• 2010.06.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
笑い度ラッキーラッキーラッキーラッキー        2006/10/28公開   (公式サイト)
感動度ハートハートハートハート
泣き度悲しい悲しい悲しい悲しい
満足度星星星星



【監督】金子文紀
【脚本】宮藤官九郎
【出演】
岡田准一/櫻井翔/酒井若菜/岡田義徳/佐藤隆太/塚本高史/阿部サダヲ/山口智充/嶋大輔/ユンソナ/三宅弘城/平岩紙/古田新太/森下愛子/小日向文世/薬師丸ひろ子/栗山千明


<ストーリー>

ぶっさんこと公平が死んで3年。それは、キャッツの面々も、それぞれの道を歩き始めていたある日のことだった。ひとり木更津に残り、市役所に就職していがバンビが、謎の声を耳にする。ソレを作れば彼はやってくるだろう。と、なぜか英語“if you build it, he will come”で聞こえてきたそのメッセージを、バンビはぶっさんからのものだと解釈。アニとマスター、それにうっちーを木更津に呼び戻そうとするのだが。声の示すit(それ)って一体??(goo映画より)

【関連記事】
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
「『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のDVDだニャー!」 
 
 
 人気ブログランキング参加中♪
ラブポチッとして頂けると嬉しいですラブ
 →日本映画ランキング




    
     

<感想>

さすが完結編だけあって素晴らしい出来でした☆


これでキャッツも終わり、もうぶっさん達に会えなくなると思うとすごく寂しいですが、スッキリできました。見事にバイバイを言える作品になっていたと思います。本当に今までの集大成のような、面白いところを凝縮した作品になっていました。前半はずっと笑いっぱなし、後半はひたすら号泣でしたo(TヘTo) クゥ 今日は他に2本観て、どちらもすごく泣いたんですけど、一番泣いたのはこれでしたw


ドラマ、日本シリーズ共に大好きなんだけど何か引っかかるものがあってスッキリできなかったんですよね。。今思うとぶっさんが死なないことに違和感を感じていたのかもしれません(笑)。死にそうでなかなか死なないからゾンビのような気味悪さも感じていたのだと思います。今回は本当にゾンビとして復活しちゃうんですが(笑)、その黄泉がえった理由も感動しちゃうんですo(TヘTo) クゥ

 
3年経ったキャッツ、というかぶっさんが死んだ後のメンバーは求心力を失ってバラバラになっています。でもバラバラになったのはぶっさんが死んだからだけじゃなくて、彼らも大人になろうとしていました。いつまでもバカ騒ぎなんてできないので、それぞれしっかり生きようともがいていました。バカ騒ぎが見れないのは寂しいですけど、いつまでも同じままではいられないですよね。。

 
 「俺らぶっさんが生きてる間に全部やったんだよ。
  
   これから普通に生きていかなきゃなんねぇから。」


 「わざわざ呼んどいてなんだけど、

  ぶっさんそろそろ帰ってくんねぇ?」



本当にもう色んなセリフで泣かされました(ノДT)アゥゥ ぶっさんの最後の別れ方もぶっさんらしくて良かったです。ぶっさんはきっとメンバーのことが心配で出てきたんでしょうね。ぶっさんにちゃんとバイバイが言えず、それを引きずったままフラフラしてるメンバーが心配だったから。。だから最後のアニの言葉はキツイですけど嬉しかったのだと思います。

 
みんなぶっさんが見えるのに公助だけ見えないのはどうしてだろう?と思っていましたが、公助はちゃんとお別れが出来ていたんですね。

 「お父さん、、ありがとう。」

この場面もすごく感動的でした(TヘTo)

 
木更津キャッツファンは号泣必至な作品になっています。笑って泣いて感動して、完結編として大満足です。でもこれを観たらキャッツと別れるのが淋しくなって、今までのDVDが欲しくなっちゃいますね。。


