• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


2008年最後のご挨拶
ご無沙汰してます。もう2008年も終わりですね。。4月から仕事が始まったので予想通りなかなか映画を観ない年になってしまいました。今年観賞した映画は約30本。去年はDVDを含めて150本くらい観たのでかなりの激減ですね。。

やはり仕事してると土日しか映画に行けないし、土日もせっかくの休みだからってことで友達と遠出したり買い物に行ったりってなっちゃうんですよね〜。しかも会社でパソコンを使いっぱなしだから家に帰ってパソコンを開くことがなくなったので映画の情報も全く入ってこないし。。

まぁでもそんな中いくつか映画を観たわけで、去年までは好んで邦画ばかり観ていたのですが、今年の4月以降は洋画の方が多かったです。これは恐らくネットで映画情報を収集しないため、僕好みの単館系の邦画情報が入ってこなかったからかなぁ。行きたい映画があってもタイミングを逃すことが多かったし。なのでメジャーな洋画を観ることが多かったです。

ブログを始めて、年末は毎年ランキングをつけているわけですが、今年は書けるほど観ていないので、4月以降に観た映画(で覚えてる作品)の感想を簡単に書いて今年を締めたいと思います。

  ランキング参加中
ラブポチッとお願いしますラブ 

 →日本映画ランキング

『魔法にかけられて』 星星星
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]
夢があって楽しい作品でした。子供も大人も楽しめそう。


『ノーカントリー』 星星星星
ノーカントリー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
緊迫感はもの凄くて終始手に汗握って観賞。凄い映画だと思いましたが、ラストは個人的に消化不良でした。


『相棒-劇場版-』 星星星
相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版> [DVD]
映画としては微妙だけど、テーマは良かったです。ああいう若くして人のために何かしようとする人が、事件に巻き込まれて亡くなるっていうことにやるせなさを感じて涙が出ました。実際に海外で活動されている方がテロの標的になったりしているし、僕にはとても真似できないような行動力のある素晴らしい人達なので、なんとか安全に活動できるようにできないものかと考えさせられました。


『さよなら。いつかわかること』 星星星星星
さよなら。いつかわかること [DVD]
今年のNO.1はこれでした。静かな流れで、音楽もでしゃばらず、じんわり心に広がってくる作品です。


『セックス・アンド・ザ・シティ』 星星星星
30.40代女性の恋模様。女性には特にオススメ。ワイワイ楽しかったです。


『イントゥ・ザ・ワイルド』 星星星星
イントゥ・ザ・ワイルド [DVD]
主人公の純粋で愚直な生き方が、重たく心に響いてくる作品。ラストシーンはたまらなく悲しくなりました。


『容疑者Xの献身』 星星星星
小説を前もって読んでいて、映画の肝はラストの石神の号泣シーンだと思っていたんですが、大満足で号泣させられました。堤さんの熱演が見事でした。


『ブタがいた教室』 星星星
小学校のあるクラスに担任の先生が子豚を連れてきて、最終的に食べることを目的に、みんなで子豚の飼育を始めるというお話。テーマとしては面白いなと思って観賞。結論が見ものでしたが、ちょっと逃げている印象は否めなかったかなぁ。子供達の議論はアドリブのようで、素直で面白い意見が多く楽しめました。


『レッドクリフ Part1』 星星星
三国志好きなので観賞。三国志ファンとしては物足りなさは感じますが、三国志演技での見せ場はしっかり押さえていて、エンターテイメントとしては楽しめました。


『K-20 怪人二十面相・伝』 星星
予告編を観た段階ではかなり期待していたんですが、ちょっと期待外れでした。金城武さんがイマイチなんですよね。。セリフに迫力がなかった。。


こんな感じです。今年一番印象に残ったのは『さよなら。いつかわかること』でした。DVDも即買っちゃいました。静かな映画が好きな方にはオススメです。

今年は見逃した良作がかなりあると思うので、他のブロガーさんのランキングを参考にしながらDVD観賞したいと思います。みなさん、どんなランキングになってるんでしょうね。楽しみですw

来年はもう少しこまめに更新するようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、よいお年を♪


★訪問ありがとうございます★


より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村
  • 2010.06.13 Sunday
  • 17:56
  • -
  • -
  • -
Comment:
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/409

