• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -


『トリック劇場版2』
笑い度ラッキーラッキーラッキーラッキー        2006/06/10公開   (公式サイト)
気楽度おはなおはなおはな
満足度星星星



【監督】堤幸彦
【脚本】蒔田光治
【出演】
仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/堀北真希/平岡祐太/綿引勝彦/上田耕一/片平なぎさ/野際陽子


<ストーリー>

ある日、上田(阿部寛)の研究室に「どんと来い、超常現象」を手にした青年・青沼(平岡祐太)が、ぜひ相談に乗ってほしいと訪ねてくる。青沼によると、10年前に行方不明になった幼馴染みの美沙子(堀北真希)という女性が、今になって筐神島という南海の孤島で生きていることが判明したが、美沙子を連れ去ったのは筐神佐和子(片平なぎさ)という恐ろしい霊能力者のため、どうしても上田の助けが必要だという。美沙子救出の依頼を引き受けてしまった上田は、奈緒子(仲間由紀恵)を巻き込みつつ、佐和子が信奉者たちと暮らす筐神島へと乗り込む。(goo映画より)

                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪


         
                             

<感想> 
  
ギャグ満載で爆笑しっぱなし(_≧Д≦)ノ彡

「TRICK」シリーズは大好きです♪DVDも全部持ってるし、今でもたまに観てますよw僕は「TRICK」、「TRICK2」が大好きでした。でもシリーズが進むにつれ、僕的には面白くなくなってるんですよね。。前回の劇場版もイマイチでした。それでもやはり「TRICK」には期待してしまいます。


そんな気持ちで観にいったのですが、今回は面白かったです!ストーリーは相変わらずで飽食気味ですけど(苦笑)、セリフや、CGを使った小ネタで爆笑の連続でした。観客は若い子が多かったので、友達と観ている様な映画館の雰囲気も良かったです♪


「よろしく〜ねっ♪」ってセリフもいちいち笑えたし、上田の「お腹だけは蹴らないでって言ったのに!」ってセリフも可笑しかった〜。
一番ウケたのは「悪魔の実」を食べたゴム人間の戦い(笑)。実物を観ると気持ち悪いですね〜。でもすごい戦いでした(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
他にもハルさんが湯婆婆になったり、奈緒子が貞子やったり(笑)。爆笑しっぱなしでした。選挙の立候補者の顔ぶれも絶妙でした。志茂田景樹懐かし〜


そしてなんと言っても堀北真希ちゃんが最高でした♪登場シーンからおもちゃみたいでかわいいし、CGを使った天然キャラは爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
目をキラキラさせながら「すてきな殿方♪」ってセリフはツボでしたw
 

「2時間ドラマの女王」片平なぎさは、いつも犯人を崖に追い詰めているのに、今回は自分が落ちちゃいましたね(笑)。

 
毎度の事ながら里見の習字教室の文字も笑わせてくれますね。上田教授の研究室もシリーズで使った小道具がたくさんあって懐かしかった〜。

あっ、すごく気になったのが、卵が割れるオープニング。遂にヒヨコが生まれ、「これで最後!」って言ったんですけど本当??里見の習字には「シリーズ復活希望」ってあったから復活しそうだけど(笑)。でも終わっちゃうとなると寂しいですね(涙)。今回は矢部の出番が少なかったし。。


終わり方はいつもと変わらないような気もしました。相変わらず2人の関係も微妙なまま。また続編をやってほしいなぁ。


               人気blogランキング
               ♪ポチっとお願いします♪



              ↓原作&DVDはこちら↓
    



              ↓前作のDVDはこちら↓
           


                   トリック関連DVD
     



  • 2010.06.13 Sunday
  • 22:57
  • -
  • -
  • -
Comment:
2006/06/11 1:05 PM, あむろ wrote:
こんにちは。
TBありがとうございます♪

オープニングで「今回は何色の黄身?」と思っていたらヒヨコ!
劇場がドッと受けました(笑)

ラストシーンで「完」のとなりに「かも」が見えたような気もするのですが…どうなんでしょうねw
2006/06/11 3:42 PM, メビウス wrote:
こんにちは♪TB有難うございました♪

グダグダなストーリー展開よりも、やっぱり随所にある濃いネタの数々に自分も笑いっぱなしでした♪
ポップコーン食べながら観ていたので、習字のシーンで『ポップコーン食うな』を観た時は手が止まってしまいました(笑
片平なぎさが悪役だったので、自分も今回は彼女が崖から落ちるんじゃないかと淡い期待を込めていたんですけどね〜・・・沼に落ちちゃったんですよね(汗
2006/06/11 5:16 PM, ななな wrote:
こんばんわ。
「TRICK」つまらなくてもいつも期待してしまうんですよね〜!
つまらなくても嫌いになれない不思議な感じです。
今度は矢部さんの出番をもっと増やして欲しいです!ので続編希望〜!

