• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『LIMIT OF LOVE 海猿』
感動度ハートハート       2006/05/06公開  (公式サイト)
笑い度ラッキーラッキー
娯楽度テレビジョンテレビジョンテレビジョンテレビジョン
満足度星星星



【監督】羽住英一郎
【脚本】福田靖
【出演】
伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/津田寛治/光石研/市川しんぺー/荒川良々/坂本雄吾/菅原卓磨/江畑浩規/時任三郎/渡辺典子/朝加真由美/鈴木一真/渡辺尚子/佐藤仁美/臼田あさ美/川瀬良子/香里奈/宮本大誠/一木有海/伊藤淳史/海東健/古畑勝隆/青木崇高/村田充/飯沼誠司/大口兼悟/平山祐介/三宅弘城/坂本真/坂本あきら/飯田基祐/田中哲司/中根徹/杏子/田中聡元/青木忠宏/佐野進也/深水元基/斎藤工/恵秀/布施博/奥貫薫/芳本美代子/益岡徹/仲村トオル/木場勝己/夏八木勲/大和田伸也/伊武雅刀/國村隼/藤竜也


<ストーリー>

潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんななか、鹿児島沖3キロで大型フェリーの座礁事故が発生。バディの吉岡哲也たちと現場に駆けつけた大輔は、そこで驚愕の光景を目撃する。凄まじい早さで浸水を始め、傾いていく船体。そして、パニックを起こして逃げ惑う620名もの乗客。そこには、偶然にも船に乗り合わせていた環菜の姿が!(goo映画より)



    


          ↓「海猿」関連DVDはこちら↓
          
   

  人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング
                           

<鑑賞前コメント>

遂に今日公開です(5月6日)。この映画はすごく楽しみにしていました。ほんとは今日観にいこうかと思ったのですが、TVで映画『海猿』が放送されてる!ってことでTVで復習して明日行くことにしました!うーん、楽しみだ〜。



<感想>

「のんきにしゃべってないでさっさと逃げろ〜!!」


何度も声が出そうでした(笑)。そのくらい今回は緊迫感があります(?)。終始ドキドキで手に汗握ってました!ハラハラして声も出ちゃいます。


今回のストーリーは大型フェリーが座礁するんですが、「近っ!!」 ってぐらい陸から丸見えのところで座礁してました(笑)。でもフェリーの中はパニックです。沈没しないと思っていたのにミシミシ音がし始め、段々傾いていく場面はドキドキしっぱなしでした。

 
一緒に逃げるのは妊婦とけが人だから身動きが取りにくい。でも早く逃げないと沈没する。そのハラハラがたまりません。そして逃げ場がなくなった後の1分半の潜水!すごく力が入りました。一緒に息止めちゃいましたよ。心拍数が上がった状態で1分半の潜水はかなりキツイですが、見事その難関もクリア♪ 一般人の2人もなかなかやりますね!


ホッとしたところで、無線が使えなくなって他の隊員は撤退しちゃうし、佐藤隆太さんが絶体絶命なるし!ほんと休む暇がないです。


石黒賢さんは撤退の場面でかっこよかったですね!撤退する時に置いていった酸素ボンベも好アシスト!!終盤の「潜水の許可を!!」ってセリフも感動しました。時任三郎さんもかっこよかったですね。


「どんな状況でも可能性はある。

  諦めるな、仙崎!

      一緒に空を見よう!」



ってセリフは名言です。ジーンとしました。でもその後の環菜との会話、


「あいつは必ず自力で這い出してきてくれる!!」

え〜っっ!!そんな無責任な!!


あの状況じゃしょうがないんですけど、ちょっとショックでした。


でもやっぱりラストは感動しました。ミラクルな助かり方でしたけど、ちょこっと泣けました。隊員がみんなで救出に行くシーンは鳥肌が立ったし。これぞ海猿の絆!第1作のラストを思い出しました。


今回の伊藤英明はスーパーな活躍でした。かっこよすぎます。その頑張りにも、前回の救助で1人助けられなったなんてドラマがあって、しっかり描かれていました。

     
今回はファイナルなので恋愛色も強かったです。環菜とはもう婚約まで行ってたんですね〜。ドラマを観てないのでちょっとビックリでした。前回の映画では出会ったばっかりだったのに。ドラマも観たくなりました。


予告のウェディングドレス着ている場面はホテルだったんですね。船から逃げる時あの格好なのかと思って、「タイタニックっぽい!」って思ってましたが、違いましたね。

 
僕は期待してたほど泣けなかったんですが、エンターテイメントとして十分楽しめました。ドラマとしては1作目の方が好きでしたが、今回は恋愛・友情・信頼ありのパニックムービー&デザスタームービーとしてはいい出来だと思います。ほんとに大迫力でスリル満点、映画館で観て良かったと思いました♪

☆参考になったり共感できた方 
→ココをポチッとお願いします♪



最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村



            ↓『海猿』関連書籍はこちら↓
   


            ↓伊藤英明出演DVDはこちら↓
     


            ↓加藤あい関連書籍はこちら↓
     



  • 2010.06.13 Sunday
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/04/30 7:49 AM, honu wrote:
こんにちは!
海猿ファンの期待を裏切らない作品に仕上がっていました(*^_^*)
ご覧になったら是非、感想を聞かせてくださいね。
2006/04/30 1:38 PM, こーいち wrote:
> honuさん
コメントありがとうございます!
うわー、楽しみですね♪
観たらまたおじゃまさせてもらいます☆
2006/05/08 3:36 PM, あい企画 wrote:
はじめまして
越後上越のあい企画と申します
http://ameblo.jp/joetsu-aikikaku/
たいへん興味深く読ませていただきました
私も見ました、『LIMIT OF LOVE 海猿』
リアリティに欠ける点もありましたが、
とても感動出来ました
2006/05/08 3:46 PM, kossy wrote:
観てこられたのですね。
内容はともかく、大スクリーンに堪えられる邦画!
迫力という点だけでも、映画館で観るべき映画でしたね・・・などと褒めなくても十分ヒットするか。
2006/05/08 7:21 PM,  wrote:
こんにちは!TB&コメント、ありがとうございました(^^)
私はドラマも観ていたせいか、吉岡にはかなり泣かされました。
大輔と下川の信頼関係もドラマからですし・・・。
いつの日か、何か続編を観たいものですっ!
吹越さんや、大塚さんが演じていたキャラも良かったですね♪
2006/05/08 8:12 PM, たましょく wrote:
 TBありがとうございますm(_ _)m

