• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

当ブログについて
   
サイト概要   
                   
『アンディの日記シネマ版』は、邦画を中心とした映画の感想などを主観的に書いているレビューサイトです。映画に関してはドシロウトですので、専門的なことは全く分かりませんが思ったままに感想を書いています♪
基本的に感想はネタバレとなってますのでご注意ください!作品を悪く言うこともありますが、誹謗中傷するつもりはありません。あくまで個人的な感想ということで大目に見てもらえると幸いです。評価のポイントも私個人の素人的感覚でつけてます。作品の評価は人それぞれかなり異なりますので、参考程度にご覧下さい。

ちなみに・・・
ブログのタイトルは『アンディの日記』ですが管理人は「アンディ」ではございません(笑)。実はアンディは愛犬の名前で、管理人はこーいちです。紛らわしくて申し訳ないです。。前身のブログに犬のことも書いていたのでその名残です。


評価について。

評価はすべて5段階で表しています!満足度がその作品の総合評価です。その他、作品によって笑い度、泣き度、感動度など付けています。評価の基準は以下の通りです。

満足度星星星星星
大満足な作品。個人的な年間ベスト5に入りそう。DVDは確実に買います。
満足度星星星星
かなり楽しめた作品。大満足するにはもう一歩突き抜けきれない。
満足度星星星
普通に楽しめる作品。でもDVDでいいかも?
満足度星星
今ひとつな作品。ありふれた凡作。
満足度星
駄作。観なきゃ良かったと後悔するくらいの作品。めったに出ませんけどね。


以下に当ブログでのトラックバック、コメント、リンクについて見解をまとめてみました。
                                

トラックバック&コメントについて。


TBとコメントは大歓迎です。TBのみ、コメントのみでも全く構いません。記事に関連したものであれば、古い記事でも、大量でもどんどん遠慮なくお願いします。TBして頂いた記事はすべて拝見し、TBをお返しさせていただいています。予めご了承ください。
*お詫び&お断り*
2006年夏頃からgooブログとyaplogへのTBが極端にできにくくなっております。当初はTBの代わりにコメントでお礼させて頂いておりましたが、数が多く時間的に難しくなったため出来ない時はお返しを断念しております。申し訳ございません。お返しは出来ないかもしれませんが、いろんな方の感想は読ませていただきたいので今後もTBして頂けると嬉しいです。

コメントは反対意見でも構いません。いろんなご意見をお聞かせください。ただ行き過ぎた批判や誹謗中傷、特定の個人への批判などは、管理人の判断で削除します。

営利目的の広告、アダルトサイト等の投稿も削除させていただきます。またその他の記事も当ブログにそぐわないと判断すれば削除する場合があります。当ブログはそれらのサイトからの投稿を制限するために、特定のキーワードで受信拒否するように設定にしてあります。アダルトサイトではなくても、卑猥な単語が含まれている場合は受信拒否されますので、ご了承ください。



リンクについて。

当ブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお貼りください。

相互リンクは常時募集してます。条件としては相互リンク後もコメント、TBなどで仲良くして頂ける方にお願いします。こちらの記事のコメントかトップページの掲示板、又はメールでご連絡ください。コメントしやすいので基本的にちょくちょく映画の感想を書かれているブログか、映画に関係がなくても映画が大好きで仲良くして頂ける方だと嬉しいです。

アクセスアップのみが目的だったり、アダルトサイトなど全く関係のないブログからの申し出はお断りさせて頂きます。僕自身もアクセスアップが目的ではなく仲良くお付き合いさせて頂きたいというのが目的なので、今までTB、コメント等で交流がなく全く存じ上げないブログ様は、申し訳ないのですがしばらく期間をおいて何度かやり取りしてから登録するか判断させてください。

⇒相互リンク集


ブログランキング

当サイトは「人気blogランキング」の「日本映画」のカテゴリーに参加しております。映画の感想をブログに書くこと自体楽しいのですが、やはりブログランキングで投票して頂けると手応えを感じてモチベーションが高まります。訪問者は1日400〜500人ほどいらっしゃるようなのですが正直全く実感が湧きません。多くの人がたまたま検索で引っかかっただけなのかなという気もしますし。。ですのでコメント、TBとこのランキングが実際に読んで頂いてる方の実数なのだと捉えています。もし読まれた方はポチッと1クリックして応援して頂けるととても嬉しいです♪

 ⇒人気ブログランキングに投票お願いします(o ̄∇ ̄)/ 


問い合わせ

相互リンクの申し込み、ご意見、ご要望、ご連絡は以下のアドレスにお願いします。
→メールフォーム



なるべくたくさんの方々に楽しんで頂けるように、マイペースで精一杯素敵なブログにしていきたいと思っています。よろしくお願いします♪

                       管理人(こーいち)より



  • 2010.06.13 Sunday
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/04/21 10:46 AM, マイコ wrote:
こんにちは★