☆参考になったり共感できた方 
ラブココをポチッとお願いしますラブ



より詳しい最新映画・芸能情報、人気ブロガーの感想は
人気ブログランキング or にほんブログ村


【関連記事】
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
「『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』のDVDだニャー!」


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版岡田准一 金子文紀 櫻井翔

おすすめ平均
starsファンタジーなのに溢れるリアリティ
starsばいばい
stars複雑・・
starsやっぱりキャッツはこうでなくちゃ!
stars言いたかねぇけど、ばいばい。
Amazonで詳しく見る by G-Tools


木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版
木更津キャッツアイワールドシリーズ 通常版岡田准一 金子文紀 櫻井翔

おすすめ平均
stars永遠の「ばいばい」を
starsヨースルニ!ソウネー!
stars笑いから感動まで…


Amazonで詳しく見る by G-Tools


木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック
木更津キャッツアイワールドシリーズ公式メモリアルブック木更津キャッツアイ製作委員会

おすすめ平均
starsキャッツ仲良し〜



Amazonで詳しく見る by G-Tools


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ宮藤 官九郎

おすすめ平均
stars読み物として面白い。
stars読んでまた見たい


Amazonで詳しく見る by G-Tools


木更津キャッツアイ 5巻BOX
木更津キャッツアイ 5巻BOX金子文紀 片山修 宮藤官九郎

おすすめ平均
stars病みつきになる独特の空気感
stars傑作です
stars青春の思い出が全部つまって!
stars最高だニャー!!
starsほんとにサイコー!!!!
Amazonで詳しく見る by G-Tools


木更津キャッツアイ 日本シリーズ木更津キャッツアイ 日本シリーズ
岡田准一 金子文紀 櫻井翔

メディアファクトリー 2004-04-29
売り上げランキング : 577
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る by G-Tools


    



  • 2010.06.13 Sunday
  • 21:27
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
Comment:
2006/10/31 12:19 AM, michi wrote:
>公助はちゃんとお別れが出来ていたんですね。

だから見えなかったんですね〜〜!!
親なのに最後まで見えないのかな。。。と思いながら観てたんですよ 笑
やっぱり一つ一つに理由があるんですね。
なるほどニャーです。。。
2006/10/31 12:32 AM,  wrote:
こーいちさん、こんばんは!
TBありがとうございました(^^)
アニの「・・・帰ってくんね」は、ショックでしたね。
いくら彼らが前に進むためとはいえ・・・。
でも、あんなにもバカやって、本音で言い合える仲間がいて、ぶっさんは幸せ者でしたね〜!
とても満足できる出来でした♪
ドラマ・・・また見たくなりました!
2006/10/31 2:48 AM, パト wrote:
TBありがとうございました!
いいですよねー本当に♪
今回のはイイ意味で裏切られました。
…サイッコーでした!゜゜(ノД`)
(ただいまドラマ試聴中です眠いです^^;)

