• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
笑い度ラッキーラッキー          2008/01/19公開  (公式サイト)
感動度ハートハート
泣き度悲しい
青春度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星星 

 
【監督】北村拓司
【脚本】小林弘利
【原作】滝本竜彦 『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』
【主題歌】GReeeeN 『BE FREE』
【映倫】PG-12
【時間】109分
【出演】
市原隼人/関めぐみ/浅利陽介/三浦春馬/野波麻帆/板尾創路


<ストーリー>

寮生活をする高校生、山本陽介は自分の人生に漠然とした不安を感じていた。バイク事故で死んだ親友の能登は自分とは全く違っていた。能登のことを思い出す度、「自分も何かしなくては」と悶々としていた。ある日の夕方、公園で何かを見上げる制服姿の美少女を見かける。そこに、唸るチェーンソーを持った大男が現れた。驚く陽介を尻目に少女は男にナイフを投げつけた。少女、絵理は謎のチェーンソー男を倒そうと闘っていたのだ!
(goo映画より)

≪予告編≫

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング



    
  

<感想>

予告編を見る限りハチャメチャなB級アクションコメディのような作品なのかなと思っていました。なのでその世界観にノレるかどうかが不安なところだったんです。でもお友達ブロガーさんの感想は割りと良さそうだったんですよね。キャストの市原くんや関めぐみちゃんも大好きなのでちょっと期待値を上げつつ観賞してきました。

 
いきなり序盤でグッと心を掴まれました。オープニングがめちゃくちゃカッコ良かったです。チェーンソー男との戦いなのに時代劇風なクレジットでセンスがいい。一気にテンションが上がります。チェーンソー男のビジュアルも不気味でそそられるし、いつの間にかのめり込んでました。

 
でもだんだん青春の香りが漂い始めます。序盤こそ「チェーンソー男って何者なんだろう?」と思いながら観ていたのですが、話が進むにつれその正体がなんとなく予想できて、その戦いの意味するものが理解できました。それが分かると、この映画って実は青春映画だったんだっていうのも分かるんです。実はチェーンソー男は絵理の心の悲しみや絶望のメタファーなんですよね。チェーンソー男との戦いは絵理の心の葛藤で、生きたいという想いと死にたいという想いのぶつかり合い。その意味を理解してからは、チェーンソー男が出てくる非現実のファンタジーなんだけど、なんだかリアルに感じました。

 
チェーンソー男の描き方も良かったです。出し所のわきまえた演出がうまいなぁと思いました。陽介によって絵理の心の悲しみが癒されるつれて、映画でのチェーンソー男の存在も薄れていきます。絵理は毎日放課後にチェーンソー男と戦ってるんですけど、序盤と終盤の戦い以外はほとんどカットされているので飽きることもなかったです。

 
こういう青春映画大好きです♪もう途中から胸がキュンキュンしちゃって必死に応援してましたもん。脇役陣の使い方もうまいんですよね。ストーリーは市原くんと関めぐみちゃん(+チェーンソー男)中心に進められていくんですけど、時折でてくる浅利くんや板尾さんがいいアクセントになっています。CGの使い方もいいし、全体的にバランスのいい作品だなと思いました。これは監督のセンスなのかな?北村拓司監督はCMの世界で活躍されていた方で今回が映画初監督だそうですけど、今後の作品も注目したいです。

 
市原くんも良かったです。彼は作品によって当たり外れがあるんですけど、今回のような悩んでる鈍感な青年役はすごくハマりますよね。『虹の女神』の智也と似ていて、見事にイライラさせられました。でも相変わらずセリフは棒読み(笑)。関めぐみちゃんもすっごく可愛くてよかったです。最初はぶっきらぼうなんだけど次第に陽介に惹かれていく様子がうまく表現されていました。アクションも結構自分で演じてるみたいだし、かなりカッコよかったです。

