• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『間宮兄弟』
感動度ハートハート        2006/05/13公開   (公式サイト) (公式ブログ)
笑い度ラッキーラッキーラッキー
癒し度よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
満足度星星星



【監督】森田芳光
【脚本】森田芳光
【原作】江國香織 
【出演】
佐々木蔵之介/塚地武雅(ドランクドラゴン)/常盤貴子/沢尻エリカ/北川景子/戸田菜穂/岩崎ひろみ/佐藤隆太/横田鉄平/佐藤恒治/桂憲一/広田レオナ/加藤治子/鈴木拓(ドランクドラゴン)/高嶋政宏/中島みゆき


<ストーリー>

兄・明信(佐々木蔵之介)と弟・徹信(塚地武雅)の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃と全く同じ。いや、むしろ人生を共にしてきた太い絆の分だけ、さらに仲良くなっているかも。ある日、彼らは行きつけのレンタル屋さんの店員、直美ちゃん(沢尻エリカ)と、徹信の務める小学校の依子先生(常盤貴子)を誘ってカレーパーティーを開くことを決意。頑張って彼女たちに声をかけるのだった。(goo映画より)


                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪
                         

<感想>

昭和の香りのする癒し系ムービーでした。特に展開するストーリ−もなくて、間宮兄弟のある日常を切り取ったようなお話です。多少打算的というか、わざとらしさはありますが、先日観た『かもめ食堂』のような空気です。のんびりしていて終始クスクス笑って、すごく癒されました。


この映画の見所はなんといっても兄弟のキャラクターですよね。2人は気持ち悪いくらい仲がいい!2人で慰め合ったり、ビデオ観たり、飛行機を見にいったり、並んで寝たり。仲がいいのは素敵なことですけど、周りから見れば少々キモイ(笑)。でもすごくいい人なんです。恋愛対象にならない典型的ないい人タイプ。


そんな2人が女性を呼んでパーティーをするわけですが、2人とも積極的じゃないんですよね。せっかく呼んだのに、女性に興味がある素振りを見せず、普通にお客さんとしておもてなししちゃうヾ(--;)ぉぃぉぃ
そんなんじゃ彼女なんてできるはずもなく。。というか女性陣には元々本命の彼氏がいるんですね。やっぱりどうあがいても、いい人止まりなんです。 


彼ら自身、本心では彼女を欲していない気がします。彼氏彼女が出来ない人って兄弟、姉妹、親と異常に仲がいい人が多いですよね。兄弟で遊べば、彼女がいなくても別に困ることはないし、なんて。僕も弟とかなり仲がいいので、以前はよく遊んでました。サッカー観戦も必ず弟と行っちゃうし。そうなると段々友達が遠ざかっていきます(ノд・。) グスン →でも別に困らないもん!→さらに友達が・・、、という悪循環に陥ります。


この映画ではそんな兄弟の様子が微笑ましく描かれています。演じている佐々木蔵之介さんと塚地武雅さんはどこまでが演技か分からない程、魅力的に演じています。素に感じるくらい自然です。


そして女性陣が羨ましいくらい美女ばかり!常盤貴子さんのとぼけたキャラは可笑しくて、なぜか惹かれちゃいます。メガネキャラだしマニア心を擽りそうですね。


沢尻エリカさんと北川景子さんの姉妹は2人ともカワイイヾ(@~▽~@)ノ   予告でも流れていた「断る!」ってセリフや、後からの抱擁はドキっとしちゃいました。沢尻エリカさんもすごく可愛かったんですけど、自由奔放な妹役の北川景子さんが女性陣の中で一番輝いていましたね☆


そしてなんと言っても中島みゆきさんが良かった!彼女の空気はこの映画に合ってましたね。というかこの映画ののんびりとした空気は彼女が作っているように感じました。

 
観終わった後、疑問が1つ残ったのですが向かいのマンションの住人は何者なんでしょう?何度も覗き見をしてましたが。徹信が恋してるのかと思いましたが、そうじゃないみたいだし。原作を読んだら分かるのでしょうか?


               人気blogランキング
               ♪ポチっとお願いします♪



              ↓原作&DVDはこちら↓
          


               ↓佐々木蔵之介出演DVD↓
     



  • 2010.06.13 Sunday
  • 02:05
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/04 6:11 PM, satty wrote:
こんにちは、TBありがとうございました!!
「かもめ食堂」に雰囲気似てましたよねー
カレーに餃子、食べ物が美味しそうだったところも!
間宮兄弟にはホント癒されました〜♪

そうそう、お向かいさん、あれ誰だったんでしょうね?
2006/06/04 10:51 PM, goma wrote:
こんばんは〜。キャストはみんな魅力的でそういう意味では楽しめましたよね〜。でもなんか映画としてはどうなんだろう?って感じでした(苦笑)

原作読んでないんですが、向かいのベランダはなんか占い的に見ているように思いました。女の子だったら今日はOKだけど、おじいさんだったらbadみたいな感じで。違うかな?
2006/06/05 8:37 AM, たましょく wrote:
 TBありがとうございますm(_ _)m

