• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『ラブ★コン』
笑い度 ラッキーラッキーラッキーラッキー   2006/07/15公開   公式サイト(壁紙あり) 
切なさ度失恋失恋失恋 
青春度 バスケットボールバスケットボールバスケットボールバスケットボール
満足度 星星星星
 


【監督】石川北二
【脚本】鈴木おさむ
【原作】中原アヤ
【出演】
藤澤恵麻/小池徹平/玉置成実/山崎雄介/工藤里紗/水嶋ヒロ/谷原章介/山崎静代/田中要次/温水洋一/寺島進/森下能幸/山里亮太/ウエンツ瑛士/畑正憲/オール阪神・巨人


<ストーリー>

背が高くて悩む小泉リサ(藤澤恵麻)と、背が低くて悩む大谷敦士(小池徹平)。コンプレックスを抱えつつも、「チビ!」「デカ女!」と呼び合う二人は、趣味も会話のテンポもぴったりで、「学園のオール阪神・巨人」と呼ばれていた。親友からは、「つき合ってみたら」と、冷やかされるが、「自分より背が低い男なんて」と、その気がない。しかし、背が低くても、一緒にいると楽しい大谷をリサはだんだん好きになっていく。大谷の男らしい面を見るたびに、胸キュンしっぱなし。しかし、大谷より背が高いことが、リサはどうしても気になり…。(goo映画より)

 
                  人気blogランキング
              ♪ポチっと1クリックしてね♪


     キュン死エディション    通常版         ゲーム
    
                              

<感想>


試写会行って来ました♪さすが小池徹平!女の子の人気が凄いですね〜。客の97%くらいは女性でした( ̄Д ̄;;ちょっと肩身が狭かったです。。


必要以上に身長が高い「デカ女」と身長が低い「チビ」のラブコメディ。僕も身長が高くないんで共感しながら観ちゃいました。バスケもやってたし。まぁ、僕は彼女が高くてもいいんですけど、やっぱり彼女としては気になりますよね。


最初はコテコテのわざとらしい大阪弁と大阪のノリに拒絶反応がでてました。普段馴染みがないあのテンポ圧倒させられて、かなり苦手な雰囲気を感じて(≧σ≦)しょっく!!でも次第にラブに比重が移って行ったので全く気にならなくなりました。ポップで漫画ちっくな映像はかなり楽しめましたよ。

 
少女マンガが原作だけあって、女の子が共感できそうな青春恋愛映画でした。友情と恋愛で板ばさみになってすごく切なかったです。最初は漫才の相方のように息のピッタリあった喧嘩仲間だったのが、ちょっとずつ恋愛対象になっていくんです。でも今までの関係も壊したくないし。。こういうのってよくありますよね。


    「恋人になれんのやったら好きでいてもしょうがないわ。

     心のリセットボタン押したるねん。」


切ないよ〜o(TヘTo) クゥ


僕的には音楽もかなり貢献度が高かったです。ジュディマリの『RADIO』、パフィーの『愛のしるし』、ホワイトベリーの『夏祭り』、みんな大好きでした♪中高の若かりし頃を思い出しましたよ♪この音楽を聴いているだけで青春って感じでしたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

  
ラブコメディだけあって爆笑する所もかなりありました。ムツゴロウさんも毎回笑ったし、マイティー先生最高(笑)。「よろしクィ〜〜ン♪」はしばらくマイブームになりそうw「これはお嬢様のガラスの靴ですな。」も面白かった!「嫌われ松子」でも同じようなキャラだったけど、谷原章介さんめっちゃ好き☆


あとは告白の場面も笑いました。予想はつくんだけどそれでも爆笑w小池徹平くんの「冗談やめろや〜!」が可笑しかった(≧m≦)