 シリーズをチェックした上で、観るべき
だったかと少し後悔。ま、大筋では単品作
品としても楽しめたのですが、大輔や環菜
に対して、それほど感情移入ができない。

 確かに無駄?話多いw逃げるチャンスよ
りプロポーズの方が大事なんだと。しかも
妊婦と怪我人いるのに…。
2006/05/08 8:19 PM, メビウス wrote:
アンディさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

あの1分半の潜水は、観てる側も手に力が入り、仙崎達と同じく息をも止まる、緊張感あるシーンですよね。
気づけば心の中で『早く・・早くあがって来い!』と下川達と同じ気持ちになってた自分なのです♪
2006/05/08 9:01 PM, こーいち wrote:
>あい企画さん
はじめまして。コメントありがとうございます!
映画ですから引っかかる点は多々ありますけど
感動できますよね☆迫力もあったし。
またいらしてくださいね♪
2006/05/08 9:06 PM, こーいち wrote:
>kossyさん
公開2日目に観てきました♪
今まで初日でも映画館で並んだことはなかった
んですが(田舎なんで)、今回30分前に行ったのに
すでに並んでました!
これは興行収入はかなりいきそうですね。
ストーリー的には物足りなさは多少ありますが
あの迫力は映画館で観た方がいいですよね!
映画観た後にTVで予告を見ましたが、しょぼく感じました。
2006/05/08 9:18 PM, こーいち wrote:
>空さん
深く観るならやっぱドラマを観とくべきですね。。
吉岡の存在知らなかったです。新たな仲間にしては
環菜とも仲いいなぁと思ったんですよね。
下川との信頼関係もすでにあるみたいでしたし。
今日から慌ててドラマの再放送観てます。(遅いですけど)
また全部観たら再び映画を観てきます♪

吹越さんや、大塚さん良かったですよね。
吹超さんは初めは嫌なやつで、なんだコイツ?って
思ってましたがいい人でしたね☆
吉岡は外車買ってもらったのかな〜?
2006/05/08 9:30 PM, こーいち wrote:
>たましょく さん
映画だけでもパニック映画としては観れますけど、
より深く観るためにはドラマまでチェックしておくべきでしたね。。
僕も観終わって気づきました(><)
海猿にそれほど愛着がないから感情移入できいですよね。
吉岡も普通に見捨てられると思っちゃいました。
(ドラマで重要キャラだったと知らなかったので)

緊迫してるのに話多かったですよね(笑)。
こっちはハラハラしてるのに当人はのんびりしてるから
かなりイライラしましたよ〜!それも製作側の意図なんでしょうね。
それだけハマっていたってことですね♪
2006/05/08 9:46 PM, こーいち wrote:
>メビウスさん
こちらこそわざわざありがとうございます♪
ほんとあの場面はドキドキでしたね。
水中から見える水上の様子も赤くて、
「燃えてるんじゃない?顔出したらヤバくない?」
って顔を出すまでハラハラしてました。
あの場面は手に汗握りましたよ♪
2006/05/08 11:53 PM, もじゃ wrote:
こんにちは。TBありがとうございます。
次々と起こるアクシデントは手に汗握る展開でしたね。
結局最後は仲間に助けられてなど、主人公を無敵のスーパーマンに描いていない所に好感が持てました。
2006/05/09 12:44 AM, いんぱら wrote:
はじめまして、TBありがとうございました。
吉岡を置いて行く時に「お前はバディだ」みたいなこと言った時は涙がとまりませんでしたよ。
と、言うより、ほとんどその辺りは泣いてましたが(笑)
前作、ドラマと主要人物の死者が出てたので、吉岡も・・・と、思ってしまいましたが、絶対にハッピーエンドだ!って気合で観てました。
2006/05/09 1:00 AM, こーいち wrote:
>もじゃさん
TB&コメントありがとうございます!
確かに煙突に登って助かっていたらつまらなかった
かもしれないですね。
最後までドキドキしっぱなしで楽しめました☆

2006/05/09 1:06 AM, こーいち wrote:
>いんぱら さん
はじめまして♪
TB&コメントありがとうございます!
僕はドラマ観てなくて吉岡の存在を知らなかったので
あそこで犠牲になると人だと思ってました(苦笑)
ドラマでは重要なキャラだったんですね。
やっぱりドラマ観てたほうが泣けますよね〜。
ドラマ観ていけば良かったと後悔しました(><)
2006/05/09 7:07 PM, あさひ wrote:
TBありがとうございます★☆
私は前作の映画・ドラマ・・・と、大好きで今回のも楽しみにしていましたが、期待以上の作品だったのでとっても満足してます♪
特に後半は胸に込み上げてくるものがあり、泣かされっぱなしでした(><;)!!
そして何より、伊藤英明がカッコよかったデス☆笑
2006/05/09 10:13 PM, こーいち wrote:
>あさひさん
こちらこそありがとうございます☆
伊藤英明さんかっこよかったですよね!
はしご上るシーンなんか筋肉すごくてビックリしました。
やっぱりドラマ観とくべきですね〜。
僕も思いっきり泣きたかった〜(泣)。
2006/05/09 10:36 PM, りら wrote:
こんにちは、初めまして(^^)
TBありがとうございました。
私的には照れくさい場面が結構あったんですけど、緊迫感たっぷりでドキドキしながら観てました。思ってより泣けなかったけど、ちょっとウルウルしましたよ(笑)
2006/05/10 12:33 AM, こーいち wrote:
>りらさん
コメントありがとうございます!
僕もウルウル程度でした。
原因はドラマを観てなかったからだと思ってます。
ドラマ観てもう一度映画観てみます♪
ハラハラドキドキはバッチリでした☆
2006/05/10 6:43 AM, honu wrote:
こんにちは!
とうとうご覧になりましたかぁ(^^♪
ホント、次々と襲いかかってくる危機に、ハラハラし通しでしたね。
特に今回は、吉岡がどうなることかと思って、ドキドキしちゃいました〜(~_~;)
大輔がもう1度吉岡を助けに戻った時の吉岡の表情が、忘れられません。
2006/05/10 3:55 PM, hi-chan wrote:
こんにちは。
いいから、早く逃げてよとツッコミたくなりますよね〜〜(笑)。私も何度そう思ったことか。
私はドラマを観ている最中ですが、面白いです。お勧めですよ。
2006/05/10 4:56 PM, hama wrote:
TBありがとうございました!
海猿シリーズ、実はほとんど知らず…あまり期待せずに鑑賞したのですが、予想外に楽しめました。
伊藤くん、かっこよかったですよねぇ♪
2006/05/10 5:33 PM, こーいち wrote:
>honu さん
遂に観てきましたよ〜!
ハラハラドキドキでかなり面白かったです☆
吉岡助けられてほんとよかった(泣)
大輔はかっこよすぎですね♪
2006/05/10 5:39 PM, こーいち wrote:
>hi-chan さん
こんにちは〜
ほんと大輔たちにはハラハラ(イライラ?)させられましたよ。
ドラマも面白そうですね!
この前再放送で不審船のやつ見ましたよ。
ほんとドラマじゃないみたいでしたよね。
最初からDVD借りて見ないと。
2006/05/10 5:43 PM, こーいち wrote:
>hama さん
ようこそ〜♪コメントありがとうございます☆
僕も映画だけだったので、大輔と環菜以外の登場人物は
知らなかったです。
でもすごく楽しめますよね☆
2006/05/10 8:04 PM, たいむ wrote:
こーいちさん、こんばんは。

>今回はファイナル
のはずだったのに、みるまえから「第3弾制作か?」なんて報道見ちゃうと興冷め。
バリバリ生還確定じゃん!