 たましょくもなんとも言えない妹の抱擁が
印象的でした。あのシーン、妹も彼氏が外国
行ってしまって少なからず「心に穴」が空い
てしまっている状態なんですよね。

 そうそう、あの向かいのマンションの女。
なんで徹信はストーカーみたいにあんなチラ
チラ見てたんでしょーかね。
2006/06/05 10:54 AM, hi-chan wrote:
こんにちは。
ご覧になったのですね〜
公式サイトで見た予告が面白かったので(音なしで見たのですが)、もうちょっと笑えるかと思いましたが・・・全体的には楽しめました。
私もお向かいさんは、占い的に見ているのかなと思いましたよ。
私は最後に来たメールの内容が気になりました〜。
2006/06/05 11:32 AM, こっちゃん wrote:
ほのぼのですね〜
なんか、いいかんじのユルユルさでしたね^^
こっちゃんも好きですよ〜この映画。

こっちゃんの試写会は森田カントクがいらっしゃいまして
色々トークしてくれたんですが、
あのベランダはやっぱり「占いのようなもの」とおっしゃってました。
gomaさんや、hi-chanさんの言う通りのようですよ。

他にも色んな素朴な疑問を残しつつ
こちらに想像させて楽しませるなんて工夫があったように感じます。

また間宮兄弟に会いたいですね♪^^
2006/06/05 12:54 PM, Ageha wrote:
自分とこでも書いたのですが、
家にもって帰って「アレはなんだったんだ?」という
反省会しきりの映画でございました。
それくらい受け手のコチラが想像することによって
さらに楽しさが膨らむような映画でした。

中島みゆきサイコー!
共演女優さん、キレイどころばっか。(笑)

いまんとこ「かもめ食堂」とツートップです。
コレを越える邦画探しは大変というくらい
個人的に気にいりました。
2006/06/06 5:21 PM, こーいち→satty さん wrote:
>satty さん
こんにちは。
こちらこそTB、コメントありがとうございました!
ほんと食べ物おいしそうでしたよね♪
これもお腹が空いちゃう映画だ〜
あの向かいの女性は占いとして見てたらしいですよ!
gomaさん、hi-chanさん、こっちゃんさん、情報提供ありがとうございます☆
2006/06/06 5:28 PM, こーいち→goma さん wrote:
>goma さん
こんにちは。
TB&コメントありがとうございます♪
まぁ、ストーリー的な面白みはないですよね(苦笑)
向かいの女性を覗いていたのは占いだんたんですね〜
何してるんだろう?って思ってました。。
2006/06/06 5:45 PM, こーいち→たましょくさん wrote:
>たましょくさん
こちらこそいつもありがとうございます♪

あの妹の抱擁良かったですよね〜
僕もあれにはやられちゃいました(笑)
2006/06/06 6:43 PM, こーいち→hi-chan さん wrote:
>hi-chan さん
こんにちは。
予告はすごく良かったですよね〜
爆笑はないですけど、ほのぼのとした笑いでしたね。
最後のメールはなんだったんでしょうね。
気になります♪
2006/06/06 8:16 PM, こーいち→こっちゃん さん wrote:
>こっちゃん さん
ほのぼのでしたね〜

わざと色んな疑問を残させるようにしてたんですね。
気になるところが結構ありましたよ。特にラスト。
何かいい事があったんでしょうね☆
2006/06/06 8:37 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Ageha さん
かなりお気に入りだったみたいですね〜♪
ほのぼのしていて良かったですよね!

「アレはなんだったんだ?」と思わせるのは
監督の狙いだったらしいですね。
僕も帰って色々想像しちゃいました。

中島みゆきさんは相変わらずいい味だしてますよね☆
2006/06/06 10:58 PM, ミチ wrote:
こーいちさん、こんばんは♪
ちょっと留守していたのでコメント遅れてごめんなさいね。
こーいちさんも弟さんと仲がいいんですね〜。
「仲良きことは美しきかな」ですよ!
兄弟でも姉妹でも仲良しはイイ!
この映画を見ていて、間宮兄弟が心の底から恋人を欲しているのではないところがワタクシ的には良かったです。
男の人だってギラギラした人ばっかりじゃないわよね?
でも、そんな「いい人」な兄弟だけに、理解してあげられるステキな恋人が出来ることを祈ってしまいます。
2006/06/07 1:51 AM, こーいち→ミチ さん wrote:
>ミチさん
こんばんは☆
仲いいですよ〜。やっぱり趣味とか合うし気楽なんですよね。
ほんと兄弟で仲がいいのは大切ですよね。

そんなにギラギラした人ばっかりじゃないですよ〜。
でもこの映画のパーティーの目的は彼女作りなので、
こういう場合はギラギラしちゃいそうですけどね。
それでもギラギラしない所が可笑しいですね。
彼らに恋人できるんですかね〜(笑)
ずっと彼女いなくて兄弟仲良しの老後とかも見てみたかも♪
2006/06/08 12:27 AM, リンゴ wrote:
こんばんわ☆TBさせて頂きました♪
かもめ食堂もこんな感じの映画だったのですか!どうしようか迷って、結局見に行かなかったので…ああ、見れば良かったかなあ(;´ω`)
佐々木さんがあまりにも可愛くて、ひとりで悶えてました…(笑)
2006/06/08 1:46 AM, こーいち→リンゴさん wrote:
>リンゴさん
こんばんは。
すごい癒し系の映画だったでしょ♪
佐々木さんいいですよね〜
確かにすごく可愛かった(笑)