2009/01/15 10:03 PM
オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^; 即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中
2009/01/20 11:06 PM
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
2009/01/22 7:43 PM
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
たはー・・・ / 珍々有
2009/01/23 8:59 PM
果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^; あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w
- / -
2009/01/27 9:00 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/01/31 12:47 PM
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
2009/02/06 9:19 PM
拙者ぁー先ほどクン.ニしてきたでござるんだけどぉー 穴に舌入れてレロレロしながら鼻でクリをクリクリしたらぁー いきなりスケベな液体をシャーっと出して驚いたでござるよぉー( ゜д゜) おかげでちょんまげがビショビショに濡れてヘニャヘニャになったけどぉー チン.
- / -
2009/02/13 7:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
2009/02/20 8:25 PM
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
2009/02/27 7:53 PM
こんちは!JK(ジョン・ココイチ)と申します! てか、さっきはチョービビったよ(^^; My Ichimotsu そう、私のイチモ-ツをしゃぶらせてあげたらキャッシュで8万貰えちゃいましたから! ちなみに私は即ハメ成功しましたよーw
2009/03/05 6:44 PM
20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`) 麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ??? 出来れば童.貞さんがィィな・・ だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪ 出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ
2009/03/13 7:54 PM
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
2009/03/20 6:08 PM
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
2009/03/27 7:17 PM
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
2009/03/31 5:48 PM
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
2009/04/04 7:56 PM
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
2009/04/10 9:03 PM
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
2009/04/17 10:06 PM
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
うぴゃー! / そうちゃん
2009/04/24 8:56 PM
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
2009/04/28 2:54 PM
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
2009/05/02 6:01 PM
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
2009/05/09 1:44 PM
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
2009/05/16 4:42 PM
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
ムラムラ村!!!! / インパクトある中年
2009/05/21 10:13 PM
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
2009/05/30 7:37 PM
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
フェラチオうまうま病 / 衝撃的な俺様
2009/06/02 7:56 PM
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
2009/06/06 1:50 PM
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
2009/06/12 3:56 PM
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
2009/06/18 11:27 PM
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
2009/06/20 6:58 PM
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
これなんて錬金術?? / クリトリーズ
2009/06/26 8:07 PM
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
うっっっほっほっっ! / どう見てもゴリラ
2009/06/30 4:19 PM
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
ビー!ビー!ビー! / 世界の師匠
2009/07/03 5:38 PM
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