ゴム人間はかなりウケました!
2006/06/12 12:22 AM, こーいち→あむろ さん wrote:
>あむろ さん
こんばんは。コメントありがとうございます!

僕も楽しみにしていたらヒヨコが出てビックリしました。
いつもと違うから「えっ、最終回??」って悲しくなりました。
「かも」ってありました!?見てませんでした。。
今回ヒットしてまた続いて欲しいですね♪
2006/06/12 12:32 AM, こーいち→メビウスさん wrote:
>メビウスさん
こんばんは。
『ポップコーン食うな』ってありました!?
うわぁ、僕もポップコーン食べながら観ればよかった〜
ストーリーよりも笑いで大満足でしたね☆
沼だけど一応崖ってことで、納得しました(笑)
2006/06/12 12:38 AM, こーいち→なななさん wrote:
>なななさん
こんばんは。
ほんとそうなんですよね、つまらなくても
新作には期待しちゃいますよね〜
矢部と同時に「TRICK」に出てた相方の石原も出して欲しいです。
石原大好きだったので。
劇場版だけでもいいので、とにかく続編はやって欲しいです!!!
2006/06/13 10:00 AM, こっちゃん wrote:
片平なぎさが崖から落ちるのも
絶対サスペンスのパロディですよね(笑)
細かいんですよね〜ネタが。
きっと何度も観てるうちにもっと発見があるんでしょうね。
第一次漫才ブームの「あのひと」が実際に登場。
ゴムネタまでやってくれて・・・(-^〇^-)
笑かしてくれるなー、まったく。

とうとう「トリックTV版1」レンタルしてきてしまいました。
昨日vol.1で笑いこけてましたよ。(笑)
2006/06/14 2:05 AM, こーいち→こっちゃんさん wrote:
>こっちゃんさん
何度も観るうちに細かいネタがでてきそうですよね(笑)
ゴムパッチンも有名人なんですか!?知らなかった〜
ユートピアとかも知らなかったし、
知らないネタがまだたくさんありそうです。

TV版1、2は今回の映画みたいにギャグは満載じゃないですけど、
ハマっちゃいますよ。
2006/06/14 9:00 PM, 冨田弘嗣 wrote:
トラックバック返し、コメント、感謝します。ホームページをうろうろしてて、いつもぶつかっては拝読させてもらっています。ありがとうございます。また、私の愚筆のブログをお気に入りに登録していただき、感謝します。私のホームページにもリンクさせてもらいました。ご承諾前ですが、宜しくお願い申し上げます。
 本作のギャグは、ほとんどがコント「ゆーとぴあ」のギャグで、もう25年前のブームだったから、若い人はわからないだろうと思っていましたが、かなり笑いをとっていました。堤監督の好きなコントだったのでしょう。ホープさん、ピースさんのツーショットを久しぶりに見ました。
 いつも精力的にご覧になり、丁寧な評論を楽しみにしています。これからも宜しくお願い申し上げます。  冨田弘嗣
2006/06/14 10:08 PM, こーいち→冨田弘嗣 さん wrote:
>冨田弘嗣 さん
こちらこそいつもありがとうございます!
個人的によく拝見させていただくブログを
登録させて頂いていたんですけど、
相互リンクして頂いてありがとうございます。
僕も相互リンクの方に登録させて頂きました。