 
浅利くんもいい味出してましたね。とにかく興味あるものには手当たり次第ガムシャラに手を出すが中々ものにならない青年。陽介とは違った悩みを抱えているんだけど、前向きで友達想いで印象的なキャラでした。三浦春馬くんは死んじゃってるんですけどカリスマ的な役はハマってます。『キャッチ ア ウェーブ』の時はまだ頼りない感じだったのに。急激に成長している俳優さんですね。舞台にも向いてそう。来月は『奈緒子』の公開も控えています。珍しく福岡での先行上映会で上野樹里ちゃんと三浦春馬くんのトークショーがあるんですよ♪ チケットを買ったら1列目だったので間近で見れそう(嬉)。こんな機会はめったにないので楽しみですw 先生役の板尾さんも予想以上に(笑)存在感がありました。いかにも先生って感じでなんだか懐かしかったし、セリフも重要なものが多かった気がします。

 
チェーンソー男とのアクションコメディだと思っていたので、いい意味で予想を裏切られました。好みは分かれるんでしょうけど、個人的にはかなり好きなタイプの映画です。もう1回は観に行って細かいところも観てみたいですね。原作も読んでみようかなぁ。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ




王冠22008年1月公開邦画の満足度ランキングはこちら王冠2
↑↑『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』が楽しめた方、投票してね↑↑
 
   ↑↓ 
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』がダメだった方、こちらに投票してね
悲しい2008年1月公開邦画の裏・満足度ランキングはこちら悲しい


より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


   


   



  • 2010.06.13 Sunday
  • 15:29
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2008/01/23 1:48 PM, hi-chan wrote:
トップシーンが凝ってましたよね。なんで時代劇風なんだろう??というのも、後になって理由が分かりますし。
戦う場所にも意味があることが分かって、せつなかったです。
関めぐみちゃん良かったですよね。ワイヤーアクションって、結構怖いらしく、女の子が最初にやるとたいてい怖くて泣くという話を聞いたことありますが(桃井かおりさん談・笑)、めぐみちゃんはどうだったんでしょう。
2008/01/23 5:47 PM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
戦う場所の意味や戦う理由が分かると胸にグッときますよね。

関めぐみちゃんはワイヤーアクション楽しんでたらしいですよ。
パンフに載ってました。
プールのシーンも30m吊り上げられたり、ワイヤーで
引っ張られたりしながら泳いだみたいです。
市原くんは「僕は絶対無理」って感心してました(笑)
2008/01/24 6:01 PM, Ageha wrote:
ホンマこういうヘタレ青年を演じさせると
右にでるもんがいない市原くん・・・て
ほめてんだかけなしてんだか。(爆)

三浦春馬くんがメチャかっこよい〜〜♪
と、例によってミーハーに走りました。
劇中の「根性なし」がもいっかい聞きたいです。
(「ネガチェンコンピ」に収録されてます)

関めぐみの高校生はイタイ(わわわ)かも
しれませんが凛々しくてツンデレで
オールオッケー。
彼女の存在でもってかろうじてまあなんとか
・・な作品だったかも。

・・・盗んだバイクで走り出す〜って
オザキも歌ってたけど
あれくらいの少年て誰でもこんなふうに
どっか脱線しててええ加減でイライラした日々を
送ってるんでしょうかね・・・。
2008/01/28 10:24 PM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
こんにちは♪

ハマらない役も多いけどこういう役はハマるんですよね〜、市原くん(笑)。
虹の女神以来のヒットでした。
三浦くんは役に恵まれてるしカリスマ的なカッコ良さがありますね。
関めぐみちゃんの高校生役ダメでした?(笑)
僕的にはライフの時に比べたら結構大丈夫だったんですけど。
もともと大人っぽい顔立ちですもんね。

あのくらいの年齢の時ってみんな悩んでるのかなぁ?
僕は受験に追われててそんなの考えたこともなかった(苦笑)
だから逆に青春っぽくて羨ましかったです。
2008/02/13 11:42 AM, ノルウェーまだ〜む wrote:
こんにちは!ご無沙汰しています〜
最初の時代劇みたいなところが、すごく格好良かったですよねっ!
能登くんもステキ!
だけど、他の高校生がどうしてもおっさんにしか見えなくて…
娘(高2)に聞いたら、そんなもんだよと言ってました。かなりショックです。
2008/02/16 11:30 PM, こーいち→ノルウェーまだ〜む さん wrote:
>ノルウェーまだ〜むさん
こんにちは♪ご無沙汰してました〜