それでも、充分に楽しめたし、多いに泣きました。
とても良かったですね。
2006/05/10 9:40 PM, mahito wrote:
TBありがとうございました。

 まだノベライズしか読んでないのですが伊藤くん主演作では『この胸いっぱいの愛を』でも私は泣けなかったと言いつつ映画を見てボロ泣きしたクチですから映画見に行く時はタオルを用意して行こうと思ってます。

 予告編などを見る限りは涙が出なかったのですが堂裏切ってくれるのか楽しみだったりもします。
2006/05/10 9:44 PM, こーいち wrote:
>たいむさん
こんばんは〜
そんな報道あったんですか?
ほんと興ざめしちゃいますね。

たいむさん泣けたんですね。いいなぁ。
僕はあまり泣けなかったんですよね。
感動するよりもハラハラしてて「早く逃げろっ!」
ってそっちが気になっちゃって。
2006/05/10 10:05 PM, こーいち wrote:
> mahitoさん
コメントありがとうございます!
どーなんですかねぇ?僕もあまり泣けなかったので。
泣けなかったですけど、とても楽しめましたよ。
この映画は映画館で観た方が迫力があるので
ぜひ映画館に行かれることをオススメします♪
また感想聞かせてくださいね〜
2006/05/11 10:03 PM, hide wrote:
こーいちさんTB&コメント有難うございます
>僕も早く逃げろ〜って突っ込んでました(笑)
hideも
『ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ超切迫状況なのに・・気持ちは解るけど・・早く切り上げた方が・・』とは思いましたが(笑い)
「海猿」は全く予備知識が無かったですが。
思ったより感激できて娯楽大作でしたね。満足できました。
今回の映画は公開2日間の興行収入が史上2番目の記録(邦画)だそうで、納得しました。
地元のシネコンは朝から凄かったようで、後の回の2回分まで満席だったのはぶっ飛びました(券は当日券に替えて夕方の回まで出直した位ですから)
2006/05/11 10:10 PM, こーいち wrote:
>hideさん
こちらこそありがとうございます!
興行収入すごそうですよね!
僕も公開2日目に行ったんですが初めて行列に並びました!
田舎なんでビックリでしたよ。
どのくらいまで興行収入がいくのか楽しみですね♪
2006/05/11 11:44 PM, かりめろ wrote:
こんばんは!ガメラに続き、お邪魔します☆

>「のんきにしゃべってないでさっさと逃げろ〜!!」
これは、ずっと思ってました(笑)
余韻はいいから、とりあえず逃げろや、と何度も叫びそうに…

あと石黒賢さんの演技にしびれました!!
TBさせていただきます☆
2006/05/12 11:17 AM, こーいち wrote:
>かりめろさん
こんにちは♪
また遊びに来て頂いてありがとうございます☆
ねえ、とりあえず逃げてから話せよ!って思いますよね(笑)
おかげでかなりハラハラして楽しめました。

石黒賢さん渋かったですよね!かっこよかった〜
2006/05/14 12:03 AM, ジュン wrote:
こーいちさん、TB&コメントありがとうございました。
潜水をしなければ助かる道がないと知った時のあの状況。
思わず見ている側も息止めてしまいますよね。
私は苦しくなって1分半自分が持たなかったので
生き残れない・・・と悲しくなりながらも
妊婦さんがよく頑張ったと感動ものでした。
次から次に襲ってくる悪夢のようなシーン。
見ごたえありましたね!邦画でこういう感動を覚えたのは久しぶり。
2006/05/14 2:56 PM, こーいち wrote:
>ジュンさん
僕も水泳をしていたので自信がありましたが、
無理でした(苦笑)
怒涛のようにピンチが襲ってきましたよね!
ほんと緊迫感があって楽しめました。
邦画でここまでやってくれると嬉しくなりますね☆
2006/05/15 2:53 PM, hi-chan wrote:
まだまだ盛り上がってますね。
ドラマをもう少しで観終わる・・・と思っていたら、最終回だけビデオを録画し損ねました(苦笑)。
3話も見逃したので、3話と11話を観ていないという、なんだか面倒くさい状況に(^^;
でも、最終回気になる〜〜〜〜〜ので、私もレンタルするはめになりそうです。
2006/06/10 5:48 PM, karankoron wrote:
はじめまして^^

ロケ地が鹿児島という事もあり
はじめて海猿みたのですが、久しぶりに
感動した映画を見た感じです☆

ここ鹿児島でも異常な盛り上がりで
映画館も満席状態が続いています(@_@)

私のブログで
ロケ地紹介などもやっていますので
宜しければ遊びに来て下さいね♪
2006/06/11 12:49 AM, こーいち→karankoron さん wrote:
>karankoron さん
はじめまして、ようこそ♪

地元だったら盛り上がるでしょうね〜!!
羨ましいです☆

karankoron さんのところにもおじゃまさせてまらいますね!
2007/03/22 8:55 AM, 案山子 wrote:
こーいち様♪暇人対決、まさかの敗北を喫した案山子です(笑)

いやぁ、3つトラックバックして8つ返ってくるとは“予想外”でした…これからはソフトバンクこーいちと呼ばせていただきます。

やっぱ呼ぶのやめます(笑)

この映画、感情移入できると号泣できるんやろうけど、案山子はどこか冷めてたんで無理でした。

個人的には1作目のほうが断然良かったですね☆

また来ます(笑)
2007/03/22 5:21 PM, こーいち→案山子さん wrote:
>案山子さん

ちょーしに乗ってTBしてしまいました(笑)
>ソフトバンクこーいちと呼ばせていただきます
大のホークスファンなので褒め言葉ですよw

ボクも冷めていたのでラブストーリーはいらなかったです(爆)
海猿は1作目の方が面白かったですよね〜
2007/05/23 2:33 PM, hito wrote:
こんにちは。TB&コメントありがとうございました!

