• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『チェケラッチョ!!』 
笑い度ラッキーラッキー          2006/04/22公開  (公式サイト)
青春度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星星


【監督】宮本理江子
【脚本】秦建日子
【音楽】ORANGE RANGE
【出演】
市原隼人/井上真央/平岡祐太/柄本佑/玉山鉄二/KONISHIKI/伊藤歩/山口紗弥加/樹木希林/柳沢慎吾/松重豊/川田広樹/ゴリ/大島さと子/筒井真理子/種子/平田満/陣内孝則


<ストーリー>

透(市原隼人)、暁(柄本佑)、哲雄(平岡祐太)は高校3年生。進路も決まらないまま、退屈な日々を送っていた。ある日、バイト先の水族館で年上の美女、渚(伊藤歩)と出会った透は、ひと目で恋に落ちた。同じ頃3人は、幼なじみの唯(井上真央)に連れられていったライブで、人気バンド「ワーカホリック」のクールなステージを目の当たりにし、自分たちもバンドを組んでラップに挑戦することに。お調子者の暁のお膳立てで、「ワーカホリック」のライブで前座を務めることになるが…。(goo映画より)

 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング




   
                           

<感想>

いや〜、好きですこの手の青春ムービー♪

青春映画だけあって、観客も中高生が多かった!内容もノリが良くて、若い子向けの映画でした。だから観終わった後すごく爽やかな気分になれました!結構笑えるところもあるし、かなり満足w


恋愛でもドキドキさせられました。井上真央ちゃん演じる唯の恋心は切なかったです。幼馴染の透に密かに恋心を抱いているわけですが、透は渚に夢中になってしまいます。友情と恋愛の間で揺れながら、結局透の渚への恋を応援してあげる。「ウジウジしてるよりいい」って言える唯はカッコイイですね!


そしてその唯に哲雄は恋してます。でも哲雄は「唯→透」、「透→渚」なのが分かってて、唯に


「お前は全然平気なのか?俺は唯のことが好きだ。だから唯が誰のことを好きなのかも分かる。俺の中で整理は付いてるから。」


って心配してあげる。この場面大好きですw 哲雄のやさしさが伝わってきました。そして恋の部外者的な立場(笑)の暁も全て分かってるんですよね。透を温かく見守る3人の姿は良かったです。最後のライブの場面での唯と哲雄のツーショットはなんか嬉しかった。


唯が海辺で透に告白しそうになる場面も良かったです!すごくドキドキしました♪結局海に蹴落としちゃいますが(笑)。

 
主役の市原君は最初、『偶然にも最悪な少年』のイカれたキャラに見えて違和感を感じたのですが、だんだん引き込まれていきました。ラップもうまくてそこら辺はかなりハマってたと思います。(→歌詞全文はこちらの記事)それに


   「俺はカラッポじゃねえ!

         痛えもん!ズキズキズキズキ痛えもん!」



っていうセリフは好きでした。若さが表現されててすごく良かった☆


他の出演者でいうと柄本君は、さすがにお父さん譲りのDNAで演技は自然でうまかったです。平岡君の演技は相変わらずでしたけど(笑)、やっぱりあのやさしさが滲み出てる感じは好きですね。伊藤歩さんは声がかれてました(笑)。でもセクシーでしたよ。玉山君はまた人気バンドでした(笑)。


あとは陣内さんのキャラは良かったですね〜。おとぼけだけど、ちゃんと子供のことを想ってて。その他のお父さん達も良かったです。山口紗弥加さんはハジけてました。かなり叫んでました。旦那はコニシキでした。。

 
ラストの海辺で4人で戯れるシーンも好きでした。


   「俺達も行くか?」 「なんでよ?」 「空が青いからさ!」


これぞ、青春!!!青春ものだからストーリーがベタで先が読めるけど、観た後は爽やかで心地いい余韻に浸れました。沖縄の開放的な雰囲気も満喫できました☆すごく元気になれる映画です!


ちなみにあのジンベイザメ(?)のいた水族館の大きな水槽は世界一で、ギネスにも載ってるらしいです。 (へぇ〜♪)

☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



          ↓市原隼人出演DVDはこちら↓
    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/04/24 10:50 PM, coccim wrote:
沖縄の青い海と空と、青春まっただ中のコウコウセイ。なにもかもが缶詰めにギュっと収められていて、缶切りで開けたらパンっておもちゃのヘビが飛び出したって感じです。あ、ヘビじゃなくてハブか?!