最初のところ良かったですよね。
全体的に好みの作品でした。

高校生おっさんぽかったですか?(笑)
僕も気付かなかったですw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/397

2008/01/22 6:31 PM
タイトルを覚えたつもりがあやふやで、チケット買う時にしどろもどろになりそうでした。面白いかどうかは別にして(でも予告編は好き)このキャスティングは私を引き付けるのに十分なんです。普通に青春映画でも嬉しいんだけど、コレは何だろ?アクションホラー? 出演
2008/01/22 10:48 PM
■動機 「な行」強化月間&復活(?)の市原隼人 ■感想 バカ映画なのか真面目映画なのか・・・ ■満足度 ★★★☆☆☆☆ あんまり ■あらすじ 目的もなく平凡な日々を送る高校生の陽介(市原隼人)は、謎めいた制服の美少女、絵理(関めぐみ)と出会う。彼女
2008/01/22 11:40 PM
乗り越える事をテーマにした漫画的青春映画!関めぐみちゃん、めちゃかわいいです。
2008/01/22 11:47 PM
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」(PG-12指定)は平凡な高校生が制服姿の美少女とチェーンソー男との闘いに遭遇してからチェーンソー男との闘いに参加して闘うストーリーである。発想はあまりにもありえなすぎるが、発想そのものが面白いものの、その前に根性
2008/01/23 3:09 AM
観てきました。 <スペースFS汐留> 監督:北村拓司 脚本:小林弘利 CGプロデューサー:豊嶋勇作 原作:滝本竜彦 平凡な高校生の陽介は、ある晩日々の閉塞感から万引をするがすぐに店員に見つかり、自転車に乗って逃げ出す。そのまま公園に来た陽介は、そこでひ
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ 13点(100点満点中) / (´-`).。oO(蚊取り線香は蚊を取らないよ)
2008/01/23 2:58 PM
死ぬ気になれば何でも出来ると人は言うが、何も出来ないから死ぬのだ。 公式サイト 『NHKにようこそ!』で知られる引きこもりライトノベル作家、滝本竜彦のデビュー作を、2002年のラジオドラマ版に続き実写映画化。監督はモバイル配信ドラマ『チキン☆デカ(国産)
2008/01/24 12:06 AM
映画 「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」 を観ました。
2008/01/24 7:51 AM
『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』   誰でも一度は死にたがる…なんとなく     関めぐみはもの凄く可愛く、市原隼人は根性なしでイラッ!!とさせる演技をさせたら上手いなぁと思わせる映画でした・・・。 それだけです・・・。  ホントだよ。
2008/01/24 6:04 PM
ハイ、例によって原作の宣伝をば。(笑) 映画が始まるちょっと前からいくら頼んでも 入ってこないな~と思ったらやっぱり 劇場ロビーで売ってる~~~。 ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (角川文庫)滝本 竜彦 おすすめ平均 ありがちでもどこかわかちあえる同時代感
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ / 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
2008/01/25 12:05 AM
なぜか高校青春ラブストーリーにはまりそう。前回が「桜」なら、こちらは「月」と「雪」。風流2倍、いや実は1.65倍なのだけれど。ちなみにこの写真はキル・ビルとは無関係。滝本竜彦原作、北村拓司監督、市原隼人、関めぐみ主演。
2008/01/25 9:57 AM
10代。 あまり死というものにリアリティのある実感は持てない年頃。 平和を謳歌し
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」 / ジグソーのオレデミーアワード日記
2008/01/26 3:46 AM
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッジ」(2007) 《誰でも一度は、死にたがる。》 1/10渋谷c.c.remonホールでの試写会にて観賞 introduction 監督:北村拓司 cast 市原隼人 、 関めぐみ 、 浅利陽介 、 三浦春馬 story 寮
2008/01/26 2:12 PM
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」の試写会に行って来ました。 ウオーターボーイーズ2の市原隼人と「恋空」の三浦春馬が出ているので、絶対に観たいと言っていた息子と一緒に観に行って来ました。
2008/01/27 7:28 AM