これはこれで面白かったのですが、やっぱり一作目には敵わないですね。
それなりに感動もしたし泣けたんですけど・・。
ドラマはまだご覧になってないということでしたよね?機会があれば是非〜良かったですよ。
2007/05/24 6:18 PM, こーいち→hitoさん wrote:
>hitoさん
それなりに面白いんですけどなんだかなぁ〜って
感じですよね(笑)。
1の方が好きでしたw

ドラマまだなんです。。
「LIMIT〜」の時に見れずにそのまま放置(苦笑)
DVDに録画はしてあるんでちょこちょこ見てみます♪
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/64

2006/04/25 4:02 AM
※ホームページは上の画像をクリックしてね。※ 映画からドラマへ そして再度、ドラマから映画で いよいよ最終章!!! みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の 試写会に行って来ました。 最初に言います 「大大絶賛」です。 感動はあの「A
お前は俺のバディだ!【海猿LIMIT OF LOVE】 / 犬も歩けばBohにあたる!
2006/04/26 1:04 AM
海上版「愛と青春の旅だち」ともいえる前作映画版「海猿」、そして新人海上保安官と
『LIMIT OF LOVE 海猿』 ☆今年31本目☆ / honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
2006/04/27 6:41 AM
『LIMIT OF LOVE 海猿』公式サイト:http://www.umizaru.jp/製作:2006年日本監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満 《公開時コピー》ついに最終章   愛でしか、救えない。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・
海猿 LIMIT OF LOVEぅ〜 / ナイス旦那日記
2006/04/30 5:14 AM
東京厚生年金会館で行われた海猿三作目の試写会に行ってきました。 ここで、ちょっとおさらい。 第一作『海猿』は広島県呉市の海上保安大学校。ここで行われている潜水研修が舞台だったね。 俺も呉に住んだことあるから、景色が懐かしかったな〜。 でも、正直あ
LIMIT OF LOVE 海猿 / Akira's VOICE
2006/05/06 6:01 PM
定石通りで楽しめた反面,薄いドラマに不満も残る。
LIMIT OF LOVE 海猿 / ネタバレ映画館
2006/05/06 6:09 PM
 「下川さん!あのフェリーはジーダスにやられて座礁したんですよ。早くガメラを呼びましょう!」
LIMIT OF LOVE 海猿 / 映画鑑賞★日記・・・
2006/05/08 12:51 PM
公開:2006/05/06(05/06鑑賞)監督:羽住英一郎出演:伊藤英明     加藤あい    佐藤隆太    大塚寧々    吹越満 海上保安官である仙崎大輔が潜水士となって早2年が経ち、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いて
LIMIT OF LOVE 海猿 / ブログ:映画ネット☆ログシアター
2006/05/08 1:45 PM
LIMIT OF LOVE 海猿を見てきました。第一弾の映画からドラマとずっと見ていますが、 この作品だけを見ても充分楽しめますねぇ。伊藤英明かっこいいです。最後まであきらめずに頑張っている姿は、 本当に胸を打たれます。この映画は、ちょっと気を持たせたところでそれが
LIMIT OF LOVE 海猿 / 花ごよみ
2006/05/08 2:40 PM
  (試写会にて) 鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた、 大型フェリー船が座礁! 沈没までのタイムリミットは4時間。 船内には195台の車両、 引火すれば大爆発の恐れ…。  この船には恋人・環菜(加藤あい)の姿も!!  潜水士.
2006/05/08 3:55 PM
前作も観ました。ハマったわけじゃないけどなんだかんだと続編のTVドラマ版も完視聴してたので、なんだか当然の義務のように劇場へ足を運んでしまいました。まぁ映画としてはさほど期待せず娯楽作品として楽しめたらいいなぁなんて気軽に思ってたら・・・何なんでしょう
LIMIT OF LOVE 海猿 / 【極私的】Movie Review
2006/05/08 4:03 PM
監督…羽住英一郎 出演…伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/時任三郎/大塚寧々/吹越満 極私的満足度… ○ 水面ヨ~シ!! チェックインーーヌッ!! 映画海猿で始まり、TV版「海猿-EVOLUTION-」そして3年間かけた作品の最終章にあたる今回の作品。最初の「うぉぉ、青
LIMIT OF LOVE 海猿 / しんのすけの イッツマイライフ
2006/05/08 4:15 PM
この映画、絶対見て損しません、大丈夫です。 エンドロールが始まっても、 心地いい感動で席を立つのを忘れました。 (エンドロールが終わったあとに   一人で拍手してました(^^;)
「LIMIT OF LOVE 海猿」 / ●○ゆるゆるシネマ感想文○●
2006/05/08 6:03 PM
「LIMIT OF LOVE 海猿」 公式サイト 劇場鑑賞 ゆづの好き度 ★☆   (満点は★5個、☆=★×1/2) 2006年5月6日初公開  上映時間117分 「ダイスケく〜ん!」 「ダイスケさん!!!」 そんなに、「ダイスケ」「ダイスケ」って呼ばない
LIMIT OF LOVE 海猿 (2005) 117分 / 極私的映画論+α
2006/05/08 6:13 PM
 海上保安官である仙崎大輔が潜水士となって早2年が経ち、現在は異動先の鹿児島第十管区で機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人の伊沢環菜とは遠距離恋愛が続いていた。そんなある日、鹿児島沖3キロの海上で乗客620名を乗せた大型フェリー船の座礁
LIMIT OF LOVE 海猿 / とにかく、映画好きなもので。
2006/05/08 6:45 PM
   海上保安官でもある潜水士という過酷な職業を描く作品の最終章。  前作は観賞済み。ドラマシリーズは未観賞ですが・・・この作品自体が単体としても見せるつくりになっているので、キャラクターを抑えていけば十分に楽しめます。  潜水士
『LIMIT OF LOVE  海猿』 / ラムの大通り
2006/05/08 7:05 PM
※結末に触れる部分もあります。ご覧になってから読まれることをおススメします。 「いやいや、日本の映画もハリウッド的になってきたね」 ----えっ、そんなにスゴいスペクタクルなの? 「いやいや、それはどうだろう。 ぼくが言っているのはそういう技術的な意味合い
【LIMIT OF LOVE 海猿】 / 空の「一期一会」