トラックバックいただきましてありがとうございました。
2006/04/24 10:51 PM, たましょく wrote:
 TBありがとうございますm(_ _)m

 ここ数年、この手の青春ムービーにハズレ
がなかったので、期待感がすっごい膨らんで
しまったんだと痛感。

 楽しめる部分も多くあったのですが、全体
を通すと少しパワーがなかったよーな。もう
少し「格闘バカ」の活躍を拝みたかったですw

 渚のマネして、体をクネクネするところとか
かなり良かったですケド。あと、透のためにC
Dを届けるところも。
2006/04/24 10:57 PM,  wrote:
こんばんは!TB&コメント、ありがとうございました(^^)
私もこの作品、大好きです!本当に、“これぞ青春!”的な、あのラストも好きです♪沖縄に行きたくなりました。
今、原作を読んでいるのですが、結構違いますねっ。ミナ姉のへそゴマぐりぐりは、映画で見たかったかも・・・!?
それにしても、おっとこ前な姉妹でしたね!
唯と哲雄と暁の3人で帰ってたシーン、大好きです!また、観たいくらい大好きです(シツコイですね)♪
コチラからもTBさせて頂きますね(^^)
2006/04/24 10:59 PM, kossy wrote:
海に向かって「バカヤロー!」なんて、今の時代じゃなかなか書けない脚本でしたよね。
あぁ、海に向かって叫びたい・・・
2006/04/25 12:01 AM, こーいち wrote:
>coccim さん
こちらこそTB&コメントありがとうございます!
ほんと青春がギュッと詰められたような映画でしたね♪
おやじギャグも満載で笑えたし。
「あれはバカだ」「カバだ」
とかかなりウケた(笑)
2006/04/25 12:14 AM, こーいち wrote:
>たましょくさん
確かに井上真央ちゃんの恋愛の見せ所は少なかったですね。
でも密かに恋してる感じもかわいかったですよね。
男らしいんだけど、やっぱり女の子なところが。
たまたまスカパーでメイキングを観たんですけど、
バレンタインのチョコを市原君や平岡君達にあげてるのが
照れててすごくかわいかったですよ♪
2006/04/25 12:32 AM, こーいち wrote:
>空さん
青い空、青い海、淡い恋!ほんと青春でしたね♪
あの3人の場面良かったですよね〜(>▽<)
あそこが一番お気に入りです☆
原作もおもしろそうですね!
僕も見てみようかな。
読んだら感想教えてくださいね♪
2006/04/25 12:40 AM, こーいち wrote:
>kossy さん
ですよね、そんなベタなセリフなかなか言えませんよね。
でも4人の若さが違和感を感じさせませんでしたね。
若いっていいなぁって思っちゃいました。
2006/04/25 9:25 AM, you-bubu wrote:
トラックバック、ありがとうございました。
高校生時代が、つい最近のことだけど、とっても懐かしく、また、主人公たちの心の動きに共感できました。
青い海や、街の温かい雰囲気をはじめ、沖縄の素敵なところが、たくさん詰まっていますよね☆
2006/04/25 1:35 PM, hi-chan wrote:
暁が全て分かってる、というシーン、良かったですよね。彼のキャラ、好きでした。
市原くんが予想以上に歌が上手くてびっくりでした。
ラップは得意みたいですね。
見終わった時に爽快な気分になれる青春映画でした。

今日は友達に誘われて「間宮兄弟(試写会)」を観て来ます。
最近、邦画の試写会に当たる事や誘われる事が多いかな〜
2006/04/25 7:07 PM, じゃすみん wrote:
TBありがとうございました☆
2006/04/25 9:31 PM, こーいち wrote:
>you-bubuさん
こちらこそTB&コメントありがとうございます!
わ〜、高校生時代がつい最近!?若いですね〜!
しかも沖縄に住んでるんですよね!?
いいなあ!
この映画観て僕もの海と空と空気を
感じてみたくなりました♪
2006/04/25 9:39 PM, こーいち wrote:
>hi-chan さん
ね〜、あのシーン良かったですよね!
市原君は普段からラップ好きみたいですよ。
夢のシーンもかっこよかったですよね!