2009/07/09 6:32 PM
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
2009/07/12 1:46 PM
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
2009/07/16 8:46 PM
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
2009/07/24 2:05 PM
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
2009/07/30 9:48 PM
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
2009/08/04 4:25 PM
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
ぎょはぁ!!!!! / カリのヘリ
2009/08/07 5:44 PM
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
2009/08/13 7:42 PM
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
2009/08/21 6:52 PM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
2009/08/21 6:52 PM
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
2009/08/28 8:52 PM
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!! なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww 今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;
さらば童 貞 / さすらい
2009/08/29 10:25 PM
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
びーちくだっしゅ / こめしま
2009/09/03 9:14 PM
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
2009/09/12 7:57 PM
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった! / 青木家・青木あざみが「父を訴えます」父にレイプされていた!は嘘だった!
2009/09/13 10:36 AM
青木あざみ青木家 青木あざみ激白 青木あざみまっすぐに 青木あざみレイプ 青木あざみ子供 青木あざみ動画 青木あざみTBS 青木あざみテレビ 青木あざみ告発 青木あざみ告白 青木あざみ父 青木あざみガセ 青木あざみ嘘 青木あざみ逮捕 青木あざみお金
青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」 / 青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」
2009/09/13 7:33 PM
青木あざみ青木家 青木あざみ激白 青木あざみまっすぐに 青木あざみレイプ 青木あざみ子供 青木あざみ動画 青木あざみTBS 青木あざみテレビ 青木あざみ告発 青木あざみ告白 青木あざみ父 青木あざみガセ 青木あざみ嘘 青木あざみ逮捕 青木あざみお金 
大塚愛ずぶぬれの27歳バースデーライブ『下着がすけちゃってる動画』 / 大塚愛ずぶぬれの27歳バースデーライブ『下着がすけちゃってる動画』
2009/09/13 7:34 PM
大塚愛ライブ 大塚愛歌手 大塚愛画像 大塚愛動画 大塚愛映像 大塚愛ずぶぬれ 大塚愛ユーチューブ 大塚愛YouTube 大塚愛歌 おおつか愛歌手 大塚愛雨 大塚愛テレビ 大塚愛人気 大塚愛プロフ 大塚愛プロフィール 大塚愛誕生日
酒井法子(のりピー・のりP)野外セックス・裏DVD流出!【動画あり】 / 酒井法子(のりピー・のりP)野外セックス・裏DVD流出!【動画あり】
2009/09/13 7:34 PM
酒井法子 裏 酒井法子 DVD 酒井法子 野外 酒井法子 流出 酒井法子 動画 酒井法子 裏DVD しゃぶピー のりピー のりP 酒井法子 帽子 酒井法子 wiki 酒井法子 碧いうさぎ 酒井法子 父親 酒井法子 結婚 酒井法子 父 酒井法子 夢冒険 酒井法子 ブログ 酒井法
日テレの夏目三久アナ番組降板で年内にも寿退社!!【話題の画像&映像あり】 / 日テレの夏目三久アナ番組降板で年内にも寿退社!!【話題の画像&映像あり】
2009/09/13 7:34 PM
夏目三久 画像 夏目三久 避妊具 夏目三久 フラッシュ 夏目三久 フライデー 夏目三久 降板 夏目三久 写真 夏目三久 御曹司 夏目三久 2ちゃんねる 夏目三久アナウンサー 夏目三久アナ 日本テレビ 画像 夏目三久 動画 夏目三久 流出 夏目三久 大手広告代理店 日テ
小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】 / 小悪魔ageha荒木さやかフライデーで魅せたキラキラ裸身【疑惑画像&映像あり】
2009/09/13 7:34 PM
荒木さやか 彼 荒木さやか ブログ 荒木さやか 卒アル 荒木さやか 上原綾 荒木さやか 画像 荒木さやか 体重 荒木さやか 動画 荒木さやか 本 荒木さやか フォトエッセイ 荒木さやか カラコン 小悪魔 小悪魔ageha age嬢モデル ageモ 六本木R フライデー EXILE 整形
【先行動画】戸田アイラ / 【先行動画】戸田アイラ
2009/09/13 7:34 PM
有名ファッション誌現役活躍中!現役トップモデル!大手レコード会社からメジャーデビューのアイドル歌手がMUTEKIより鮮烈デビュー!!
『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】 / 『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】
2009/09/13 7:34 PM
楽天ブログ - 『ブザービート』山ピーこと山下智久の熱愛現場をズームイン!【動画あり】
上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」 / 上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」
2009/09/13 7:34 PM
楽天ブログ - 上原多香子ハプニング!! 【トルコのベリーダンスの心にふれる】で乳首丸見え事件!!「画像・動画」
