10:16 PM
『クローズド・ノート』鑑賞レビュー! 私と彼女を結ぶ、世界でたった1冊の絆… ある1冊のノートから始まる 見えない「彼女」と運命のめぐりあわせ… 2007年/日本 公開日::::2007年9月29日(土) 上映時間::::138min(2時間18分)
「クローズド・ノート」/沢尻エリカ分析 / 映画コンサルタント日記
2007/10/03 10:26 PM
■客層男女比 37:63 13〜15歳 12・0%16〜19歳 22・5%20代
【2007-137】クローズド・ノート Closed Note / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2007/10/03 10:46 PM
人気ブログランキングの順位は? 前の住人が残した一冊のノート 覗いてしまった他人の心 彼女の恋 日記の恋 運命の恋が交差するとき── 彼女がたどり着く 隠された恋の真実とは? 私と彼女を結ぶ、 世界でたった一冊の絆。
2007/10/03 11:05 PM
今回はあんぱんち最新出演作『クローズド・ノート』の舞台挨拶レポート。登壇したのは、沢尻エリカ、竹内結子、黄川田将也、山口愛、行定勲監督と主題歌「LOVE&TRUTH」を歌うYUI。以前お伝えした通り、この作品の時修館教育大学マンドリンクラブ 第38定期演奏会のシ
クローズド・ノート / 空想俳人日記
2007/10/04 6:19 AM
ぬらぬらと 心の力 わいてくる   この映画のレビューを書く前に、多くの方が取り沙汰されている初日公開(2007.09.29.)舞台挨拶騒動について。何処の映画館か知らぬが、公開初日を記念して出演者や監督が登場。生で見られる大特典。そしてインタビュー。これ
2007/10/04 7:20 AM
前の住人が忘れていった1冊のノートを読んだ女子大生の物語です。
2007/10/06 1:10 AM
先日、映画「クローズド・ノート」を鑑賞して来ました。
映画「クローズド・ノート」 / 日々のつぶやき
2007/10/06 10:18 AM
監督:行定勲 出演:沢尻エリカ、竹内結子、伊勢谷友介、黄川田将也、永作博美 「香恵は引越し先で、前の住人が置き忘れていったノートを見つけた。ふとノートを手に取り読んでみると、それは教師をしていた女性、伊吹の日記だった。生徒に対しても恋愛にも前向きに正
クローズド・ノート / しぇんて的風来坊ブログ
2007/10/08 10:07 PM
原作を読んでいないので、映画の脚本でどの程度いじってるのか分からないのですが、話自体のアイデアは良いのにちょっとして歯車の合わせ具合が良くないのかギクシャクしたイメージでした。 まず、この映画の実質的な主人公は伊吹先生であって竹内結子さんだと思う。
2007/10/10 7:33 AM
「クローズドノート」★★★☆ 竹内結子、沢尻エリカ、伊勢谷友介主演 行定勲 監督、2007年 坂の途中にある 洋館のようなアパートに越してきた主人公は 前の住人が残した日記を見つける。 そこに書いてあるのは 初めて小学校の担任になり 教師として悩む
2007/10/14 1:06 PM
私と彼女を結ぶ、世界でたった一冊の絆。
クローズド・ノート [Movie] / miyukichin’mu*me*mo*
2007/10/14 7:36 PM
 映画 「クローズド・ノート」(行定 勲:監督/雫井脩介:原作)  を観てきました♪    映画そのものと別なところで  話題になってしまってますが^^;;、  観客の入りはわりとよいみたいでした^^  原作を読んでいないので、  「ノートを介して時空を超
2007/10/15 10:12 PM
●「クローズド・ノート」 例の「初日舞台挨拶の記事」の追記という形で、「クローズド・ノート」の 感想を記事にさせていただきます。 さすがに、あの舞台挨拶の騒動で、映画館に行くのをためらってましたが、 観てきました。観てよかったと思います。面白い作りの映
『クローズド・ノート』 / 京の昼寝〜♪
2007/10/17 5:55 PM
□作品オフィシャルサイト 「クローズド・ノート」 □監督 行定 勲□脚本 吉田智子 伊藤ちひろ 行定勲  □原作 雫井脩介(「クローズド・ノート」刊) □キャスト 沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子、黄川田将也、永作博美、板谷由夏、田中哲司、サエコ、中
クローズド・ノート / Thanksgiving Day
2007/10/19 1:43 AM
夜時間が空いたので、話題の映画「クローズド・ノート」をすすきのの札幌東宝公楽に観にいきました。 この映画、沢尻エリカの舞台挨拶の件もあって何かと話題になってますよね!ぼくはその前から「観たいなぁ」と思ってたので、前売り券もGETしてたんですよ。ようやく
2007/10/20 12:19 AM