脇役の方たちもいい味出してました。姉のしずちゃん、かつら教師の温水洋一、海坊主の寺島進、人力車のアニキ田中要次。他にも豪華な脇役メンバーが笑わせてくれます☆

 
小池徹平くんはちっちゃいけど男らしくてかっこよかったですね。元彼女よりも先に約束したリサの方に来てくれたり、ありゃ惚れちゃいます。バスケも本当にやっていますね。普通にドリブルとかうまかったです。谷原さんは素人でしたけど(笑)。徹平くんがラストでやった友達を使ったダンクは僕もやったことがありますよ。ちびっ子にとってはダンクは憧れの的なんですよね。ちなみに僕はジャンプしすぎてリングで肋骨を打って、骨折しました(苦笑)

 
リサの親友の2人もよかったです。玉置成実さんは大阪の友達によくいそうな感じの女の子で、すごく好感が持てました。工藤里紗さんはグラビアアイドル?めっちゃかわいかったです♪


最初はどうなるかと思いましたが、ポップな雰囲気の純情なラブコメディをかなり満喫できました。若い女の子は確実に楽しめると思いますよ。


               人気blogランキング
               ♪ポチっとお願いします♪



B000IAZNW2ラブ★コン −キュン死エディション− (初回限定生産)藤澤恵麻 小池徹平
東北新社 2007-01-01
売り上げランキング : 82Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B000I8OB4Kラブ★コン (通常版)
藤澤恵麻 小池徹平
東北新社 2007-01-01
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



            ↓小池徹平関連はこちら↓
   
   



  • 2010.06.13 Sunday
  • 20:33
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/07/12 11:54 PM, 奈々 wrote:
ゎぁwwメチャクチャ見たぃ映画なんですょーww
今度の公開初日に行ってきますッwww
2006/07/12 11:55 PM, Ageha wrote:
kossyさんもこーいちさんも早いな〜。
試写会ですか。いいな〜・・・。

本来こっち出身の徹平ちゃんなんですが
どうも予告CMの「冗談やめろや〜」は
あそこだけ聞くと、なんかちゃうぞと。
正直大阪弁のニュアンスがめちゃくちゃ心配なんです。
せりふでしゃべるのと普段の会話って
イントネーション変わっちゃうのかなって。

やっぱり「よろしQUEEN〜♪」を目当てに
見ようかと。(おい)
谷原さん、今後こんな役ばっか来たりして。(´▽`*)アハハ
2006/07/13 8:33 PM, きゆ wrote:
こんにちは^^

私は原作の方は読んだこともあるので大体の感じは知っていて、
「徹平はナイス配役だけどさー、恵麻ちゃん・・ってどーよ???」と思っていたんですが。
モデルの時の、ニコニコおっとり恵麻ちゃんしかイメージが無くてですね、身長のことはあるにせよ、もうちょっとはっちゃけた感じの人の方がいいんじゃないのかなー、と。

でも脇役の方々や「よろしクイ〜ン♪」の谷原さんを目当てにやっぱり観に行きたくなりました(^_-)
2006/07/13 11:23 PM, .こーいち→奈々 さん wrote:
>奈々 さん
こんばんは♪
笑えたし、結構面白かったですよ。
感想聞かせてくださいね☆
2006/07/13 11:28 PM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
試写会で一足早く観れました〜♪
予告は見たことないんですけど、「冗談やめろや」が
流れてるんですね。
確かにネイティブが聞いたら違和感を感じるかも。
僕はそういうもんだと思って普通に聞いてましたけど。
谷原さんはかなりおいしい役どころでしたよ。
期待しといてください(笑)
2006/07/14 12:09 AM, こーいち→きゆさん wrote:
>きゆさん
こんばんは〜♪
原作読んだことあるんですね!?
藤澤恵麻さんは初めて見たんですけど
かなり3枚目な役ではっちゃけてましたよ。
元々はおっとりなんですね( ̄ロ ̄|||)なんと!?