2006/10/31 5:42 PM, こーいち→michiさん wrote:
>michiさん
僕も最初、親に見れないのに可哀想だなと思ってたんですよ。
でもオジーが野球をやって消えていったので
ぶっさんも何かやり残したことがあるんだなぁと。
で、公助にはしっかりお別れを言っていたから見えないだと気付きました。
でも公助とも会ってやって欲しかったなぁ。。
2006/10/31 5:51 PM, こーいち→空さん wrote:
>空さん
アニの言葉はキツイですけどね。。
でも彼なりの別れ方なんでしょう。
ぶっさんもそれは分かってましたし。
ぶっさんは見えなくなりますがずっと側にいてくれるようだし(笑)、
そう考えると寂しくないのかも。
また時々帰ってこないのかなw
ドラマがまた観たくなりますよね〜
2006/10/31 5:54 PM, こーいち→パトさん wrote:
>パトさん
もう最高でしたね!
完結編としてはこれ以上ないくらい満足できました!
やっぱりドラマ観たくなっちゃいますよね〜。
僕は映画の前に3回くらい見直したんですけど
また観たいです(苦笑)
DVD買おうかな。。
2006/10/31 5:57 PM, 苗坊 wrote:
駒吉さんのブログから参りました。苗坊と申します。
映画の記事をアップしたので、TBさせていただきました。
木更津キャッツアイが大好きで、今回最後と言う事で意を決して観に行きました。
笑って泣いて。とても素晴らしい作品でした。
もう終わってしまったのだと思うと、何とも悲しい気持ちになります。
2006/10/31 6:19 PM, こーいち→苗坊さん wrote:
>苗坊さん
ようこそ〜♪
僕もキャッツが大好きだったので今回は満足できました!
やっぱり寂しいですけどメンバー同様、前を向かないといけないですね。。
2006/10/31 11:18 PM, サラ wrote:
TBありがとうございました。コーイチさんのブログからはTB出来ないと知ってたので、今回はラッキーでした。うれしいです。
もうファンにはたまらない映画でした。
さみしい気持ちと一番輝いて終わってくれたうれしさと・・・感慨深かったです。
でも一言で言うと「ありがとう!そしてバイバイ!」でした。
2006/11/01 2:44 AM, こーいち→サラ さん wrote:
>サラさん
こんばんは。
いつもTBできなくてごめんなさいm(__)m
たまにできる記事もあるんですよね。
原因不明です(泣)。。

ねぇ〜、ファンにはたまらない作品になってましたよね!!
寂しい気持ちはありますけど、僕たちもけじめをつけないといけないですね。。
ほんと「ありがとう!そしてバイバイ!」です。
2006/11/02 1:52 PM, Ageha wrote:
そうそう
なんでオヤジなのに見えないんだよ〜って
ぶっさん自身がぼやいてましたけど、
ちゃんとばいばいが出来てたんですよね。

・・で復活して木更津のみんな(!)に
ばいばいができたってのもある意味すごいね。
選挙より野球で、
全員がぶっさんの最後を見届けるとは。

ところでワタクシ
「フィールドオブドリームズ」見てない・・・(笑)
いやなんとなくは知ってますけど見てない・・(ノ*゚▽゚)ノ
2006/11/02 3:41 PM, hi-chan wrote:
同じく、前半大笑いで後半が泣き、という感じでした。
ナビゲートDVDを観てから映画を観たのですが、アニはみんなが言いにくい事を言うキャラだ、塚本くんが言ってました。だからあのセリフはアニが言うしかなかったんだな〜と観てて思いましたよ。
ドラマの放送は終わりましたが、8回と9回が観れなかったので、友人にDVDを貸してもらう事にしました(笑)。その後、日本シリーズを観ます。
「海猿」といい、いつも観る順番間違ってます、私(苦笑)。
2006/11/03 1:11 AM, こーいち→Agehaさん wrote:
>Agehaさん
僕も「フィールドオブドリームズ」観てないです(汗)
名前は知ってるんですけど。。
2006/11/03 1:19 AM, こーいち→hi-chanさん wrote:
>hi-chanさん
そう、あれはアニにしか言えないセリフなんですよね〜。
アニのキャラを知っているとグッときちゃいます(泣)。
関東はドラマ再放送やってるんですよね。いいなぁ〜。
再放送を心待ちにしてたのに結局なくてDVD借りて見ました。
2006/11/03 3:12 AM, きゆ wrote:
こんばんは^^
観てきましたー観て来ちゃいましたー(笑)、ついに!!
私も泣いて笑って感動して、素直な気持ちでちゃんと「ばいばい^^」が言えた気がします。
さすがさすがで、カッコ悪いけど最高にカッコイイ映画でしたね。