ユートピアは分からなかったですね。
でも単純に可笑しくて笑ってましたw

これからも拝見させて頂きます。
よろしくお願いします♪
2006/06/15 12:15 AM, リンゴ wrote:
サイコォォォですよぉぉぉ(≧∀≦)トリック〜♪♪♪
「悪魔の実の能力者か…」ってセリフが一番爆笑だった!(笑)なんだそれは!(笑)ONE PIECE好きなリンゴにとっては、どツボでございました(笑)
これで終わりなんてさせないぜぇぇぇー!(`Д´)笑
2006/06/15 5:27 PM, こーいち→リンゴさん wrote:
>リンゴさん
やっぱりトリックはおもしろいね〜
今回は小ネタっていうかパロディみたいなのが多くて
かなり爆笑でしたヾ(>▽<)oあはははっ!
分かってないギャグもまだたくさんありそう。
もう1回は確実に行くな、きっと。

ワンピースは僕も大好きなのでかなりウケましたよ♪
次回は何の実が出てくるのか楽しみw
まだ終わらせないよ〜
2006/06/16 11:29 AM, たましょく wrote:
 TBありがとうございますm(_ _)m

 黄身→ヒヨコになってしまいましたが、ヒヨコ
はそのあとニワトリになりますからね〜。ひょっ
としたら可能性を示唆しているのかもw

 DVDを全部持っているって凄い!たましょく
も好きなんですが、なかなか手がでない。展開と
してはユルいですが、ネタも含めてトリックワー
ルドは健在でしたね♪
2006/06/16 8:21 PM, phan wrote:
こーいちさん、こんばんは。
こちらこそ、TBありがとうございました。
トリックのパンフは面白いですよね♪ついニヤニヤしてしまいます(*´∀`)
2006/06/16 9:24 PM, こーいち→たましょく さん wrote:
>たましょく さん
そうですね。まだにわとりがありますね(笑)

ちょこちょこDVD買ってたんでやっと全部揃いましたw
やっぱり昔の方がストーリーは面白いです。
これだけやってたらネタもなくなりますよね。
でも今回は面白かったです♪
2006/06/16 9:26 PM, こーいち→phan さん wrote:
>phan さん
パンフいいですよね〜
ネタバレを見たらもう一度映画を観たくなりますw
2006/06/18 9:57 AM, Ageha wrote:
う〜相変わらずTB送信失敗が続いています。
シーサーにも問い合わせているんですが・・・。

トリック。
おもしろいのはわかってるんですが、
なんというか、別に劇場じゃなくっても
テレビ2時間スペシャルでええんちゃうって
どうも思っちゃうんですよね〜。
それでもみなさんが爆笑!ってコメントを書いてると
やっぱだんだん気になってくるんですよね。
2006/06/19 2:31 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Ageha さん
ごめんなさい、TBまだできないですよね。。
JUGEMに問い合わせてるのですが、返事がこなくて。。
もう少し待っててくださいね。

トリックはテレビでもいいですよね(笑)
ドラマの世界観を変えられると面白くなくなりますよね。
前回の劇場版はDVDだったのでどうしようか迷ったんですけど
スクリーンでも観てみたくて行ってきました。
テレビかスクリーンのどっちが良かったかわからないですけど(苦笑)
楽しめましたよ♪
2006/06/21 10:06 PM, PINOKIO wrote:
TBありがとうございます!
もうなんというか、、、ネタのオンパレードで
分かりきらなかったことが悔しいくらいです(笑
パンフにネタバレがあると聞いて、
次に劇場に行ったら買うつもりでっす!(*^ー゚)b
2006/06/22 11:49 PM, こーいち→PINOKIO さん wrote:
>PINOKIO さん
かなり小ネタに走ってましたね(笑)
パンフにネタバレしてましたよ。
全部確認してもう一度観に行ったんですけど、
さすがに2度目はそんなに笑えませんでした(苦笑)
2006/12/21 11:02 AM, Ageha wrote:
パイレーツオブカリビアンといっしょで。
「終わると寂しいけど続くとマンネリ化する」タイプの映画になりつつありますね。

今回は事件を解決するとかいうよりも
なんだかコネタ満載のパロディコメディに
なっちゃった気がしますが。

そやね〜、お母さんと矢部さんは
存在感はものすごくあるんだけど
本編の事件に全く絡まなかったのが
ちょっとさみしかったかな〜。

でも、相当よじれました。(笑)
2006/12/26 8:17 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Agehaさん
そうそう、終わると寂しいですけど続いてもイマイチなんですよね。。
今回は爆笑できましたけどトリック好きとしては
微妙な感じでした。
シリーズの最初の頃が一番面白かったです。。
2007/03/30 1:43 PM, マイコ wrote:
こんにちは★