かもめ食堂の方が繊細で透明感がある感じかな。
かなりオススメですよ☆
2006/06/19 7:07 PM, 京野菜 wrote:
TBありがとうございました。確かに向かいのマンションの人たちは何だったんでしょうかね。さも、意味ありげで実はなんもないなんて。だから無駄だらけで、ちょっと冗漫っていう印象になるんです。
2006/06/21 1:53 PM, こーいち→京野菜 さん wrote:
>京野菜 さん
こちらこそありがとうございます!
ちょっと無駄な部分がありましたよね〜
そこが癒しなのかもしれませんけど。
もう少しスッキリしても良かったかなと思いました。
2006/06/26 7:01 AM, jamsession123go wrote:
こんにちは、jamsession123goです。

期待して観てみましたが、空振りか読みが足らないのか、森田ワールドにはまって帰ってきました。

原作を読んでみたくなりました。
2006/06/26 8:45 PM, こーいち→jamsession123goさん wrote:
>jamsession123goさん
こんにちは。
いつもありがとうございます!
僕はちょっと自分を観ているようで気持ち悪かったりしました(苦笑)
あそこまではないですけど、映画やサッカーを一緒に
観にいったりするので。。
でも何歳になっても仲がいいのは羨ましかったです☆
2006/07/06 12:26 AM, メビウス wrote:
こーいちさんこんばんわ♪

自分も兄と妹がいるので、間宮兄弟にはちょっと共感出来る部分もあったりしました。兄弟揃っての映画鑑賞なんて今でもしてますし・・・(^▽^;)(笑

女優陣も魅力的でしたし、佐々木蔵之介とドランクドラゴンの塚地武雅も兄弟役が凄くハマッテました♪

※でもエンドロールの最後に出て来たドリフは一体どういう意味があったんでしょうね・・・?(汗
2006/07/06 7:08 PM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こんばんは♪
共感できる部分はありますよね。
兄弟が仲がいいのはすごくいい事です☆

キャストはハマってましたね!
あの兄弟を思い出しただけでも微笑ましい(笑)

ドリフはなんだったんでしょうね?
意味不明でした(苦笑)
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/56

沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュース / 沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュース
2006/05/17 2:31 PM
沢尻エリカ 画像 動画 超レアニュースをお届け!沢尻エリカちゃんの魅力を凝縮しています!
間宮兄弟@恵比寿ガーデンシネマ / ソウウツおかげでFLASHBACK現象
2006/06/04 5:03 PM
間宮兄弟はここにもいる。大きい夢や希望など持っていないが、日々の小さな幸せだけを追い求め、趣味に生き、無駄な雑学を増やし、女心の分からない僕は果たして、間宮兄弟のどちらだろうと、鑑賞前に思っていた。森田芳光といえば「家族ゲーム」「(ハル)」など、監督
2006/06/04 5:07 PM
江國香織のヒット小説の映画化。5月13日公開(20日だと思ってたぜ)『間宮兄弟』。森田芳光監督。原作が面白かったので映画も観てきたっス。 出演は佐々木蔵之介、塚地(ドランクドラゴン)、常磐貴子、沢尻エリカ、北川景子、中島みゆき、戸田菜穂、佐藤隆太など。そ
間宮兄弟 / 映画と本と音楽にあふれた英語塾
2006/06/04 5:26 PM
2006年5月13日 初公開 公式サイト: http://mamiya-kyoudai.com/ シネ・リーブル池袋 2006年5月29日(月)10時40分からの回 ゴウ先生総合ランキング: A   画質 (ビスタ): A-   音質 (ドルビーデジタル?): A-
2006/06/04 5:36 PM
小説のタイトルからしてとっても気になる作品だったんですが、主演が佐々木蔵之介さんにドランクドラゴンの塚地武雄さん。そしてヒロインには常盤貴子さん、沢尻エリカさん、戸田菜穂さんという豪華女優陣というこのキャスティングにはかなり胸躍らせてしまいました。だ
「間宮兄弟」と舞台挨拶 / 永遠の自分探し  って迷子やん!!
2006/06/04 5:47 PM
5月20日から「間宮兄弟」関西上映開始、 それに伴う舞台挨拶! 行ってきました、京都シネマ、7時に並んで60番台でした! 公式HPはコチラ、 公式ブログはコチラ、写真の真相もコチラて! 以下、弱冠のネタバレ注意、舞台挨拶はラストに書きます。 大きな事件が起こる
間宮兄弟 / なんかいいことないかな
2006/06/04 5:55 PM
静かで平凡だけど、メリハリのある生活。そしてそこにある小さな幸せたち。いいなぁ、...
2006/06/04 5:58 PM
平凡な毎日を’しあわせ’に過ごす方法は、マニアになること。この間宮兄弟のように。(映画ブロガーの皆さんは、既に’しあわせ’にお過ごしでしょうが) 日々の生活の中に、楽
映画@間宮兄弟 / sattyの癒しのトビラ
2006/06/04 6:00 PM
兄・間宮明信はビール会社の商品開発研究員 つらい時、やけ酒に走る。。 弟・間宮徹信は小学校の校務員 フラれる度、新幹線を見に行く。。 引っ込み思案の兄と情熱的過ぎる弟は、女性からは恋愛対象として 見られることがあまりなく、しかし様々な日常に歓びを重ね、
間宮兄弟 / ひ と り ご と
2006/06/04 6:17 PM
間宮兄弟、なかなか面白かった♪ ちょっと長いけど・汗。 間宮兄弟の日常が面白い! 大人なんだけど子供っぽい。 女性の方はなかなか・・・らしいけど・笑。 そんな兄弟を佐々木蔵之介さんとドランクの塚地さんが、 とてもうまく演じていました。 彼らのお母さ
【MOVIE】間宮兄弟 / 思いつくままに
2006/06/04 7:13 PM
■観賞日:2006年5月21日 ■観賞場所:川崎チネチッタ ■感想など 兄・間宮明信(佐々木蔵之介)と弟・間宮徹信(塚地武雄:ドランクドラゴン)は とても仲の良い兄弟。東京で同じマンションに一緒に暮らしていて、ベイスターズの TV中継や映画のDVDなどを一緒に観たり、
僕がサプライズ? / 映画『間宮兄弟』の公式ブログ
2006/06/04 7:27 PM
 この何日間だけでも、哀しいこと、興奮したこと、うれしかったこと、楽しいこと、本当にいろんなことがありました。暇な僕でさえ、そうなのですから忙しい方は大変でしょうね。  もう昔の事のような気がする五月の月末。僕は名古屋のドランクドラゴンの舞台挨拶が
2006/06/04 7:28 PM
人気女優の沢尻エリカ(19)に仰天ニュースが報じられた!沢尻は、「パッチギ!」「1リットルの涙」で主役を演じ、映画、テレビで大活躍した大型新人!!「エランドール賞」や 「東スポ映画大賞」といった新人に贈られる賞も数多く受賞した。実はマスコミに対して横柄
間宮兄弟 / HIROMIC WORLD
2006/06/04 7:32 PM
本日の2本目は「間宮兄弟」 30代になっても同居を続ける仲の良い男兄弟。兄、明信
『間宮兄弟』 / 映画大陸
2006/06/04 7:34 PM
 さぁ、今日は我が家でカレーパーティーだ!  みじん切りにしたたまねぎ・ニンニクをバターで飴色になるまで炒めます。  そこに茄子とひき肉、あと余っていたブロッコリーをいれてさらに炒める。適度に炒めたら水と固形コンソメを入れてしばらく煮ます。そこに明治
間宮兄弟 (2006) 119分 / 極私的映画論+α
2006/06/04 7:48 PM
 東京の下町のとあるマンション。30代の現在も仲良く同居を続ける間宮兄弟。兄・明信はビール会社の商品開発研究員。弟・徹信は小学校の校務員。そんな2人は、大好きなベイスターズの試合をスコアをつけながら熱心にテレビ観戦したり、山盛りのポップコーン片手にビデ
間宮兄弟:もてない男ライフの理想型? / 「朱雀門」という方法・第2章
2006/06/04 8:07 PM
★監督:森田芳光(2006年 日本作品) 京都シネマにて鑑賞。 公開初日は舞台挨拶(森田芳光&佐々木...
「間宮兄弟」 / わたしの見た(モノ)
2006/06/04 8:15 PM