ドラマの頃から、官九郎サンが言いたい大事なことって大体アニのセリフなんですよね。
だからあのマウンドでのセリフ、最高に切なかったけど、私はあまりキツイセリフには聞こえませんでした。
これまでは”バカだから勢いで言っちゃった”って感じだったけど、
今回はちゃんと空気読んだ上で敢えて、だっただろうし、ぶっさんも解っててアニにふっている・・・バンビもマスターもうっちも、みんなそれぞれキャッツらしさが出た素晴らしいシーンだったと思います。

みんな本当に上手くなったし、大人になったんですねえ。
好き過ぎてぐだぐだな感想ですが、TBさせて頂きました。しばらく余韻を噛み締めて、ドラマも見直したりして、今度は本拠地・渋谷シネマライズに観に行きたいな♪(∂ω<)
2006/11/04 4:10 PM, こーいち→きゆさん wrote:
こんにちは♪
最高だったでしょ〜!!
ちゃんとバイバイ言える作品になってましたよね。
3年という月日でみんな大人になってました。
寂しいけどしょうがないですよね。。
僕もあと何回か観に行ってきます♪
2007/07/06 9:11 PM, keikei wrote:
こんばんは。
弊ブログにTB返し&コメントありがとうございました!

ちゃんとみんなにバイバイ言えてよかったですよね。

日本シリーズとかしか比べられないんですけど、
ぶっさんが死んで復活して、その間の時間と同様、演じる役者も成長してましたね〜
2007/07/06 10:40 PM, こーいち→keikeiさん wrote:
>keikeiさん
こんばんは♪
こちらこそありがとうございました!
そうそう、実際に演じてる役者の成長も見れますよね。
バンビなんかほんとにうまくなったなぁと思いましたw
Add a comment:









Trackback:
"gooブログ"などここからTBできないブログは別ブログからお返しします!!  
http://andy-cinema.jugem.jp/trackback/75