2006/05/08 7:22 PM
*ネタバレしてますので、未見の方はご注意下さいね。* ★原作・映画「1」・TV
2006/05/08 7:50 PM
2004年6月映画「海猿UMIZARU」放映-7月テレビドラマ「君は海猿を見たか」放送−そして2006年5月最終章・映画「LIMIT OF LOVE海猿」放映。私はドラマの部分は見ていないけど、最初の海猿を見た時、正直今イチだった(苦笑)なので、今回もそんなに期待していなかったけど
LIMIT OF LOVE 海猿 / 何を書くんだろー
2006/05/08 8:12 PM
「LIMIT OF LOVE」 海猿 評価 ★★★☆☆ (3.2) 『あらすじ』  結婚を控えた仙崎大輔は、第十管区海上保安本部で機動救難隊としてバディの吉岡と共に日々 訓練を行っていた。そんな大輔の元に横浜から婚約者である伊沢環菜が訪れ
LIMIT OF LOVE 海猿(評価:◎) / シネマをぶった斬りっ!!
2006/05/08 8:15 PM
【監督】羽佳英一郎 【出演】伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 【公開日】2006/5.6 【製作】日本 【ストーリー】 潜水士と
LIMIT OF LOVE 海猿☆独り言 / 黒猫のうたた寝
2006/05/08 9:19 PM
ほんっとは公開した昨日観るつもりだったけど 『LIMIT OF LOVE 海猿』 バイトが終わったその後で・・・TOHOシネマズの状況見たら すでに夜の回まで・・・空席がない^^;;; えーーっと、まだ15時だし、スクリーン2つも使ってるのに なんて、微妙なん
LIMIT OF LOVE 海猿 / Lovely Cinema
2006/05/08 9:33 PM
2006/日本 監督:羽住 英一朗 出演:伊藤 英明、加藤 あい、佐藤 隆太、石黒 賢、時任 三郎・・・etc なんかねぇもゥー、涙ポロポロ[:ポロリ:] ハンカチはビチョビチョ[:汗:]   で、やっぱり海の男ってカッコイイわ[:ラブラブ:] 以下、ネタバレ感想
『 LIMIT OF LOVE 海猿 』  / やっぱり邦画好き…
2006/05/08 9:33 PM
 公式サイト 映画 『 LIMIT OF LOVE 海猿 』 [試写会鑑賞] 2005年:日本   【5月6日ロードショー】 [ 上映劇場 ] 監督:羽住英一郎 脚本:福田靖 原作:佐藤秀峰 原案:小森陽一 [ キャスト ] 伊藤英明 加藤あ
LIMIT OF LOVE 海猿 / Pocket Warmer
2006/05/08 9:42 PM
邦題:LIMIT OF LOVE 海猿 原作:佐藤秀峰 監督:羽住英一郎 出演:
LIMIT OF LOVE 海猿 / 風のとおり道
2006/05/08 10:03 PM
映画、ドラマ、そして完結編です。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと任務に就いていた。結婚式を前に悩む仙崎とすれ違う環菜の心。そんな時、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船座礁の一報を受け
絆の強さを見た『LIMITOFLOVE海猿』 / ごったニメーションblog
2006/05/08 10:36 PM
『LIMITOFLOVE海猿』 2006年製作・日本2004年の映画、2005年のTVドラマから続く『海猿』シリーズの最終章である。第1作の映画からずっと見てきたが、映像技術はもちろんのこと、リアルに描かれた壮絶な救助シーンに、壮大感かつ青春味溢れる佐藤直紀氏の劇中音楽、そし
★LIMIT OF LOVE 海猿★ / ☆桜咲くまで☆ by.cause_k
2006/05/08 10:47 PM
LIMIT OF LOVE ?海猿 伊藤英明はじめ、加藤あい、佐藤隆太、時任三郎、石黒賢、、、、光石研に至るまで、 キャストが皆さん素晴らしかった!!  それをまず初めに書いて、さっそく映画紹介。       (ネタバレは最小限におさえます)     大型フェリーに
2006/05/08 11:28 PM
今日は、昨日のブログで書いた通り、映画「LIMIT OF LOVE海猿」を観にいってきました。 いつも観にいっている映画館(ワーナーマイカルシネマ茅ヶ崎)で観にいってきました。 午前の回に行ったので、平日とあってかなり空いていました。 しかし、「LIMIT OF LOVE海猿」の
LIMIT OF LOVE 海猿 / Kinetic Vision
2006/05/08 11:47 PM
消防官や海上保安官、自衛隊員といった、救助の時自分の身を危険にさらす人々がいる。彼らが物語化されるとき、しばしば殉職=英雄の図式が安易に導入される。もちろん、実際にそうい
【 LIMIT OF LOVE 海猿 】 / もじゃ映画メモメモ
2006/05/08 11:47 PM
'04年映画版、'05年TVドラマに続く『海猿』シリーズの最終章となる海洋サスペンス。もとは佐藤秀峰 原作のコミック。 主演二人の恋愛ドラマは少々クサイ演出で鼻につくかな。用意されている感動ポイントはミエミエなんだけど引っかかっちゃうんだよなぁ。折角作った
「LIMIT OF LOVE 海猿」 / てんびんthe LIFE
2006/05/09 12:35 AM
「LIMIT OF LOVE 海猿」ニッショーホールで鑑賞。 伊藤君が苦手なのですが評判がいいようなのでみてしまいました。恋愛ものというよりヒューマンドラマというよりパニックムービーとしてなかなかので出来栄えでした。とはいえ、ツッコミどころがたくさんあって、加藤
LIMIT OF LOVE 海猿 / こっちゃんと映画をみまちょ♪
2006/05/09 12:40 AM
こらぁーッ!仙崎ィ〜〜〜ッ! オマエってやつは、オマエってやつは.....カッコつけすぎじゃ!(*`◇´*)/普通、死ぬか生きるかの時にソコまで言うか?しかも、まるまる皆んなに聞かれるんだよアンタ。 それと・・・人前でチュウなんかして (¬д¬。) ジーー
2006/05/09 12:41 AM
ついに最終章-。 愛でしか、救えない。 2006年 日本 5月6日ROADSHOW 監督 羽住英一郎 出演 伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 あらすじ 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・
【映画】 LIMIT OF LOVE 海猿 / おきらくIMPALAさん
2006/05/09 12:44 AM
平塚のCINEPLEXで、公開初日の1本目で観てきました。 久々に泣けました・・・ 【※ネタばれは無いです。たぶん・・・】
2006/05/09 12:50 AM
GWはいかがお過ごしでしたか?「LIMIT OF LOVE 海猿」が公開されましたね。 映画を公開初日に見に行くなんてことはめったにないわけですが、今回は見に行ってきました。 仙台はまちなかに映画館があるだろうと友達に聞いてみると、「ない」とのご返答。 公共交通機関で
「LIMIT OF LOVE 海猿」に感動 / BIGLOBE平社員ブログ