結構ベタですけどいろんな所で笑えますよ☆

2006/07/15 4:54 PM, Ageha wrote:
よろしQUEE〜N♪を目当てに行ったはずだったんですが、
彼だけじゃなくって、
脇役の自己主張が強かったのなんの。
大阪はたいがいのコテコテを見慣れているはずですが
それでもすごかった〜〜〜。(´▽`*)アハハ
うちらがすごいと思うくらいだから
よそのひとはもっとびっくりするやろね〜・・・。

藤澤恵麻さんはあれ相当練習したと思いますよ。
しゃべりはもちろん、徹平ちゃんと
息の合った掛け合い漫才をするのは大変だったろうなと。
メイキングや舞台挨拶のおっとりした感じと
180度ちゃいましたからね〜。

・・・あ、でも主役の2人はやっぱり
違和感があったかな。
ジモティの徹平ちゃんでさえ、せりふとなると
どっかおかしかったし・・・。
ただ、そういうことをふっとばしてしまうくらいの
勢いと笑いがあって結局オールオッケイでした。
2006/07/16 2:06 PM, こーいち→Ageha さん wrote:
>Ageha さん
おぉ、Agehaさんも楽しめたんですね!!
やっぱりあの勢いはすごかったんだ〜
大阪ではあれが普通かと(笑)

あの2人はかなり大変だったでしょうね。
藤澤恵麻さんは実はおっとりしてるっていうのを
聞いてビックリしました。
あーいう女の子かと思ってました。
役者ってすごいな〜

ウェンツくんがどこに出ていたか
僕もわからなかったんですよ〜
もう1回探しに行きそうです☆
2006/07/17 4:46 PM,  wrote:
テンポに圧倒されて・・と書いてらっしゃいますが
その点は「日常会話」ですのであしからず。

あそこまでおもしろくはないかもしれませんが、
関西じゃ人間2人よると漫才がはじまる(!!)
というか
必ず、無意識にうまくボケツッコミ担当が決まり、
それも状況や相手に応じてその役割さえも
自在に変化しますので。

面白かったのは事実ですが、
どっちかいうと主役のふたりを周りの役者さんが
思いっきり暖かく包んでくれたような
そんな印象をうけました。
なんとかして盛り上げたろうという「愛」・・ですかね。

ウエンツ確認をしたいんですが、
レビューにも書いたとおり
周りがどう見てもええとこ中学生、
下手すりゃ小学生・・てのがものすごい恥ずかしかったです。
2回目行かれへん〜 _| ̄|○ il||l
2006/07/18 12:29 PM,  wrote:
こーいちさん、楽しい作品でしたね〜!
あの世界観・・・大好きです!
観る前は、原作を読んでいたので不安もありましたが、かなり満足しています!
初日に観に行きましたが、超満員で驚きました・・・。女子中高生に交じっての鑑賞は、ちょっぴり恥ずかしいような気もしましたが、あの異様な盛り上がり、笑いの一体感は、是非劇場で・・・って感じですよね。
音楽も良かったですね〜♪
オリジナルのキャラたちも、最高でした!しずちゃんとか・・・(^^)
2006/07/19 6:33 PM, こーいち→Agehaさん? wrote:
>??さん
Agehaさんかな?と思ったんですけど違ったらごめんなさい。。

僕lは2回目観てきましたよ(= ̄▽ ̄=)V
ウェンツもバッチリでした。
1回しか出てこないから初回で見つけるのは難しいですよ、あれ。
周りに馴染んでるし。

2回目は笑いよりも感動でした。
信子めっちゃいいやつやし(涙)
熱い友情でしたw
2006/07/19 9:35 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
ほんと中高生が多かったですよね〜
明日から夏休みだから慌てて今日2度目の鑑賞に行ったら
今日はレディースデーだったので多かったです(苦笑)

ほんとキャラが個性的で楽しかったですね〜
海坊主もアニキも最高でした☆
音楽もほんとよかったですし。
「夏祭り」を聴くとテンションが上がります♪
2006/07/20 2:42 PM, Ageha wrote:
あ〜〜〜すいません、名前抜けてました。