山口智充 / 堤さやか
2006/05/01 12:39 PM
山口智充に関するblog:虚宿の有名人-宿曜占星術 誰に似てる?俺。 ドンドコドンの「グッサン」との記念撮影!
【木更津キャッツアイ ワールドシリーズ】 / 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
2006/10/29 3:09 PM
ぶっさんのヒミツ→
2006/10/30 6:40 PM
映画『木更津キャッツアイ〜ワールドシリーズ〜』 シリーズラストとなるこの作品を
2006/10/30 10:04 PM
「木更津キャッツアイ」ワールドシリーズ評価 ★★★★☆(4.4)『あらすじ』 ぶっさんが死んで3年が経ち、かつての木更津キャッツアイの面々はバラバラになっていた。バンビだけが木更津に残り、市役所勤め。アニは、木更津を出て秋葉原でIT関連の仕事をし、マ
2006/10/30 10:10 PM
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』「これが最後の~」と言いながらも、まだまだ続くんじゃないかと思っていましたが、どうやら本当の「最後のキャッツ」なのだという事がひしひしとスクリーンから伝わってきます。再放送で、DVDで、いつでも会えるけれど、これで
2006/10/30 10:15 PM
監督 : 金子文紀出演 : 岡田准一 /櫻井翔 /酒井若菜 / 脚本 : 宮藤官九郎公式HP : http://www.tbs.co.jp/catseye/ 「 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ 」 やぁ〜〜っぱ!!クドカンてば天才ぁ〜〜い!!たたみかけるようなクドカンワールドに
2006/10/30 10:25 PM
まいったな。 まさか「木更津キャッツアイ」に、感動させられるとは思ってもみなかった。 てっきりオチャラケたバカ騒ぎで終わらせるのかと思ったら、なんとわりと直球(?)の「映画」してるじゃないか。 こっちにし
2006/10/30 10:44 PM
映画 「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 を観ました。
2006/10/30 11:18 PM
監督 : 金子文紀 出演 : 岡田准一  /櫻井翔  /酒井若菜  / 
2006/10/30 11:21 PM
昨日、試写会に行ってきた☆ 木更津キャッツアイの5人が帰ってきた〜〜!
2006/10/30 11:43 PM
TV未公開シーン・スペシャル動画はこちらから 余命半年と医者から宣告された“ぶっさん”を中心に、木更津の元高校野球部の仲間バンビ、アニ、マスター、うっちーの5人組が昼は野球とバンド、夜はなぜか謎の怪盗団「木更津キャッツアイ」を結成。木更津で巻き起こし
2006/10/31 12:20 AM
満 足 度:★★★★★★★★★★       (★×10=満点)  監  督:金子文紀 脚  本:宮藤官九郎 キャスト:岡田准一 、櫻井翔       酒井若菜 、岡田義徳       佐藤隆太 、塚本高史       薬師丸ひろ子、古田新太    
2006/10/31 12:33 AM
*ネタバレ・・・してます。* ★面白かったぁ(^^)また、彼らに会えた!それだ
2006/10/31 12:37 AM
3日連続でお届けした10.28邦画決戦! エントリー#3『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』10月28日公開!! キャストは言うまでもないっすね。  木更津キャッツアイ|ホーム 3年ぶりだあぁぁぁぁっ!ってもう3年も経ってたことに愕然としちゃったけど、とにかく
2006/10/31 2:48 AM
“ブロガー特別試写会”のご報告です!(ネタバレなし) 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ (2006/日本/監督・金子文紀) 今回はブロガー専用の2日間ということで、1日50人という貴重な試写に行かせてもらいありがたい1日でした。 さっすがアスミック・