「間宮兄弟」いいなあ。僕も試写会行きたかったけど
外れましたよ(><)
羨ましい限りです。
2006/04/25 11:08 PM, こーいち wrote:
> じゃすみんさん
こちらこそTB&コメントありがとうございます!
観終わったら爽快な気分になれますよね!
2006/04/26 7:15 AM, honu wrote:
初めまして!コメント、ありがとうございました(^^♪
唯の気風の良さ、観ていて清々しかったですよね〜!
直球の青春映画は素直に楽しめます。
沖縄の空と海もキレイで、行ってみたくなりました(*^_^*)
2006/04/26 12:32 PM, こーいち wrote:
>honuさん
こんにちわ♪ようこそ〜
ほんと唯は男らしくてかっこよかったですね〜!
気持ちのいい青春映画でしたよ☆
やっぱり沖縄は空と海の青さが全然違いますね。
僕もあの水族館とかも行ってみたいですw
2006/04/28 10:31 AM, ミチ wrote:
こんにちは♪
TBありがとうございました〜!
こういう青春映画って必ず足を運んでしまいます。
沖縄弁がなんとも温かくて好きでした。
市原くんのラップも上手でしたね〜。
歌詞が分かりにくかったのが残念かな(ラップは歌詞が命だものね)
主役4人も旬な感じがして良かったし、脇を固めるベテランも良かったです!
2006/04/28 1:25 PM, Ageha wrote:
TBがうまく入りませんでした。
多重投稿になってたら削除してくださいませ。

いや〜頭の中でYOYO言うてます。(笑)

ラップが老若男女問わず楽しめるのは
沖縄くらいかもしれませんね〜・・・。

音に沖縄をこめる、家族の愛を込める。
今ここでしかつくれない、今の自分の気持ち。
「098」の野外ライブはサイコーでした。

彼らはこれで食べていくとか続けていくとか
考えてないんですよ。
今何がやりたいかそれが見つかっただけのこと。
今伝えたい思いを形にしただけのこと。
他の青春音楽ものとはちょい一線をひくものですが
個人的には○でした。

2006/04/28 11:29 PM, こーいち wrote:
>ミチさん
コメントありがとうございます!
僕もこの手の青春映画は大好物です♪
沖縄弁も癒されますよね〜。
すごく気楽に楽しめる映画でしたね☆
2006/04/28 11:39 PM, こーいち wrote:
>Ageha さん
コメントありがとうございます!
TB反映されてないみたいです(;△;)