 ここ最近、ほとんど小説を読まない自分だが、瀧本竜彦の「NHKへようこそ」は一気
【2008-14】ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ NEGATIVE HAPPY CHAIN SAW EDGE / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2008/01/31 11:10 PM
人気ブログランキングの順位は? 誰でも一度は死にたがる・・・なんとなく
2008/02/01 1:16 PM
2008年01月30日  北村拓司監督。市原隼人、関めぐみ出演。とくに何に熱中することもなく毎日を過ごしていた高校生の陽介。ある夜、美少女とチェーンソーを振り回す大男が戦うという信じられない光景に出くわす。  女の子に気の利いたことを一つも言えない。男ら
「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」(2007・日本) / MY HIDEOUT〜私の隠れ家〜
2008/02/04 3:06 AM
只今、公開中です。監督・・・北村拓司アクション監督・・・小池達朗原作・・・滝本竜彦出演・・・市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、三浦春馬、野波麻帆、板尾創路、他。・物語序盤・山本陽介は、生きる目標も意味も判らず、無為に過ぎてゆくだけの時間に、焦りを感じてい
2008/02/06 7:32 PM
●魂の叫びを聞き取れるかどうかが分かれ道の現代版青春物語●心の内に秘められた葛藤をビジュアル化。耳を澄ませばきっと聞こえるはず。キミはシンクロできるか。
映画「ネガティブハッピー・チエーンソーエッヂ」 / ノルウェー暮らし・イン・ジャパン
2008/02/13 11:39 AM
『誰でも一度は死にたがる・・・・・・なんとなく』 これがキャッチコピーだ。 鬱々とした青春時代。輝かしく弾けているばかりじゃないっ! 原作は「NHK(日本ひきこもり協会)へようこそ」の滝本竜彦。 ひきこもりが高じて大学を中退してしまった作者が、どこま
2008/02/15 10:11 PM
謎の“チェーンソー男”と戦う制服の美少女・絵理(関めぐみ) オープニングが時代劇セットの中で、 ワイヤーアクションを駆使し繰り広げられる。 イッキに引き込まれたが、そのあと急降下。 “チェーンソー男”の造形は、 ディテールに至るまで細かい。 予備知
2008/02/17 4:49 PM
☆「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」 監督:北村拓司 出演:市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、三浦春馬、野波麻帆、板尾創路、堀井茶渡、坂田直貴、佐藤佐吉、木口亜矢、村田綾子、田中萌、大久保綾乃 家族と離れ寮生活をする高校生・山本陽介は親友の能登が
三浦春馬の画像とブログ / 三浦春馬の画像とブログ
2008/05/30 2:59 PM
三浦春馬の画像とブログなどの情報。彼女・恋人がいるのか非常に気になる方も多いと思われますが...
市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり) / 市原隼人 彼女との最新ラブラブ画像公開!(画像あり)
2008/07/01 12:24 PM
市原隼人が交際宣言した!彼女とのラブラブ画像を公開します。期間限定での公開になります。一般人女性で中学3年生の時から付き合っていた彼女とのにゃんにゃん動画も更新。芸能人のプライベート映像の為、期間限定での公開になります。
動画あり 市原隼人の噂の彼女画像入手!! / 動画あり 市原隼人の噂の彼女画像入手!!
2008/07/02 2:59 PM
動画あり 市原隼人と噂の彼女のデート動画とプリクラを公開!東京・恵比寿を二人で寄り添って歩きガーデンプレイスでキス。撮られていることに気づかずにラブラブっぷりを見せ付けてくれました!期間限定の公開です!!
- / -
2008/07/03 1:41 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
衝撃動画 山本モナと巨人・二岡智宏のホテルでの密会不倫!! / 衝撃動画 山本モナと巨人・二岡智宏のホテルでの密会不倫!!
2008/07/10 7:49 PM
衝撃動画 山本モナと二岡智宏のラブホ密会映像が流出!!お酒を飲んだだけと否定していた山本モナだが言い逃れの出来ない映像がラブホ内の隠しカメラから流出!二岡智宏もこの流出映像で離婚の危機ということになる…
2009/03/21 8:46 PM
ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ タラタラ生きている男子校生が、 チェーンソー男と死闘を繰り返す美少女戦士と出会う... 【個人評...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.