速報!!AKB48・倉持明日香解雇!!ブルセラ写真の次は喫煙写真まで!!【画像】 / 速報!!AKB48・倉持明日香解雇!!ブルセラ写真の次は喫煙写真まで!!【画像】
2009/09/13 7:34 PM
楽天ブログ - 速報!!AKB48・倉持明日香解雇!!ブルセラ写真の次は喫煙写真まで!!【画像】
伊藤青葉激ヤセ!!薬物疑惑!?【画像&映像あり】 / 伊藤青葉激ヤセ!!薬物疑惑!?【画像&映像あり】
2009/09/13 7:35 PM
伊藤青葉 伊藤青葉画像 伊藤青葉動画 家なき子 A.I I.A ロリ系 AV女優 激ヤセ 薬物疑惑 画像 動画 新作 DVD2ch ダウンロード
AKB48人気メンバー・倉持明日香のデビュー前「セクシー画像」発見! / AKB48人気メンバー・倉持明日香のデビュー前「セクシー画像」発見!
2009/09/14 11:18 AM
倉持明日香AKB48 倉持明日香画像 倉持明日香動画 倉持明日香映像 倉持明日香写真 倉持明日香歌手 倉持明日香セクシー 倉持明日香人気 倉持明日香大人気 倉持明日香コンササート AKB48コンサート AKB48人気 AKB48画像 AKB48映像 
ネット騒然!会社の保険証を晒しエロゲーの違法ダウンロードを自慢!! / ネット騒然!会社の保険証を晒しエロゲーの違法ダウンロードを自慢!!
2009/09/14 12:24 PM
楽天ブログ - ネット騒然!会社の保険証を晒しエロゲーの違法ダウンロードを自慢!!
小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】 / 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
2009/09/14 2:53 PM
小沢真珠 画像 小沢真珠 入浴シーン 小沢真珠 結婚 妹 小沢真珠 ブログ 小沢真珠 長野博 小沢真珠 人間椅子 小沢真珠 小沢真珠MUTEKI 小沢真珠 Wiki 小沢真珠 唐渡亮 小沢真珠動画 小沢真珠ユーチューブ 小沢真珠YouTube
【画像】妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチのニコライ・モロゾフと同棲発覚!【画像】 / 【画像】妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチのニコライ・モロゾフと同棲発覚!【画像】
2009/09/14 5:29 PM
楽天ブログ - 【画像】妖艶演技のワケは…安藤美姫、コーチのニコライ・モロゾフと同棲発覚!【画像】
激カワFACEの天然素材!‘ももかりん’堂々AVデビュー!「サンプル動画あり」 / 激カワFACEの天然素材!‘ももかりん’堂々AVデビュー!「サンプル動画あり」
2009/09/14 7:17 PM
楽天ブログ - 激カワFACEの天然素材!‘ももかりん’堂々AVデビュー!「サンプル動画あり」
安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】 / 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】
2009/09/14 8:08 PM
楽天ブログ - 安藤美姫モロゾフ氏と同棲!!【画像&お宝映像】
巨乳グラドル界の新星 食べごろ中川朋美・DVD『たわわっ』発売!『フォトムービーあり』 / 巨乳グラドル界の新星 食べごろ中川朋美・DVD『たわわっ』発売!『フォトムービーあり』
2009/09/14 8:11 PM
中川朋美アイドル 中川朋美グラビア 中川朋美グラドル 中川朋美動画 中川朋美映像 中川朋美画像 中川朋美ユーチューブ 中川朋美YouTube  中川朋美DVD 中川朋美写真集 中川朋美テレビ 中川朋美イベント 中川朋美Jカップ 中川朋美巨乳 中川朋美セクシー
北川景子の人気が急上昇!「ドM・カミングアウト」【動画あり】 / 北川景子の人気が急上昇!「ドM・カミングアウト」【動画あり】
2009/09/14 9:05 PM
楽天ブログ - 北川景子の人気が急上昇!「ドM・カミングアウト」【動画あり】
大塚愛ずぶぬれの27歳バースデーライブ『下着がすけちゃってる動画』 / 大塚愛ずぶぬれの27歳バースデーライブ『下着がすけちゃってる動画』
2009/09/15 12:00 PM
大塚愛ライブ 大塚愛歌手 大塚愛画像 大塚愛動画 大塚愛映像 大塚愛ずぶぬれ 大塚愛ユーチューブ 大塚愛YouTube 大塚愛歌 おおつか愛歌手 大塚愛雨 大塚愛テレビ 大塚愛人気 大塚愛プロフ 大塚愛プロフィール 大塚愛誕生日
酒井法子の逮捕をネタにした「めちゃイケ」ネットで非難の声続出!! / 酒井法子の逮捕をネタにした「めちゃイケ」ネットで非難の声続出!!
2009/09/15 1:16 PM
めちゃイケ wiki めちゃイケ 海の家 東方神起 めちゃイケ めちゃイケ オカザイル めちゃイケ ライオンキング フジテレビ めちゃいけ めちゃイケ酒井法子 めちゃイケお笑い芸人 歌が「ヘタ」な王座決定戦youtube めちゃイケユーチューブ めちゃイケyoutube めちゃイ
巨乳系グラドル多田あさみ最新DVDで・・・【画像&動画】 / 巨乳系グラドル多田あさみ最新DVDで・・・【画像&動画】
2009/09/15 2:57 PM
多田あさみ 画像 多田あさみ 動画 多田あさみ YouTube 多田あさみ 画像掲示板 多田あさみ DVD 多田あさみ 写真集 多田あさみ 怒りオヤジ 多田あさみ ブログ 多田あさみ ロマンシア 多田あさみ Wiki
葉月しおり・内外タイムスの競馬予想企画で惨敗してAVデビュー『サンプル動画』 / 葉月しおり・内外タイムスの競馬予想企画で惨敗してAVデビュー『サンプル動画』
2009/09/15 2:57 PM
葉月しおりAV 葉月しおりグラビア 葉月しおりアイドル 葉月しおり動画 葉月しおりデビュー 葉月しおり画像 葉月しおりYouTube 葉月しおりサンプル 葉月しおり企画 葉月しおりMAX-A
韓国のアイドルグループ・ワンダーガールズ・ネット炎上『動画』 / 韓国のアイドルグループ・ワンダーガールズ・ネット炎上『動画』
2009/09/15 6:06 PM
ワンダーガールズサイン ワンダーガールズ動画 ワンダーガールズ画像 ワンダーガールズグループ ワンダーガールサイン会 ズワンダーガール炎上 ズワンダーガールズ韓国 ワンダーガールズ人気 ワンダーガールズファン ワンダーガールズ映像 ワンダーガールズ日
山下智久熱愛発覚!!ハーフモデル加賀美セイラと!!!【画像&動画】 / 山下智久熱愛発覚!!ハーフモデル加賀美セイラと!!!【画像&動画】
2009/09/16 12:36 PM