小ネタ満載で面白かったですね。
最後だからって超ハチャメチャなんだもん(笑)

くだらないんだけど笑っちゃう。

深夜枠のドラマって良作が多いですよね。
今クールは時効警察♪

超楽しみです!!
2007/04/06 1:25 AM, こーいち→マイコさん wrote:
>マイコさん
こんばんは。
トリック好きなんですね〜。
やっぱり最後なのかな?
堤監督のことだからあっさり復活しそうだけど(笑)
今回はギャクばっかりで最高でしたね!
ボク的には初回シリーズの作品が好きだけど
これはこれで楽しかったですw

ほんと深夜枠のドラマはユルユル感がたまんないですよね〜。
ゴールデンに移んなくていいからずっと深夜枠でやってほしいもん。
そう言った意味では時効警察は楽しみ♪
豪華にしなくていいからパート1と同じように
作ってほしいなぁ。
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/63

トリック 劇場版2 / Saturday In The Park
2006/06/11 12:53 AM
 日本  ミステリー&コメディ  監督:堤幸彦  出演:仲間由紀恵      阿部寛      片平なぎさ      生瀬勝久 自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子と石頭の天才物理学者・上田次郎の迷コン ビが怪しげな超常現象の秘密を解き明かす人気TVシ
トリック劇場版2 / Pocket Warmer
2006/06/11 8:25 AM
邦題:トリック劇場版2 監督:堤幸彦 出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽
トリック劇場版2 / 映画鑑賞★日記・・・
2006/06/11 10:53 AM
『トリック 劇場版2』公開:2006/06/10監督:堤幸彦出演:仲間由紀恵、阿部寛、生瀬勝久、野際陽子、片平なぎさ 関東沖合に浮かぶ小さな島、筐神島。山の頂上には巨大な岩。それは、この島を支配する霊能力者・筐神佐和子が、たった一人で一晩のうちに持ち上げたも
トリック 劇場版2 / Akira's VOICE
2006/06/11 11:45 AM
相性抜群の二人による珍道中。 今までで一番面白かった!
『トリック 劇場版2』 / なんでもreview
2006/06/11 1:09 PM
濃くてゆるくて腰くだけ。
トリック劇場版2(評価:◎) / シネマをぶった斬りっ!!
2006/06/11 3:43 PM
【監督】堤幸彦 【出演】仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/野際陽子/掘北真希/平岡祐太/池田鉄洋/片平なぎさ/他 【公開日】2006/6.10 【製作】日本 【ストーリー】 ある日、上田
トリック 劇場版2 / 映画を観たよ
2006/06/11 5:05 PM
「トリック」好き〜♪ 回を重ねるごとに事件のトリックとかがくだらなくなってくるけどあの小ネタが大好きだから嫌いにはなれないのです〜。 そして今回もあのゆる〜いトリックの世界が広がってました。 1よりかは面白かったかな。 ってか「トリック」!って感じがちゃ
トリック 劇場版2 / そーれりぽーと
2006/06/11 5:25 PM
シリーズを重ねるごとにやりたい放題でむちゃくちゃになっていくテレビドラマシリーズ「トリック」。むちゃくちゃになればなるほどファンが増え続け、ついに劇場版の2作目「トリック 劇場版2」が公開されたので早速観てきました。 (ちなみに私もファン) ★★★ 映画
「TRICK トリック 劇場版2」 / わたしの見た(モノ)
2006/06/11 9:44 PM
「TRICK トリック 劇場版2」 堤幸彦監督のアイデア、 ギャグ、小ネタ、遊び心満載で、多くの人が楽しめる、 「新作スペシャル」以上にトリック・ワールド初心者に“やさしい”。 上田次郎(阿部寛)と山田奈緒子(仲間由紀恵)、 霊能力者である筺神佐和子(片
2006/06/11 10:39 PM
堀北真希の視線がっ!(意味深トリックまだまだ新作&広報人矢部謙三の記事にもある通り、予習もそこそこに、全国津々浦々大公開された「TRICK トリック劇場版 2」の舞台挨拶に行ってきた。会場はTOHOシネマズ六本木ヒルズ。σ(●゜∇゜●)も出演しているw『THE有頂