そうそう徹平ちゃんよりも
玉置成実ちゃんの自然な大阪弁が
いちばん感動でした。演技うまいなと。

徹平ちゃん?
あ、パイレーツのジョニデやオーリーみたく
いてくれるだけでいいんです。
ジモティのくせにイントネーション変でしたけど
それでもそこにあなたがいるだけで・・(おいおい)

「夏祭り」もそうでしたが
JPOPのエントリも書いてるコチラとしては、
ちょいなつかしの
胸キュンサウンドがいっぱい使われてて
それもまたうれしかったのです・・・。(笑)
海坊主PVつきサントラ(!)出ないかな〜(?!)
2006/07/21 1:28 PM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
こんにちは。
やっぱりAgehaさんだったんですね(´▽`) ホッ

玉置成実ちゃん良かったですよね〜
かなり好感度が上がりましたよ☆

懐かしの音楽たくさんありましたね♪
海坊主のDVD欲しいかも(笑)
寺島進さんうますぎ!
2006/07/28 1:23 AM, 冨田弘嗣 wrote:
トラックバック、コメント、ありがとうございました。関西弁を使った無国籍映画のような気がしました。まったく風景が出てこない密室劇のようなオープンロケの工夫はすごい。低予算がはっきりわかるのだけれど、ミニシアターで儲けようとしている試みのような気もします。読ませてもらって、ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。  冨田弘嗣
2006/07/28 10:26 AM, こーいち→冨田弘嗣 さん wrote:
>冨田弘嗣 さん
こんにちは。
いつもありがとうございます!
そう言われてみると関西のどこかは特定されてないですね!
>まったく風景が出てこない密室劇のようなオープンロケ
僕、こういうの大好きです☆
恐らくドラマ版「TRICK」はこの部類だと思いますが
身内でワイワイやる感じがいいです。
映画というよりTVドラマに近いタイプですね。
2006/07/30 3:17 AM, サラ wrote:
たくさんのTBありがとうございました。
こーいちさんとは映画の好みが似てると思うのですが・・・文章も上手くて読むのが楽しいです。
2006/07/30 11:13 AM, こーいち→サラさん wrote:
>サラさん
大量にTBしちゃってスイマセン。。
映画の好み似てますよね〜
かなり観た映画がかぶってましたね!
これからも頻繁にお邪魔させていただきます♪

2006/08/12 1:07 AM, にら wrote:
最初の噴水のシーン、ちょっとつらかったです。
噴水の水音があるから同時録音できないんですよね。だからアフレコにしてるんですけど、その声と演技にちょっとギャップがあって。

とはいえ、みるみるうちにグイグイ引き込まれて、最後はキュン死しちゃいました(笑)。

てなわけで、TBありがとうございました。
2006/08/14 7:11 AM, こーいち→にらさん wrote:
>にらさん
あら〜、噴水のシーンはそんなにギャップがあったんですね!?
僕は気付きませんでした(汗)
気になったのはリサの息が白さくらいでした。

僕はノブちゃんとの友情にやられちゃいました(笑)
あの大阪のおばちゃんみたいなキャラがよくいそうで
大好きでした☆
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/66