山下智久 加賀美セイラ 山下智久 モデル 山下智久 熱愛 山下智久 画像 山下智久 彼女 山下智久 ブザービート 山下智久 北川景子 山下智久 ブログ 山下智久 妹 山下智久 身長 加賀美セイラ ゼクシィ 加賀美セイラ カオスヘッド 加賀美セイラ 試聴 加賀美セイラ 歌詞 加
『クレヨンしんちゃん』作者・臼井儀人さん失踪!!登山先で遭難の可能性が! / 『クレヨンしんちゃん』作者・臼井儀人さん失踪!!登山先で遭難の可能性が!
2009/09/16 3:59 PM
クレヨンしんちゃん 実写版クレヨンしんちゃん 臼井儀人 臼井義人 臼井儀人クレヨンしんちゃん クレヨンしんちゃんyoutube バラッド バラッド〜名もなき恋のうたyoutube バラッド〜名もなき恋のうたユーチューブ クレヨンしんちゃん動画 クレヨンしんちゃん作者
小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】 / 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
2009/09/16 4:29 PM
小沢真珠画像小沢真珠入浴シーン小沢真珠結婚妹小沢真珠 ブログ小沢真珠 長野博小沢真珠人間椅子小沢真珠 小沢真珠MUTEKI 小沢真珠 Wiki 小沢真珠唐渡亮小沢真珠動画小沢真珠ユーチューブ小沢真珠YouTube
熱愛発覚!NEWSの山下智久が人気ハーフモデル加賀美セイラと交際!『動画』 / 熱愛発覚!NEWSの山下智久が人気ハーフモデル加賀美セイラと交際!『動画』
2009/09/16 4:53 PM
山下智久加賀美セイラ交際 山下智久加賀美セイラ熱愛 山下智久加賀美セイラ動画 山下智久加賀美セイラ画像 山下智久加賀美セイラお宝 山下智久加賀美セイラブザービート 山下智久加賀美セイラモデル 山下智久加賀美セイラ歌手 山下智久加賀美セイラユーチューブ
【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー! / 【サンプル動画】MUTEKI 第11弾・戸田アイラAVデビュー!
2009/09/16 8:29 PM
戸田アイラ動画戸田アイラ画像戸田アイラサンプル戸田アイラモデル戸田アイラ歌手戸田アイラAV戸田アイラMUTEKI戸田アイラハーフ戸田アイラユーチューブ戸田アイラYouTube
小向美奈子にまた薬物疑惑!!【画像&動画】 / 小向美奈子にまた薬物疑惑!!【画像&動画】
2009/09/16 9:11 PM
小向美奈子 画像 小向美奈子 浅草ロック座 小向美奈子 フライデー 小向美奈子 放送事故 小向美奈子 動画 小向美奈子 まな板ショー 小向美奈子 たけし 小向美奈子 酒井法子 小向美奈子 2ch 小向美奈子 逮捕
岩佐真悠子衝撃の過去流出!!【画像&動画】 / 岩佐真悠子衝撃の過去流出!!【画像&動画】
2009/09/17 3:30 PM
岩佐真悠子ブルセラ 岩佐真悠子ホテヘル 岩佐真悠子画像 岩佐真悠子性病 岩佐真悠子元ヤン 岩佐真悠子熱愛 岩佐真悠子動画 ビーチエンジェルズ岩佐真悠子inボルネオ 岩佐真悠子太った 岩佐真悠子画像掲示板 岩佐真悠子ブログ 岩佐真悠子ヤンキー
人気番組・グータンヌーボで歌手のAI・モデルのヨンアが大暴露!「動画」 / 人気番組・グータンヌーボで歌手のAI・モデルのヨンアが大暴露!「動画」
2009/09/17 4:54 PM
グータンヌーボAI グータンヌーボヨンア グータンヌーボ江角 グータンヌーボ優香 グータンヌーボグータンヌーボ内田 グータンヌーボ松島 グータンヌーボ画像 グータンヌーボ動画 グータンヌーボユーチューブ グータンヌーボYouTube
今、注目の笹本 玲奈の貴重なお宝動画発見! / 今、注目の笹本 玲奈の貴重なお宝動画発見!
2009/09/17 6:07 PM
笹本玲奈徹子の部屋 笹本玲奈ミュージカル 笹本玲奈舞台 笹本玲奈画像 笹本玲奈動画 笹本玲奈お宝 笹本玲奈宝塚 笹本玲奈テレビ 笹本玲奈出演 笹本玲奈母親 笹本玲奈ブログ
小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】 / 小沢真珠が芸能人専門のAVメーカー『MUTEKI』デビュー決定!【サンプル動画】
2009/09/17 7:58 PM
小沢真珠 画像 小沢真珠 入浴シーン 小沢真珠 結婚 妹 小沢真珠 ブログ 小沢真珠 長野博 小沢真珠 人間椅子 小沢真珠 小沢真珠MUTEKI 小沢真珠 Wiki 小沢真珠 唐渡亮 小沢真珠動画 小沢真珠ユーチューブ 小沢真珠YouTube
酒井法子のりピー・保釈!高相祐一も保釈!【動画】 / 酒井法子のりピー・保釈!高相祐一も保釈!【動画】
2009/09/17 11:59 PM
女優・酒井法子(のりピー)の夫・高相祐一被告が16日17時12分過ぎ、保釈保証金500万円を納付し、東京・渋谷警察署での拘留から保釈された。
2009/09/18 10:03 PM
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
アイドル芸人猖盻っこ甓亮螢妊咼紂次!お笑いから歌手へ!!【動画あり】 / アイドル芸人猖盻っこ甓亮螢妊咼紂次!お笑いから歌手へ!!【動画あり】
2009/09/23 12:46 PM
魔女っこ 魔女っこ芸人 魔女っこお笑い 魔女っこおもちゃ 魔女っこメグ 魔女っこブログ 魔女っこエンタ 魔女っこコンビ パイレーツ西本はるか 魔女っこユーチューブ 魔女っこ動画 魔女っこ画像 魔女っこyoutube
アリケン・現役グラドル吉永みちのシミ付パンティがオンエア! / アリケン・現役グラドル吉永みちのシミ付パンティがオンエア!
2009/09/23 2:15 PM
吉永みち 吉永みち画像 吉永みち動画 吉永みちyoutube 吉永みちアリケン アリケン アリケンyoutube グラビア グラビアアイドル ネプチューン 堀内健 吉永みちアリケン動画 吉永みちアリケンyoutube
「日テレジェニック'08」に選ばれたグラビアアイドル橘麗美引退表明の真実!『画像・動画』 / 「日テレジェニック'08」に選ばれたグラビアアイドル橘麗美引退表明の真実!『画像・動画』
2009/09/23 2:44 PM
橘麗美立花麗美 橘麗美引退 橘麗美グラビア 橘麗美アイドル 橘麗美日テレジェニック08 橘麗美画像 橘麗美動画 橘麗美ユーチューブ 橘麗美YouTube 橘麗美告白 橘麗美AV 橘麗美フライデー 橘麗美写真 橘麗美激白 橘麗美芸能
【サンプル動画】石原ちかちゃんついにAVデビュー!衝撃 ! / 【サンプル動画】石原ちかちゃんついにAVデビュー!衝撃 !
2009/09/23 7:41 PM
石原ちかAV 石原ちかデビュー 石原ちか着エロ 石原ちかサンプル 石原ちか動画 石原ちか画像 石原ちかユーチューブ 石原ちかYouTube 石原ちかエロアイドル 石原ちか映像 石原ちか現役