「間宮兄弟」 MOVIX倉敷で行われた試写会で鑑賞。 森田芳光監督、 主演の二人(佐々木蔵之介、塚地武雅)の舞台挨拶を目当てに参加。 映画のネタをばらしまくる森田監督、 三人でボケと突っ込みの応酬。 20分間及ぶ舞台挨拶で、 映画を観る前から、「間宮兄弟」の
間宮兄弟 / BUNPITUノHIBI
2006/06/04 10:29 PM
森田芳光監督 毎日を真面目に暮している間宮兄弟。趣味のものに囲まれ、ビデオやTV視聴、食事も一緒にして、三十路を過ぎた今も仲がいい。ある日、その日常は保ちつつも、ちょっとだけ踏み出してみた。弟の勤務先の小学校の先生と、レンタルショップの店員という二
「間宮兄弟」 / てんびんthe LIFE
2006/06/04 10:34 PM
「間宮兄弟」ヤクルトホールで鑑賞 AOIちゃんの当てた「ママが泣いた日」にするか私が当てた「間宮兄弟」にするかAOIちゃんに聞いたら「間宮兄弟」というのでこちらを鑑賞しました。原作が江国香織というのがなんとも魅力的、そしてこの兄弟アブナイと紙一重な
『間宮兄弟』 6P / OL映画でいやし生活
2006/06/04 10:48 PM
私的オススメ度:6P 今日はフラメンコの発表会を見にいくために15時くらいから整理券をとりに新宿へ。開始まで時間があったので、どんぴしゃの時間帯上映だった間宮兄弟見てきましたぁ。 【STORY】 ビール会社の商品開発研究員の兄・間宮明信(佐々木蔵之
『間宮兄弟』 / 京の昼寝〜♪
2006/06/04 11:09 PM
間宮兄弟はどこにでもいる     ■監督・脚本 森田芳光■原作 江國香織■キャスト 佐々木蔵之介、塚地武雄(ドランクドラゴン)、常磐貴子、沢尻エリカ、北川景子、戸田菜穂、岩崎ひろみ、佐藤隆太、中島みゆき□オフィシャルサイト  『間宮兄弟』 兄
間宮兄弟 / ドリアンいいたい放題
2006/06/04 11:35 PM
火曜日の仕事前に劇場にて鑑賞 春の頃、邦画がない!なんて 言っていたが、今度は多すぎる。。なんて、 嬉しいばかりなのだが、 大変、大変 先週土曜日公開のものも まだ見ていない。 順番に見ていかないと 上映終了してしまいそう・・・ で、感想
間宮兄弟 / ライターへの道。女32歳の挑戦。
2006/06/04 11:52 PM
         間宮兄弟(2006年、アスミック・エース) http://www.mamiya-kyoudai.com/ 監督:森田芳光  原作:江國香織 出演:佐々木蔵之介、塚地武雅、常盤貴子、沢尻エリカ、中島みゆき、他          ビール会社の商品開発研究員の兄・
【劇場鑑賞58】間宮兄弟 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/06/05 12:10 AM
『信じられないな。ここに女の人が来るなんて』 『母さんが二人来ると思えばいいんだよ』 『猫か犬の写真とか貼らなくていいのか?』 食べる 飲む 働く 集める 寝る 誘う ふられる ドキドキする 遊ぶ 喜ぶ 脅される 怒る なぐさめる
間宮兄弟。 / This is my life
2006/06/05 12:48 AM
本日、映画「間宮兄弟」を観てきました。 映画館に行くのは、とても久しぶりでした。 「ハウルの動く城」以来ですね。笑 で、「間宮兄弟」ですが、原作は江國香織さん。 別にこの映画に合わせたわけではないのですが 最近、「きらきらひかる」を読み終え
『 間宮兄弟 』 / やっぱり邦画好き…
2006/06/05 1:38 AM
 公式サイト 映画 『 間宮兄弟 』 [劇場鑑賞] 2006年:日本  【5月13日ロードショー】 [ 上映劇場  ] 監 督:森田芳光 脚 本:森田芳光 原 作:江國香織 「間宮兄弟 」  江國 香織 間宮兄弟 [ キャスト ]
「間宮兄弟」レビュー / 映画レビュー トラックバックセンター
2006/06/05 3:12 AM
「間宮兄弟」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:佐々木蔵之介、塚地武雅(ドランクドラゴン)、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子、戸田菜穂、岩崎ひろみ、佐藤隆太、横田鉄平、佐藤恒治、桂憲一、広田レオナ、加藤治子、鈴木拓(ドランクドラ
間宮兄弟 / なんちゃかんちゃ
2006/06/05 7:39 AM
三十路を過ぎても共同生活を送る昭信と徹信は、休日も一緒に過ごす仲良し兄弟。 ある日、2人は徹信の同僚の女性教師と、ビデオ屋の女性店員を招き、ホームパーティーを開く。 彼らのもてなしでパーティーは成功するのだが・・・
間宮兄弟 / 何を書くんだろー
2006/06/05 8:38 AM
「間宮兄弟」 評価 ★★★★☆ (3.8) 『あらすじ』  大人になった今でも兄弟仲良く暮らしている間宮兄弟。幼い時、色水を作ることが好きだった 兄・明信は、ビール会社に勤務。様々な講習を受け、小学校の事務員となった弟・徹信。ふたり は、
間宮兄弟(新映画日記転用) / 「しつこく」もろもろ日記
2006/06/05 9:59 AM
一人っ子だからかもしれないが、小さい頃から兄弟には憧れがありました。 同性の、年のそんな離れてない二人兄弟ね。「友達のような関係」 だとか聞くと、もううらやましくて仕方ない。 間宮兄弟(佐々木蔵之介・塚地武雅)もとっても仲良し。 こんな趣味のあう兄弟
2006/06/05 10:54 AM
佐々木蔵之介、塚地武雄、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子、戸田菜穂出演。森田芳光監督作品。 兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。もういい大人の2人だけれど、仲の良さは子供の頃
間宮兄弟 / こっちゃんと映画をみまちょ♪
2006/06/05 11:26 AM