2006/07/15 4:56 PM
高槻R170。初日の10:40. いや~~、中学生もしくは小学生の女子ばっか。 ガンダムも大概だったが、コレはコレで居づらい。(爆) リサの気持ちにどこまでシンクロするかで これはめちゃハマる映画ですね。 見終わって大谷に「キュン死」してたら 映画としては
2006/07/16 12:56 AM
少女コミック映画化の流れに乗って登場は『ラブ★コン』。原作(2巻くらい読んだ)より断然おもしろラブコメなりよ。小池撤平&藤澤恵麻のフレッシュコンビで7月15日公開。 ラブ★コン 超デカ女の小泉と、どチビ男の大谷はクラスメートで、周囲に冷やかされる凹凸コ
ラブ★コン / ネタバレ映画館
2006/07/16 12:56 AM
 ちゃんとした大阪弁しゃべりぃや!などと台詞の下手さに腹を立ててしまった序盤でしたが、終わってみると満足してた・・・
2006/07/16 1:38 AM
実は原作コミック(中原アヤ・別冊マーガレット)を読んでいなくてノーマーク。宣伝用
「ラブ★コン」レビュー / 映画レビュー トラックバックセンター
2006/07/16 7:07 AM
映画「ラブ★コン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *主な出演:藤澤恵麻、小池徹平、玉置成実、山崎雄介、工藤里紗、水嶋ヒロ、谷原章介 *原作:中原アヤ『ラブ★コン』 *監督:石川北二 感想・評価・批評 等、レビューを含む記事・ブログからの
2006/07/16 1:39 PM
大人気WaTの小池徹平主演の 「ラブコン」の試写会に行って来ました。 シネマコミュニケーターを目指す bobbyshiroはこういう系統の試写会にも 出かけます。 はっきり言って 今回の試写会は10代女性誌合同の試写会だったため (なんで手に入れたのか?) 観客98%
2006/07/17 3:07 AM
「ラブ★コン」は身長159cmの男と170cmの女の凸凹コンビが身長コンプレックスを持ちながらも次第に意識し出していくコメディーラブストーリーである。身長の低い男が身長の高い女を好きになる事の勇気に悩むさまはこの映画最大の見所となっている。
☆海の日☆ / 保育園のせんせいブログ♪ハートフルキッズ
2006/07/18 10:50 AM
こんにちは!! [:グッド:] 今日は、[:船:]海の日ですねー。しかし、あいにくのぐずついたお天気で・・・海や、水遊びどころじゃありませんね。 今日は、室内でお勉強[:鉛筆:]と、ブロック遊び[:ダイヤ:]に分かれて過ごしました。大きい子は、それぞれ[:読書:]教材
2006/07/18 11:28 AM
知りませんでした連休初日が学校の夏休み初日でもあったなんて。二大お子ちゃま映画の初日も重なって超大混雑ゥ、猛暑の追い打ちもあって、モォ大変、大変。もちろん劇場内は冷房完備で快適なんですけど、小中高生のお客さんたちは夏休みで嬉しいのか一様にみんなテンシ
【ラブ★コン】 / 空の「一期一会」
2006/07/18 12:31 PM
★面白かったぁ〜!原作を読んでいたので、観る前は、遥や聖子が出ないことに不満も
よろしQUEEN 『ラブ★コン』 / 多趣味ですがなにか問題でも?
2006/07/18 5:48 PM
この夏、小池徹平くんに胸キュン死(じに)する女の子が増加しそう。 というわけで「
【劇場映画】 ラブ★コン / ナマケモノの穴
2006/07/20 7:14 AM
≪ストーリー≫ 背が高くて悩む小泉リサと、背が低くて悩む大谷敦士。コンプレックスを抱えつつも、「チビ!」「デカ女!」と呼び合う二人は、趣味も会話のテンポもぴったりで、「学園のオール阪神・巨人」と呼ばれていた。親友からは、「つき合ってみたら」と、冷やか
「ラブ★コン」見ました。 / ランチママの徒然日記
2006/07/23 12:05 AM
今日から快くんが、サッカーの合宿に行ってしまったので初めて、まおちゃんと2人で映画を見に行きました。まおちゃんが見たいと言っていた『ラブ★コン』です。ホントは「トリック2」が見たいとずっと言っていたのですが、「トリック2」は見てしまったので却下!ま
ラブ☆コン(PS2) / ††片翼の鴉††