2006/05/09 12:54 AM
意外や意外。 石塚です。
海猿 / Boooo Shit!
2006/05/09 2:46 AM
あまり普段から邦画は見ない俺だけど、この映画には何気にテレビに流れる画面に食いついてしまった。 主役の伊藤英明・加藤あいが実際のカップルのようで、バーチャルだけど異様にリアルに感じてしまう。ひょっとして2人は本当に付き合ってるんじゃないかと。そうだ
劇場鑑賞「海猿LIMITOFLOVE」 / 日々“是”精進!
2006/05/09 5:28 AM
本日、「海猿LIMITOFLOVE」を鑑賞してきました映画、テレビと続いた青春ドラマの最終章。海上保安庁の全面協力を得て、九州でのロケを行い、大規模セットと最新CGで迫力の海難事故シーンを生み出した。ストーリーは・・・鹿児島の第十管区の最前線で働く潜水士の仙崎
LIMITOFLOVE海猿 / Good job M
2006/05/09 6:03 AM
公開日 2006/5/6監督:羽住英一郎出演:伊藤英明/加藤あい/佐藤隆太/大塚寧々/吹越満/浅見れいな/美木良介/石黒賢/時任三郎 他【あらすじ】潜水士としてはや2年。仙崎大輔は鹿児島・第十管区に異動になり、最前線で働いていた。恋人・環菜との将来に悩みながらも、バ
海猿 LIMIT OF LOVE / CINEMA正直れびゅ <ネタバレアリ>
2006/05/09 6:32 AM
この連休は全然映画を観なかった。最後の最後にレイトで観てきた唯一の映画がこれだ。
LIMIT OF LOVE 海猿 / Cinemermaid
2006/05/09 7:53 AM
あちこちで見かけたスチール写真で楽しみが半減してしまったのだが(それについてはのちほど書く)前作の映画(2004年)からこの作品のファンなので(もちろん去年のドラマも全て保存版)公開されるのは何ヶ月も前から待ち遠しかった♪ ちなみに佐藤秀峰の原作漫画は1
2006/05/09 8:13 AM
「海猿LIMIT OF LOVE」★★★☆ 伊藤英明、加藤あい主演 羽住英一郎監督2006年 前作では訓練の大変さと 目指す仕事の覚悟のようなものを 確かめた主人公。 今回は訓練に向かう時に起こった海難事故で 急遽救助に向かう主人公たちは かなりの困難な状況に置
海猿−LIMIT OF LOVE− / UkiUkiれいんぼーデイ
2006/05/09 11:58 AM
近くのシネコンでの試写会が当たったので鑑賞してきました! ご一緒してくれたのは、妹のように可愛いアキちゃん! デートしてくれて、ありがとう〜[:楽しい:] さて私は、本作の1作目も、TVドラマの放映も、全く観ておりませんでした。 海難救助にあたる潜
LIMIT OF LOVE 海猿 / ★☆Petit cute Style☆★
2006/05/09 6:42 PM
『LIMIT OF LOVE 海猿』 今日、早速見てきましたぁ (画像はHPよりぉ借りしました) 噂通りめっちゃよかったよぉ〜 かなりオススメです 後半は、ホント感動しすぎていっぱい泣いちゃった 最後の最後まで諦めない姿に、心打たれました そして何より伊藤英明
2006/05/09 8:27 PM
本日公開された「LIMIT OF LOVE 海猿」の情報を。 人命救助のエキスパートである潜水士を目指す若者の友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した青春ドラマの続編であり完結編。 出演:伊藤英明(仙崎大輔役)、加藤あい(伊沢環菜役)、佐藤隆太(吉岡哲也役)他 同映
LIMIT OF LOVE 海猿 / 労組書記長社労士のブログ
2006/05/09 10:14 PM
 昨日は、5月6日から全国ロードショーの「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に行ってきました。 LIMIT OF LOVE 海猿このアイテムの詳細を見る  大丈夫だいじょうぶ{/hiyo_en2/}期待は裏切らないよ{/good/} もちろん「なんでやねんっ{/face_ang/}」とか「違うやんっ{/fac
2006/05/09 10:32 PM
【LIMIT OF LOVE 海猿】 ★★★☆ 2006/4/21 ストーリー 潜水士として大きく成長した 仙崎 大輔(伊藤 英明)。 恋人
2006/05/09 10:45 PM
 こんばんは、nagiです。もう5月6日、ということで、海猿公開です。なので、ネタバレありのnagi的感想です。  ネタバレしてますんで、嫌な方は観てから読んでくださいね。しっかし、長くなってしまった・・・{/ase/}  一言でいうと、「面白かった!!!」やっぱ
2006/05/09 11:26 PM
 映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の試写会に出かけた。主演、ヒロインは伊
「LIMIT OF LOVE 海猿」レビュー / 映画レビュー トラックバックセンター
2006/05/10 3:28 AM
「LIMIT OF LOVE 海猿」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *2006年 *出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎 、他 *監督:羽住英一郎 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事からのトラ
LIMIT OF LOVE・海猿 評価額・1460円 / Blog・キネマ文化論
2006/05/10 12:12 PM
●LIMIT OF LOVE・海猿をTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 海上保安官の仙
2006/05/10 2:05 PM
伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎、羽住英一郎監督作品。 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距
- LIMIT OF LOVE-海猿 / Peaceナ、ワタシ!
2006/05/10 4:46 PM
昨晩、「- LIMIT OF LOVE-海猿」の試写会に行ってきました!! 原作・1作目の映画・ドラマのどれもよく知らずに行ったので、あんまり期待はしていなかったんですけれど… もらい泣きしちゃったよ〜 タイトルにもあるように、テーマは‘LOVE’なのね。主人公2人の想い
「海猿〜LIMIT OF LOVE」みた。 / たいむのひとりごと
2006/05/10 8:02 PM
劇場版第一弾はリアルでは見てなかったのだけど、元来、消防士の物語とか、”闘う男”の話が好きな私。(正確に言えば闘いながら、迷い苦しみ、何かを見つけて成長していく男の話) ”海猿”はTVシリーズから見始めて大好きになった。となると、まず第一
2006/05/10 9:48 PM