三重県美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!パンチラ画像までアップしていた!! / 三重県美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!パンチラ画像までアップしていた!!
2009/09/24 8:34 PM
三重県の超美少女高校生がmixiで自転車パクったこと告白!!画像あり
ニコール・リッチー男児出産!!スパロウ君【画像&動画】 / ニコール・リッチー男児出産!!スパロウ君【画像&動画】
2009/09/24 11:06 PM
生まれた子供はスパロウ・ジェームス・ミッドナイト・マッデン Sparrow James Midnight Maddenと名づけられた。生後1年7か月の長女はハーロウHarlowちゃんで、同じ綴り“ow”を持つ弟、スパロウSparrowくん。
青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」 / 青木家・青木あざみにさらなる悲劇・レイプの次は夫がひき逃げで逮捕。「動画あり」
2009/09/25 1:59 PM
TBSが放送した特番大家族シリーズの主人公、青木あざみが新たな不幸に見舞われてることがわかった。
スザンヌ合コン、路チュー!!!【過去流出映像あり】 / スザンヌ路上キス!!過去映像。。。【画像&動画】
2009/09/25 4:52 PM
おバカタレントのスザンヌ(22)がプライベートで、路上キスを激写された。
リンジー鐔ゥ蹇璽魯鵐札シービキニ&最近の奇行ぶり【映像アリ / リンジー鐔ゥ蹇璽魯?ビキニ姿でくっきりキャメルトウ!【画像&動画】
2009/09/25 6:20 PM
白いビキニ姿でプールを満喫していた リンジー・ローハンが、パパラッチにキャメルトウをアップで激写されてしまった・・・。
激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】 / 激ヤセ!!AV女優伊藤青葉、薬物疑惑!!【画像&動画】
2009/09/25 9:29 PM
2007年にデビューしたロリ系のAV女優である伊藤青葉。セーラー服の似合うロリータフェイスと、Aカップ美乳でマニア人気を博し、清純派という扱いを受け、
中村愛美、最新DVDで限界露出に挑戦【画像&動画】 / 中村愛美、最新DVDで限界露出に挑戦【画像&動画】
2009/09/26 3:29 PM
人気ドラマ「GTO」に中心的な女子高生役で出演していた中村愛美(なかむらあいみ)が、限界露出に挑戦している。
2009/09/26 7:25 PM
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり) / 窪塚洋介・渡辺奈緒子モデルにカメラマンデビュー (画像・動画あり)
2009/09/28 12:48 PM
俳優兼レゲエアーティストの窪塚洋介が、来年1月上演の 「血は立ったまま眠っている」(東京・渋谷のシアターコクーン)で舞台デビューすることが8日、分かった。
パメラアンダーソン透け透け衣装&放送禁止CM【画像&動画】 / パメラアンダーソン透け透け衣装&放送禁止CM【画像&動画】
2009/09/28 4:24 PM
パメラ・アンダーソン Pamela Anderson(42)が、ニュージーランドで行われたファッションショーでトップレスでシャワーカーテンを羽織ってチクビ透け透けお尻丸出しで登場!!!
中国で話題の成都医科大の美少女看護婦・流出画像&映像 / 中国で話題の成都医科大の美少女看護婦・流出画像&映像
2009/09/28 5:59 PM
中国美少女胡?靖像プライベート映像が流出された。。
押切もえ・野間口貴彦と破局でコギャル時代の動画が話題再燃!衝撃画像・動画あり / 押切もえ・野間口貴彦と破局でコギャル時代の動画が話題再燃!衝撃画像・動画あり
2009/09/29 5:31 PM
結婚間近と思われていたタレントの押切もえ(29)とプロ野球・巨人の野間口貴彦投手(26)が破局していたことが分かった。
マドンナ3度目の結婚!?【画像&動画】 / マドンナ3度目の結婚!?【画像&動画】
2009/09/29 5:56 PM
マドンナ Madonna(51)が、今年の1月から交際をはじめた、モデルのジーザス・ラズ Jesus Luz(22)と結婚を考えているとの噂をキャッチ!!
ちょwwwww / のりお
2009/09/30 9:07 AM
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
AV女優、小澤マリア、インドネシア映画出演で大波乱!!【画像&動画】 / AV女優、小澤マリア、インドネシア映画出演で大波乱!!【画像&動画】
2009/09/30 11:27 AM
イスラム教大国のインドネシアで、地元のコメディ映画に日本のAV女優、小澤マリア(Maria Ozawa)(23)を出演させようとしている映画会社が28日、イスラム教の聖職者たちの非難に逆らい、予定通り小澤さんの招へいを進めると発表した。
フジテレビの長谷川豊アナウンサー過激な発言で話題に!『画像・動画』 / フジテレビの長谷川豊アナウンサー過激な発言で話題に!『画像・動画』
2009/09/30 7:52 PM
フジテレビの長谷川豊アナウンサー(34)が、CS放送『フジアナスタジオまる生2009』の番組中に、先日『ニュースJAPAN』を降板した滝川クリステルアナウンサー(31)や、
【速報】平成処女軍団リーダー格中島まれが暴行され、動画がインターネット上に配信される!! / 【速報】平成処女軍団リーダー格中島まれが暴行され、動画がインターネット上に配信される!!
2009/09/30 10:42 PM
中島まれで検索すれば分かると思うが中傷などの書き込みなどが数え切れないほどでてくる。ブログも常に大炎上といった状態!!
石橋貴明の愛娘で女優の穂のか熱愛画像・動画が流出! / 石橋貴明の愛娘で女優の穂のか熱愛画像・動画が流出!
2009/10/01 12:24 PM
大物2世タレントとして注目されている女優の穂のか。 父親はご存知、とんねるずの石橋貴明。
韓国映画「白夜行」注目のベットシーン!!【画像&動画】 / 韓国映画「白夜行」注目のベットシーン!!【画像&動画】
2009/10/01 9:17 PM
ハン・ソッキュ、ソン・イェジン、コ・スという豪華な顔ぶれで注目されている韓国映画「白夜行−白い闇の中を歩く」のポスターや予告編が公開された!!
2009/10/03 3:45 PM
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
【サンプル動画】ブログでAV出演発表! 「希美まゆ」11/1 AVデビュー 「First Impression 希美まゆ」 / 【サンプル動画】ブログでAV出演発表! 「希美まゆ」11/1 AVデビュー 「First Impression 希美まゆ」
2009/10/05 9:57 PM