「何が、どうした」ってお話しじゃないんですけど、これは。ただ、こんな兄弟がいるってお話です。そして、とにかくユルい(笑) でも....「ピンクパンサー」よりも笑っちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘこっちゃんは、こういう映画も好きだったりします 【2006
『間宮兄弟』・試写会 / しましまシネマライフ!
2006/06/05 12:02 PM
今日は某出版社で当選した 『間宮兄弟』の試写会に行ってきた。 [上映後、シークレットの舞台挨拶を森
2006/06/05 1:07 PM
30歳を過ぎた独身同士、共同生活を送る仲良し兄弟の物語です。
2006/06/05 2:57 PM
間宮兄弟 試写会@ヤクルトホール 「反省会、するぞ」 原作 を読んだときには江國サン、男には容赦ないなあ〜と思ったものでした。これではイカンよ君達!なのか、まあこういうのもアリなのか、どうもわかんなかったです。 映画は予想以上にほのぼの。癒し
間宮兄弟 / 東京ミュービー日記
2006/06/05 4:12 PM
間宮兄弟 監督:森田芳光 出演:佐々木蔵之介/塚地武雅/常盤貴子/沢尻エリカほか 今日は1日休み。 やっと、地上デジタルが受信可能に。 画像が綺麗で嬉しい限り。 しかし、古いマンションだとこんなにも面倒とは。 まぁ、この古さが気に入って住んでるから
2006/06/05 7:50 PM
間宮兄弟の映画を土曜日に友達と観てきました。 今は「ダ・ヴィンチ・コード」とか「陽気なギャングが地球を回す」とか見たいのあるんですけど、お金が無いのでそんなに観れないのが悲しい。 結構原作通りな感じでなかなかおもしろかったです。あー、でも、原作読ん
兄弟っていいなぁ‥(+舞台挨拶等 / ○○をアレしちゃいました
2006/06/05 9:13 PM
今回、江國香織原作、森田芳光脚本・監督、キャスト:佐々木蔵之介ときて、まずひっかかるであろうドランクドラゴンの塚地さん。失礼ながら映画出演大丈夫なのか?と心配しましたが、しかしこの作品、この彼がいいんです!本当に!日ごろのコントキャラの成果でしょうか
間宮兄弟 映画レビュー / プリンのプールで泳ぎたい!
2006/06/05 10:34 PM
人生はシンプルに生きるほど幸せなのに、世の中複雑に生きている人が多い。そんなこと
2006/06/05 11:06 PM
 「見なくて良いや」と思っていた間宮兄弟ですが、各サイトで評判が良いこと、僕の好きな中島みゆきさんと、1リットルの涙で難病という難しい役を見事にこなした沢尻エリカさん、そして劇団出身の演技派俳優佐々木蔵之介さんが出ていると言うことで、見に行くことにし
間宮兄弟 ★★★☆☆ / つぶやき。。。(日記帳)
2006/06/06 12:15 AM
昨日のことですが「間宮兄弟」を観てきました。 まあ期待通りの映画だったので、そこそこ楽しめたのですが、 すごく良かったというほどでもなかったです。 (やや期待しすぎていたのかも) ドランクドラゴンの塚ちゃんと佐々木蔵之介の「間宮兄弟」は、 とてもコミカ
2006/06/06 1:23 PM
おはようございます〜「間宮兄弟」江國香織/著兄・明信、35歳、酒造メーカー勤務。弟・徹信、32歳、学校職員。2人暮らし。読書家、母親思いで、マイペースで人生を楽しむ兄弟だが、おたくっぽいと女性にはもてない。一念発起で恋人をつくろうと、徹信の同僚・依子と、
間宮兄弟(映画館) / ひるめし。
2006/06/06 8:24 PM
だって間宮兄弟を見てごらんよ。いまだに一緒に遊んでるじゃん。 CAST:佐々木蔵之介/塚地武雅/常盤貴子/沢尻エリカ/北川景子 他 ■日本産 119分 とってもユルユルでほのぼのした作品。 この前観た「ピンクパンサー」とはまた違ったおもしろさ。 ワタシは間宮兄
映画「間宮兄弟」 / ミチの雑記帳
2006/06/06 10:53 PM
映画館にて「間宮兄弟」 ビール会社商品開発研究員の兄・間宮明信(佐々木蔵之介)と小学校公務員の弟・間宮徹信(ドランクドラゴン塚地)のほっこりする日常を描いた。 30代になっても仲良く同居し続けることって稀なのかな。この兄弟のこと気持ち悪〜って思う人もい
間宮兄弟 / だらっくま日記
2006/06/06 11:13 PM
間宮兄弟 を観に行ってきました。 佐々木蔵之介、塚ちゃん。原作は江國香織・・・こりゃ楽しみだ! 恵比寿まで行かなきゃか!?・・・と思っていたんですが、 としまえんでやっていることが判明。 友達に“としまえんで間宮兄弟やってるから、今度仕事の帰りに
間宮兄弟 / エリ好み★
2006/06/06 11:41 PM
江國香織が原作。ルックスが悪いわけじゃない、定職もある、掃除も料理もできる、でもオタク。良い人だけど、女性には絶対モテナイタイプの間宮兄弟のほのぼのした日常。
2006/06/07 9:23 AM
「間宮兄弟」★★★☆ 佐々木蔵之介、塚地武雄主演 森田芳光監督、2006年 この映画を見て笑ってやるゾと 意気込んで見に行くと肩透かしを食らうけれど、 ゆるーい笑いと映画の作り出す ほのぼのとした感じは悪くない。 実際にこんな兄弟がいたらキモイだ
「間宮兄弟」 / もじもじ猫日記
2006/06/07 8:39 PM
本を読んだときにも、 間宮兄弟がアリかナシなら、ナシってことだったけど、 やっぱナシだわ、あはは。 ミョーな兄弟は、 お向かいさんにはなんらかの興味がありそうだが、 干してある下着には目もくれない。 壁一面の本棚はいいなぁ、と思ったけれど、 (「東京タワ
間宮兄弟 / PM5:00*OLサンの放課後日記
2006/06/08 12:11 AM
だって間宮兄弟を見てごらんよ。 いまだに一緒に遊んでるじゃん。 公式サイト 【ストーリー】 兄・明信と弟・徹信の間宮兄弟は、マンションで2人暮らし。一緒にご飯を食べ、野球観戦で熱くなり、ビデオを観ては涙する。もういい大人の2人だけれど、仲の良さ
間宮兄弟 / ネタバレ映画館
2006/06/12 2:51 AM
 あ、あの・・・kossy\\\\'s houseでツイスターゲームパーティをしませんか?モノポリーはないけど、「いただきストリート」ならありますよ・・・え?ことわる?