2006/10/31 11:25 AM
 『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』*上映会 監督: 出演:岡田准一くん  HP すみません、ドラマの方まだ観てません(T_T) 「日本シリーズ」の知識だけなんだけど・・・。 ★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★ 宅配
さらばキャッツ / 藻、たくさんの日々。
2006/10/31 1:57 PM
先日の話ですが、試写会のため六本木へ。 観たのは、「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。 人気シリーズの完結編です。とにかくおもしろい! この作品は、小ネタが生命線らしくて、 内容について細かくふれるとネタバレになってしまうので、 大まかな感
2006/10/31 3:29 PM
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ試写会@アスミック・エース試写室 「if you build it, he well come それを作れば彼は帰ってくる」 ブロガー特別試写会に参加してきました。(日本シリーズとTVの再放送でやや混乱気味) ブロガー限定ということで「外れる
2006/10/31 4:58 PM
オススメ! ぶっさんが死んで、3年の月日が流れた。 バンビは木更津市役所に勤める公務員。アニは秋葉原でIT関係の仕事をしており、マスターは野球狂の詩2号店を大阪に構え、商売をしている。 うっちーは消息不明。 バラバラの生活を送りつつも
【劇場鑑賞116】木更津キャッツアイ ワールドシリーズ / ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
2006/10/31 11:05 PM
言いたくねぇけど ばいばい
木更津キャッツアイ / 愛猫レオンとシネマな毎日
2006/10/31 11:06 PM
本当に終わってしまいました。永遠にバイバイです。 3年ぶりの完結編・・・笑って、夢を見て、ジ〜ンとさせてもらいました。 前回はお祭り騒ぎの映画だったけど今回は違う・・・ クドカンさん真面目に作ってます。楽しいだけじゃなかった。 そしてキッパリ、ケジメ
2006/11/01 7:37 AM
普通が一番って言ってたじゃねえかよ。普通じゃつまらねえ。これからも生きていかなきゃならねえんだよ。だから、ばいばい。※ネタバレあり。しかも無駄に感想が長いです。 台詞についてはうろ覚えで書いてるので、実際とはちょっと違ってると思います。涙の完結編と銘
2006/11/01 11:30 AM
この世には幽霊が見える人とそうでない人がいる。 これは見えてしまった人に起きた涙の奇跡の物語である。
2006/11/02 1:56 PM
ドラマの方は未見、 日本シリーズは見たけど正直あまりにドタバタで これが完結編になるからといって、 興行ランキング1位に躍り出てくるような作品に なるとは思わなかった。 映画の日とはいえ、430人近く収容できるスクリーンで せいぜい40人くらいしか入って
ばいばい。 / きゆのDaily News@〜カフェのち読書ときどき主婦
2006/11/03 2:41 AM
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』 脚本:宮藤 官九郎 / 監督:金子
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ / とにかく、映画好きなもので。
2006/11/03 10:58 AM
 ぶっさんが死んでから3年経った。  かつてのキャッツも、マスターは大阪で野球狂の詩2号店を開始し、アニは東京でIT関係に勤め、うっちーの行方は知れない!?バンビは市役所に就職するが、どことなく空虚感を漂わせている。  そんな時、バン
2006/11/03 4:04 PM