映画「クローズド・ノート」 封切から早や三週間・・・ あのエリカ様騒動から三週間・・・ で、金曜の夜ということもあってか、 観客は、自分を含めて2名でスタート?! 途中、お二人入ってきて、4名・・・・映画館大丈夫? ・・・なわけないので、そろそろ打ち
「クローズド・ノート」 心の力で切り拓く / 明日へのヒント by シキシマ博士
2007/11/03 4:38 PM
この映画を観たのも少し前なんですが、ちょと忙しくてレビュー出来ないうちに、ぼちぼちと公開期間が終了の劇場も出てきてますね。 でも、丁寧に作られた良質の映画だったので、遅ればせながらですが少し書き記しておこうと思います。
2007/11/04 12:14 AM
 初日の舞台挨拶でいろいろありましたが、クローズド・ノートを観てきました。2007年、劇場&試写会で観た70本目です。今年は100本は無理だなぁ。
2007/11/20 2:04 AM
沢尻エリカのイメージで ものすごく幻想を抱いてしまったのが ドラマ「1リットルの涙」。 それは、彼女が演じた役柄の一つにすぎず、 それが素の彼女でないこともわかっていて それでも、演技であれインタビューであれ どこかであの時の顔を捜してしまうわけで。 表
2008/03/22 6:36 AM
前の住人が忘れていった1冊のノートを読んだことによって、ヒロインが真実の愛に出会うまでを描く感動作。携帯サイトで連載され100万アクセスを突破した雫井脩介の同名小説を基に、1冊のノートによって結ばれていくかけがえのないきずなをつづる。『世界の中心で、愛を
- / -
2008/05/25 8:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/05/30 3:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/11 2:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/06/14 6:21 PM
こないだの秋葉原の事件でこんな記事出てんね。 制作費0億円。犯行予告収集サイト「予告.in」公開 ベンチャー企業・ロケットスタートの矢野さとるさん(26)は、 ネット上の犯行予告を集約するサイト「予告.in」を公開。 フォームから犯行予告情報を投稿し
- / -
2008/06/19 1:24 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/22 7:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/06/22 10:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/01 11:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/04 5:25 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演! / 桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演!
2008/07/06 8:57 PM
元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。 しかし一度この手のDVDに出演してしまうと結局は自分が主演することになるのが鉄則。 すでに数本分が撮影されちゃってて何ヶ月もしないうちに発売されます。
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! / 【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が!
2008/07/13 11:15 AM
カレシとの行為にしてはかなり乱暴。相手は高校生かと思われる若い感じの少年。愛し合っているというよりはむしろレ○プに似たものでした
井上真央 誰のチソ○しゃぶってんだ!?【動 画】 / 井上真央 誰のチソ○しゃぶってんだ!?【動 画】
2008/07/13 5:34 PM
先月中頃に私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですがどこからどう見ても間違いなし
- / -
2008/07/19 1:40 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/23 3:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/24 1:16 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- / -
2008/07/25 2:26 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
北京発!栗原恵単独シャワー映像逆輸入! / 北京発!栗原恵単独シャワー映像逆輸入!