間宮兄弟 / まつさんの映画伝道師
2006/06/13 5:48 PM
第466回 ★★★★(劇場)  人の家を訪問したとき、僕は隙あらば必ずチェックする「もの」がある。  それはその家の「ビデオラック」である。  テレビ番組や映画の趣味はその家の雰囲気を代弁しているからだ。  例えば、子供のいる家であってもデ
中島みゆき - 元気ですか / こんなアルバム発見!
2006/06/17 1:26 AM
カバー
毒のなさが良さでもあり、欠点でもある「間宮兄弟」 / 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2006/06/17 5:38 PM
 先週末、見損じた映画「間宮兄弟」(森田芳光監督、江國香織原作)をきょう、京都シネマで観てきた。時折、笑えるシーンがあるものの、全体として平板で、やや盛り上がりに欠ける印象を否めない。おそろしく仲のよい30代の男兄弟というのが、ちょっと気持ち悪く、不
映画のご紹介(148) 間宮兄弟 / ヒューマン=ブラック・ボックス
2006/06/26 7:01 AM
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(148) 間宮兄弟-「間宮兄弟」に感じる、気持ちの悪さとうらやましさは、なにが根源だろう。 こんな兄弟あり得ない。 多くのブログで語られているこの映画に関する直截な感想だ
間宮兄弟 / spoon::blog
2006/06/30 9:57 AM
まみやきょうだい
間宮兄弟 / cinema capsule
2006/07/02 11:09 PM
江國香織の原作をハートウォーミングに映画化した のんびりのほほん、な癒し系な作品。 ★「間宮兄弟」 2006年日本 119分 監督:森田芳光 出演:佐々木蔵之介    塚地武雅    常盤貴子      沢尻エリカ    北川景子  ★Story 東京の下町のと
間宮兄弟(評価:◎) / シネマをぶった斬りっ!!
2006/07/06 12:17 AM
【監督】森田芳光 【出演】佐々木蔵之介/塚地武雅(ドランクドラゴン)/常盤貴子/沢尻エリカ/北川景子/戸田菜穂/岩崎ひろみ/横田鉄平 【公開日】2006/5.13 【製作】日本 【ストーリー】 兄の明信と弟の徹信の間宮兄弟
間宮兄弟 / ようこそ劇場へ! Welcome to the Theatre!
2006/07/12 9:10 PM
原作=江國香織。脚本・監督=森田芳光。仲の良すぎる兄弟のお話。ともに30代の独身で同居しており、女性にはあまりモテない。兄(ビール会社の商品開発研究員)=佐々木蔵之介、弟(小学校の校務員)=塚地武雄(ドランクドラゴン)。☆☆☆★★★
間宮兄弟 / PLANET OF THE BLUE
2006/08/06 9:53 AM
これ5月に見たんですよ^^; 公開も終わってるでしょうし今更なんですけど感想を・・・。 監督・脚本  森田 芳光 原作  江國 香織 出演  佐々木 蔵之介  塚地 武雅  常盤 貴子      沢尻 エリカ  北川 景子 ストーリー   
間宮兄弟DVD / 噂の情報屋
2006/08/21 7:32 PM
江國香織の小説を「椿三十郎」(主演:織田裕二)でも話題沸騰中の 森田芳光監督が映画化した人情コメディ。 30代になっても一緒に暮らしている兄弟の平凡だけどささやかな幸せに満ちた日常を 温かな眼差しで淡々と綴られています。 佐々木蔵之介と塚地武雅(ドランクド
間宮兄弟−(映画:2006年137本目)− / デコ親父はいつも減量中
2006/11/04 11:00 PM
監督:森田芳光 出演:佐々木蔵之介、塚地武雄、常盤貴子、沢尻エリカ、戸田菜穂、中島みゆき 評価:86点 公式サイト (ネタバレあります) 中島みゆきオネエサマ。 あまりにびっくりしました。 そうですか、オールナイトニッポンで見せ
間宮兄弟 / 獅子の手帳
2006/11/22 1:22 PM
間宮兄弟 監督: 森田芳光 出演者: 佐々木蔵之介 加藤治子 佐藤隆太 戸田菜穂 北川景子 高嶋政宏 常盤貴子 沢尻エリカ 広田玲央名 岩崎ひろみ 桂憲一 塚地武雅 中島みゆき 佐藤恒治 横田鉄平 鈴木拓 内容:明信(佐々木蔵之介)と弟・徹信(塚地武雄)の間宮
間宮兄弟 / とんとん亭
2006/12/17 10:42 AM
「間宮兄弟」 2006年 日 ★★★ 仲のいい兄弟で、羨ましい事^^ 30代になっても同居を続ける兄と弟の、ちょっと風変わりな生活と その日常の中で起こる小さな出来事を綴る。 兄明信(佐々木)は、身長182、体重70キロ・・・顔も悪くないが 何
間宮兄弟とエリカ様w / |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
2006/12/17 6:44 PM
これまた暇がなくて放置してた(爆)『間宮兄弟』30代になっても仲良く同居し続ける兄弟が、日常にささやかな幸せを見出しながら人生を送る姿を描いたドラマ。『阿修羅のごとく』の森田芳光監督が、人気作家・江國香織の同名原作に流れる空気感を余すところなく映像化し
『間宮兄弟』を観る。 / TATSUYAのレンタル映画レビュー
2007/02/04 9:30 PM
何気ない今を映す、「間」ーみーや! 間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産)佐々木蔵之介 (2006/10/20)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る 兄弟と言うのは良いものだ。達也も妹が一人いますが
間宮兄弟 / たくみちゃんですよ〜
2007/02/13 12:44 AM
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``間宮兄弟|| [[attached(15,cent
2007/02/18 10:21 PM