そういえば沖縄のおばあちゃん達楽しんでましたね(笑)
>今ここでしかつくれない、今の自分の気持ち。
まさに青春って感じですね!
僕的にも○でした♪
2006/04/30 3:09 PM, hika wrote:
TBありがとうございました〜
私もこれだけはまった映画も久々です、すごく温かい気持ちになりました。透を取り巻くすべての人があったかかったからでしょうね。
とっても幸せな気分になりました。
2006/04/30 4:06 PM, こーいち wrote:
>hikaさん
コメントありがとうございます!
4人の友情も周りの家族もみんな温かいですよね〜
ほんと幸せな気分になれます♪
2006/05/03 6:47 AM, まつさん wrote:
コメント&トラックバックありがとうございます。
個人的には映画的な演出に欠けてまるでテレビドラマを大きなスクリーンで見ている感じがしたのが終始気になって仕方なかったのですが、DVD化されたらそんな「ゴタク」も関係なくなるかもしれませんね(^^)
2006/05/03 6:01 PM, タカ wrote:
映画チェケラッチョ最高でした。映画の中でヒップホップ洋品の買い物のシーンありますが、デラックスというお店です。私はそのお店でデザイナーしてるタカです。有名なお店で働けて誇りに思います。良かったら以下のホームページのちゃんぷるーブランドクリックしてタカのデザイン見てください。www.globaldeluxe.com
2006/05/04 2:09 PM, こーいち wrote:
>まつさん様
こちらこそありがとうございます!
言われてみると、ほんとドラマっぽかったですよね。
興行収入はゴールデンウィークに入って4位くらいだし
結構ご覧になってる方も多いみたいですね。(5月2日現在)
DVDも売れるでしょうね♪
2006/05/04 2:17 PM, こーいち wrote:
>タカさん
コメントありがとうございます!
わ〜、あのお店でデザイナーされている方なんですね!
すごい!!
自分の働いているお店が映画にでるなんて最高ですね♪
今チラッとHP拝見させて頂きましたが、
タカさんのこと「新進気鋭のホープ」って書かれてますね!
すげー☆
映画もほんと最高でしたよ♪
2006/05/08 9:25 PM, hiro wrote:
オレンジレンジ好きの子供と
沖縄大好きの私の趣味で一緒に見に行ったのですが
笑い、そして泣きしてしまいました。
俺もこんな時があったよなあ(笑)なんて
感慨にふけったりして・・・
心に残る一作ですね!
2006/05/08 9:52 PM, こーいち wrote:
>hiroさん
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます!
沖縄もいいし、友情、恋愛、すべてよかったですよね!
ほんと爽やかで清々しい気分になれました♪
何も考えず思うがまま、っていう彼ら(透だけ?)の
行動は観ていて気持ち良かったです。
あんな時代もありましたよね〜(苦笑)。
僕もかなりお気に入りの作品です☆
2006/05/30 6:23 PM, ぇり wrote:
はじめまして^^ 自分もチェケラッチョ!を見て嬉しかったですよ☆
自分は沖縄出身の者ですが、今は沖縄に住んでいないんです。それで、チャケラッチョ!を見て、やっぱ沖縄は良い所だな〜って実感しました。 沖縄から離れて1年経ちますが、いっつも沖縄に早く帰りたいな〜っと思ってばかりです(笑。
是非沖縄に遊びにいってみて下さいね。損はしないと思います!
2006/05/31 10:45 AM, こーいち→ぇり さん wrote:
>ぇり さん
コメントありがとうございます!
沖縄いいですね〜。僕はまだ行ったことがないですけど、
あの青い空、青い海、のんびりした開放的な空気が素敵です。
あの方言もいいですよね。ほんと行ってみたいです!
ぇりさんは沖縄を出られたんですね。
沖縄だったら早く帰りたくなりますよね。
『ニライカナイからの手紙』っていう映画、ご覧になりました?
蒼井優さん主演の映画なんですけど、かなり共感できると
思いますよ。是非ご覧になってくださいね♪
またここに遊びにいらしてください☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/53