2008/08/09 3:30 PM
中国の方も分かってらっしゃる♪ 女子バレー日本代表、プリンセスメグこと栗原恵のシャワーシーンを どうにかこうにか選手村に潜り込んで撮影に成功されたようです。
MUTEKI第三弾イニシャルO.N.は尾崎ナナ♂ / MUTEKI第三弾イニシャルO.N.は尾崎ナナ♂
2008/08/20 8:09 PM
芸能人限定AVメーカーの看板をひっさげて登場したMUTEKIレーベルの第三弾出演者が決まった。 イニシャルはO.N.。
【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に! / 【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に!
2008/08/29 6:50 PM
堀北真希ちゃんの成長中のオッパイ(;鐓?∀鐓?)=3 芸名:堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - ) 本名:原 麻里奈(はら まりな) 出身:東京都清瀬市 ジャンル:女優 愛称:真希ちゃん、まきまきなど 所属:スウィートパワー 身長:160cm スリーサイ
- / -
2008/09/04 9:32 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
くまきりあさ美 ついにAVデビュー!? / 【くまきりあさ美】崖っぷち報告
2008/09/04 11:47 AM
崖っぷちアイドル・くまきりあさ美。 バラエティーにも多く出演し、脱崖っぷちとしてヌードに近い写真集も発売していた。 そんな彼女だがついにAVの仕事が!! この時期にAVの話ということは NUTEKI第4弾の女優がK.A.と噂されていたが・・
クローズド・ノート / 映画、言いたい放題!
2008/09/05 12:12 PM
私はエリカ様が好き。 例の事件で露出がかなり少なくなって 本当に残念です。 だからこの映画は絶対観たかった。 って、今頃かい。(爆) 教師を目指す大学生・香恵は、 母親の再婚を機に初めての1人暮らしを始める。 新しい部屋には、 前の住人が置いて忘れて
竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像 / 【竹内由恵】期待のテレ朝女子アナはオ十ペットアイドル
2008/09/08 3:30 PM
竹内由恵 ボクサーの彼氏が撮ったお風呂画像 ミス慶應だけあってむっちゃ可愛い! そんな竹内由恵、現在噂になってる彼氏がいますよねぇ↓ 彼氏いるのかぁ〜と落ち込む人も多いと思いますが… なんと竹内由恵のお風呂画像がみれるんです!!o@(^ゝω・)@
「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★ / 「具」ラビアアイドル ★リア・ディゾン★
2008/09/09 1:26 AM
問題になった画像です。 【リア・ディゾン「具」画像】 撮影時のアクシデントとしては、まぁよくある話です。 掲載しちゃったってのは初めてなんじゃないですか? 同時にビデオカメラも回ってたんですが、こっちにも「具」が しっかり映ってますんでご覧くだ
2008/09/11 3:11 PM
出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました!
映画「クローズド・ノート」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2008/09/13 1:45 PM
去年の9月29日は初日舞台挨拶のこと、無表情に"別に"と言い放った彼女のニュース〜「諸悪の根源は全て私にある。それを踏まえた上で責任を取る」と〜 香恵(沢尻エリカ)は、初めての一人暮らしとなるその部屋へ、友人のハナ(サエコ)の助けも借り
美人アイドル議員藤川ゆり【画像・動画あり】 / 美人アイドル議員藤川ゆり【画像・動画あり】
2008/09/19 1:10 PM
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 すでに去年の10月前にはその容姿などから既にファンはいたようなのだが、今回も某掲示板がその発端となったようですね。 藤川ゆりさんの容姿やな
2008/09/22 5:20 PM
ほしのあきDVD撮影でやられちゃいました!水着が・・・ ほしのあき 画像 ほしのあき 動画 ほしのあき 水着 ほしのあき 画像掲示板 youtube ほしのあき ほしのあき 写真集 ほしのあき 壁紙 ほしのあき 体重 ほしのあき ブログ ほしのあき ダイエット
2008/09/25 8:29 PM
クローズド・ノートは日本映画専門チャンネルでして 23日に鑑賞し結論は内容は別にと言えなかったね 内容は香恵が引っ越し先で忘れ物見付けた事から 香恵&持ち主&石飛リュウの切ない展開だね 先が読める展開だけども上手く流れてた良い感じだけど が奏でる
尾崎ナナ ショッキング映像特集! / 尾崎ナナ ショッキング映像特集!