日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞したドランクドラゴンの塚地武雅が熱演しました「間宮兄弟」を観ました!!
『間宮兄弟』’06・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2007/02/21 11:05 PM
あらすじ三十路を過ぎても共同生活を送る明信(佐々木蔵之介)と徹信(塚地武雅)は、休日も一緒に過ごす仲良し兄弟。ある日、2人は徹信の同僚の女性教師とビデオ屋の女性店員を招き、ホームパーティを開く。彼らのもてなしでパーティーは成功するのだが・・・。感想原
2007/04/13 12:47 PM
カテゴリ : コメディ ドラマ 製作年 : 2006年 製作国 : 日本 時間 : 119分 公開日 : 2006-05-13〜 監督 : 森田芳光 出演 : 佐々木蔵之介 ドランクドラゴン 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子 戸田菜穂 岩崎ひろみ 佐藤隆太 広田レオナ 加藤治
間宮兄弟 / 「邦画好き」 の更新履歴blog
2007/04/13 6:18 PM
【主演】 佐々木蔵之介 塚地武雅 【監督】 森田芳光 【公開年】 2006年 「続きを読む」
2007/04/17 9:27 PM
7時に起床し背中の消毒のために出掛けに帰って来てからは パソコンで本館ブログのコメント&TB返しなどをして過ごしていたね 11時から昨日WOWOWでビデオの間宮兄弟と少年ジャンプ読んで 14時半からパソコンで日記の下書きやネット検索などして過ごした
映画『間宮兄弟』 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2007/04/22 2:11 AM
ちょっぴりシュール、ちょっぴり切なく、ちょっぴり哀しい、けれど何度もふきだしてしまう可笑しさがある・・江國香織の同名小説が、ユーモラスに綴られる・・ 間宮明信(佐々木蔵之介)と間宮徹信(塚地武雅)、30代独身の兄弟が東京の下町で仲良く同居して
間宮兄弟 / 悠雅的生活
2007/04/24 11:31 PM
ボクたちは、いつも一緒。
『間宮兄弟』 / Sweet* Days
2007/05/12 4:18 PM
間宮兄弟 スペシャル・エディション (初回限定生産) 原作:江國香織 監督:森田芳光 CAST:佐々木蔵之介、塚地武雄、常盤貴子、沢尻エリカ 他 STORY:間宮明伸(佐々木蔵之介)と徹信(塚地武雄)は仲のいい兄弟。二人は一緒に暮らし、共に女性にモテずいつも
2007/08/15 9:45 AM
〜 久しぶりに親兄弟に電話してみたくなる 〜 江國香織の同名小説を映画化したこの作品。大人になっても兄弟離れせず、二人で仲良く暮らす間宮兄弟を、家族や兄弟、そして誠実さを大切にする人間臭い兄弟として描いたヒューマンドラマです。 監督は『黒い家』『模
間宮兄弟 / bibouroku
2007/08/23 9:12 PM
江國香織の原作を映画初主演の佐々木蔵之介と 役者初挑戦のドランクドラゴン塚地武雅の共演で 描いたのほほんとしたハートフルドラマです。 あらすじは・・・ 東京の下町のとあるマンション。30代の現在も仲良く同居を続ける間宮兄弟。兄・明信はビール会社の商
間宮兄弟 / 江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽
2007/09/26 4:07 PM
 日本 2006年   コメディ&ドラマ  監督:森田芳光  出演:佐々木蔵之介      塚地武雅      常盤貴子      沢尻エリカ 【物語】 東京の下町のとあるマンション。30代の現在も仲良く同居を続ける間宮兄弟。 兄・明信はビール会社の商品開
映画『間宮兄弟』を見て / 小さなことを喜ぼう!             〜女41歳の「ちょいハピ」な日々〜
2007/10/02 12:18 PM
さてさて、「ジャニーズの歴史を変えた!“男”井ノ原快彦」報道が過熱する(←誇張あり)中、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 大丈夫、今日は普通の記事(笑)ですからご安心ください。 この映画も、人気が高くてなかなか借りられなかった(TSUTAYA
映画DVD「間宮兄弟」 / 映画DVDがそこにある。
2007/11/02 5:47 PM
2006年日本 ゆるーい映画です。物足らなさを感じるかもしれません。 私は好き
間宮兄弟 TV / 観たよ〜ん〜
2008/01/13 11:59 AM
「間宮兄弟」を観ました〜♪年末?年始?にテレビ放映されてたのを彼女が録画して、DVDに焼いてくれたヤツです! 最近、流行のダルダルの映画ですね!?兄弟で二人暮しをしている間宮明信(佐々木蔵之介)&徹信(ドランクドラゴンの塚地)。二人で贔屓のプロ野球
『間宮兄弟』を観たぞ〜! / おきらく楽天 映画生活
2008/01/13 10:46 PM
『間宮兄弟』を観ました。ベストセラー作家 江國香織の同名小説を『家族ゲーム』『阿修羅のごとく』の森田芳光監督が映画化。いい歳して
間宮兄弟 / ☆彡映画鑑賞日記☆彡
2008/04/11 9:44 PM
 『だって間宮兄弟を見てごらんよ。 いまだに一緒に遊んでるじゃん。』  コチラの「間宮兄弟」は、江國香織の同名小説を映画化したほのぼのコメディです。監督は、「椿三十郎」の森田芳光監督。  主演は、同作でコミカル担当の押入れ侍を演じた佐々木蔵之助、そ
映画評:間宮兄弟 / 映画と写真のブログ
2009/02/26 4:20 PM
間宮兄弟の弟、徹信は小学校の用務員。 間宮兄弟の兄、明信はビール会社の商品開発研究員。 二人はいつも仲良しで、一緒に暮らしている。 もういい大人だだけど、いつまでも子供みたい。 ある日、弟の徹信がぽつりと提案する。 「この部屋で、カレーパー
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.