チェケラッチョ!! / 人生は1度きり 後悔しているヒマはない?
2006/04/24 10:47 PM
サイコー!面白いっ!!
チェケラッチョ!! / 何を書くんだろー
2006/04/24 10:52 PM
「チェケラッチョ!!」 評価 ★★★☆☆ 『あらすじ』  沖縄の高校生、透、唯、暁、哲雄は仲良し4人組。なにをやるのも一緒だが、力では誰も唯には 及ばないw唯の姉の結婚式で余興をやるも、透は何故か暁と「チッス」をさせられ、暁と哲雄の父 親
【チェケラッチョ!!】 / 空の「一期一会」
2006/04/24 10:59 PM
★もー大好きデス!こういう映画♪年上の綺麗な女性・渚に憧れる、鈍感熱血男・透。
チェケラッチョ!! / ネタバレ映画館
2006/04/24 11:00 PM
 オヤジギャグをラップに乗せるとヒップホップになるんだYO!!
2006/04/24 11:07 PM
チェ〜ケ〜チェ〜ケ〜チェケラッチョ!!チェ〜ケ〜チェ〜ケ〜チェケラッチョ!!映画だYO!! とバカっぽい書き出しをしてしまいましたが(^_^;)、そういうタイトルの映画なんだからしょうがないじゃん? という訳で今回観たのは、「チェケラッチョ!!」。観に行ったの
『チェケラッチョ!!』観て来ました! / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/04/24 11:18 PM
『チェケラッチョ!!』鑑賞レビュー! とびっきり笑えて元気になれる 史上最強の青春ムービー ラップでラヴで ライブでピース!! 舞台は沖縄! 俺たちにしかできない音楽やろーぜ、YO! 「ウォーターボーイズ」 「スウィングガール
「チェケラッチョ!!」 / てんびんthe LIFE
2006/04/25 12:32 AM
「チェケラッチョ!!」よみうりホールで鑑賞 フジテレビ製作の高校生シリーズ、なのかな?「ウォーター・ボーイズ」「スウィング・ガールズ」に続く?っぽいです。沖縄の高校生たちのラップにはまるお話です。それぐらい気軽に見る青春エンタメ作品。仲良し高校生が
2006/04/25 6:40 AM
年老いた者には、はるか昔のときめきを、若者には共感を。 高校生が主人公の青春映画って、いいですね。 私が特に感じたこと。言葉の持つ力強さは、方言にしかにか残されていな
「チェケラッチョ!!」レビュー / 映画レビュー トラックバックセンター
2006/04/25 10:36 AM
「チェケラッチョ!!」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑、玉山鉄二、KONISHIKI、伊藤歩、山口紗弥加、樹木希林、柳沢慎吾、松重豊、大島さと子、川田、ゴリ、平田満、陣内考則、他 *監督:宮本理江子
2006/04/25 1:30 PM
市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑、伊藤歩出演。宮本理江子監督作品。 沖縄。透、唯、暁、哲雄の4人は同じ高校に通う普通の高三。青い空や輝く海もここでは普通。別段、勉強やスポーツや恋愛に熱心でもなく、退屈な日々を送っている。透たちがたまたま行った「ワ
チェケラッチョ! 〜MOVIE VIEW〜 / すきなものもの★きになるものもの
2006/04/25 7:07 PM
育ちざかり、夢いっぱい、妄想たっぷりの高校3年生が、 高校生活最後の年に出会ったラップ・ミュージック。 そして、ほろ苦い恋。 中途半端だった3人が、この体験を通じて成長していく様子をコミカルに描いた、青春音楽ムービー。 沖縄のトコトン青い海と空の下、トコト
2006/04/25 8:50 PM
4月22日に公開された「チェケラッチョ!!」の情報を。 音楽にゆかりの深い沖縄の地を舞台に、平凡な高校生たちがラップとの出会いを通じて情熱的に生きることの素晴らしさを学ぶ青春ストーリー。 出演:市原隼人(伊坂透役)、井上真央(南風原唯役)、平岡祐太(玉城
「チェケラッチョ!!」鑑賞 / BIGLOBE平社員ブログ
2006/04/26 1:18 AM
Check it out, Yo! 石塚です。
2006/04/28 10:28 AM
映画館にて「チェケラッチョ!!」 沖縄を舞台にした高校生達の青春ストーリー。 チェケラッチョ=Check it out YO! 『リンダ リンダ リンダ』とか『スウィングガールズ』のラップ版in沖縄かと思いきや勝手が違っていた。努力して頑張って、時には仲間割れしながら
2006/04/28 4:51 PM
(スクラッチ) それでは本日の映画をご紹介 いきなりラップで少しだけ後悔 それでもテンションは超highな状態 だから大目に見て頂戴 バンド名「098」は沖縄の市外局番から命名 MCの伊坂透演じる市原隼人が主人公 平岡祐太は玉城哲雄役でベー
2006/04/29 10:49 AM
恋と音楽という青春の黄金アイテムに彩られたまさに直球王道の爽やか青春ストーリー。心地よい沖縄の青空の下で、軽快なラップミュージック、沖縄音楽、大自然の音と香りが織り交ざり、そんなBGMが奏でられるなかで育まれていく男女4人の高校生の恋と友情の物語。音
『 チェケラッチョ!! 』 / やっぱり邦画好き…
2006/04/29 6:07 PM
 公式サイト 映画 『 チェケラッチョ!! 』 [ 試写会鑑賞 ] 2006年:日本   【4月22日ロードショー】 [ 上映劇場 ] 監 督:宮本理江子 脚 本:秦建日子 エンディングテーマ: ORANGE RANGE [ キャスト ] 市原隼人
2006/04/30 7:26 AM