映画レビューは独立させたんだね〜!!
カラフルで可愛いブログだ(笑)

『チェケラッチョ!!』映画館で観ようか観まいか迷い中なんですよね。
面白そうだよね〜。

『チェケラッチョ!!』のレビュー書いた覚えがないのに、なぜか『チェケラッチョ』ってワード検索でうちのブログに入ってくる人が多いんですよ。
これは、私にこの映画のレビューを書けという暗示なのかしら・・・(笑)
2006/04/21 3:54 PM, こーいち wrote:
>マイコさん
ようこそ〜♪
そうなんよ、映画レビューだけ独立させちゃいました★
ココログだとデザインがイマイチで気分がのらないんからさ(笑)
ブログのカラーはまだ試行錯誤中っす(苦笑)。。

『チェケラッチョ!!』俺も観たいんよ〜!!
せっかく試写会が当たったのに行けなかったから(。>0<。)
悔しいから明日の公開初日に観てやるつもり!!

『チェケラッチョ!!』で入ってくるのは、
きっとマイコさんのレビューが観たいという
視聴者の願望だよ!
レビュー書きなさい♪
俺もマイコさんの爽やかなレビューが見たい★
2006/11/18 10:01 PM, やわらか映画〜おすすめDVD〜 wrote:
はじめまして。「やわらか映画〜おすすめDVD〜」(http://www.yawarakacinema.com/)管理人のじんと申します。
早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。リンクを貼っている当サイトのアドレスは、http://www.yawarakacinema.com/links/cinema_country.htmlです。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、ご配慮たまわりますよう、伏してお願い申し上げます。
万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼いたしました。
2006/11/19 2:40 PM, こーいち→やわらか映画〜おすすめDVD〜 さん wrote:
こんにちは。
返事が遅くなりました。
相互リンクの件ありがとうございます!
リンクも確認致しました。
サイドバーの相互リンクに入れさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
2006/12/08 12:02 PM, やわらか映画〜おすすめDVD〜 wrote:
こんにちは。貴サイト様と相互リンクしている「やわらか映画〜おすすめDVD〜」(http://www.yawarakacinema.com/)です。早速ですが、当サイト上の貴サイト様のリンク先アドレスを変更しましたので、お知らせいたします。新しいアドレスは、http://www.yawarakacinema.com/links/cinema_japan.htmlです。

たびたびのアドレス変更で、恐れ入ります。
お気づきの点などございましたら、何なりと、ご意見お寄せくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
この場を借りて、失礼しました。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)。
2006/12/08 3:37 PM, こーいち→やわらか映画〜おすすめDVD〜 さん wrote:
了解しましたw
変更しておきます♪
2007/02/05 11:29 AM, オカサンタ wrote:
初めまして、イラストレーターのオカサンタといいます。いつも楽しみにブログを読ませていただいてます。自分もアニメ関係のブログを書いていますので、ぜひ、相互リンクをしていただけませんか?こちらからはすでにリンクは完了しています。
めちゃイケお笑い番組評論&アニメ映画情報
http://fitmugen1130.blog78.fc2.com/
どうぞ、よろしくお願いします。
2007/02/06 10:04 PM, こーいち→オカサンタさん wrote:
>オカサンタさん
はじめまして♪
相互リンクの申し出ありがとうございます!

>自分もアニメ関係のブログを書いていますので
僕は滅多にアニメの記事は書かないですけど(笑)。
今までオカサンタさんのブログを拝見したことがなかったので
何度かTBなどやり取りしてから登録させてもらってもいいですか?
単にアクセスアップ目的のお付き合いにはなりたくないので。
これからもよろしくお願いします♪
2007/08/17 4:22 PM, magazinn55 wrote:
突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

2007/08/18 9:21 PM, こーいち→magazinn55さん wrote:
>magazinn55さん
こんにちは♪
ランキングへのお誘いありがとうございます!
今のところ登録しているランキングで満足していますので
今回はご遠慮させていただきます。
お越しいただいてありがとうございました。
2008/05/02 4:10 PM, くろねこ wrote:
こーいち様お元気ですか?
更新がない様なので心配しております。
素敵なレビュー待ってますよ〜♪
2008/08/09 10:34 PM, こーいち→くろねこさん wrote:
>くろねこさん
こんにちは♪
心配して頂いてありがとうございます(泣)
元気いっぱいなんですが、なかなかブログには
顔を出せなくて。。
あまりレビューは書けないかもしれないのですが
ちょこちょこ顔は出そうかなと思ってますw
くろねこさんのところにもお邪魔しますね♪
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
トラックバック機能は終了しました。

  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.