希美まゆちゃんは最近ありがちな“AVデビューのための”ようなグラドル活動ではなく、本気で歌手とかアイドル目指してた娘っぽい。
中国美人看護婦とお役人幹部の情事ビデオが流出?【画像&動画】 / 中国美人看護婦とお役人幹部の情事ビデオが流出?【画像&動画】
2009/10/06 11:41 AM
蘊?口中心医院?せ礼?┿?!9月末、中国で某病院の美人看護婦とある役員幹部の情事というビデオがネット上で話題になっており、病院の実名も書かれていたためネット上では祭り状態!!!
山P恋人、加賀美セイラにブーイング【画像&動画】 / 山P恋人、加賀美セイラにブーイング【画像&動画】
2009/10/06 5:57 PM
交際を否定しているジャニーズ事務所側に対し、加賀美側はフライデー騒動ですっかり勢いづいているようだが、そういった態度が山下ファンの反感を招いているよう。。。
【サンプル動画】姉は清楚な美白美人!妹は可愛い黒ギャル! 桜木ふうな 桜木ここなAVデビュー! / 【サンプル動画】姉は清楚な美白美人!妹は可愛い黒ギャル! 桜木ふうな 桜木ここなAVデビュー!
2009/10/06 8:19 PM
姉は清楚な美白美人!妹は可愛い黒ギャル! 桜木ふうな 桜木ここな。黒白美人双子デビュー!
オールスター感謝祭09で島田紳助・東京03に激怒【画像・動画】 / オールスター感謝祭09で島田紳助・東京03に激怒【画像・動画】
2009/10/06 8:29 PM
生放送番組『オールスター感謝祭09』(TBS / 10月3日18:30〜23:48放送)で、 司会進行の島田紳助さんが お笑いトリオの “東京03” に 恫喝したのではないかと噂になっている件で新事実が判明した。
お騒がせ台湾タレント李妍瑾、流出映像!!画像&動画 / お騒がせ台湾タレント李妍瑾、流出映像!!画像&動画
2009/10/07 11:01 AM
「台湾のチャン・ツィイー」こと人気モデル、タレントの李妍瑾(Yuni Li/ユニ・リー)。ユニはこれまで、「ミス華僑美后コンテスト」の準々グランプリや、2005年のミス・ユニバース台湾代表などにも選ばれ、「ミスコン荒らし」として知られ、明るい性格と大胆なパフォー
激カワFACEの天然素材!‘ももかりん’堂々AVデビュー!「サンプル動画あり」 / 激カワFACEの天然素材!‘ももかりん’堂々AVデビュー!「サンプル動画あり」
2009/10/07 7:32 PM
こんなカワイイ顔して底知れないエロポテンシャル! 大絶叫【初】潮吹き!照れまくりながらハメ吹きする
グラドル杉原杏璃が過激DVDを発売【画像&動画】 / グラドル杉原杏璃が過激DVDを発売【画像&動画】
2009/10/08 2:54 PM
テレビ東京の人気バラエティ番組「やりすぎコージー」でお馴染みの人気グラビアアイドルの杉原杏璃が過激なセクシーDVDを発売する。
森下千里・バラエティ番組【アリケン】で「私でシコって…」過激エッチ発言!!動画有!! / 森下千里・バラエティ番組【アリケン】で「私でシコって…」過激エッチ発言!!動画有!!
2009/10/08 8:58 PM
テレビ東京のバラエティ番組「アリケン」に出演した森下千里だが、ネプチュー ンの堀内健からの淫語強要攻撃に「私でシコって…」などエッチな発言を連発し…
【MUTEKI】第12弾・矢部美穂AVデビュー! / 【MUTEKI】第12弾・矢部美穂AVデビュー!
2009/10/09 1:00 PM
妹との共演が実現すればMUTEKI史上最大の話題になる可能性はありそうです。
youtubeで話題のセクシー先生ハプニング動画【画像&動画】 / youtubeで話題のセクシー先生ハプニング動画【画像&動画】
2009/10/09 3:56 PM
セクシーな Marina Orlova(マリナ・オルロワ)先生がいろんな語源について解説してくれるYouTubeの動画が今熱い!!
2009/10/11 1:50 AM
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
折原みかTBSラジオで暴走!枕営業タレントを暴露! / 折原みかTBSラジオで暴走!枕営業タレントを暴露!
2009/10/11 5:47 PM
折原は「熊田曜子とほしのあきはグラビアの殿堂入りをしているのでもう引退して欲しい」と発言するなど、少々暴走気味。滅多に聞けるものではない現役アイドルの衝撃発言の数々にケンコバも大興奮だった。
アメリカの女優・Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)ストリッパー役でトップレスヌードお披露目【画像・動画】 / アメリカの女優・Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)ストリッパー役でトップレスヌードお披露目【画像・動画
2009/10/14 2:05 PM
アメリカの女優・Eva Amurri (エヴァ・アムッリ)が TVドラマ「Californication」でストリッパー役を演じているシーンから、貴重なトップレスヌードがお披露目されてる。
内田恭子CMヌード撮影映像流出!!!【画像&動画】 / 内田恭子CMヌード撮影映像流出!!!【画像&動画】
2009/10/15 11:19 AM
昨年の年収は1億円を突破したという。その勢いは衰えることなく、さらに他との差を広げそうなくらい絶好調だ。そんな内田に、なんと全裸CMの噂があるのだが……。
関根麻里白人男性と交際!?【※話題の流出映像あり】 / 関根麻里白人男性と交際!?【※話題の流出映像あり】
2009/10/16 10:56 AM
テレビとラジオのレギュラーが9本、父親の関根勤(56)をしのぐ活躍を見せている関根麻里(24)。 世のお父さんたちの「娘にしたいタレントランキング」でもダントツ人気を誇る関根麻里。関根勤との友達のような親子関係は、2年連続で「理想の親子」ランキング1位に輝い
2009/10/16 11:11 PM
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
【動画】ひどすぎるいじめ!中2の少女の衣服を剥ぎ取ってるいじめ動画が中国で大問題に! / 【動画】ひどすぎるいじめ!中2の少女の衣服を剥ぎ取ってるいじめ動画が中国で大問題に!
2009/10/18 5:25 PM
いじめの中心になっていたのはピンクの服を着た2人の女の子で、その周りでは男の子の野次馬の姿も見える。
キムヨナ整形前の衝撃ブサイク顔鐔¥宗鐔 擴菫 / キムヨナ整形前の衝撃ブサイク顔鐔¥宗鐔 擴菫
2009/10/19 2:25 PM
フランスで行われたフィギュアスケート女子シングルで、圧巻の優勝を果たし韓国のキム・ヨナ。ショートプログラムに続き、フリープログラムでも優れた表現力と安定したジャンプを見せ、3月の世界選手権の記録を塗り替える210.03点で、圧巻の優勝を果たした事が話