沖縄を舞台に、ラップを通して高校生の青春を描いた作品です。
チェケラッチョ!! / そーれりぽーと
2006/05/02 4:02 PM
漬けらっきょう! 島らっきょう! ちぇちぇっちぇちぇっちぇっ ちぇけらっちょ!! のCMに惹かれて「チェケラッチョ!!」を観てきました。 ★★★★ まるで沖縄版「スイングガールズ」(平岡裕太もいるし)。青春ものの王道を行く根性と恋愛でストーリーは成り立っ
チェケラッチョ!! / まつさんの映画伝道師
2006/05/03 6:41 AM
第436回  今回は、決して面白くない訳ではないけれども、「テレビ」と「映画」の演出の違いが判らないまま撮影するとこんな平坦な作品になってしまう、という好例であるベテランテレビドラマ演出家の映画監督デビュー作をご紹介。 ★★★(劇場) (核心に
【劇場鑑賞42】チェケラッチョ!! / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/05/06 5:11 PM
ラップでラヴで ライブでピース!! YO YO YO チェケラッチョ!!
『チェケラッチョ!!』・試写会 / しましまシネマライフ!
2006/05/14 5:48 PM
今日は某出版社で当選した 『チェケラッチョ!!』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★★
[ チェケラッチョ!! ]若者らしさ / アロハ坊主の日がな一日
2006/05/16 12:45 AM
[ チェケラッチョ!! ]@渋谷で鑑賞。 小学校のときは「自分の夢」について言葉にできたのに、 高校生ぐらいになるとそれが語れなくなってくる。 夢中になれるものがない。何をやっても、中途半端だっ た。そんな時期なのかもしれない。たぶん、ほとんどの 若
チェケラッチョ!! / きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/
2006/05/26 6:05 AM
正直いうと、ノーチェックな作品でした。 …が、いつ申し込んだのだかわかりませんが、 試写会が当たって 公開前にTOKYO FMホールで観てきましたー! 毎度ですが、まったく似てないですねー!此処まで似てないと笑えるw 「チェケラッチョ!!」2006年公開・
チェケラッチョ! / 映画評論家人生
2006/05/28 1:27 AM
動物園前シネフェスタ 青春、恋愛、ジレンマ物語。先も見えるし、構成も基本的だが、単純に楽しめた。なるようになる読める映画・・・こういう場合、良い作品と悪い作品の極端になる。私の中では、良作である。
チェケラッチョ / いつか深夜特急に乗って
2006/07/22 4:24 AM
「チェケラッチョ!!」★★★★ (盛岡東宝)2006年日本
2006/08/26 7:22 PM
チェケラッチョ!! プレミアム・エディション市原隼人 (2006/10/04)ポニーキャニオンこの商品の詳細を見る [監督] 宮本理江子 [出演] 市原隼人,井上真央,平岡祐太,柄本佑,玉山鉄二,KONISHIKI,伊藤歩,山口紗弥加,樹木希林,柳沢慎
2007/02/11 12:52 AM
監督:宮本理江子 出演:市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑、玉山鉄二、KONISHIKI、伊藤歩、山口紗弥加、柳沢慎吾、川田広樹、ゴリ、陣内孝則 評価:76点 公式サイト (ネタバレあります) 私が高校生の頃はラップなんて知りもしなかったけれど、つい
2007/02/19 3:02 PM
そうです!^^ 映画チェケラッチョで 使われた 桟橋です!^^
2007/02/20 7:51 PM
ラップでラヴでライブでピース!
2007/02/21 4:03 PM
カテゴリ : ドラマ 製作年 : 2006年 製作国 : 日本 時間 : 117分 公開日 : 2006-04-22〜 監督 : 宮本理江子 出演 : 市原隼人 井上真央 平岡祐太 柄本佑 玉山鉄二 KONISHIKI 伊藤歩 山口紗弥加 樹木希林 柳沢慎吾 松重豊 大島さと
【映画「チェケラッチョ!!」のロケ地を紹介】 / 沖縄旅行【卒業旅行もGWの沖縄旅行もおまかせあれ】
2007/04/09 12:13 AM
トラックバックさせていただきました。GW前に【映画「チェケラッチョ!!」のロケ地を紹介】舞台は沖縄。とりたてて何かに熱中するわけでもなく、進路に悩みながら退屈な日々を過ごす高校三年生のボンクラトリオ(市原隼人、平岡祐太、柄本佑、)と幼なじみの唯(井上真
DVD「チェケラッチョ!!」 / 日々のつぶやき
2007/08/17 9:22 AM
監督:宮本理江子 出演:井上真央、市原隼人、柄本佑、平岡祐太、伊藤歩、山口沙弥加、玉山鉄二 「沖縄に住む高校三年生の透。ある日幼馴染の唯に連れられて行ったライブに感動して、自分達もラップのバンドを組むことにしたのだが・・」 まさに、青春! 爽やか
『チェケラッチョ!!』'06・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2007/12/18 9:33 PM
あらすじ平凡な高校生の透(市原隼人)、暁(柄本佑)哲雄(平岡祐太)の3人は、唯(井上真央)と行った沖縄のインディーズ・バンド“ワーカホリック”のライヴを目撃して、音楽に目覚める。ほどなくヒップホップ・バンドを組むが・・・。感想あまり興味の無い映画だっ
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.