2006/07/23 4:57 PM
ラブ★コンってコミックしてますか? めちゃめちゃテンポのいいノリと突っ込み!そのコミックスがついにゲーム化(最近コミックスとかアニメのゲーム化進んでますね) その名もラブ★コン〜パンチDEコント!! サイト見てきたんだけど、ゲームでも『小泉』&『大
ラブ★コン~パンチDEコント / いいね!これってば!!
2006/07/24 7:42 AM
【ラブ★コン~パンチDEコント】 集英社の別冊マーガレットで好評連載中の【ラブ★コン~パンチDEコント】が、アドベンチャーゲームになってプレイステーション2に登場です!
ラブ★コン(映画館) / ひるめし。
2006/07/24 1:43 PM
胸キュン始めました。 CAST: 藤澤恵麻/小池徹平/玉置成実/山崎雄介/工藤里紗 他 ■日本産 100分 徹平ちゃんのプロモーションビデオな感じの映画だった。 とりあえず徹平ちゃんは子悪魔的なかわいさだったわ。 原作の漫画は妹が買っているからとりあえず全巻読
【劇場鑑賞72】ラブ★コン(LOVELY COMPLEX) / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/07/25 12:07 AM
必要以上にデカい女と 必要以上にちっさい男 身長コンプレックスは 恋愛コンプレックス? うわさのキュン死にムービー
ラブ☆コン / めいの日記
2006/07/25 8:59 PM
先日、映画の試写会へ行きました。「ラブ☆コン」・・・正直、絶対観に行かないしレンタルもしないだろうなぁ、と思ってました(ゴメンナサイ!)でも、意外と(って言ったらとっても失礼なんですが)面白かったんですよ!!主人公の2人がカワイくって、こんな時代が私
ラブ★コン / 柳葉魚と映画とドラマが主食
2006/07/26 12:54 AM
【ラブ★コン】 7/21 公式HP: 監督:石川北二 脚本:鈴木おさむ 原作:中原アヤ 出演:藤澤恵麻 小池徹平 玉置成実 山崎雄介 工藤里紗 水嶋ヒロ 谷原章介 南海キャンディーズ オール阪神巨人 温水洋一 ウェンツ(土下座) 他 *簡単なあらすじ* 舞
ラブ★コン / 欧風
2006/07/27 8:15 PM
さて、ここ青森は映画事情があまりよろしくなく、映画館まで遠いので、映画4本まとめ観(カーズ、トリック劇場版2、日本沈没、ブレイブストーリー)とかしちゃいましたけどね。これらの作品はいわゆるメジャー系で、どこのシネコンでもとりあえずやってる感じ。 し
<<ラブ★コン>> / ☆F☆E☆L☆I☆Z☆
2006/07/27 10:12 PM
7月15日公開 <<ラブ★コン>> ・ストーリー身長が高いせいで男の子にフラれた過去を持つ小泉リサと、 身長が低いせいで女の子にフラれた経験のある大谷敦士は、 外見のコンプレックスに悩んでいた。 お互いに“チビ!”“デカ女!”と呼び合うふたりは舞戸学園
2006/07/27 10:54 PM
 ラブ★コンを見てきました。30代の男が一人で女性に混じって見るのは結構恥ずかしたっかぞ〜。
ラブ★コン / 映画評論家人生
2006/07/28 1:14 AM
動物園前シネフェスタ 時間つなぎのつもりで、なんとなく「ラブコン」と言って入ったら、とんでもない人だかりである。その9割は中学生、高校生の女性である。映画がはじまるまで30分はあるが、ロビーはガヤガ
2006/07/28 11:42 AM
高い身長が原因で男の子に振られた経験を持つ小泉リサ(藤澤恵麻)と, 低い身長のせいで女の子に振られた経験を持つ大谷敦士(小池徹平)は, お互いに外見のコンプレックスを抱えているものの, クラスメート達から「オール阪神・巨人」と呼ばれるほどの名コンビぶ
2006/08/03 1:02 PM
身長にコンプレックスを持つ、男女の高校生の姿を描いたラブ・コメディです。
ラブ★コン / いろいろと
2006/08/07 9:34 PM
久しぶりに映画見てきました。 「ラブ★コン」・・・背が低い男子高校生と高い女子高
『ラブ★コン』観た〜!♪ / ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