岡田准一、 櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史、 酒井若菜、阿部サダヲ、山口智充出演のヒューマン。 公開日:10月28日 ☆ストーリー☆ ぶっさんが死んで3年。 もうみんな命日すら忘れかけている。 残されたキャッツ4人は、別々の道を歩き始め、
2006/11/03 11:32 PM
ワールドシリーズを観に行きました。 これでおしまいかと思ったら寂しいね〜 て言ってもバイバイ言っちゃったしね。 ぶっさんも迷わず成仏してくれよ。 いやぁバンビは可愛いなぁv 『嵐』で櫻井くんが一番かわいいやん。 ですがバンビが今回『シカ』に成長
2006/11/06 10:30 AM
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ公開中ストーリー ☆☆☆☆映画の作り方☆☆☆
2006/11/06 6:57 PM
文化の日、イオン下田TOHOシネタウンでの文化人気取り映画ハシゴ観、1本目は「手紙」、2本目は
2006/11/06 8:44 PM
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」 監督 金子文紀 脚本 宮藤官九郎 岡田准一 、櫻井翔 、酒井若菜 、岡田義徳 、佐藤隆太 思い入れがあり過ぎる作品の最期なので、 試写会で観たときは、ちゃんと笑うことが出来なかった。 キャッツにきちんと“ばいばい
2006/11/06 11:01 PM
「木更津キャッツアイ/ワールド・シリーズ」 2006年 日 ★★★★ ご機嫌に面白かったです!! 実は、TBSで放映されたドラマも前編の映画も未見なので、どうしようか・・・と 迷ったのですが(公開が決まると前編DVDはレンタル中で借りれない〜〜)
2006/11/08 10:26 AM
(06年11月鑑賞) 「まったくキャッツを知らない人間がいきなり今作を観賞したら...
2006/11/08 11:16 AM
クドカンこと、宮藤官九郎の脚本でお馴染みの『木更津キャッツアイ★ワールドシリーズ』を観てきました京都では、京都シネマとMOVX京都で同時上映です。2002年テレビで放映され、ブレイクその後2003年には映画化、「木更津キャッツアイ☆日本シリーズ」が超大ヒ
2006/11/09 10:00 PM
千葉県木更津市を舞台に若者たちの姿を描いた作品。2002年にテレビシリーズで放送されたドラマの劇場公開作品、第2弾です。
2006/11/10 2:00 PM
この秋は、見たい邦画がたくさんありまして。 これからしばらくは映画のレビューが続きます{/fuki_oshirase/} 今日はその第1弾〜。 あ、初めにお断りしておりますが 多分うす〜くネタバレします(断言) ゆえに、「これから観るぞぉ!」という方は 観終わった後にま
木更津キャッツアイ / いろいろと
2006/11/17 7:16 PM
少し前に観てきました 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ キャッツが3年ぶりに
2006/11/27 6:59 PM
「木更津キャッツアイ」★★★ 岡田准一 、櫻井翔 、塚本高史 、岡田義徳 、佐藤隆太 主演 金子文紀 監督、2006年 山の高台でぶっさんの声が聞こえる。 「それを作ると、彼らは戻ってくる」 これ聞いてどのくらいの人が 「フィールド・オブ・ドリームス」
2007/07/05 9:36 PM
ドラマから映画になった木更津キャッツアイ。 実はドラマは1話しか見てなくて、日本シリーズは 映画公開前にやっと見たくらい。 ただ、クドカン好きの妹から一通りの知識は 聞いてたので、それだけを頼りに鑑賞した。 正直、これまでのクドカン映画、ドラマをあ
2008/01/10 7:33 PM
BLEACHはルキアが弱点の光を海燕に当てアーロニーロ正体が発覚も 全体的にイマイチと言うか恋次は不要で来週は石田のバトルで楽しみだし 木更津キャッツアイ/ワールドシリーズはWOWOWでし2ヶ月ほど置き 6日の日曜に鑑賞したけど全体的に前半から後半へ
2011/11/08 10:28 PM
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。
  