2008/10/03 9:37 AM
過去にヘアヌード(着エロ) を撮影したとしてFLASHでこきおろされ、挙句事務所を解雇なんて状況に追いやられてしまった尾崎ナナちゃん。 実は小生、前々から存じ上げておりまして 所属事務所も当然知っていて今まできたのかと思っておりました。 とりあえず一部で
【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】 / 【井上真央♂】 デカチソ咥えた【F映 像】
2008/10/04 3:21 PM
先日、とある私設掲示板に30分間だけ貼られてたF動.画なんですが・・ 髪の毛の染め具合から見て去年の夏から秋ぐらいのモノみたいですが どこからどう見ても間違いなし!(だろ?) 残念なことにF顔がめっちゃエ口ぃんだょ・・
【堀北真希】水着でハ×撮流出 / 【堀北真希】水着でハ×撮流出
2008/10/05 2:32 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 / 美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】
2008/10/08 11:36 AM
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
- / -
2008/10/08 2:33 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
【堀北真希】水着のままハ×てる映像 / 【堀北真希】水着のままハ×てる映像
2008/10/09 12:57 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! / 《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信!
2008/10/10 2:05 PM
PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀ / 中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀
2008/10/11 11:07 AM
やばいお、しょこたん! すんごい動画発見しちゃったおwww しょこたん のエ口っちぃ動画探してたらトンでもなぃの見つけちゃったぉww 超ギガントビッグバンヤバす!でございますww これは動画見てもらったほうがはやいから張っておくおwww
平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 / 平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像
2008/10/20 3:19 PM
鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 / 高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出
2008/10/21 9:34 AM
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
【青島あきな】秘蔵未公開ハメ撮り映像がwinnyで極秘流出! / 【青島あきな】秘蔵未公開ハメ撮り映像がwinnyで極秘流出!
2008/10/26 11:16 AM
初めて海外での撮影をした時に撮影カメラマンが手を出していた! しかも、初めての撮影でちょっと緊張しているからと言う理由で他のスタッフ達を他のトコに行かせて周りには誰も居なくなって二人きりになると撮影を始めるといって色んなポーズを撮って表情が硬いだの
井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!! / 井上和香、最近噂のハメ撮り動画流出!その衝撃映像入手!!
2008/10/27 1:22 PM
昨年オフィシャルブログをOCNからアメブロに変更してしまった井上和香。最近、芸能人のオフィシャルブログが次々とアメブロに移行しているのには、何か裏がありそうだと思い色々調べました。調べた結果、井上和香に関してはオフィシャルブログの移行先関係者と以前から
フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! / フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!!
2008/10/30 5:12 PM
最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! / 香里奈のハ×撮映像を発掘しました!
2008/11/02 11:59 AM
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ / 【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂
2008/11/16 4:10 PM
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 / 【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像
2008/11/30 10:53 AM
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
木下優樹菜 衝撃生着替え映像! / 木下優樹菜 衝撃生着替え映像!
2008/12/07 11:16 AM
お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
2009/05/06 5:58 AM
クローズド・ノートのDVDを観ました〜♪ このままだと、沢尻エリカの最後の作品になってしまうのなか!?(笑)うーん、この映画の沢尻エリカは普通だったかなぁ・・・ もっと光ってる演技する女優さんだと思ってたが・・・ 竹内結子さんがいいねぇ〜♪冒頭の紙
恋愛したいなら! / 恋愛したいなら!
2009/11/02 4:16 PM
恋愛したいなら!
ルルのHAPPY DIARY / ルルのHAPPY DIARY
2009/11/03 9:44 PM
ルルのHAPPY DIARY
ナッツの日記 / ナッツの日記
2009/11/06 5:49 AM
ナッツの日記
真里菜のBLOG / 真里菜のBLOG
2009/11/09 7:49 PM
真里菜のBLOG
シズカの日記 / シズカの日記
2009/11/11 2:34 AM
シズカの日記
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.