2006/08/10 2:03 PM
公開中♪『ラブ★コン』鑑賞レビュー! 『私とあいつの身長差は このフォーク1本分くらい けどな、 これっぽっちが私には めちゃめちゃデカい壁やねん・・・』 必要以上に身長が高い"デカ女"小泉リサと 必要以上に身長が低い"小っさ
『ラブ★コン』 / ねこのひたい〜絵日記室
2006/08/10 11:38 PM
うたた寝に 恋しき人を見てしより  夢てふものを たのみそめてき             小野小町
映画「ラブ★コン」 / 茸茶の想い ∞ 〜祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり〜
2006/08/12 7:42 PM
ラブリーな少女コミックの映画化、ぴあの満足度ランキングNo.1というのも頷ける、そこには少女漫画の胸キュンな世界が嫌味なく表現されている 身長170cmの小泉リサ(藤澤恵麻)と159cmの大谷敦士(小池徹平)、それぞれに相手との身長差のせいでふられた
ラブ★コン / パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ
2006/08/24 2:23 AM
第49回小学館漫画賞に輝いた中原アヤ原作の同名少女コミックを実写映画化。誰もが抱えるコンプレックスをテーマに、必要以上に身長が高い女と、必要以上に身長が低い小さい男が繰り広げる学園ラブコメディ。ヒロインにNHKの朝ドラ「天花」で女優デビューを果たした藤澤
ラブ☆コン / シネマ de ぽん!
2006/08/25 7:18 PM
ラブ☆コン公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆☆総合評価  ☆☆☆☆ お
「ラブ★コン」 / わたしの見た(モノ)
2006/08/26 3:39 PM
「ラブ★コン」 必要以上に身長が高い“デカ女”小泉リサ(藤澤恵麻)、 必要以上に身長が低い“小っさい男”大谷敦士(小池徹平)。 期待以上のオモシロク、愛らしい二人。 コンプレックスも悩みも、明るく楽しく、笑い飛ばしてしまう、 勢いのある、キュートな作
ラブ★コン。 / Matsuno-FC Blog
2006/09/03 4:30 AM
身長が高い女と身長の低い男。互いにコンプレックスを抱えた者同士の恋の行方は・・。
ラブ★コン / オイラの妄想感想日記
2006/10/13 8:55 AM
小池徹平を見るための映画でした(笑) 充分笑えるし楽しかったよ。 妄想感想行きます!
映画ラブコンDVD / 噂の情報屋
2006/11/04 6:48 PM
「別冊マーガレット」に連載され、第49回小学館漫画賞に輝いた 中原アヤ原作の同名コミックを実写映画化。 関西の高校を舞台に、背が高い女の子と背が低い男の子それぞれに コンプレックスを抱えた2人のキュン死(キュンじに)しそうなほど切ない恋愛模様を 明るくコミカ
ラブ★コン / タクシードライバー耕作の映画鑑賞日誌
2007/02/02 10:08 PM
製作年度 2006年 製作国 日本 上映時間 100分 監督 石川北二 原作 中原アヤ 脚本 鈴木おさむ 音楽 川口大輔 出演 藤澤恵麻 、小池徹平 、玉置成実 、山崎雄介 (allcinema ONLINE) 解説: 第49回小学館漫画賞に輝いた中原アヤ原作の同名少
ラブ★コン / 日っ歩〜美味しいもの、映画、子育て...の日々〜
2007/08/23 11:30 PM
東北新社 ラブ★コン (通常版) 中原アヤの同名コミックの映画化。コミカルに青春を描いています。 身長が高すぎて悩んでいる小泉リサと身長の低さを気にしている大谷敦士。それぞれにコンプレックスを抱える二人は、「チビ!」「デカ女!」と呼び合い、
小池徹平 藤澤恵麻 / ラブ★コン / 中川ホメオパシー 
2010/02/16 6:56 PM
ワケもなくネコパンチ 毎度です。 ギャグ漫画ゲリラ・中川ホメオパシーのおとぎ話担当、ブロッケンです。 中原アヤ原作、小池徹平&...
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.