広末涼子・ハプニング!!「第22回東京国際映画祭」でニップレス写っちゃった【画像・動画】 / 広末涼子・ハプニング!!「第22回東京国際映画祭」でニップレス写っちゃった【画像・動画】
2009/10/19 6:35 PM
10/17に行われた「第22回東京国際映画祭」で、広末涼子(29)にハプニング!ドレスの間からニップレス(乳首を隠す絆創膏状のシート)がはっきり写ってしまった。
待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!「 HELLO!! たかなし愛」【サンプル動画】 / 待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!「 HELLO!! たかなし愛」【サンプル動画】
2009/10/22 6:43 PM
待望のOPPAI専属AVデビュー・たかなし愛!とにかく顔が可愛くて爆乳!!感じる時には顔を赤らめとっても色っぽい!!
【サンプル動画】AVデビュー 一色百音 「新人 かくれ巨乳のお嬢さん 一色百音」 / 【サンプル動画】AVデビュー 一色百音 「新人 かくれ巨乳のお嬢さん 一色百音」
2009/10/22 7:35 PM
ムーディーズから「新人 かくれ巨乳のお嬢さん 一色百音」でAVデビューする一色百音(いっしきもね)ちゃん。サンプル動画あり。
2009/10/24 12:12 AM
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
着エロ女王KAORI。MUTEKIからAVデビュー!!【画像&動画】 / 着エロ女王KAORI。MUTEKIからAVデビュー!!【画像&動画】
2009/10/26 2:59 PM
なんとあのカリスマ着エロクィーンのKAORIが、芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」から12月1日にAVデビューする!!!
2009/10/28 7:34 AM
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
2009/10/31 8:09 PM
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
2009/11/03 11:14 PM
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
2009/11/07 11:53 PM
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
2009/11/13 6:46 PM
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
2009/11/15 3:09 AM
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
2009/11/20 9:50 AM
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
2009/11/20 9:50 AM
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww 指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww 見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´) お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)
2009/11/21 10:40 PM
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
2009/11/25 9:03 AM
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
2009/11/30 12:00 PM
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
2009/12/03 11:54 AM
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
2009/12/06 9:09 PM
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
2009/12/12 2:37 AM
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
2009/12/17 8:02 PM
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ギリ3人です(笑) / ディック橋本
2009/12/24 4:13 PM
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!! いつも通り2人でちょうど良いのに(^^; そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
2009/12/25 10:02 PM
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
2009/12/31 1:51 AM
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
2010/01/08 12:45 AM
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
2010/01/13 9:11 PM
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw / 海のくまさん
2010/01/23 4:56 AM
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw / キングダム
2010/01/31 3:46 AM
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) / 大岩井
2010/02/05 12:46 AM
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて / 国際派
2010/02/11 10:42 PM
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
2010/02/18 10:45 PM
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.