『トリック 劇場版2』2006・6・11に観ちゃいました / 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
2006/06/11 11:25 PM
『トリック 劇場版2』   公式HPはこちら ●あらすじ 失踪した女性の救出を依頼された物理学教授の上田次郎(阿部寛)は、売れない奇術師・山田奈緒子(仲間由紀恵)を伴い、とある島へと向かう。そこは霊能力で島を支配する筐神佐和子(片平なぎさ)のトリック
2006/06/11 11:51 PM
トリック 劇場版2 相変わらずのギャグ満載で、面白かった〜 僕のトリックの好きなところは、人の駆け引き。一番分かり易いのが、上田と奈緒子だよね。まぁ、でもそれだけに
2006/06/12 9:07 AM
 今日の午前中にTRICK見てきました。 タイトルはそんなわけで。 相変わらず、小ネタ満載(笑)パンフに載ってた小ネタ集は読み応えありましたね〜ヽ(≧▽≦)/  漫画ネタだと「北斗の拳」と「ワンピース」。あとは「きっと来る〜♪」とか。笑かしてもらいました。 
2006/06/12 6:04 PM
トリック劇場版2は仲間由紀恵主演の人気ドラマ「トリック」の劇場版の第2弾である。毎回おなじみのズバッとお見通しだ!の決め台詞で数々の難事件を解いていく人気作品の4年ぶりの劇場版とあって前回以上の面白さがあった。
TRICK トリック劇場版2/感想 / 映画★特典付き前売り券情報局
2006/06/12 11:00 PM
2006年06月10日公開の仲間由紀恵、阿部寛出演の映画「トリック 劇場版2」を見ました。 トリックは、ストーリーはあってないようなもの、パロディや小ネタを楽しむ作品です。 過去作品
トリック 劇場版2 / 映画評論家人生
2006/06/12 11:57 PM
ナビオTOHOプレックス 本作は、映画評論を書かない。読んでいただくみなさんには、はじめにお詫びを申し上げたい。 堤幸彦監督は、テレビや映画に精力的に動き回る人だ。自身のブログ「堤幸彦のページ」も度
「トリック −劇場版2−」 / 永遠の自分探し  って迷子やん!!
2006/06/13 12:09 AM
ネタバレ注意。よろしくねーーーーっっ!! エンターテイメントを熟知してればしてるほど楽しめる「トリック」。 貞子に怪物くんにケンシロウにチャチャチャにヨッコイ庄一 etc。 ヨッコイ庄一は「太陽とシスコムーン」のルルがうたばんで、 貴さんに「ヨッコイ庄一
トリック 劇場版2 / こっちゃんと映画をみまちょ♪
2006/06/13 9:55 AM
  レッスン1 : 『トリック』”上田次郎  と、山田奈緒子  の場合” はい、それではみなさん、ご一緒に発音して下さい〜♪ここ試験に出ますよ〜。良いですかぁ? (低音で)「オマエはもう死んでいるーッ!」(鼻から抜けるような
TRICK 劇場版2 / ドリアンいいたい放題
2006/06/14 12:47 AM
仕事前に劇場にて鑑賞 とても楽しかったです。 まあ随所に小ネタを用意したもので・・・ それを見落とさないように かつ ストーリーを楽しむように なんか必死になって見てましたね、私は・・・ 選挙もあったりして、 オチで北ヒマラヤと北平山も良かっ
2006/06/14 10:42 PM
 関東沖合いに浮かぶ、教団「命運共同体 箱のゆーとぴあ」に支配される小島「筐神島...
2006/06/14 11:10 PM
『TRICK トリック -劇場版2-』 観てきましたー。 毎回、オープニングのタイトルバックに出てくるタマゴの中身。 さて今回は… ※以下、ネタバレがあります。 ヨロシク〜ねっ♪
TRICK劇場版2 / PM5:00*OLサンの放課後日記
2006/06/15 12:02 AM
公式サイト 【ストーリー】 自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子は、物理学教授の上田次郎と筐神島に乗り込んだ。例のごとく、ひとりでは恐かった上田が奈緒子を巻き込んだのだ。事の発端は、上田の研究室に、“どんと来い、超常現象”を持った青年が現れたこと。1