映画館で見る前に、読んでみました。ちなみにドラマは見ておりません。後で全部レンタルしてきて見ます。  さて感想。   いかにもここで泣け!と言うのが良くわかる内容で展開でした。なので、私は泣けませんでした。いや、その同じような感想を『この胸いっぱい
『LIMIT OF LOVE 海猿』 2006・5・7に観ました / 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
2006/05/10 11:18 PM
『LIMIT OF LOVE 海猿』  公式HPはこちら ●あらすじ 海上保安官の仙崎(伊藤英明)は鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと第一線の潜水士として海難救助にあたっていた。仙崎の恋人の環菜(加藤あい)と上手く行かないある日、鹿児島沖で620名もの乗客を
2006/05/11 5:08 AM
オールナイト上映で早速観に行ってきた。深夜にもかかわらず 映画館はほぼ満席でビックリ(゜O゜)/鹿児島までウエディングドレスを持ってやってきた環菜。 女なら分かるやんな この気持ち。せやのに大輔のあの態度は何や!いつもいつも煮えきらん男やで ったく(*`ε
LIMIT OF LOVE 海猿 / 映画で綴る鑑賞ノート
2006/05/11 4:50 PM
予告編を見て、我が故郷鹿児島が大変なことになってるなと思ったものですから、 急いで映画館へと駆けつけました。(笑) ※ ネタバレ 注意! ※ “さんふらわあ” じゃないんだ〜 CGを多用したパニック・ムービーかなと思っていたら、愛と友情の人間ドラマで
『LIMIT OF LOVE 海猿』 出足好調 / THE有頂天ブログ
2006/05/11 8:09 PM
6日から公開が始まった、映画 『LIMIT OF LOVE 海猿』。 ゴールデンウィークということもあって、好スタートのようですね。
【映画】LIMIT OF LOVE 海猿 / かりめろ日記
2006/05/11 11:43 PM
■観覧場所 ピカデリー■ ■原作 佐藤秀峰■ ■脚本 福田清■ ■監督 羽住英一郎■ ■cast 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越満 美木良介 石黒賢 時任三郎ほか■ ■あらすじ■→→【公式HPはコチラ】 愛でしか、救えない。 潜水
【劇場鑑賞49】LIMIT OF LOVE 海猿 / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/05/12 8:05 PM
『大輔君を、助けてくださ〜い。゚(゚´Д`゚)゚。』 フェリーを中心に、愛をさけぶ・・・(違)
LIMIT OF LOVE 海猿(2006年) / 勝手に映画評
2006/05/12 8:30 PM
タイトル LIMIT OF LOVE 海猿 ---感想--- 海猿シリーズ最終章。一人前の潜水士になった仙崎大輔(伊藤英明)が、第10管区海上保安本部の機動救難員になっています。 冒頭、なぜか航空機事故のシーンが出てきます。なぜ航空機事故なのか?と言う気もしますが、この映
LIMIT OF LOVE 海猿 / BLACK&WHITE
2006/05/13 2:54 PM
2006年/日本 監督:羽住英一郎  出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、吹越満、時任三郎 GW明けでだるさが残る身体に鞭打って仕事が終わってから夫婦で観に行ってきま
2006/05/14 11:20 AM
海上保安官の仙崎大輔(伊藤英明)は,潜水士になって2年が経ち, 鹿児島の第十管区で,海難救助の最前線で働いていた. 恋人の伊沢環菜(加藤あい)とは,現在でも遠距離恋愛を続行中だが,関係は若干ギクシャクしていた. ある日,鹿児島沖3kmで大型フェリー「くろー
LIMIT OF LOVE 海猿 / 週末に!この映画!
2006/05/14 4:43 PM
期待値:86%  漫画が原作の「海猿」の第2弾。 前作よりもフェリーの座礁シーンなどは、リアルになっ
LIMIT OF LOVE 海猿 / 甘口★映画の森
2006/05/15 5:54 PM
愛でしか、救えない。 公式サイト 【ストーリー】 潜水士となって早2年。海上保安官である仙崎大輔は、鹿児島・第十管区に異動となり、機動救難隊員として海難救助の最前線で働いていた。恋人・伊沢環菜とは将来を意識しながら、遠距離恋愛を続行中。そんなな
LIMIT OF LOVE 海猿 / まつさんの映画伝道師
2006/05/15 7:26 PM
第450回  518(米)+1250(日本)=1768試合。この14年かけた連続試合出場が昨夜の怪我で消えてしまったニューヨークヤンキースの松井秀喜。巨人ファンでもヤンキースファンでもありませんが、一日も早い回復をお祈りしております。  今回は、
『LIMIT OF LOVE 海猿』 / Simply Wonderful ‐Cinema&Diary‐
2006/05/16 9:47 PM
「みんなで、空を見たいんだ!!」 海の男の暑い、暑過ぎるぐらいの魅力がギュギュッと詰まった劇場版「海猿」。 テレビドラマとは思えないくらい迫力とクオリティで毎回手に汗握る興奮を覚えた、ドラマ「海猿 EVOLUTION」。 その完結編としてついに公開された、「LI
「タイタニック」よりリアルな?「海猿」 / 万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記
2006/05/20 2:06 PM
 例によってMovieWalker「見てよかったランキング」のみを参考にして、「LIMIT OF LOVE 海猿」(羽住英一郎監督)を観てきた。観た人の83%が満点の5点をつけている映画なんて、まずないので興味をそそられた。原作のマンガなどは知らない。海上保安
2006/05/21 7:01 PM
信じよぉ〜♪ほにゃらら〜らら♪(最初しか覚えてない(*_*))、なんてCMがバンバン流れたり、GW帰省先の宮城県ではドラマ版の再放送をしてたり、特ダネで一押し映画としてやってたり(小倉智昭は「海猿にしてくれって言われたんだよ」なんてぶっちゃけてたけど(^_^
2006/05/21 10:26 PM
[ LIMIT OF LOVE 海猿 ]@吉祥寺で鑑賞。 第1作目の映画[ 海猿 UMIZARU ](2004年)から3年。 その後2005年には[ 海猿 UMIZARU EVOLUTION ]をテ レビ放映し、2006年にはこの[ LIMIT OF LOVE 海猿 ] を公開。 1作目の[ 海猿 UMIZARU ]は、士官
LIMIT OF LOVE 海猿 / なんちゃかんちゃ
2006/05/22 1:14 AM
海上保安官の青年と仲間達の絆、そして恋を描き映画やテレビで人気となった「海猿」の劇場版最新作。フェリーの沈没事故に遭遇した主人公の戦いを壮大なスケールで描く。
2006/05/23 11:07 PM
 ダイバーとしてはやっぱり気になるLIMIT OF LOVE 海猿を見てきました。
2006/05/24 12:56 PM
座礁した大型フェリーから乗客を救出する潜水士の物語です。
LIMIT OF LOVE 海猿 / なんだりかんだり映画ブログ