訪問の際には
1つクリックお願いします♪
 
 
アクセスカウンター      (開設日2006/4/23)
PROFILE
          
ENTRY(latest 5)

最新映画レビュー♪

『南極料理人』

『L change the WorLd』

『奈緒子』

『KIDS』

『陰日向に咲く』

『人のセックスを笑うな』

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』

『銀色のシーズン』

『魍魎の匣』

『Little DJ 小さな恋の物語』

『転々』

『スマイル 聖夜の奇跡』

『マリと子犬の物語』

『ヒートアイランド』

『ROBO☆ROCK』

『椿三十郎』

『やじきた道中 てれすこ』

『象の背中』

『ミッドナイト イーグル』

『恋空』

『風の外側』

『オリヲン座からの招待状』

『クローズZERO』

『ALWAYS 続・三丁目の夕日』

『自虐の詩』

『クワイエットルームにようこそ』

『未来予想図
 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』


『ストレンヂア -無皇刃譚-』

『サウスバウンド』

『夜の上海』

『クローズド・ノート』

『サッドヴァケイション』

『めがね』

『包帯クラブ』

『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』

『HERO』

『Life 天国で君に逢えたら』

『ベクシル 2077 日本鎖国』

『天然コケッコー』2回目

『恋するマドリ』

『キャプテン』

『遠くの空に消えた』

『夕凪の街 桜の国』

『天然コケッコー』

『渋谷区円山町』

『トランスフォーマー』

『ピアノの森』

『河童のクゥと夏休み』

『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』

『アヒルと鴨のコインロッカー』

『吉祥天女』

『図鑑に載ってない虫』

『ドルフィンブルー
 フジ、もういちど宙へ』


『西遊記』

『サイドカーに犬』

『転校生-さよならあなた-』

『憑神(つきがみ)』

『キサラギ』

『300 <スリーハンドレッド>』

『舞妓 Haaaan!!!』

『きみにしか聞こえない』

『恋しくて』

『あしたの私のつくり方』

『GOAL!2』

『大日本人』

『監督・ばんざい!』

『そのときは彼によろしく』

『しゃべれども しゃべれども』

『クィーン』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』

『パッチギ!
  LOVE&PEACE』 


『檸檬のころ』

『眉山 -びざん-』

『黄色い涙』

『初雪の恋
  〜ヴァージン・スノー』


『The 焼肉ムービー
 プルコギ』


『神童』

『ゲゲゲの鬼太郎』

『名探偵コナン 紺碧の棺』

『Presents〜うに煎餅〜』

『東京タワー オカンとボク
 と、時々、オトン』


『ナイト ミュージアム』

『大帝の剣』

『蟲師』

『バッテリー』

『アンフェア the movie』

『アルゼンチンババア』

『さくらん』

『長い散歩』

『蒼き狼 地果て海尽きるまで』

『幸福な食卓』2回目

『ドリームガールズ』

『バブルへGO!! 
 タイムマシンはドラム式』


『エラゴン 遺志を継ぐ者』

『魂萌え!』

『Dear Friends
 ディア フレンズ』


『幸福な食卓』

『どろろ』

『僕は妹に恋をする』

『幸福のスイッチ』

『それでもボクはやってない』

『リトル・ミス・サンシャイン』

『大奥』

『鉄コン筋クリート』

『暗いところで待ち合わせ』

『NANA2』

『硫黄島からの手紙』

『父親たちの星条旗』

『武士の一分』

『日本以外全部沈没』

『パビリオン山椒魚』

『TANNKA 短歌』

『椿山課長の七日間』

『ストロベリーショートケイクス』

『手紙』

『いちばんきれいな水』

『7月24日通りのクリスマス』

『デスノート
 the Last name』


『長州ファイブ』

『虹の女神
 Rainbow Song』


『ただ君を愛してる』

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

『地下鉄(メトロ)に乗って』

『天使の卵』

『永遠の法』

『涙そうそう』

『夜のピクニック』

『フラガール』

『出口のない海』

『紙屋悦子の青春』

『シュガー&スパイス〜風味絶佳〜』

『バックダンサーズ!』

『アキハバラ@DEEP』

『UDON』

『ラフ ROUGH』

『花田少年史
 幽霊と秘密のトンネル』


『東京フレンズ
    The Movie』


『ユナイテッド93』

『ゆれる』

『時をかける少女』

『日本沈没』

『ハチミツとクローバー』

『ガラスの使徒(つかい)』

『ゲド戦記』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

『好きだ、』

『ラブ★コン』

『ホワイト・プラネット』

『M:i:III』

『カーズ』日本語吹替え版

『BIG RIVER』

『ブレイブ ストーリー』

『バルトの楽園』

『フーリガン』

『タイヨウのうた』

『DEATH NOTE デスノート 前編』

『風のダドゥ』

『シムソンズ』

『初恋』

『トリック劇場版2』

『間宮兄弟』

『GOAL!』

『花よりもなほ』

『デイジー』

『嫌われ松子の一生』

『ダ・ヴィンチ・コード』

『かもめ食堂』

『陽気なギャングが地球を回す』

『明日の記憶』

『雪に願うこと』 

『LIMIT OF LOVE 海猿』

『佐賀のがばいばあちゃん』 (九州先行)
『キトキト!』

『松ヶ根乱射事件』

『蛇イチゴ』

『パプリカ』

『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』

『名探偵コナン 世紀末の魔術師』

『名探偵コナン 14番目の標的』

『名探偵コナン 時計じかけの摩天楼』

『花とアリス』

『69 sixty nine』

『亀は意外と速く泳ぐ』

『ダメジン』

『やわらかい生活』

『せかいのおわり』

『青いうた 〜のど自慢青春編〜』

『笑う大天使(ミカエル)』

『きょうのできごと a day on the planet』

『LOVEHOTELS ラヴホテルズ』

『東京大学物語』

『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』

『ベロニカは死ぬことにした』

『カミュなんて知らない』

『千と千尋の神隠し』

『ルート225』

『もののけ姫』

『ケータイ刑事 THE MOVIE』

『キャッチ ア ウェーブ』

『男たちの大和
     /YAMATO』


『猫の恩返し』

『紅の豚』

『SAYURI』

『最終兵器彼女』

『ウォーターボーイズ』

『となりのトトロ』

『風の谷のナウシカ』

『天空の城ラピュタ』

『天使』


作品インデックス


CATEGORY

           アクセスランキング

レンタルCGI

       
COMMENT
TRACKBACK


俳優別オススメ作品は?

【俳優】

◆オダギリジョー
◆長澤まさみ


【監督】

◆岩井俊二


【その他】

◆「名探偵コナン」



新作映画情報


リンク
ARCHIVES


あわせて読みたい
オンラインDVD&CDレンタル




無料ブログ作成サービス JUGEM


     
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪
これオススメ♪



お邪魔してます♪
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.