トリック -劇場版2- / 何を書くんだろー
2006/06/16 11:30 AM
「トリック -劇場版2-」 評価 ★★★★☆ (よろしくね♪) 『あらすじ』  (自称)超売れっ子美人マジシャンの山田奈緒子は、今日も花やしきで自慢のマジックを披露する も、固定客ひとりとゆー有様。ベテランマジシャンのアシスタントをすること
2006/06/16 4:37 PM
奇術師と物理学教授のコンビが、怪しげな超常現象を解き明かす物語。 テレビシリーズで大人気を博した「トリック」の劇場公開作品、第2弾です。
TRICK劇場版2 / ライターへの道。女32歳の挑戦。
2006/06/16 11:40 PM
         TRICK劇場版2(2006年、松竹映画) http://www.trick2.jp/index.html 監督:堤幸彦 出演:仲間由紀恵、阿部寛、野際陽子、生瀬勝久、堀北真希、平岡祐太、片平なぎさ、他          青沼という青年の依頼を引き受けた上田と奈緒
2006/06/17 1:36 PM
 僕がトリックシリーズを知ったのが、2003年放映の木曜ドラマ。友達に勧められたのがきっかけ。それ以来虜になってしまいました。今回はトリック劇場版2を見てきました。
パロディ満載?「トリック 劇場版 2」 / bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
2006/06/17 3:28 PM
「明日の記憶」大ヒット中の 堤 幸彦監督の「トリック 劇場版 2」を観てきました! 「トリック」新シリーズ?というぐらい はちゃめちゃにやってくれました。 監督が喜んでいるのか 出演者が喜んでいるのか 観客を喜ばそうと思っているのか 意図はわかりませんが
トリック劇場版2 / ネタバレ映画館
2006/06/18 8:14 AM
 崖っぷち女優でもないのに、なぜか崖の上がよく似合う片平なぎさ。よろしくね!
【劇場鑑賞63】トリック 劇場版2(TRICK) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/06/20 12:51 AM
推理活劇 パート2 少女を拉致した謎の教団 奇跡を起こす霊能力者 瞬間移動 浮遊する巨大な岩 消失する村 『おまえらのやっていることは、全部お見通しだ! キマった・・・(o ̄ー ̄o) 』
TRICK 劇場版2 / 奥様的部屋
2006/06/20 4:45 AM
先日観たTV版スペシャルの方が面白かったけれど・・・公式サイト やっぱりTRICK大好きはっきり言って今までDVDで観て来たシリーズ作品に比べるとイマイチだった感は拭えないこのシリーズが大好きなだけに、期待も大きくなってしまうし、今までより面白くて当然、と思っ
2006/06/20 2:49 PM
TRICKトリック劇場版2@シネマイクスピアリ 「これで最後」 TVの方はゴールデンになってから観てて再放送にすっかりはまってました。 TV一話をまんま映画館で観た、というかんじです。映画だからなんか特別?なーんてことを期待せずにトリックワールド
『トリック-劇場版2-』観て来ました! / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/06/20 10:37 PM
6月10日(土)東宝系ば〜んと大公開! 『トリック-劇場版2-』鑑賞レビュー! 今度の奇跡はイリュージョン? ”濃ゆる〜い”独自の世界観はそのままに 過去最強の「トリック」がいよいよ幕を開ける! 自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子と 頭
TRICK劇場版2試写会 / Thanksgiving Day
2006/06/21 12:13 PM
チケットを貰ったので「TRICK劇場版2」の試写会に行ってきました!! 実は「TRICK」シリーズは、ドラマでも映画でも観たことがなかったんですよ。 ドラマのムービー化ということで、何の予習もなしに観ることにちょっとした不安があったんですけど、心配することは
TRICK トリック 劇場版2 / 色即是空日記+α
2006/06/21 10:06 PM