2006/05/29 8:58 AM
人気シリーズの海猿最新映画版、「タイタニック」や「スピード」「MI:2」などの燃え上がるような見せ場が連続する。(絶対にあきらめない男)を伊藤英明が演じる。脇
2006/06/10 4:30 PM
今回は、環菜が横浜から出てきて、 仙崎、吉岡と一緒にビールを楽しそうに 飲んでいたあのビアガーデンを紹介します では、地図で場所の確認 JR鹿児島中央駅東口から徒歩3分の場所にある ステーションホテルニューカゴシマの屋上ビアガーデンが ロケ地です。 ステ
LIMIT OF LOVE 海猿 / シネクリシェ
2006/06/18 9:28 AM
 フジテレビ流サスペンス巨編。これはこれで見事なものですが、どことなく物語に厚みが感じられません。  その理由は、進行するドラマがほとんど4
2006/06/20 7:32 PM
『LIMIT OF LOVE 海猿』 日本映画史上初めて海上保安庁の全面協力を受け製作されたこの作品は、「映画」→「TVドラマ」→「映画」と、今までにないまったく新しいスタイルで構成された3部作作品となっています。今回でファイナルを迎える訳ですが第1
2006/06/22 12:01 AM
映画第1作『海猿』(2004年6月12日公開)、 テレビドラマ『海猿 EVOLUTION』(2005年7〜9月放送)に続く、 海猿シリーズ最終章 『LIMIT OF LOVE 海猿』 を観てきました。 過去のシリーズを最初の映画から順番に見始めて、 ようやく先日テレビドラマ版まで全て見
2006/06/22 1:23 PM
LIMIT OF LOVE 海猿 羽住英一郎 監督伊藤英明 、加藤あい、佐藤隆太 、大塚寧々 、吹越満 、時任三郎 、美木良介 最後は感動した!! よかった!
2006/06/25 3:41 PM
いや〜とにかく良かった!前作「海猿」は観たものの、ドラマの方は一切見ていなかったのでどぅかなぁ〜という不安があったのですが、基本的に分かりやすいストーリーなので全然いけます◎水中のシーンでは思わず一緒に息を止めちゃうような臨場感あり、ハラハラする場面
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」 / 渋谷でママ気mama徒然日記
2006/06/28 7:19 AM
原作:佐藤秀峰 原案・取材:小森陽一「海猿」(小学館 ヤングサンデーコミックス) 脚本:福田靖 音楽:佐藤直紀 監督:羽住英一郎 製作総指揮:亀山千広 出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、 吹越満、浅見れいな、美木良介、石黒賢、時任三郎他
LIMIT OF LOVE 海猿 / ちわわぱらだいす
2006/07/10 11:54 PM
公開されて2ヶ月近くたってるのにまだやってました。 やっと見に行ったんですけどね。 私の友人たちが邦画は嫌いな方たちが多くてなかなか邦画を見る拒が少ないです。でも、日本沈没は見に行くぞ~♪ 感想ですか・・・? え~っと泣くぞ泣くぞっていたるところに書
泣きたいときは… / 裏ゆりの萌え萌え読書日記
2006/08/15 11:50 PM
FC2 Blog Ranking 最近観た映画… 「タイヨウのうた」から始まって、 「ポセイドン」 「海猿」 を映画館で観ました。 「タイヨウのうた」と「ポセイドン」は試写会が当たったので観に行きました。
LIMIT OF LOVE 海猿DVD / 噂の情報屋
2006/09/13 9:47 PM
小学館「ヤングサンデーコミックス」で連載された同名人気コミックをベースに、 2004年の映画版「海猿」、2005年のテレビドラマ版「海猿 Evolution」に続く 「海猿」シリーズの完結編。 海難救助にあたる潜水士たちの友情や挫折、恋愛をさわやかに活写した作品です。
2007/02/12 3:11 PM
愛でしか、救えない。
2007/02/25 12:56 AM
LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディションposted wit...
2007/03/22 8:49 AM
LIMIT OF LOVE 海猿 羽住英一郎監督 伊藤英明 加藤あい 佐藤隆太 大塚寧々 吹越 満 津田寛治 石黒 賢 美木良介 時任三郎 ジャンル:ラブストーリー/ドラマ あらすじ  海上保安官の仙崎大輔(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で機動
海猿 LIMIT OF LOVE  / 転職したくない窓際中年のリストラ対策
2007/04/22 12:15 AM
海猿 LIMIT OF LOVEをテレビのロードショーで見た。一作目のマイナーな作品に比べて、まあまあエンターテインメントになっているとは思うが、どうも日本の映画でパニックものはイマイチだね。一つには、日本人のパニック表現が小さいということかな?といって、アメ...
中村MVPとLOVE海猿 / 別館ヒガシ日記
2007/04/23 8:39 PM
7時前に起床してケーブルGAORAでビデオしたOz興行の前半を見て 8時過ぎに背中の消毒ために出掛けて9時前にに帰宅して ビデオしたOz興行の後半とLIMIT OF LOVE 海猿を見たりしながら でセルティック連覇して中村俊輔MVPの事を本館ブログに更新
2007/05/09 8:40 PM
「恋愛の結末は2つしかないの」 「失恋か結婚よ」 「LIMIT OF LOVE 海猿」(★★★☆☆) 2005年 出演:伊藤英明、加藤あい。 いつのまにか、主役の2人が婚約してるー! でも、ダイスケは、いまひとつ結婚に踏み切れないでいる。 せ
2007/05/23 2:23 PM
監督:羽住英一郎/出演:伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太 映画館では見ましたが、DVDでは初めて。 映画海猿 →ドラマ海猿 と続けて見たので、やっぱりこの最後まで見たくなります。 「640人の乗客を乗せたフェリーが座礁事故を起こした。救助に向かった大輔は
2007/05/26 2:26 PM
4/21 21:00〜フジテレビ放送『LIMIT OF LOVE 海猿』の録画を観た。 《私のお気に
TAKE 65「LIMIT OF LOVE 海猿」 / 映画回顧録〜揺さぶられる心〜
2007/08/05 10:26 PM
第65回目は「LIMIT OF LOVE 海猿」です。 いや〜久しぶりに手に汗握る興奮と感動に心奪われるような喜びと悲しみを 感じることの出来る素晴らしい出来の映画に巡り会いました。 ストーリー自体も共感できる部分がもの凄く多い映画だったので 映
LIMIT OF LOVE 海猿 / 単館系
2012/10/04 10:55 PM
LIMIT OF LOVE 海猿 録画で。 潜水士として成長した仙崎(伊藤英明)は、鹿児島・第十管区で吉岡(佐藤隆太)たちと 任務に就いていたが、ある日、鹿児島沖3キロで乗員・乗客620名を乗せた大型フェリー船 ...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.