やっと見てきました!トリック劇場版2!! いやぁ、面白かった!! 今回はストーリーとかトリックは置いといて (つ´∀`)つヨイショ 完全にネタに走ってましたなww 十分笑わせていただきやしたw
2006/06/22 8:53 AM
自称・売れっ子(=家賃にも事欠く)奇術師の山田奈緒子と、プライドだけはオッソロしく高い石頭の物理学教授・上田次郎のコンビが、怪しげな超常現象の謎を解き明かす、“濃いィ”ミステリー、「トリック劇場版2」。 今回挑むの
『トリック 劇場版2』・劇場 / しましまシネマライフ!
2006/06/25 3:24 PM
今日は『トリック 劇場版2』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★★☆☆》 テレビドラマでやってい
★トリック劇場版2@品プリ AND 品達どんぶり:6/24(土) / 映画とアートで☆ひとやすみひと休み
2006/06/25 9:00 PM
先月末から多忙になり、映画館に足を運ぶのも約1ヶ月ぶりとなってしまった。少し余裕
「トリック〜劇場版2〜」見ました。 / ランチママの徒然日記
2006/06/28 10:37 PM
今日は「トリック〜劇場版2〜」を見に行きました。もうホントこの映画は笑える!ギャグのオンパレード!!!この前の日曜日にTV朝日で、「トリック劇場版」のPart1を放送していました。あの独特な「トリック」の世界・・・(^▽^;)まおちゃんも大好きで、大笑いしてい
2006/06/30 1:56 PM
(自称)売れっ子奇術師の山田奈緒子(仲間由紀恵)と,プライドの高い物理学教授の上田次郎(阿部寛)の名(迷?)コンビが, 超常現象の謎を解き明かすミステリー「TRICK(トリック)」シリーズ. 2000年夏のパート1の放送以来,ミステリーの面白さや独自の世界観が人
TRICK トリック−劇場版2− / UkiUkiれいんぼーデイ
2006/07/01 8:35 PM
こんにちは 筐神佐和子(ハコガミ サワコ)です。 よろしくねっ! この前のTV放送でハマッてしまい、全て、まるっと観てきました! 「“『トリック』が目指すのは珍味” ヒットさせようと平均値を目指すと失敗する」という堤幸彦監督が、今作で“キーワ
トリック -劇場版2- / シネクリシェ
2006/07/04 7:17 AM
 こういった安手の様式とべたべたなギャグについていけるかどうかが評価の分れ目というところでしょう。  作品はお笑い系のパロディのオンパレード
TRICK 劇場版2 / 映画日記
2006/07/05 4:55 PM
【鑑賞】劇場 【公開日】2006年6月10日 【製作年/製作国】2006/日本 【監督】堤幸彦 【出演】仲間由紀恵/阿部寛/生瀬勝久/野際陽子/片平なぎさ 自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子と、プライドだけは高い石頭の物理学教授・上田次郎のコンビが、怪しげな超
【映画】トリック / 極楽鸚哥堂
2006/07/05 11:33 PM
見た〜! 矢部ェなんで絡んでいないんだ〜 つーか池田荘ホントなくなってるし(笑) 卵が生卵じゃなくヒヨコが孵化したし(笑) あ〜絡んでないならお母さんも絡んでないよなぁ。 しかも最後が文字の書き間違いって笑わせるなぁ それよりも『よろしくね』が
2006/07/06 10:32 PM
『TRICK−劇場版2−』 今作は“過去最強”というだけあってギャグと小ネタのオンパレードでした。しつこいぐらい連呼するゆーとぴあの「よろしくねっ!」から始まり、山田(仲間由紀恵)の自虐ネタっぽい“貞子”や、上田(阿部寛)の『マトリックス』パロディ、
2006/07/17 4:06 PM
私はTRICK初心者ですが、それでも十分楽しめました。ドラマや前作から使われている小ネタも多いみたいだし、年齢的に元ネタが分からないコトも多かったのですが、それでも全然面白い!後になって調べてみるとこれもネタだったんだ…と、ネタの多さにビックリ。ネタが全
2006/07/19 3:24 AM
「お前らのやってることは 全部お見通しだ」一応、今回で最後っちゅうことで ギャグ満載。お腹一杯って感じ。パンフもかなり面白いので 是非見て頂きたいわぁ(ちなみに青沼少年が何で7を飛ばして数えるかの答えが載ってます)特別付録も付いてるしね。ただし、鑑賞
「TRICK劇場版2」 / もじもじ猫日記
2006/07/19 11:53 PM
バカバカしさがTRICKワールドだったなと、思い出す。 片平なぎさの手袋ネタや、 ゆーとぴあなんて若い人には解らないんじゃないのか? というギャグのてんこ盛り。 私は笑いましたが。   久々におバカな映画を観ました。 爆笑じゃなくて、 散らばりまくりのゆるいギャ
2006/07/21 7:51 PM
さて、誰に頼まれた訳でもないのに勝手に始めたイオン下田TOHOシネタウンでの「映画4作品10時間耐久レース」ですが、1本目の「カーズ」を観終わって、次に観たのがこの、「トリック劇場版2」。カーズが終わったのが12時ちょうどで、これが13時20分からだった
トリック 劇場版2 / お萌えば遠くに来たもんだ!
2006/07/27 9:11 AM
堀北真希ちゃん目当てで観てきました。 <池袋HUMAXシネマズ4> 監督:堤幸彦 エグゼクティブプロデューサー:亀山慶二 脚本:蒔田光治 笑わせていただきました。 最初っから最後まで「これでもか」ってくらい小ネタが満載でお腹いっぱい。 しかもパロディと
2006/09/19 7:26 PM
自称売れっ子天才奇術師山田奈緒子と自称天才物理学者上田次郎のコンビが、 怪しげな超常現象の秘密を解き明かす人気テレビシリーズの劇場版第2弾。 監督の堤幸彦以下、仲間由紀恵、阿部寛のお馴染みのキャストが再び顔を合わせ、 29年ぶりの映画出演となる片平なぎさや
2006/10/03 8:03 PM
■トリック -劇場版2- 超完全版DVD(2枚組)特典ディスク付き ■通常版 DVD(1枚組) 本編ディスクのみ ■公式サイトDVD情報 ・【セル版】:2006年12月15日発売 【レンタル版】:2006年12月8日レンタル開始 店頭販促用のPOPをもらってきました。 スイ
2006/12/21 11:03 AM
なんだか。 「嫌われ松子の一生」といい、このトリックといい、 片平なぎさは「崖の似合うコメディエンヌ」化・・・してません?(笑) 本人は大真面目に演技してるんだけど どこか笑えるのよね・・・。 ストーリーがどうのというよりは パロディ映画になっちゃったな~
2007/03/30 1:46 PM
『トリック -劇場版2-』 あらすじ 『関東の沖合に浮かぶ筐神島の山頂には巨石があり、それは島を支配する霊能力者・筐神佐和子が、たった一人で一晩のうちに持ち上げたものだと言われていた。そんなある日、物理学者・上田次郎のもとに、青沼という青年がや
映画「TRICK劇場版2」 〜貧乳自称奇術師と石頭物理学教授の虚の魔術〜 / 混沌と勇気日記。 〜紡げ、天地創世の破滅を綴る勇ましき姿を〜
2007/04/05 3:11 AM
今度の奇蹟はイリュージョン!?“濃ゆる〜い”独自の世界観はそのままに過去最強の『トリック』がいよいよ幕を開ける! 自称・売れっ子奇術師の山田奈緒子と、プライドだけは高い石頭の物理学教授・上田次郎のコンビが、怪しげな超常現象の謎を解き明かすミステリー「ト
2007/06/07 8:55 PM
トリック2はマジックが分かり易く最後の死ぬ所も先に読めた事などや 母や矢部が少なく不満もパロディ面白くヨロシクネの印象が強く残って BLEACHは日番谷隊が子供に振り回された状態で来週になったし バンビ〜ノはドルチェ織田が喋り伴が認められスピンオフ凄
『TRICK 劇場版2』'06・日 / 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
2007/11/20 11:22 PM
あらすじ青沼(平岡祐太)という青年の依頼を引き受けた上田(阿部寛)と奈緒子(仲間由紀恵)は行方不明になった青沼の幼なじみの美沙子(堀北真希)という女性を探しに、筺神(はこがみ)島へ向かう。しかし、その南海の孤島には、恐ろしい霊能力者である筺神佐和子(
『トリック -劇場版2-』 / 『映画な日々』 cinema-days
2010/05/03 1:17 AM
トリック -劇場版2- 命運共同体「箱のゆーとぴあ」が支配する 筺神(はこがみ)島で霊能力者と対決 【個人評価:★☆ (1.5P)】 (自宅鑑...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.